トロント掲示板 (フリー) - No.258762

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

日本によるウクライへの火薬の調達について

(トロント) 2023-06-08 19:09:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

普段みることが少ないロシア側の意見です。

日本はこれ以上紛争に巻き込まれないようにしないと、あちらは日本が参戦したとみなします。

私達にできることはないですけど。
考えてください。本気で。

日本によるウクライナへのTNT火薬の調達は参戦と同じである。
スプートニク

https://sputniknews.jp/20230608/tnt-16227116.html

返信‐1 oh my goodness (韓国在住3年目ニャン) 2023-06-08 21:42

日本は闘うよ。possibly

返信‐2 (aaa) 2023-06-08 21:55

岸田総理は日本を軍事国家にすると、Timesとかで答えてたでしょ。今かよって話。AIに勝てる訳ないだろ。ドローン最強。ターミネーター最強。やぱ頭が鯖食い過ぎて、水銀だらけなてるな···

返信‐3 (トロント) 2023-06-09 00:26

馬鹿だ大学だからだと思うよ。
一億総火の玉。で、みんな火の玉になって消えちゃうのにね。

返信‐4 (トロント) 2023-06-09 00:37

だから言ったっしょ。

父親 母親 32歳児 三バカトリオって。

お前はしばらく前に私のその返信を否定してたけどな!

返信‐5 (トロント) 2023-06-09 01:32

日本だけでなく、なんだかんだで、いろんな国がこの戦争に参加してるよ。イランやインドだってロシアに武器を調達しているし、ウクライナを支援している国はたくさんあるし。カナダだってウクライナ側についている。中立でいるのが難しいから、初期の欧米の植民地政策が始まった頃に、江戸時代はサッサと鎖国した。鎖国という選択肢がないなら、巻き込まれるのは仕方ないし、巻き込まれているのは日本だけでもないから。台湾だって、深刻な問題を抱えてるしね。

返信‐6 (トロント) 2023-06-10 00:42

日本とドイツはヤバいんだよ。
まだ、ロシア、中国を含めた国連の敵ですから。

あっち側の理屈は、逆らったらまた攻撃されても仕方がないという文章に署名したのに、そういうことするのねぇー。
じゃあ、無条件降伏したんじゃないじゃない。

台湾有事?!
ないね、日本有事じゃない。

ドイツだと直接行きにくいから。
それにドイツは結構支援には消極的。
最初の支援はヘルメット。
せいぜい守ればー。戦車もアメリカうるうせえから仕方がなくと上手。

日本はみんなでマンセー。
アホかいな。もうチャイとインドの仲介を期待するしかない。

返信‐7 (トロント) 2023-06-10 00:44

6 「かいな」は要らないんじゃない。別にいいけど

返信‐8 (トロント) 2023-06-10 11:45

だいたい、ウクライナ自体も戦争になる前から世界中に武器売ってたんだし(笑)。

返信‐9 (トロント) 2023-06-10 11:49

だな。