カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.258826

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
差別 移民・ワーク

【アフリカン(黒人等)の差別をどう思いますか?】

匿名 (秘匿) 2023-06-23 01:01:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

矢張り、アフリカンはあまり働かない。
暴力的。
アパルトヘイトを根に持っている。
直ぐに遊ぶ。
直ぐに踊る。
身体能力が優れている。

こんな感じでしょうか?

返信‐1 たかし Exactly (モントリオール) 2023-06-23 08:08

アフリカンの情報が無さ過ぎますね。彼等は偉大な発明等はしないですよね?

返信‐2 (トロント) 2023-06-23 09:41

というかさ、日本人バカだから。
エジプトから南アまで、アフリカンだけど人種違うから。

あんな広いところひとまとめにするバカをやめないと。

アラブ、黒人、白人、インド、中国系なんかも多いので。アフリカンってまとめたらイーロンマスクでさえその範疇に入ります。

恥ずかしいので。こんなトピたてないほうがおりこうですよ。

返信‐3 廊下に立たさないで (3中) 2023-06-23 09:55

イーロンさんは少しニヤニヤして居て、アフリカンっぽいな...

返信‐4 たかし (モントリオール) 2023-06-23 09:57

日本にエジプト人の上司居たけど、全然アフリカンやったぞ。旅館の裏方。マジ話や。

めっちゃ陽気で筋肉モリモリ。神奈川な

返信‐5 たかし (モントリオール) 2023-06-23 09:58

寝るわ

返信‐6 (トロント) 2023-06-23 15:17

2 じいちゃん元気そうで何より

極々普通の話を楽しそうで何より

返信‐7 (トロント) 2023-06-23 20:13

黒人と言っても、誰がカリビアンで誰がアフリカ人かは区別がつかなくなっている。ヘルスケアは、黒人女性が多いけど、仕事ができる人は多いよ。フィリピン人より、有能な感じはするし、意外かもしれないけどアジア人より優しかったりする。カリビアンの国から来る黒人女性は、大卒も、プロフェッショナルも多くて、いわゆる黒人のステレオタイプとは違うとトロントスターにも書かれていた。それとイギリスはジンバブエと南アフリカからの学校の先生を優先的に移民させるらしい。ジンバブエと南アフリカの学校の先生の質はよいらしく、彼女らは英語もできるから。日本からの移民の方が、全体的に見ると、能力的には劣るかも。でも、学校の先生とか看護師になるより、白人と結婚して、ハーフのママになった方がルックスの階級は黒人よりは高くなるかもね。

返信‐8 (トロント) 2023-06-23 20:24

7 常に人間の外見と階級に神経をとがらせて生きているんだね。心の闇が色々と凄そう。でも頑張って生きてほしい。じいちゃんも修行勉強頑張っている事だし。

返信‐9 Kanada (トロント) 2023-06-23 21:52

別にバカとまでは言う必要ないんじゃないかな?

そりゃアフリカンっていってもいろいろな種類があるだろうけど、世界的に大きく分けてたら間違ってはいないと思うけどね。
アジア人だって俺らからしたら見た目も人種も全然違うって思う時あるけど一括りだし。
まぁもう見た目だけで人の人種を特定できないよね。
個人の意向によるところが多いだろうし。人種差別とかって複雑な問題にも発展とかしちゃってね、、


なんにせよ無駄に攻撃的になる必要ないよね、
自分が100%正しいわけでもないんだから。

返信‐10 (トロント) 2023-06-23 22:47

唯、アフリカンには言っては行けない言葉がありますよね。差別用語です。

返信‐11 匿名 (秘匿) 2023-06-23 22:55

アフリカンにはリズムの文化があると聴きました。恐らく、打楽器から派生した物でしょう。

返信‐12 (トロント) 2023-06-23 23:04

最近、アフリカ女と白人のカップルをよく見かける。10年、20年後には、アジア女より、アフリカ女が白人にモテる日がくるかもしれない。

返信‐13 たかし (モントリオール) 2023-06-23 23:18

アジア女はカナダで猿みたいに煩いよな。中国かな

返信‐14 たかし (モントリオール) 2023-06-24 03:38

モントリオールのアフリカン受付女、英語わからんし、案内めちゃくちゃやね。

フレンチックカナダ人も相当だけど。

返信‐15 たかし (モントリオール) 2023-06-24 06:28

アフリカンはなあ~頭が

返信‐16 (モントリオール) 2023-06-30 04:26

日本語話せるアフリカン居るよな。

返信‐17 (トロント) 2023-07-05 00:01

女アフリカンマジ怠けるね

返信‐18 (トロント) 2023-07-05 00:02

負の象徴ね。

返信‐19 (トロント) 2023-07-05 00:21

少数の上の方は、遊んでいても暮らしていける富裕層。大多数の下の方は仕事がないから、働かない。よく働いて、競争するのは、中間層の多い国だよ。インドだって、中流の数が増えてから、競争社会になって、よく勉強して、働くようになったから。アフリカもそうなっていくよ。先進国はその逆。中間層の大多数が下の方に振り落とされて、ほんの少数の富裕層という形になっていく。

返信‐20 (トロント) 2023-07-05 02:17

ならないよ。
北、南アフリカは気候が違うからそうなる国はある。

真ん中は基本、食い物はあるから。
いつまでたっても焦ることはない。

食べるだけあればいいという南国のそれでずっといくから。

返信‐21 (トロント) 2023-07-05 02:37

19 20 物凄く仲良し いいね!

