カナダ掲示板 (留学) - No.258797

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 留学

カナダにいる日本人同士のカップル

(バンクーバー) 2023-06-17 01:18:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダで留学してる日本人同士で付き合ってる方々ってお金と時間の無駄だと思いません?投稿とかみてると笑ってしまいます。

返信‐1 (トロント) 2023-06-17 01:25

チェコかロシア人と付き合ってやついてめっちゃ自慢してたけど、どっちも英語が下手すぎて、会話聞いてられなかったのは覚えてる。英語ネイティブと付き合わないと意味ないね

返信‐2 (トロント) 2023-06-17 01:29

ああ、トピ主は勉強じゃなくて、白人漁りに来たのね。 とっても分かりやすいバカホリの典型でよろしい。

返信‐3 (トロント) 2023-06-17 01:42

バカホリじゃなくてマタホリでしょ。 まあ同じか。

返信‐4 (トロント) 2023-06-17 02:06

股活

返信‐5 (トロント) 2023-06-17 02:07

時間と金の無駄は世界中いつでもどこでもあるよ。いい加減に慣れないと。

返信‐6 (トロント) 2023-06-17 02:11

>カナダで留学してる日本人同士で付き合ってる方々ってお金と時間の無駄だと思いません?

シングルよりかはマシなのでは?
カップルで留学している場合もありますよね?

返信‐7 (トロント) 2023-06-17 02:16

>バカホリじゃなくてマタホリでしょ。 まあ同じか。

バカホリは男性と女性のワーホリで、ワーホリ期間を英語勉強や仕事よりも、遊んで過ごす。

股ホリは女性のワーホリ(ゲイの男性のワーホリもいるかもしれませんが)で、カナダ人男性と遊ぶ(+永住権ゲット)を目的としている。

返信‐8 (トロント) 2023-06-17 02:56

日本人移民女性の8割は股ホリから股移民になった人たちだよ。だから人妻なのに簡単にやっちゃう。40代、ま50代のばばあがお盛んだよね。股移民は金に汚いやつかも多い。

返信‐9 ゆきちゃん (トロント) 2023-06-17 06:47

股痛くないんかな

返信‐10 (トロント) 2023-06-17 14:37

使いすぎでユルユルガバガバではないでしょうか

返信‐11 (バンクーバー) 2023-06-19 01:07

俺はカナダ人彼女いるけど、股ホリとか言ってる非モテアジア人男性なんて、他の人と性行為すらできない負け組でしょ? ポルノでも見て満足しときな。負け犬の遠吠えとはこのことよ

返信‐12 (トロント) 2023-06-19 03:58

カナダ人彼女がそんに自慢かい?笑

返信‐13 (トロント) 2023-06-19 04:37

短期のワーホリや語学留学だったら、日本人と付き合うのもありだと思います。

逆にカナダ人と付き合って、すぐ帰国となると「これからどうする?」みたいな感じで面倒くさいですよね。

カナダで出会って、同じ時期に帰国して、日本でも付き合う事ができますよね。

返信‐14 (トロント) 2023-06-19 05:36

白人彼氏(彼女)がいるってだけで自慢できるから(笑)。
あとカナダ人と上手くやって結婚できれば楽に移民ゲットだし。相手と不動産買えば自分は金払わなくてもあとで半分もらえるから。股移民のゴールドディガーばかりだよ。以前は日本人女性がほとんどだったけど、最近さ日本人男性でもそう言うの増えつつあるみたい。自分の人生に責任も取る気もない、性別関係なくチープなゴミ人間ども。安いよな。

返信‐15 (トロント) 2023-06-19 05:52

>以前は日本人女性がほとんどだったけど、最近さ日本人男性でもそう言うの増えつつあるみたい。

ゲイの日本人男性が、カナダ人男性に股ホリ・股移民をしていると言う事ですか?

