カナダ掲示板 (フリー) - No.258743

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界各国 フリー

《【最も優れている】のは何人、何処の国ですか? 》

USA (バーモント州の上) 2023-06-04 04:35:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私はアメリカ人、アメリカ合衆国だと想います。理由は下記で御座います。

・2023年現在に欠かせない軍事力が世界最強
・GDP世界一位
・人口は約3億3千200万人と1922年からずっと伸び続けて居る
・最新薬は殆どアメリカが開発している
・AIもアメリカが開発している
・大体最新の物はアメリカが開発している
・ヨーロッパはゆっくりしていて、インフラだけしっかりしている
・日本はずっと只只暗い

thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡

返信‐1 (トロント) 2023-06-04 06:04

今はね、ドルが世界で回ってるからね。
だけどブリックスからもうそれは嫌だが始まったよ。そして中東もそれに加わった。
で、アフリカなんかも参加してきた。
前のポンドが同じ役割をしていた時の時代の終焉と同じ状態。

世界戦争してこれを留めれることができれば将来も持つけど、もう後進国がアメリカが怖いから黙ってるけど緩やかにドルを捨てると思うよ。

その時は次の10年では来ないと思うけど。債務の様子見ると次の20年では無理だよ。

そして敗戦国として世界に円を巻いてきた日本の利権を全部英米で取ろうとしてるんだけど、取って日本を破綻させるぐらいまでになったので、他の戦勝国が攻めて来てもおかしくなくなった。
日本が破綻してもうアメリカにさえ米国債に投資できなくなるような様相。

どうなるだろうね。
次の二十年はドルーアメリカの時代が終わると思うよ。

大体借金して資産を増やすことを善としてた時代は終わったことに気づいていないことが致命的だ。

でもアメリカも落ちても今のメキシコにはならないから、単独で一位ではあるかもしれないけど、世界一の影響力はもう維持できないよ。

まあ戦争で全部焼いちゃえば、みんな言うことを聞くだろうけど。
そこまでやれるのか?
できないで凋落すると思うよ、影響力は。

返信‐2 (トロント) 2023-06-04 07:33

最も優れている国?

分野 カテゴリーによって異なるよ。だからその質問をしても、答えは人それぞれになってしまう。

返信‐3 (トロント) 2023-06-04 07:36

当たり前だけど人によって関心のある分野 明るい分野は異なるから、上手く質問しないといい答えはもらえない。

返信‐4 ゆい (トロント) 2023-06-04 08:01

完膚無き1位を教えて上げようよ...

