トロント掲示板 (仲間探し) - No.258810

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

遊びたい!

yu (トロント) 2023-06-19 02:37:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

20代男性です!
今年の4月からトロントに来ました!
誰か仲良くしてください!
年の近い方も離れてる方も仲良くしてください!

返信‐1 (トロント) 2023-06-19 02:53

Hello

返信‐2 うし (トロント) 2023-06-20 21:22

こんにちは!
ぼくも二十代男性です。よろしくおねがいします!!
気になったらメールください:)

返信‐3 砂糖 (トロント) 2023-06-29 17:22

よろ

返信‐4 chocoball (トロント) 2023-07-02 12:02

私も4月から!仲間ですね☺️

返信‐5 (トロント) 2023-07-02 15:08

仲良くしてくださいって、ヤング通りで裸になれば、その辺のゲイの方たち、やさしくしてくれますけど。

返信‐6 yu (トロント) 2023-07-03 09:08

20代の男っす!よかったら!!

返信‐7 砂糖 (トロント) 2023-07-05 05:21

よろ

返信‐8 さん (トロント) 2023-07-09 13:25

20代男性です!良かったら〜

返信‐9 (トロント) 2023-07-09 13:53

仲良くしてくださいなんて言う言い方、ゲイの人間しかか言わないね。


お宅、女それとも男?

返信‐10 (トロント) 2023-07-09 21:44

a ladyboy