トロント掲示板 (フリー) - No.258746

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

カナダをこれ以上の悪くしないために。

(トロント) 2023-06-04 23:17:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダをこれ以上悪くしないために。
かなりシリアスで厳しい映画を見てみてください。

Canada is Dying
https://youtu.be/_RaWzJUeT0o

返信‐1 (トロント) 2023-06-04 23:21

そういうものに不特定多数の見ず知らずの赤の他人に触れてもらいたい場合は、アレをアレしたら効果出る場合が多いんだよね。

まあでも難しいか。知らんけど

返信‐2 (トロント) 2023-06-04 23:23

トピック本文 説明 薄っ 得体の知れない動画 観ないわー

返信‐3 (トロント) 2023-06-04 23:26

ドラッグアディクトでも、ホームレスでも白人だと素敵だよね。考えがあって、自由に生きている感じがする。

返信‐4 (トロント) 2023-06-04 23:28

3 お大事に。

返信‐5 (トロント) 2023-06-05 01:11

カナダの移民政策も問題が出てきたみたいだよね。多くの人がカナダに来たがって、毎年何十万にも入ってくるけど、家も足りない、医療設備もスタッフも足りない。最近の若い移民は贅沢だから、下積みで何年間か我慢するなんてことはしたくない。何もかも、すぐに欲しがる。若い移民がカナダに来て、カナダ人のやりたくない仕事を埋めるために来ているにもかかわらず、そういう仕事はいやだと言ってすぐに辞めてしまう。30パーセントの移民は5年以内に帰るというし。移民の代わりに、ドラッグに溺れていたり、ホームレスの白人に下積みの仕事をさせた方がいいと思うけどね。

返信‐6 (トロント) 2023-06-05 01:16

5 政治家になりなよ。

返信‐7 (トロント) 2023-06-05 01:31

白人も子供作らいなから。
減るよね。

生めよ増やせよとコーランの教えを実践してる人の国になると思うよ。
ケベック以外は。

返信‐8 (トロント) 2023-06-05 01:46

7 チミは相変わらず極々普通の話を楽しそうだね。

返信‐9 (バンクーバー) 2023-06-05 02:01

眠いわ。悪くなるよ。世界中の国とオレの額が後退し続けてしてる

返信‐10 国男(クンニオ) (69th street (NY)) 2023-06-05 03:21

バングラデシュのパスポートは39カ国しか渡航出来ません。

6年後の日本は何カ国渡航出来、どのくらい移民を受け入れるしか無い....国に成っているでしょうか。69

返信‐11 (トロント) 2023-06-05 05:57

もう移民を入れるには遅いんだよ。
今でも毎年1歳ずつ平均年齢が上がる。

研修生入れてもこの有様。
で、今年からその制度は実質廃止、でかわりは結構厳しい。

これから平均年齢60まではガンガンあがるんじゃない。
で、将来年金は80からとか。

一生働けるだけの体力は必要だよ。
カナダいたら今、60なら逃げ切れる。50は微妙、40で今の日本が体験でき、30で爺婆国家到来。
ヘルーパー以外は求人少ないんじゃない。

返信‐12 (トロント) 2023-06-05 06:27

一生働かなくても楽に生活出来る資産を持っていてちゃんと運用していれば大丈夫。

返信‐13 (トロント) 2023-06-05 06:33

11は人それぞれが理解出来ないのかな?
60代で地下アパート賃貸してる貧乏な人もいれば、20代でコンド買ってて収入100Kを軽く超す人もいる。

返信‐14 (トロント) 2023-06-05 06:37

というかねそういう人は関係ないから、他の金持ちサロンに行けばいいんだけど

TTCを使って米日真面目に通勤する方はプラットフォームから落とされたらたまらないからね。

というか、ここに来なくていいよ。
例外さんたちは。所詮他人事でしょう。

返信‐15 (トロント) 2023-06-05 07:01

というかね君は 世の中敵だらけで本当に大変。

返信‐16 (トロント) 2023-06-05 07:20

と言うかね、電車のプラットフォームで見知らぬ人に突き落とされるなんて日本では数十年も前から普通にあったし。東京でサラリーマンやってた頃は電車が入って来る時は絶対にホーム中央にいるようなしてたよ。

無差別襲撃とかも日本は昔からあるよね。子供の通学の列に車で突っ込むとかも珍しくない。トロントもその辺りは日本並みになって来たかー。

返信‐17 (トロント) 2023-06-05 07:26

というかね君は色々大変だあ。

返信‐18 たかし exactly (テント) 2023-06-05 07:38

確かにオタワはフィラデルフィアに似てる。シェルター前が。

寝よ。モントリオール行きたいけど、何か愛着が湧く街が多いなカナダ。カジュアルだからか

返信‐19 (トロント) 2023-06-05 07:54

あのさぁー、ニュースが週ごとにバラされてるから中々総数は分かりづらいんだけど、オンタリオ州だけで殺人は日本よりも多いくて、国に直しても人口あたりの100万人あたりの殺人は日本は0.25人、キャナダーは19.5人、交通事故もそんな感じ、強盗もそんな感じ。

カナダ全体で、麻薬の死者はカナダは日本の三分の一しかいないのに日本の自殺者の半分いる。これがどういうことかというとあの評判の悪い日本の自殺者よりも割合が高いということ。

