カナダ掲示板 (フリー) - No.258772

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

増加する日本の売春

(トロント) 2023-06-12 01:22:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

増加する10、20代の売春女性摘発、警視庁が更生を支援 半数の動機が生活苦、虐待 「深刻化防ぐため…買春側にも罰則必要」
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.zakzak.co.jp/article/20230515-RZXZFB73GFJYDMQOLANFBRJI2M/%3FoutputType%3Damp%26usqp%3Dmq331AQGsAEggAID

これ、若い子はお金が稼げないから?生活の為?
それとも売春は簡単に稼げるから?
カナダ来て楽に股移民しようとするのと同じ?

返信‐1 (バンクーバー) 2023-06-12 01:48

あいうえお

返信‐2 和田アキ子 (日本) 2023-06-12 03:16

はひふへほー

返信‐3 萬子 國夫(マンコ クンニオ) (69th street(NY)) 2023-06-12 03:40

梅毒も流行るわそりゃ

返信‐4 (トロント) 2023-06-12 04:31

あのさぁ、昔から同じ時間に遅刻をせずいけなくて、会社いってセクハラ上司とうまくやれなくて、努力するのが嫌で、お金が欲しい人は風俗。
男はヤクザか芸人、歌舞伎者、風俗の用心棒。

ほとんどの真面目な人には関係ないよ。

これ日本だけでなく世界中。
また日本人ヘイトですか?

生活苦に売春なら同情の余地もあるんだけど、今やAVだって個人の選択の時代ですので。
日本でも韓国でも、東南アジアでも。

返信‐5 (トロント) 2023-06-12 04:34

若い子は貧乏だから。今の日本って真面目に勉強して大学卒業して正社員で就職しても手取り17万円とかだから。結構大きな会社でも。17万円なんかだと、自分で住んでたら生きては行けても貯金なんてまともに出来ない。趣味娯楽だって殆どなし。実家に住んでも楽じゃないし、実家にいられない人も多い。

日本は将来がない国なんだよね。これからもっと悲惨になる。そんな国で結婚や子供産むなんで出来るはずないじゃん。だったら股移民でもなんでも海外に移住した方が良さそうだし、海外に行かないなら奴隷のように働いて17万円なら、キャバ風俗売春でも月80-100万円とかの方がいいよってなる。

大企業なんて行くとね、大して能力もない実績もないおじさんおばさんが威張ってて、いい給料もらったりしてるんだよね。そいつかがジジババになったら世話したり税金でサポートするのは今の若い人たち。バカバカしくてやってられないって思うのは当たり前かも。

返信‐6 (トロント) 2023-06-12 04:42

>ほとんどの真面目な人には関係ないよ

真面目に働いても生活出来ないのでは?

返信‐7 (トロント) 2023-06-12 04:44

あのさ、子供が10人いてもテレビも電話もパソコンもないのが昭和三十年代、
冷蔵庫でさえ夢。

今、なんでも一人一台で電話なんかもサブスク型。

いくら稼いでももっともっとと洗脳するので、馬鹿はいつまでもたっても金が貯まらず奴隷化されて一生お金がない、貧乏だと文句言いながら死んでいくと思うよ。
間違いなく。

お金が現代の宗教なんだよ。なくてもあってももっと大事なものがある人は幸せ。
あってもなくても。

返信‐8 (トロント) 2023-06-12 04:46

4 歌舞伎役者 な

返信‐9 (トロント) 2023-06-12 04:46

7 相変わらず脳内整理整頓捗るね。

返信‐10 (トロント) 2023-06-12 04:51

5 大して能力のないおじさんおばはん? それが40代50代ぐらいの人の事なら、逆にあまり心配いらない。 そもそもあまり雇われてもらえていないから。 引きこもり パートだらけ。むし彼らについては、別の心配をしないとね。