返信‐5 (日本) 2023-06-04 08:03

最近さ〰最近さ〰アメリカって良い国に成ったよね。銃を規制したり、移民受け入れ再開したり、ウクライナ支援めちゃくちゃしてる。

返信‐6 (トロント) 2023-06-04 08:31

日本は手先の器用さでは1位ですね。日本人は身長も手も小さいしね。海外女は男の身長とチン長を気にしてるよな。フィリピン男に謝れ

返信‐7 (トロント) 2023-06-04 08:31

すぐチンコみてくる

返信‐8 (トロント) 2023-06-04 08:42

ユダヤ人が優れているというのが、世界的には一般的ですね。なぜなら、神に選ばれた人たちだから。

返信‐9 (トロント) 2023-06-04 08:59

ユダヤ人は、朝ご飯のベーグルとスモークサーモンとクリームチーズ以外は不味いものだらけで有名ですよ。

お昼ご飯夕ご飯の美味しい、スペインやイタリアやポルトガル等から笑われる立場にいます。

どこの国が何にどのように優秀かは、分野によって異なるので一言で簡単には言い切れません。

返信‐10 (トロント) 2023-06-04 09:06

ユダヤ人 過去の歴史のせいか、性格的に過度の心配性の傾向がありそれが弱点に捉えられがちです。

某芸術分野では、必ず上位争いに参加するほど優秀ですが、一番凄いランクには届かない事が多い。別の人種の方が説得力があると思わされてしまうことがある。

返信‐11 (トロント) 2023-06-04 09:07

映画俳優 ユダヤ人はイマイチだと思う。残念ながら

返信‐12 (トロント) 2023-06-04 09:10

俳優女優関連 舞台稽古をしっかり若い頃に学校で叩き込まれた英国人は、優れていると思う。

返信‐13 (トロント) 2023-06-04 09:12

バレエ ロシア人 イタリア人 フランス人 優秀

返信‐14 (トロント) 2023-06-04 09:14

4 そのリクエストはキツいと思います。 あくまでも この分野では何々の傾向が高い あの分野では と言うぐらいの話ではないかと。

返信‐15 (トロント) 2023-06-04 09:17

美声が多いのは地中海沿岸の血を引いた人 アメリカ人等でも先祖がそちら辺りの人

返信‐16 (トロント) 2023-06-04 09:33

ジューはな、難しいよ。
アシュケナージジューが本物かという論争になる。

人種にも多様性があり、まとめてジューというのはどうかと。

返信‐17 (トロント) 2023-06-04 09:35

16 チミは相変わらず極々普通の話を楽しそうだね。

返信‐18 (トロント) 2023-06-04 09:37

食通は ユダヤが一番美味しい とは絶対に言いません。

返信‐19 (トロント) 2023-06-04 09:55

フランス人の デモ ストライキ気質は世界一のような印象を受ける。無駄に大きな革命を起こした歴史があるわけではない。

返信‐20 (トロント) 2023-06-04 09:59

トピ主、こんなバカな質問するなよ。

だから日本人はほかの人種からバカにされる。お前みたいなやつがいるからだよ。

返信‐21 (トロント) 2023-06-04 10:05

第二次世界大戦中にも関わらず、兵隊たちが一番大事にしていたのが、手間をかけて作られた、手を抜かない自炊だった というイタリアの事実はかなり珍しいかな。戦うことよりそちらが大事。

返信‐22 よくGreece人をナンパしてしまう (冬の外寒いです。夏は蚊にキレそう) 2023-06-04 10:10

ユダヤ人はヤバいだろ。オタワのwar museumで見たが、話せる内容じゃないぞ。ジェノサイドは笑えないし、ユダヤ人って英語で言われたとき、何て答えるのが正解か判らない。

>美声が多いのは地中海沿岸の血
ラテン系はマジで上手いな。何故、アリアナ・グランデ、デュアリュパ、マライア・キャリー、カミラカベロ等の肌が茶色の人は歌が上手いんですか?

返信‐23 ジローラモはカッコイイ (日本) 2023-06-04 10:13

hilariousなイタリア人。チャラいなアイツら。良いな~

返信‐24 (トロント) 2023-06-04 10:18

ジローラモが大体どの辺りに住んでいるか知ってますよ(笑) お気に入りのお肉屋さんも(笑)

返信‐25 スカウト5回 (バンクーバー) 2023-06-04 10:19

アフリカンは歌上手いです。
https://www.sasazuka-vocal.jp/blog/detail/2018122200022/

返信‐26 (トロント) 2023-06-04 10:21

ポール アンカもカナダ人だけど地中海沿岸系の人ですね。 イタリア系アメリカ人なんか美声の人沢山いるし。

返信‐27 (トロント) 2023-06-04 10:30

ヘイトはだめなんじゃないの?
だから誤解されて嫌われるんだよ。

返信‐28 (トロント) 2023-06-04 11:26

国では順位つけられないと思うよ。
一割の優秀な人と九割の愚民で構成されているのが国なので。

優秀な人はどこの国でも優秀。

それだけのこと。

返信‐29 (トロント) 2023-06-04 11:29

それだけでは済まないよ。

簡素に話を済ませたいのはよくわかるけど。

一つの分野でも、どうしてもその分野が得意な人が多い民族 国 地方には偏りが出る。

返信‐30 (トロント) 2023-06-04 11:40

28は 某民族は某分野で優秀な傾向が高い 或いは低い 等の概念が苦手そう。

返信‐31 (トロント) 2023-06-04 11:58

バレエとか特にね。残酷な分野だよね。 生まれつきの体型 体格が物凄い大事で、民族 人種は確実に関係してくる。

返信‐32 (トロント) 2023-06-04 23:15

ロシアのプロバレエダンサー育成組織なんか、今でも幼児の祖父母を面接に来させるからね。父親母親の体型だけでなく祖父母の体型 骨格まで見る。腰曲がりの高齢者でも見る必要があるという理由。