返信‐16 (トロント) 2023-06-19 05:55

ゲイもいると思うけどー。
日本人男性でダメカナダ人女と結婚して移民取るやついるよ。
そんでワーホリとか若い日本人の女の子ばかり狙う。

返信‐17 (トロント) 2023-06-19 07:27


日本人男性はカナダ人女性にモテないので、それは難しいのでは?
ゲイの日本人男性はゲイのカナダ人男性に凄くモテると聞いた事がありますが。

返信‐18 (トロント) 2023-06-19 07:38

カナダ人男が誰も結婚しないようなカナダ人女がいるんだよ。超絶ブスだったり150Kgくらいあるような肥満だったりとか。そんなのと結婚して移民取る日本人男がいる訳。

あと、日本人女の股移民が離婚してシングルマザーになったのを狙う日本人男もいる。ああ言うのは似た者同士だよな笑

返信‐19 (トロント) 2023-06-19 07:42

>以前は日本人女性がほとんどだったけど、最近さ日本人男性でもそう言うの増えつつあるみたい。自分の人生に責任も取る気もない、性別関係なくチープなゴミ人間ども。安いよな。

愛を知らない可哀想な孤児

返信‐20 (バンクーバー) 2023-06-19 07:47

>カナダ人彼女がそんに自慢かい?笑

どう考えても自慢できるだろ。逆にいないやつ、何しにカナダ来てんの? 独身非モテ日本人男性には永住権なんて発行したくないです! 

返信‐21 (トロント) 2023-06-19 08:00

独身で普通に仕事して移民取ったよ。
今は自分で会社設立したけどな。
別に女と付き合う為にカナダ来た訳じゃない。
まあ付き合う女に困った事もないが。

返信‐22 (トロント) 2023-06-19 08:05

>独身非モテ日本人男性には永住権なんて発行したくないです! 

永住権発行するのはカナダ政府な。お前じゃないぞ。頭悪い?

返信‐23 (トロント) 2023-06-19 08:20

>独身で普通に仕事して移民取ったよ。
今は自分で会社設立したけどな。
別に女と付き合う為にカナダ来た訳じゃない。
まあ付き合う女に困った事もないが。

このコミュニティで会社設立を自慢げに話す経営者の下で将来絶対働きたくない笑 (多分してない+モテない)

返信‐24 (トロント) 2023-06-19 08:21

>永住権発行するのはカナダ政府な。お前じゃないぞ。頭悪い?

中学生みたいなツッコミすんなよ。

返信‐25 (トロント) 2023-06-19 08:31

会社を設立するだけなら誰でもできますよ!稼げるかどうかは別の話。

返信‐26 (トロント) 2023-06-19 08:44

まずは自分で会社作って成功させなよ

返信‐27 (トロント) 2023-06-19 12:19

カナダ人彼女がいると自慢するやつ。
カナダで会社を設立したと自慢(してる?)やつ。
人それぞれですねえ~。

返信‐28 (トロント) 2023-06-19 19:29

不倫推奨 不倫反対 どちらも共存する、いわゆる普通の国だからね。

返信‐29 (トロント) 2023-06-19 19:35

あなたはあなたらしく 私は私らしく 何を自慢するもしないも人それぞれだね。

返信‐30 たかし (モントリオール) 2023-06-19 21:37

白人彼氏(彼女)がいるってだけで自慢できるから(笑)。
あとカナダ人と上手くやって結婚できれば楽に移民ゲットだし。相手と不動産買えば自分は金払わなくてもあとで半分もらえるから。股移民のゴールドディガーばかりだよ。以前は日本人女性がほとんどだったけど、最近さ日本人男性でもそう言うの増えつつあるみたい。自分の人生に責任も取る気もない、性別関係なくチープなゴミ人間ども。安いよな。


すみません。私は正真正銘のワーキングチンチンホリデーです。
ワーキングチンチンホリデーの私はイケメンと、攻める姿勢と、チンチンを武器にお金獲得を狙っています。

今までチンコを使い、様々な日本女を虜にして来ましたが、今は外国人をチンチンで落とそうとしています。因みに男性でも性病や怪我が無ければOKです。

返信‐31 (トロント) 2023-06-19 21:59

たかし頑張れ。

返信‐32 たかし (モントリオール) 2023-06-20 00:02

おう。任せろや

返信‐33 たかし (モントリオール) 2023-06-20 00:03

カナダで日本人とつきあうとか、愚の骨頂やわ。

あの臭マンコ

返信‐34 よしアンドレイデイガガガ (Novascotia) 2023-06-20 02:39

よよよ たかし それはないぜっよ、人それぞれどこの国に相撲が日本語、日本食、日本人を好きな人達は沢山おりますぜよ、昔はヴァンクーバにお風呂屋さんがあり、野球大会等々もあつたと聞いていますがいいじゃん いいじゃん 頼むぜよ 御機嫌よう