返信‐22 たかし ハメ師14年目 ケベシ行くぞ (モントリオール) 2023-07-05 04:53

アフリカは音楽がマジ大切ですもんね

返信‐23 たかし (モントリオール) 2023-07-05 23:28

アフリカンのダンスは良いわ。妖艶やな

返信‐24 (トロント) 2023-07-06 01:27

白人には敵わない、他のアジア人にも負けているから、日本人は下を探すために黒人を持ってきたの?黒人にも、そのうち抜かれるよ。

返信‐25 (トロント) 2023-07-06 01:34

24は日本人の心配している場合じゃないじゃない。

返信‐26 (トロント) 2023-07-06 03:52

24と誤字脱爺は親戚同士だな。他人様の心配している場合じゃないのにその自覚がない。

返信‐27 ゆぴか❤️ (モントリオール) 2023-07-07 00:44

アフリカンは関節マジ柔らかいし、上手く使う

白人はそもそも運動が好き..........

アジアはなんでもまあまあ


返信‐28 (トロント) 2023-07-07 02:13

アフリカンとか気にしない

けどインド人パキスタン人はただただキモい

返信‐29 香里奈 (トロント) 2023-07-07 20:01

メール来てたぞ。マジ危険です。

●6月18日にインドのシーク教指導者HARDEEP NIJJARがバンクーバーで暗殺された事案を受け、7月8日(土)12:30に同人の崇拝者などによる大規模抗議デモがトロント、ミシサガ周辺において行われる予定です。

当地報道によると、デモ隊はミシサガのグレート・パンジャブ・ビジネスセンター(Great Punjab Business Centre, 2980 Drew Rd)で集会を行い、当地インド総領事館(365 Bloor Street East)周辺においても抗議活動を行う予定です。なお、デモ行進が行われる経路については不明です。
特に当地インド総領事館周辺においては、本件デモが暴動に発展する可能性もありますので、同総領事館には近づかないことはもとより、その他の場所でデモ隊を見かけても絶対に近づかないように留意してください。また、警察の発表や報道等による最新情報の把握に努めてください。

 関連サイト:https://twitter.com/CBCTerry/status/1676247796960092161 (CBC ジャーナリストのツイッター.)
       https://www.theglobeandmail.com/politics/article-joly-pledges-to-protect-indian-diplomats-as-rally-posters-raise-alarm/


在トロント日本国総領事館 
Tel:1-416-363-7038
e-mail: access@to.mofa.go.jp
website: http://www.toronto.ca.emb-japan.go.jp/



インド人って、トロントでデモしていいのかよ...ヤバすぎだろ。マジ注意。ヤバそうだぞ。デモってこんなに自由....なの

返信‐30 ゆかりん (トロント) 2023-07-07 20:08

インドの悪役.....が暗殺されたようです。その悪役? の崇拝者によるデモのようです。

返信‐31 (トロント) 2023-07-07 20:08

シークは代々英国の傭兵や公務員、警官や警備員で働く英国に忠実な方。

ヒンズーインドはノラリクラリとロシア、中国と英米の間をプラプラして意外とイスラムやシークと対立する方。
もちろん我々東洋人は低カーストの馬鹿野郎どもなので差別の対象。

シークに暴れてもらえばいいじゃない。
普段の分までって感じ。

返信‐32 ゆかりん Seriously (トロント) 2023-07-07 20:19

ターバンを巻いているのが本題の宗教ですね。数は2400万人とそこまで多くないですが、彼等はちょっとですね... 何故かトロントに多いです。オタワとモントリオールにはほぼ居ません。

確かに彼等は女性を射るような眼で観ますし、危なかしい。

返信‐33 (トロント) 2023-07-07 21:07

31 じいちゃん相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より

返信‐34 (トロント) 2023-07-07 21:14

シークは英国と縁もゆかりもある地域に多いよ。
トロント、カルガリーなんか。

返信‐35 (トロント) 2023-07-07 21:16

じいちゃん相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より

返信‐36 (トロント) 2023-07-07 21:37

>インド人って、トロントでデモしていいのかよ...ヤバすぎだろ。

人数が多くて、コミュニティーの団結が強いグループがトロントでは勝つんだよ。日系が成功しないのは、同胞を憎み、白人や他の人種の仲間入りをするために、同胞を蹴落とし、日本人であることを恥じて、コソコソと生きているから。有色人種であることも、日本人であることも認め、正々堂々と生きていれば、中国系、インド系、フィリピン系みたいになれたんだよ。

返信‐37 (トロント) 2023-07-07 21:40

36 なんかあなた最近どんどん腕が落ちていってない?加齢?高齢化社会だからさ。別にいいけど知らんけど

返信‐38 たかし ハメ師 (Quebec city) 2023-07-11 23:52

モントリオールアフリカンおおい...

アフリカンは歌、ダンス、服、美味しいもの、基本的に娯楽やろ

返信‐39 (トロント) 2023-07-12 09:01

長くいるとこっちのレイシズムに染まる奴多いけど
みんなは1みたいな陰険なやつにならないようにね

アパルトヘイトを根に持ってるって
アパルトヘイトあったの南アだけなのに黒人全般に当てはまるのかよ笑
黒人つっても色々いるわ笑

教養なさすぎ笑 交友関係狭すぎ笑

返信‐40 (トロント) 2023-07-12 09:05

もしかしてアメリカのジムクロウ法の事をアパルトヘイトと思ってるのかな?笑
違うか笑
聞くのも初めてだろうな笑

返信‐41 みきりん (ビクトリア) 2023-07-12 09:17

アメリカではしっかりと差別があるらしいよ...........こえええよ

返信‐42 (トロント) 2023-07-12 10:34

カナダでもあるよ。
都会じゃあんまりないけど、田舎行ったらまだKKKがあって、カナダじゃ非合法じゃないよ。