カナダ掲示板 (フリー) - No.258779

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

やっぱりね笑

(トロント) 2023-06-14 11:05:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

広末涼子、不倫認める「鳥羽様との関係は記事の通りです」事務所は「無期限謹慎処分」を発表 鳥羽周作氏も認め謝罪
https://news.yahoo.co.jp/articles/332e7709281ebdecb75838862e4abae7d20819bd

まじクズ。若い頃から安いすぐやっちゃうのは変わってないねえ〜。子供が理解し認めてくれたとか、そう言ってる時点で反省がねえよ(笑)。どうせこいつはまたやるよ。相手の男もゴミだな。

返信‐1 万十 乃太郎(マンジュウ ノミタロウ) (彼女の家の押し入れ) 2023-06-14 21:31

エロそうな顔やわ。透明感系はまじエロいし、上手いぞ

返信‐2 広末キモい (トロント) 2023-06-15 07:51

てか、この広末は若い頃からブスで演技も下手、歌も下手、体も細いだけで骸骨幼児体型。なんで芸能界に入れたのか不思議。
田舎ではあれでも可愛いと思われていたんだろうか?
ブスだけならいいが、性格の悪さがわかるブス。
バカなのに知的路線で売り出してたのも笑う。
ブスでも性格悪くても、大きな芸能プロダクションの社長や幹部の性奴隷になれば売れるのが日本。
ジャニーズなんかまだいい方。
広末もキモいブスだが、旦那もキモい。キモい夫婦の子供が気の毒。

返信‐3 (トロント) 2023-06-15 08:17

てか、日本という国はそういう国。

返信‐4 (トロント) 2023-06-15 08:40

広末涼子って早稲田大学だったんだな。

返信‐5 (トロント) 2023-06-15 08:42

バカ田側が彼女を欲しかったんです。

返信‐6 たかし (オタワ) 2023-06-15 08:47

辞めろよ。広末涼子さん好きや。オレは。

返信‐7 (トロント) 2023-06-15 09:40

早稲田は大学のイメージをより強固にしましたね。広末さんは早稲田大学を代表するキャラとなりました。

返信‐8 たかし (彼女の家の押し入れ) 2023-06-15 09:54

広末さんは裏口でしょ? 大学なんか関係やろ。体育でも関大行けるし、オレのバカ高校偏差値43くらいから結構体育とか、成績がマシらからで、関大行ってたぞ。完全にアホやたけどな

返信‐9 (トロント) 2023-06-15 11:19

こいつ枕営業やってたもんなー

返信‐10 (トロント) 2023-06-15 12:40

斉藤由貴と同じ。結婚しちゃいけない人。

返信‐11 (トロント) 2023-06-15 13:16

安いな

返信‐12 (トロント) 2023-06-15 21:50

この人のどこがいいか分からない。
顔はまあまあ可愛いけど、演技下手だしなにより性格が歪んでる。若い頃からおかしかったよね。サイコ入ってる。人として大事なものが欠けているよね。もしかして複雑な家庭で育った可哀想な人なのか?

返信‐13 (あ) 2023-06-15 22:39

ちょっとおかしいな