判ぐれちょい悪おじさん

返信‐35 (トロント) 2023-06-21 02:05

日本人同士の夫婦もカップルも圧倒的に少ないと思う。日系カナダ人がキャンプから出てきた時には、95パーセントが日本人以外と結婚したらしい。当時は、異人種間の結婚が珍しかったから、かなり衝撃的だったみたいだね。今だって、トロントの日本人のほとんどは日本人以外とくっついてるし。女性のほとんどが股移民という人種も稀だよね。ほとんどの国の人は祖国で結婚して夫婦や家族で移住するか、こちらで知り合っても、同じ人種と結婚するのが多い。やっぱり日本人の敵は日本人で、日本人は日本人を避けるのが普通だよね。

返信‐36 (トロント) 2023-06-21 02:42

敵とか味方ではない。日本人は日本人相手でも物凄く選り好みする。日本国内でも国外でも。

返信‐37 (トロント) 2023-06-21 03:21

自分と合わない人と無理につきあっても意味ないからね。
ただ日本人に傾向として合わない人は放っておかないで悪口言いふらしたりする。
自分と違うのが許せないのかな??嫌ならスルーすればいいのに。
わざわざ自分からからもうとするってバカだよな。
あと楽しそうだったり成功してる感じの人はターゲットになりやすい。
あれは嫉妬されてるんだよなあ~。
日本人社会は目立っちゃだめなんだよ。

返信‐38 (トロント) 2023-06-21 04:06

だな。

返信‐39 (トロント) 2023-06-21 04:07

>ただ日本人に傾向として合わない人は放っておかないで悪口言いふらしたりする。
>自分と違うのが許せないのかな??嫌ならスルーすればいいのに。

日本人は違いが大きいとスルーしますが、少しの違いが許せないと思います。

白人の文化の違いはOKですが、アジア人(特に韓国、中国人)の違いは許せない人が多いですよね。

それが理由で、外人より他の日本人に厳しい人が多いですよね。外人がやったらOKだけど、日本人がやったら「非常識」と言われる事が多いですよね。

返信‐40 (トロント) 2023-06-21 04:20

違いにもよりますねー。
自分に都合に良い時だけ違いや自由を主張するずうずうしい人もかなりいます。

返信‐41 (トロント) 2023-06-21 04:22

都合の

返信‐42 (トロント) 2023-06-21 11:35

>外人より他の日本人に厳しい人が多いですよね。外人がやったらOKだけど、日本人がやったら「非常識」と言われる事が多いですよね。

よくあるのが、アジア系以外のレストランやリテールで働いていると、日本人の客が、日本人のスタッフを目の敵にして、クレームをつけてくるというのはあるよ。この前、日本人の女が、わざわざ白人の男をつれてきて、クレームをつけにきたから。「マネージャー呼んでくれ」とか。でも、マネージャーは慣れているから、クレームつけにきた客なんて取り合わないけどね。

返信‐43 (トロント) 2023-06-21 12:26

日本人のお客さまの場合、相手が日本人だとやたら偉そうにクレーム入れてくる人いますよね。でも外人(特に白人)には何も言えない(笑)。

以前、自分の落ち度なのにこっちのせいにして喚き散らす日本人ジジイババアの夫婦に遭遇しました。私では対処しかねるのでと白人マネージャーを呼んで来たら急におとなしくなって、マネージャーが状況を録画していたのでそれを見せながら警察を呼びますよと言ったら顔青くしてペコペコしながら逃げ帰った。カッコ悪い。