返信‐11 (トロント) 2023-06-12 04:51

むしろ彼らについては、

返信‐12 (トロント) 2023-06-12 04:53

日本の会社組織は砂時計型らしいよね。中年のオジサンおばはんが見当たらないらしいからね。ヤバいね。

返信‐13 (トロント) 2023-06-12 04:58

あのさ、能力は人生を決める一割。
この一割が親の援助なら最大五割まではそうかもしれない。

で、平民、庶民の我々は残りは努力なんだよ。

で、みんなが持ってるからと借金でアイフォン買わされてる馬鹿は庶民のままか、倍努力して初めて庶民から抜け出すことができるんだけど、同調圧力や自分に甘いから誘惑に負けちゃうからね。そしたら一生、マーケティングして多量のものを作るものの奴隷。

それでも欲しいんだから、ほしいのはお金じゃなくてスティタスなんだと思うよ。

じゃあ、お金は逃げていくのは当然でしょう。

返信‐14 (トロント) 2023-06-12 05:00

チミは相変わらず脳内整理整頓捗るね。

返信‐15 (トロント) 2023-06-12 05:04

マーケティングしてたからね。
焼きがまわったんじゃない。
反省も込めて。

自分らしく、人にあわせることなく、お金のために利用されない人になって欲しいと思いを込めて書いたよ。

返信‐16 (トロント) 2023-06-12 05:06

昭和30年代とその前辺りが苦労して成功したけどいつまでも引退せずに下の世代から搾取し続ける構造。老害で立場によっては国や社会を害するまでなっても自分では認識がない。自分の欲だけしかない。そして口癖のように、今の若いのはダメだ、自分の若い頃はもっと大変だった、と言い続ける。日本がダメになる訳ですよ。

返信‐17 (トロント) 2023-06-12 05:07

15 ただ普通に生きていれば道端歩きながら気が付くことのような気もするけどまあいいや

返信‐18 (トロント) 2023-06-12 05:08

16 コンパクトに上手いことまとめてあるね。

返信‐19 (トロント) 2023-06-12 05:11

16 彼らジジババが痛いのは、自分より若い人間 にも複数の年齢層があり、抱えている問題もバラバラなのに、その辺の勉強をサボっている事。ともかくリサーチ不足 勉強不足。

返信‐20 (トロント) 2023-06-12 05:12

60以上下手すりゃ70を越したような気持ち悪いジジイがニタニタ笑いながら若い女の子を買うんだぜ。アレは役立たずでも舐めたり玩具で責めるのが楽しいんだと。

ホント、金と性欲だけの下品強欲ジジイは消えて欲しい。

返信‐21 (トロント) 2023-06-12 05:13

だけど殺すわけいかないからね。
それに物質的には今の子は何倍もいいもの持ってるから。公平ではあると思うよ。
何百倍も便利だしね。

世代の違いが原因なのは年金だけだと思うけど。支給開始を伸ばさなかったツケだよ。

返信‐22 (トロント) 2023-06-12 05:16

20 まっとうなジジイはもっと有意義な老後の、悠々自適なリタイア生活者で、経済的余裕もあり、趣味も多く多才なんですよね。だから彼らとダメダメ爺には接点がない(笑) 永遠に。

返信‐23 (トロント) 2023-06-12 05:20

心は庶民なんだよ。元が平民だから。
上の世界に行くことはないよ。人生楽しかったし。

返信‐24 (トロント) 2023-06-12 05:20

>悠々自適なリタイア生活者で、経済的余裕もあり

そう言うジジイが若い子と遊びたがるんだよ(笑)。

返信‐25 (トロント) 2023-06-12 05:22

暇だとろくなことを考えないのは古今東西同じじゃない。

返信‐26 (トロント) 2023-06-12 05:22

ん?24 は無趣味でつまらない爺の話してない? 多才で趣味が多くて面白い爺とは別に接点はないよ。

返信‐27 (トロント) 2023-06-12 05:34

若い可愛い子とやりたがる爺はたくさんいるよ。金でなんとかしようとする。余裕あるから多趣味でもある場合が多いな。だけど全然モテないのもかなりいる。キモいとさすがに無理でしょ。

