カナダ掲示板 (フリー) - No.258747

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
大人のみ フリー

【 あなたの性体験をお聞かせください】

国男(クンニオ) (69th street (NY)) 2023-06-05 03:26:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私はmixiやGREEを使用し、20人程の日本人女性をHappyにした事があります。

カラオケ、ホテル、夜の公園で幸せにしました。

返信‐1 (トロント) 2023-06-05 03:30

ひみちゅ やで

返信‐2 万超 国男(マンコ クンニオ) (69th street (NY)) 2023-06-05 03:34

ヤバそうやな

返信‐3 (トロント) 2023-06-05 03:45

別にヤバないで。チミにタダでお知らせする気にならないだけやで。

返信‐4 漫湖 国男(マンコ クンニオ) (NY 69th street) 2023-06-05 06:44

ええやないか

返信‐5 (トロント) 2023-06-05 09:56

さっきFBIにこの馬鹿主のマシーンアドレスをチェックするように、メール出しておいた。

もう少しでこの馬鹿が住んでるところに、完全武装したFBIエージェントがマシーンガンをもって突入してくるから、注意した方が良い。

返信‐6 (トロント) 2023-06-05 09:59

あのー、ここはカナダですのでRCMPか各州警察かその他の警察でないと。
それとも無学のアメリカ人のようにトロンミシガンとか勘違いしてません?

投稿地偽ってますねー。

返信‐7 (トロント) 2023-06-05 10:01

トロント ミシガンだとかバンクーバー ワシントンとか

返信‐8 (トロント) 2023-06-05 10:30

6、おまえの仕事大体想像できる。ジャパレスのキッチンで、ジャガイモの皮むき。

コンド生まれてくるときは、もう少し頭よくなって生まれて来いよ。

トピ主何処から投稿してるんだい?

返信‐9 万超 国男(マンコ クンニオ) (69th street (NY)) 2023-06-05 23:07

>さっきFBIにこの馬鹿主のマシーンアドレスをチェックするように、メール出しておいた。

もう少しでこの馬鹿が住んでるところに、完全武装したFBIエージェントがマシーンガンをもって突入してくるから、注意した方が良い。


FBI悪すぎやろ。どこがあかんねん。マッサージ求人とか、裏でマンコ使おうとする、おばちゃん達が悪いやろ

返信‐10 (トロント) 2023-06-05 23:15

結婚は究極のパパ活の結果である。
何を女性に期待してるんだか。

アホやねぇー。

返信‐11 (トロント) 2023-06-05 23:23

10の脳内には存在しないような奇特な女性を見つければいいだけの話だよ。まあその人があなたのことを気に入ってくれるかどうかはまた全然別の話だけど。

返信‐12 (トロント) 2023-06-05 23:29

いたから結婚したんだけどね。
あなたの幸せに私は責任はありませーん。
だわ、賄賂は駄目だは。損すれば見抜くは。

それはそれで中々の修行だけどね。
まあ、でも幸せかと。

返信‐13 (トロント) 2023-06-05 23:35

やはりチミはここで常に言われている通りの人生だろう?

勉強 修行 頑張れ と、いつも言われているだろう?


まあ、そもそも 11は10(12) 宛 ではないんだけどな。


読解力 上がるといいね。 色々頑張れよ。

返信‐14 万超 国男(まんこ くんにお) (69th street(NY)) 2023-06-06 00:25

こんにゃく、気持ちいいのか?

返信‐15 (トロント) 2023-06-06 03:56

そういうことは自分で試してみないとダメだよ。

返信‐16 萬子 國夫(マンコ クンニオ) (69th street(NY)) 2023-06-06 04:01

確かにですね

マンコかこんにゃくか10牙か?

返信‐17 萬子 國夫(マンコ クンニオ) (NY 69th street) 2023-06-08 07:42

クラブ活動の泊まりで、夜這いありそうやな