返信‐44 (トロント) 2023-06-21 12:36

>日本人ジジイババアの夫婦に遭遇しました。

やはり日本人カップルとか日本人夫婦は劣等感が強いんですよ。特に日本人の顔したブサイクな子供が生まれれば最悪でしょう。カナダに来てまで、日本人の顔なんて見たくもないのに、日本人の顔の子供を持つ鈍い日本人夫婦は空気も読めずに最悪ですね。白人に相手にされなくて、日本人としか結婚できないなら、少なくともあんなにブサイクな子供を持たなければいいのに。

返信‐45 (トロント) 2023-06-21 13:18

43です。

追加ですが、白人男性と結婚した日本人のばばあのほとんどは態度が横柄で何か勘違いしてるようです。あたしは白人と結婚したのよ!っとわざわざ自慢げに言ってくる人め結構いて…よっぽどコンプレックスがあるんでしょうか。哀れですよね。

白人の日本人奥さんって自分も白人になったと本当に信じているアタマがおかしいようなの多いですね。ハーフね子供は可愛いのもいますが、お母さんがまともに英語め出来ないのをうざそうにあしらっているような感じを良く見ます。あと、前にお店に来た白人ハーフの子は、途中お店から出て帰って来た時はマリファナの匂いプンプンさせていました。まだ15-16歳のはず。お母さんは何も注意してませんでした。

返信‐46 (トロント) 2023-06-21 20:02

本人の年齢無関係で、脳内が中尾ミエの時代で止まっているバカ日本人(笑) 以外と多いよね

返信‐47 (トロント) 2023-06-21 21:05

白人崇拝は中尾ミエ世代で普通は終わっているはずなのに、いつまで引きずっているんだろうな。ダサい。今のパリなんて黒人が束になって一番元気よく生きているよ。

返信‐48 (トロント) 2023-06-21 21:13

日本で、出る杭は打たれるというのは、日本人のハーフのママに対する嫉妬で明らかだよね。そんなに羨ましければ、自分も努力すればいいのに。白人と結婚している日本人の妬みを見ていると、妬んでいる側が逆に白人崇拝してるみたい。白人と結婚している日本人は、すでに白人社会の一部だから、白人なんて崇拝していないし、白人は家族であり、友達。もはや、日本人とは同胞ではないし。

返信‐49 (トロント) 2023-06-21 21:26

48 イマイチだな。努力不足。もう少し自然な文体を心掛けて書かないとダメだよ。誰も騙されてくれない。頑張れ。

返信‐50 (トロント) 2023-06-21 22:20

>白人崇拝は中尾ミエ世代で普通は終わっているはずなのに、いつまで引きずっているんだろうな。ダサい。

終わってないよ。白人の価値が下がっていて、有色人種にとって手に入りやすくなっているから、今の方がハーフの子供がほしいという女子は増えてるよ。ブサイクな日本人のガキならいらないけど、ハーフの子なら可愛いから欲しいというのが最近の発想だよ。

返信‐51 (トロント) 2023-06-21 22:25

50 いつの時代の話をしているの(笑)

あんたのおばはん世代と違って、今の若者はそもそも頭数が物凄く減少しているんだよ。

日本在住の数少ない日本人女の中から更に敢えて面倒くさい海外生活を視野に入れて婚活する若い妊娠可能女がどれだけいるか計算してご覧。

返信‐52 (トロント) 2023-06-21 22:28

当たり前のことだけど、海外婚活は国内婚活より手間と金がかかるからね。尚且つ、今の若者は昔の若者より貧乏。

返信‐53 (トロント) 2023-06-21 22:40

日本在住の数少ない日本人女の中から更に敢えて面倒くさい海外生活を視野に入れて婚活する若い妊娠可能女がどれだけいるか計算してご覧。

北米に来る日本人女性は、学生ですぐに帰国するわけでもなければ、日本人との結婚は考えていないと思うよ。彼女らは永住権とハーフの子が目当て。永住権だけなら、永住権持っている日本から来た日本男でも構わないわけだし。でも、北米に住む日本女子は、日本男だけとは結婚したくない、それがこのトピックでしょ。