返信‐28 (トロント) 2023-06-12 06:15

だな。

返信‐29 (トロント) 2023-06-12 06:21

>暇だとろくなことを考えない

ゴルフにでもハマってればいいのに。時間とお金があると若い女の子にモテると勘違いする男性多いです。

まだ元気なのに仕事完全に辞めちゃうと人間劣化が早まるわ。中身が腐って行くの。性格が歪む。

忙しく仕事していて楽しそうに生きてる人ってけっこう年上でも魅力的だし若い人にもモテるわよ。

返信‐30 (トロント) 2023-06-12 06:51

コロナ禍で生活困窮女性の売春増 警視庁が支援担当者配置へ
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20220330/amp/k10013558231000.html%3Fusqp%3Dmq331AQGsAEggAID

やはり貧しくて仕方なく売春する女性が多いようです。
日本はコロナ前から貧困落ち一歩手前の人が多かったと思いますが、コロナで向こうに行かざるを得なかった人は多数でしょう。特に女性。女性は男性より給与水準が低いし。

これが日本の現実です。

返信‐31 万十 乃太郎(マンジュウ ノミタロウ) (NY 69th street) 2023-06-12 07:49

違います。今の風俗業界は昔と違い供給過多です。

昔は身体を売る人はワケありでした。今は売りたくても売れません。高齢化社会、貧困社会では日本人は買いません。

インド人は買うかもしれません。実際に売れない風俗店から、外国人OKにして行っている様です。性病等を危惧して居る様ですが。

女性がS〇Xに飢えているのも事実でしょう。ピンク映画、AVも無くなりそうですしね。

返信‐32 (トロント) 2023-06-12 08:01

だからなのかな?

日本人の若い子ってご飯おごってあげて褒めてあげるだけで意外と楽にやらせてくれるもんね!結構可愛い子でも。日本の男はいくらでも女の子ゲット出来ていいなー。

若い子だけでなく人妻や40以上のおばさんも簡単にやる人少なくないみたいだけど。あの人たちは欲求不満で性欲が爆発しそうな性欲オバケっぽい。子供いるのに平気で外でパコるなんて普通の人は無理。

返信‐33 万十 乃太郎(マンジュウ ノミタロウ) (NY 69th street) 2023-06-12 08:07

唯、日本人女性はマ〇コの中、掻き回して欲しい。( i wanna stir up my c〇nt)とは言わないよ。

i am lonlyが合図だよ

返信‐34 (トロント) 2023-06-12 09:57

あのさ、生活苦で嫌でも生き延びる為に風俗やらないといけない子たちとね、カナダ来る余裕あって主に白人狙いでやりまくってる淫乱雌犬股ホリや金と移民の為にカナダ人と結婚して不倫しまくってる安くて汚い乞食股移民ばばあたちでは違うよ。

返信‐35 (あああ) 2023-06-12 10:03

確かにね。子供のうどんを買うため、身体を売るシンマザ。

煙草を買う為に売春する30代女。

苦しいな。日本人の清楚さは無くなるかもな

返信‐36 A (トロント) 2023-06-12 13:08

ここのジジイはいつもインド人差別してるけど、自分が差別されてきた人だから、誰かを差別したいんだよな。哀れ。

返信‐37 (トロント) 2023-06-12 19:47

爺はインド人の詐欺にヒっカカったのかもしれない。

返信‐38 万十 乃太郎(マンジュウ ノミタロウ) (NY 69th street) 2023-06-13 01:47

インドは差別したらええんや。頭おかしいインド

返信‐39 (トロント) 2023-06-13 04:17

インドなんてどうでもいいけど日本の現状は気になる。
インド人が増えると日本はやばいよ。カナダを見れば分かる。
日本の女の子たちインド人に強姦されちゃうと思う。

返信‐40 (トロント) 2023-06-13 07:50

これから日本は東南アジア、インドパキスタン、中東系、それからアフリカ系ががんがん入って来ると思う。中国、韓国は今まで通り入って来るけど、来る人たちが投資や仕事で上のレベルのが増える。その下の方で日本人が安い給料でこき使われるよ。まあ今と変わらないか。

