トロント掲示板 (仲間探し) - No.258767

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

一緒におでかけしませんか??

latte (トロント) 2023-06-10 09:19:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

一緒にご飯やカフェに行く友達になってくれませんか??
オススメのお店とかもあれば教えて頂きたいです。
仲良くなればpubやbarも行きたいです!!
あと、Wonderlandも!笑

20歳女性です。年が近ければいいなって思ってます。

返信‐1 蔓子 國夫(マンコ クンニオ) (NY 69th street) 2023-06-10 09:40

エロ過ぎやろ

返信‐2 (トロント) 2023-06-10 10:00

そうか?

返信‐3 latte (トロント) 2023-06-10 11:43

そうゆうつもりは無かったです…

返信‐4 (トロント) 2023-06-10 13:06

年齢離れてるので遊び相手にはなれそうもありませんが
お店とかならオススメ出来るかも?
ダウンタウンかアップタウンにもよりますが。

返信‐5 匿名 (日本) 2023-06-10 20:33

男女の国では、
男の娘は王様だ。
誤った道をどれだけ進んでも、
正しい目的地には着かない。
AVデビューボクこう見えてオチンチンついてます。上田雅子。
ミニマム妹系男の娘の上田雅子が僕の彼女だったら…
男の娘、完全メス化これくしょん上田雅子
上田雅子『京都大学正範語録』より
気難かしくなってきたのを友人のせいにはするな。
人間だけが息つくひまなく動きまわり、忙しさとひきかえに大切なものをぽとぽとと落としてゆきます
初心消えかかるのを暮しのせいにはするな。
ひとりの人間の真摯な仕事は、おもいもかけない遠いところで、小さな小さな渦巻をつくる
『玉・竿ありありだけどゴムは無し!教え子ニューハーフつむぎと禁断の関係VR 上田雅子』より

返信‐6 (トロント) 2023-06-16 05:45



25歳までが勝負です、それ以上すぎるとだんだん足腰に支障が出ます。

ワンダーランドも辛くなる、若くなくなるという意味です

頑張ってください、

返信‐7 (トロント) 2023-06-16 05:55

6 老化現象早すぎない?色々頑張って下さい。

返信‐8 砂糖 (トロント) 2023-07-05 05:29

同年代のチー牛で良ければ