返信‐54 (トロント) 2023-06-21 22:57

>尚且つ、今の若者は昔の若者より貧乏。

そんなこともないよ。生活水準が世界的に高くなって、金のかかる生活が当たり前になっているから、貧乏になったと感じているだけ。大家族より核家族や一人暮らしの方が金がかかる。インターネット、エアコン、車が当たり前の生活は金がかかる。使い捨ての紙オムツが当たり前なら金がかかる。若者の当たり前の基準が高くなり過ぎているだけ。

返信‐55 (トロント) 2023-06-21 23:00

ん? 53が自説展開することで終わるトピックではないでしょ。

自説と異なる説が出てきたら困るのなら、こういうサイトは不向きでしょ。


反対意見は受け付けません キリっ て人 自分の身の振り方をもう少し考えないと。

返信‐56 (トロント) 2023-06-21 23:03

54 普通の話を楽しそうなところを悪いけど、今の若者は今更昔の若者の生活には戻れない。彼らは彼らで貧乏を感じながらもどうにかして生きていくしかない。

返信‐57 (トロント) 2023-06-21 23:08

日本人同士で結婚生活を送りたい しかも日本のそれではなく北米の生活水準で と思って 夢を叶えて北米で生活している人達も、トピック本文読みながらトピック主を嘲笑って生きているから大丈夫ですよ。何も心配いらない北米の日常 平常運転です。

返信‐58 (トロント) 2023-06-21 23:29

まあ、取り敢えず日本でも海外でも自分が満足する生活が出来るよう頑張ろうや。自分の問題で他人関係ないからさ。

他人のカネ狙いでくっついてくる乞食は性別年齢関係なくいるけどさ、ああ言うクズは普通の人は関わりたくないよ。

返信‐59 (トロント) 2023-06-21 23:31

>日本人同士で結婚生活を送りたい しかも日本のそれではなく北米の生活水準で と思って

こういう夫婦が、日本人同士でつるんで、他人の悪口言って、不倫して、他の日本人を貶めあって生きてるんだろうね。惨め

返信‐60 (トロント) 2023-06-21 23:35

59 自分の人生にイライラしている人?(笑)

完全に想像だけで不特定多数の見ず知らずの赤の他人達の生きざまを決めつけているんだね。惨め

返信‐61 (トロント) 2023-06-21 23:38

カナダ人と結婚した日本人ママもいつも他の日本人の悪口ばかりなのたくさんいますけどね。あと股移民した日本人ママって半数以上は離婚ですよ。そして大部分は離婚前から浮気。相手は日本人男性が殆ど(笑)。

返信‐62 (トロント) 2023-06-21 23:39

元々移民とお金目当ての結婚ですから

返信‐63 (トロント) 2023-06-21 23:55

61の話によると、白人 日本人 どちらもオーケーの日本人おばはんが多いんだね。

トピック主は 日本人女は白人専門 白人崇拝 と言いたいらしいけど、事実は違うじゃん(笑)

返信‐64 (トロント) 2023-06-21 23:57

日本人女性の一部は白専で股移民してハーフの子をゲット、それから日本人男性と不倫って流れかな。

返信‐65 (トロント) 2023-06-22 00:02

64 白人崇拝 白人専門って目を吊り上げてヒステリー起こして叫んでいるトピック主よりは、彼女達の方が人生楽しんでいるね。

返信‐66 (トロント) 2023-06-22 00:03

白人と結婚している女性って、自分のスキルを磨いたりすることに忙しくて、他の日本人とつるんで、他人の悪口を言うようなレベルの低い人は少ない。日本人夫婦は、英語もできなくて、日本人同士でつるんで、他の日本人をねたんで悪口ばっかり言っているくだらないレベルの低い人が多い。

返信‐67 よしアンドレイデイガガガ (Toronto) 2023-06-22 00:10

そうですか? 44番さん 部細工、ブサイイク 貴方が皆の衆にお伝えしていますね、顔だけでもなく生活、性格も不細工ブサイイクと可哀想、みじめこの欄に出る必要があるのだな お金を揚げれば減るので幸福を沢山上げます少しも減らないので、はーいどうぞ宜しくお願い致します。 頼むぜよ 御機嫌よう


判ぐれちょい悪おじさん

返信‐68 (トロント) 2023-06-22 00:21

どんな人種と結婚してようが関係ないですよね。
性格悪い人はどこにでもいる。

白人と結婚している、日本人と結婚している、で分ける人はアタマ大丈夫ですか??