もう安全なカナダって完全に昔の話。
だから、マジ考えよう。
これからカナダがこれ以上悪くならないように少なくとも意識を作らないといけないと思う。

大真面目にこういう風に書くと、またうるさいんだろうけど。

もうカナダは安全じゃないよ。大麻吸った馬鹿の車がバス停に突っ込んでくる時代。

返信‐20 (トロント) 2023-06-05 07:55

返信‐21 (トロント) 2023-06-05 07:57

19 長々と普通の話を楽しそう。

手を動かして書きながら確認作業すると頭がすっきりするでしょ。

返信‐22 (トロント) 2023-06-05 08:03

バンクーバーから段々、アメリカのラストベルトの貧民街とリッチアジア人の平和な街に別れてきたよ。
バンクーバーならリッチモンド
トロントならマーカム以外はこれからきついと思うよ。

麻薬合法サイトがどんどんできて大麻ショップも増える。

中国人は麻薬が嫌いなのが多いからそこにはそういうの増えない。コスパ悪いから。

返信‐23 (トロント) 2023-06-05 08:07

22 相変わらず極々普通の話を楽しそうだね。


手を動かして書きながら確認作業すると頭がすっきりしていいでしょ。

返信‐24 (トロント) 2023-06-05 08:16

マーカムなんて絶対に嫌です。

返信‐25 ノートルダムの申し子 (駅のトイレ前) 2023-06-05 08:22

アメリカでは眼球や陰部、頸部に注射打つらしいね。もう殆ど解らないんだよ。薬は強いんだよ。

アメリカは馬の精神安定剤を人間に使った麻薬が流行ってる。詳細は御調べ下さい。

1カナダ・ドルは
104.24円
※2023年6月5日の為替価格です

円安加速中です。
これヤバいぞ。海外行けなくなるし、1米ドル100円とか98円だった、今から15年前が懐かしい。まだ、中高生? だった。

返信‐26 (トロント) 2023-06-05 08:28

何々なんて絶対に嫌 というのは向上心につながることも多々あるからね。いいんじゃない。

返信‐27 (トロント) 2023-06-05 09:43

そんなにカナダが酷い状態だと思うのなら何でまだカナダにいるんだろう?
不思議だなあ。それ疲れません??

ボクは日本よりカナダの方がいいと思うからカナダにいるよ。
カナダ、日本に限らず自分がいいと思うところに行けばいいのに。行けるなら。

返信‐28 (トロント) 2023-06-05 09:46

よそへ行けない理由。。。それはだね。。。。 カナダゴリラ奥さんにとっ捕まったからなんだよ。色々大変なんだよこの爺さんは。

返信‐29 (トロント) 2023-06-05 09:48

もうね、子供の頃 学生時代 現役時代 今現在 全部大変な爺さんなんだよ。

返信‐30 (トロント) 2023-06-05 09:52

いいえ、どこ行っても問題はあります。
改善すればいいんです。
どこもかしこも問題はありますよ。

うちの街は麻薬の撲滅には結構成功してると思いますよ。
財施が豊かなのもありますが、コミュニティが作られたからです。
カルガリーの活動化にみんなが鼓舞されたのが始まりですけどね。

十年前でしたか、今やらなければカナダは駄目になると、彼はサッカーやバスケで次の世代を育成することを私費を使ってやってました。

数少ない日系、考える時が来たんだと思いますよ。

返信‐31 (トロント) 2023-06-05 09:59

30 唐突に 否定の いいえ から入っていて面白い。

美川憲一のさそり座の女 の歌詞と同じだね。あれも「いいえ」と唐突に否定から始まる。

爺スーパー面白い。 すっとんきょ—

返信‐32 (トロント) 2023-06-05 10:00

ああ言えばこういうようね。
も少し返信減らしたら、多すぎ。

返信‐33 (トロント) 2023-06-05 10:01

30 彼 (笑) 唐突に 彼


アー面白い ハラいてえ。


返信‐34 (トロント) 2023-06-05 10:02

31だけど、申し訳ないけど32には負けるよ。

返信‐35 (トロント) 2023-06-05 11:06

>数少ない日系、考える時が来たんだと思いますよ

日系だけ?

返信‐36 (トロント) 2023-06-05 21:39

チャイや韓国のように数がいて自警とかできないんだよ。

それにバラバラに住んでるから、被害にあいやすい。

チャイとかはかなり団結は強いんじゃない。ヘイトクライム以外の被害にもあんまりなってない。
麻薬もほとんどしない。

返信‐37 (トロント) 2023-06-05 21:49

チミは相変わらず極々普通の話を楽しそうだね。

返信‐38 万超 国男(マンコ クンニオ) (69th street (NY)) 2023-06-05 23:04

ババアの掲示板だな。ババアは大変過ぎる

返信‐39 万超 国男(マンコ クンニオ) (69th street (NY)) 2023-06-05 23:10

日本が落ちて、喜んでる方は実は多い。まあ、安く来日出来る様になるからな。

風俗も安いし、
立ちんぼもいるし、
チューハイも美味しい。

返信‐40 万超 国男(マンコ クンニオ) (69th street (NY)) 2023-06-05 23:11

白人にパコられろ。臭マンコ