これから10年で日本はものすごく変わる。その前に戦争して仕切り直しもあり得るけど、出来ればそれは避けて欲しいなあ。日本人には選択権ないけどさ。

返信‐41 (トロント) 2023-06-13 10:06

もう頼れる国は2つで、どちらについても日本がよくなったり戦争に巻き込まれない保障はなく、間違えればまた世界の敵。
日本終了にならぬよう、日本にいる有権者の選択を見守りましょう。

返信‐42 矢田好き (大阪府矢田駅近く) 2023-06-13 10:31

移民無しで亡びるか、アフリカン等に喰われるか

返信‐43 (トロント) 2023-06-13 15:00

【2023年】パパ活の大人ありお手当相場!違法性や条件交渉術など
https://papp-y.com/1105.html

日本は何でも安い。女も安いよ。

返信‐44 (トロント) 2023-06-14 06:27

4月に日本に一時帰国しました。
大学の同期と新宿で飲んでいて、話題が最近の日本の子たちのキャバや風俗参戦になりました。コロナで仕事が無くなった若い子たちが、新宿のそう言う場所で立ちんぼをしていて、コロナでリモート業務が増えた分人通りも少なく余計に目立っていたそうです。今でも普通に立ちんぼ売春なんて当たり前にあると。新宿に限らずあちこちに広がっているそうです。それとネットで頼めばいくらでも若くて可愛い女の子が自宅まで来てやれるそうで、素人の女の子もバイト感覚で稼いでいるそうです。日本は給料が安いから遊ぶお金がないし、かと言って真面目に頑張っても先がないと思っている人が多い。ジジイババアに搾取されてお終いですから、やってられないのでしょう。老人が日本を食い潰し滅ぼすのは間違いありませんね。

返信‐45 (トロント) 2023-06-14 07:02

戦後、昭和三十年代から、職安通りと言われるところから靖国通りにかけてそんな感じで、それが下火になったのは石原慎太郎都知事の取締や条例制定、運用が上手くいった時ぐらいですが。

別にコロナ後だからではないですけど。

日本は低空飛行ですが、巡航飛行してます。

返信‐46 (トロント) 2023-06-14 07:13

巡行出来てないですよ。今の日本を良く見て下さい。

返信‐47 (トロント) 2023-06-14 07:29

日本では綺麗で若い子もお安く買えると言う事でいいじゃないですか。

45さんによれば昭和のその昔からそう言うものらしいし。

男にとっては楽しい国では?

返信‐48 万十 乃太郎(マンジュウ ノミタロウ) (NY 69th street) 2023-06-14 07:34

唯、日本女まじ下手

返信‐49 磯野カツオ (皆と住んでます) 2023-06-14 07:39

唯、最近の若い子はわかりまへんな···上手いんでっか?

返信‐50 (トロント) 2023-06-14 07:51

女の子は若いと言うだけで価値があるから。
身体はよく弾むし肌は触ると気持ちいいしあの声や恥ずかしがるのも可愛い。年取ったら女の価値は下がるの当たり前だろ。だから人としての価値を高めておかないとならないのに、それが分からない馬鹿な女が多い。そう言うのが不倫も平気でするクズ母親の淫乱股ユルになるんだよ。

返信‐51 磯野カツオ (いその家) 2023-06-14 08:11

売れない熟女人妻デリヘル嬢になり、ママ友の所へ行って来ると言う。

実際はモザイクでインターネットに載ってる。

返信‐52 (トロント) 2023-06-14 08:25

45は新宿で女買ってた昭和のじじいか?