返信‐69 (トロント) 2023-06-22 00:23

68 大丈夫なわけがない。66なんかもう再起不能だよ。

返信‐70 (トロント) 2023-06-22 00:25

66はルーザー白人と結婚した股移民ばばあなんでしょうねえ。白人と結婚したって以外に何もない。可哀想に。

返信‐71 (トロント) 2023-06-22 00:30

だな。

返信‐72 (トロント) 2023-06-22 00:33

>白人と結婚している、日本人と結婚している、で分ける人はアタマ大丈夫ですか??

棲み分けはあると思う。白人と結婚している人は、白人と結婚している人と仲良くなりやすいよね。Buddhist Churchに前に行った時、右側は白人と結婚している夫婦とその家族、左側は日本人同士の夫婦の家族と席が自然に別れていた。白人と結婚している日本人のグループと、日本人夫婦の多いグループとは分かれてるよ。

返信‐73 (トロント) 2023-06-22 00:39

やっぱり全然大丈夫じゃないな。72(笑)

一つの例が物凄く大事な思い出の、決めつけ激しいルーザー

返信‐74 (トロント) 2023-06-22 00:40

名物爺と同じで、修行中の婆 頑張ってほしい。

返信‐75 (トロント) 2023-06-22 00:54

日本人は、みんなでおててつないで仲良くしましょう、みたいなのが好きで、白人も、黒人も、みんな一緒と思ってるかもしれないけど、カナダの人種問題は、日本人が想像するより根深いよ。今は時代が違うとは、言っても、ある時代は人種差別が顕著で、ある時代はそれほどでもないけれど、常に人種差別は存在しているよ。日本人には理解できないだろうけど。

返信‐76 (トロント) 2023-06-22 01:02

75の周りの人間は人種無関係で、どいつもこいつも物凄くレベル低いんだね。
そんな話を今更のようにしているエリア(笑) どんなルーザーエリアだか知らんけど

返信‐77 (トロント) 2023-06-22 01:16

70はルーザー日本人と結婚した股移民ばばあなんでしょうね。白人と結婚した人が羨ましくて仕方がない。可哀想に。

返信‐78 (トロント) 2023-06-22 01:25

77 何の捻りもなくてつまらない。

真実を突かれて慌てふためく婆オツカレ


70にもう少し面白い返しをしてみろよ。

返信‐79 (トロント) 2023-06-22 03:01

なんで白人と結婚した日本人女性の離婚率ってあんなに高いでしょうか?それに日本人男性との不倫もすごく多い。不思議、、、

返信‐80 (トロント) 2023-06-22 03:03

77さんは白人と股移民したんですか??

返信‐81 (トロント) 2023-06-22 03:06

そうだけど?なんか文句ある?

