トロント掲示板 (フリー) - No.258780

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

自衛隊射撃場での自動小銃乱射事件

(トロント) 2023-06-14 16:44:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

岐阜市にある陸上自衛隊の日野基本射撃場で銃が乱射された事件で、死亡したのは陸上自衛隊守山駐屯地に所属する25歳と52歳の男性自衛隊員であることがわかりました。

14日午前9時15分頃、岐阜市にある陸上自衛隊の日野基本射撃場から「銃により負傷者がいる」と消防に通報がありました。

警察などによりますと、自動小銃が乱射され男性3人が病院に搬送されたということです。3人はいずれも名古屋にある陸上自衛隊守山駐屯地に所属する自衛隊員で、このうち25歳の男性と52歳の男性の2人が死亡、25歳の男性が重傷ということです。

警察によりますと、男1人が現場で身柄を確保され、殺人未遂の疑いで自衛隊に逮捕されました。
逮捕されたのは18歳の自衛隊員の男で、銃を発砲したことは認めているということです。

返信‐1 万十 乃太郎(マンジュウ ノミタロウ) (NY 69th street) 2023-06-14 21:27

オワタな。自衛隊て。警察がこれしたら、誰が国民守る? 日本も安全ないやん。最近日本銃事件多いぞ。よく皆言ってる...

返信‐2 (トロント) 2023-06-14 21:39

ダメだコレは、、、、、

返信‐3 (トロント) 2023-06-15 04:10

袋小路に入り込んで出口が見付からない状態。

返信‐4 (トロント) 2023-06-15 07:33

2023年に安全な国はない

返信‐5 (トロント) 2023-06-15 23:58

日本はどうなる

返信‐6 万十 乃太郎(マンジュウ ノミタロウ) (彼女の家の押し入れ) 2023-06-16 03:28

マジ平和で良いよ。外国人を厳しく規制するのが、鎖国の日本でしょ。

私は白人女子好きだから、自分から海外に行き、1人〆するよ

返信‐7 (トロント) 2023-06-17 02:19

どうなるんだ日本は……