返信‐53 よしアンドレイデイガガガ (トロント) 2023-06-14 08:32

矢張り この世に男の子女の子がいるじゃぎりどこの国でもなくならない生活リズム?助けてください。 頼むぜよ 御機嫌よう


判ぐれちょい悪おじさん

返信‐54 (トロント) 2023-06-14 09:15

>だから人としての価値を高めておかないと

難しすぎます。
人としてよりお金とセックスが大事です。

返信‐55 辛い時辛いと言えたら良いのにな~~~ (アクアタイムズ) 2023-06-14 09:40

辛い時辛いと言えたら良いのにな~~~

オレも良くあるわ

返信‐56 (トロント) 2023-06-14 11:29

52
新宿歌舞伎町北の職安通り付近は昔から売春のメッカ。
その北側はロッテの大きい工場があるぐらいであとはドヤ街。

だけどもし最後の売春などの文化を観光として見学するならあと五年ぐらいだと思うよ。

歌舞伎町から北は最後の新宿再開発が入る場所。
天王寺のように綺麗になって売春どころかオフィス街になる可能性が高い。
歌舞伎町ももう少しずつ物色が始まっているので最後の東京の再開発になれば綺麗になっちゃうね。
あと5年かなー。10年後は西新宿のようになっちゃうかもよ。

返信‐57 (トロント) 2023-06-14 14:20

まあでも、売春はなくならないけどね笑

返信‐58 (トロント) 2023-06-14 14:24

場所が吉祥寺とかに移るんだと思うよ。

返信‐59 (トロント) 2023-06-14 14:28

吉祥寺は…あるかなー?
中野辺りとか?
池袋はもっと荒れるだろうね。
新宿だって完全に綺麗になる訳じゃないだろ。

返信‐60 (トロント) 2023-06-14 14:32

なる、淀橋浄水場付近ー西新宿は昔は南口の内側のような汚いところ、今や都庁まであるコンクリジャングル。

返信‐61 (トロント) 2023-06-14 15:09

ふーん。新宿はぐちゃぐちゃ過ぎてあんま好きではないけど、単なるオフィス街になったらつまらないな。

返信‐62 (トロント) 2023-06-15 05:08

日本で2-3万円で若い子やれるなら、駐在おじさんは日本に帰るたびにハメまくってるんだろうね。

返信‐63 (トロント) 2023-06-15 05:20

レイプでないならいいんじゃないの?

返信‐64 (トロント) 2023-06-15 05:31

誰も悪いとは言っていない笑

トロントのキャバに通いまくってお小遣い払ってまで食事一緒にやってもらってる駐在さんも少なくないけど、やりたいなら日本の方がコスパいいね!

まあ、お金払わないとやれないご飯も一緒してもらえない時点で男としてルーザーのダメダメなんだけどさ。

返信‐65 (トロント) 2023-06-15 06:30

髪結いの亭主すらこの世には存在しますしね。

返信‐66 (トロント) 2023-06-15 06:37

色んな人がいますね~。
何をやるのもどう思われるのも自由で自己責任ですよ。
犯罪は止めといた方がいいですけど(笑)。

返信‐67 (トロント) 2023-06-15 06:39

> お金払わないとやれないご飯も一緒してもらえない時点で男としてルーザーのダメダメなんだけどさ。

え?駐在さんは既婚者ばかりだから金を払うとか払わないとか関係無く、女の子とやりまくってたらダメダメじゃないですか?

返信‐68 (トロント) 2023-06-15 07:22

女の人の方からお突きあいをお願いするぐらい凄い既婚男も稀にいるから何とも。

返信‐69 ラッパーTa (ラッパーの聖地) 2023-06-15 07:30

もっと良いオナホが出来ればな

返信‐70 (トロント) 2023-06-15 11:25

だから、既婚者駐在がワーホリや学生をやろうといつも必死なんですよ(笑)。

若い女の子なら誰かまわず援交申し込んでた銀行のおじさんいましたね。もう帰っちゃったかな〜。あと取り引き先のお店の女の子たちにヤラせろって迫りまくってたビール会社の人(笑)。