返信‐82 (トロント) 2023-06-22 03:08

79 白人 日本人 どちらもいけるんだろう。白人崇拝白人専門でヒステリー起こして叫んでいるトピック主よりはマシかな。

ヒステリーってそれだけで周りが迷惑するからね。

返信‐83 たかし (モントリオール) 2023-06-22 03:51

シェルターに居る白人女、バッハみたいな髭生えてる。

マジやぞ。

100kg、髭、モミアゲ有り、女、あまり言わんとくわ

返信‐84 たかし (モントリオール) 2023-06-22 03:53

女はこういうの煩いからな。

最初男か女かわからんかったけど、おっぱいあるし、女と思う。

返信‐85 (トロント) 2023-06-22 05:18

バッハ(笑) たかし面白いぞ

返信‐86 たかし (モントリオール) 2023-06-22 05:52

マジ話や。

女も髭生えるし、脇毛が日本男の坊主頭くらい生えてるヤツもおったぞ。

あれマジチン子生えるぞ

返信‐87 日本人夫婦は勝ち組 (トロント) 2023-06-22 06:56

カナダの白人と結婚したおばちゃんは元ワーホリが多いから、ブスでバカで貧乏で下品、それの相手のカナダ男白人旦那も変なのばっか。
なのにブスおばちゃんは白人と結婚して勝ち組だと思ってて哀れ。
可愛いハーフなんか見たことない。ブスな母親の顔からするとマシっていう程度。
貧乏だから子供も1人、多くて3人。
うちの夫は日本人でエリートだから子供何人でも産める。
ピアノもバイオリンも習わすことができる。
日本人夫婦の方が白人と日本人夫婦より上。

返信‐88 (トロント) 2023-06-22 07:12

金持ち家庭でも子供は一人 二人が多くない? 子沢山は昔のイメージだな。

あと、ピアノはスタインウェイ ベーゼンドルファー バイオリンはストラディバリウス アマティとか、値段わかる?

返信‐89 (トロント) 2023-06-22 07:23

そこそこ裕福な白人と結婚した日本人女性もいるけど、大部分はルーザー白人っぽいよね。

返信‐90 (トロント) 2023-06-22 07:27

そうなの?まあ自分の周り話も人それぞれだからね。

返信‐91 (トロント) 2023-06-22 07:41

自分の周りではないですが、比率で言ったら「金持ち」の「白人」と結婚してもらった日本人は相当レアでしょ笑

返信‐92 (トロント) 2023-06-22 07:44

だな

返信‐93 (トロント) 2023-06-22 07:49

ダメ白人は同じ白人、カナダ人から相手にされない。
だから簡単にやれる日本人をターゲットにします。
日本人も移民の為って思ってるとこあるからお互いさま。

返信‐94 (トロント) 2023-06-22 07:54

87は何歳くらいの人ですか?子供が多いことがいいと思っているのもずれているし、エリートという言葉も古臭いし、ピアノやバイオリンを習わせてたい、というのも時代遅れっぽいのですが。80代くらいですか?まあ、いろんな年代の人の意見を聞くことができるのは楽しですけど。今の80代くらいだと、国際結婚という発想は日本でもあまりなかったのかもしれないですね。もちろん、多少はいたでしょうけれど。

返信‐95 (トロント) 2023-06-22 07:54

金持ちと庶民だと圧倒的に金持ちが少数なんだよ。日本人女性で金持ちと結婚できる人は比率でいくとそれ以下になるだろ。現実を見るとそうなるよな。

返信‐96 (トロント) 2023-06-22 07:59

それでも国際結婚したいの❤️❤️愛

返信‐97 (トロント) 2023-06-22 08:00

オレ結構稼いでるんだけど、彼女がオレが金持ってると周囲に自慢してた。そんな自慢してるの気に入らないからその彼女とは別れた。

返信‐98 (トロント) 2023-06-22 08:10

金持ちの定義も人それぞれ。

返信‐99 (トロント) 2023-06-22 08:19

>金持ちと庶民だと圧倒的に金持ちが少数なんだよ。日本人女性で金持ちと結婚できる人は比率でいくとそれ以下になるだろ。現実を見るとそうなるよな。

自分が日本からカナダに来て、何も持っていなければ、親の家に住んでいて、中古でも車があって、最低時給でフルタイムで働いているカナダ人でも、金持ちと結婚したことになって、カナダの何も持っていない日本人には自慢できるんだと思うよ。

返信‐100 たかし (モントリオール) 2023-06-22 08:36

woman brain is in dream always

返信‐101 (トロント) 2023-06-22 08:56

>最低時給でフルタイムで働いているカナダ人でも、金持ちと結婚したことになって、カナダの何も持っていない日本人には自慢できるんだと思うよ。

それって陰で笑われてるよね。

返信‐102 (トロント) 2023-06-22 09:09

>それって陰で笑われてるよね。

別にそれを偉そうに自慢したりとかしなければ、笑われていないよ。

返信‐103 (トロント) 2023-06-22 11:20

自慢するバカがいるんだよ笑