返信‐33 (トロント) 2023-06-04 23:37

そのロシアももうバレエどころではなくなるよ。
生き残れば男は数いなくなるから女性には持てるだろうけけどね。

おロシア国も歴史から何も学べなかったね。

返信‐34 (トロント) 2023-06-04 23:39

33 チミは相変わらず極々普通の話を楽しそうだね。

返信‐35 (トロント) 2023-06-04 23:40

まあ、33は29でももう一度目をかっぴらいて読んでおけば。

返信‐36 (トロント) 2023-06-04 23:43

ロシアのプロバレエダンサー達はもう既に、世界に散らばったメンツが多いよね。世界中でロシアバレエの伝統は受け継がれていく。

返信‐37 (トロント) 2023-06-04 23:56

日本人でロシアのプロバレエ団で働いているホニャララさんという人が、最近日本人向けに指導することを決めたそうだから、日本のバレエのレベルも上がると思うよ。今でも日本はまあまあいい方だけど。

返信‐38 (トロント) 2023-06-05 01:03

日本は子供、折り紙を畳むように半分、半分って減って行くから競争がなくなって無理だと思うよ。

金持ちの道楽にはなれるかもしれないけど。

返信‐39 (トロント) 2023-06-05 01:05

>日本のバレエのレベルも上がると思うよ。今でも日本はまあまあいい方だけど。

最近の日本人のバレリーナって太ってるよね。昔はすごく痩せていて、可愛かったけど、今は相撲取りみたいなのが踊っていて、迫力がある。

返信‐40 (トロント) 2023-06-05 01:11

39 お大事に。


最近は、昔のレベルとは比べ物にならないぐらいハイレベルだよ。


無知なんだから、少し勉強しようね(笑)


返信‐41 (トロント) 2023-06-05 01:13

38 相変わらず極々普通の話を楽しそうだね。


ロシアバレエと日本バレエ 悔しいけど まだまだ随分とレベル違うよね。


チミ トピックの内容 少しは理解出来るようになったんじゃない?良かったね。

返信‐42 (トロント) 2023-06-05 01:16

28の平和ボケっプリは半端ない(笑)

返信‐43 (トロント) 2023-06-05 01:21

42の補足 まだまだこれから日本のバレエのレベルも上がる。日本人指導者のレベルも上向きだから。子供の頭数が減少しているから、優秀なダンサーは世界中から引き抜きに会うだろうし、日本にとどまってくれるダンサーを確保するのが大変になるね。

返信‐44 (トロント) 2023-06-05 01:25

38 何故、争わなくなって「ただの金持ちの道楽」になると思うの? 日本の優秀な若者はやる気満々で、世界中の金払いのいいバレエ団を常に狙っているよ。

返信‐45 (トロント) 2023-06-05 01:29

子供がいないよ。しかも海外に脱出中。
競争はダメって教える社会。

金持ちの親が道楽で教えてることぐらいにしかならんよ。

それとも平均年齢は60歳になるお年寄りに教えるの?
ブラックジョークだぜ。

返信‐46 (トロント) 2023-06-05 01:34

45は日本国内でも一部分の話をしているよね。


バレエ関係者も一部分の話だけどね。



世の中広いんだよ。勉強頑張ろうね。



バレエ以外でも、世界中の金払いのいい組織を狙う若者も案外少なくないんだよ。多分45の周りには見当たらないタイプの若者の姿だろうけどね。

返信‐47 (トロント) 2023-06-05 01:37

あのさぁ、ロシアの友好国で人口が多くて、国が主体的に応援してる大国が隣にあるの忘れてるでしょう。

返信‐48 (トロント) 2023-06-05 01:38

45が個人的に、日本国内で覇気のある若者の知り合いとかと縁遠いんだろう。

返信‐49 (トロント) 2023-06-05 01:40

47 忘れていないよ。

日本国内のやる気満々の若者の存在がそんなに珍しい?

いや珍しくても別にどうでもいいけどさ。

チミが内部事情に疎いのはよくわかるよ。

返信‐50 (トロント) 2023-06-05 01:45

むしろ日本国内にとどまって活躍して、リーダーシップを発揮して欲しい人材が、もっと金払いのいい外国に散らばってしまう可能性の高い未来の姿をどうするんだという話だよ。

返信‐51 (バンクーバー) 2023-06-05 02:02

優秀な人も4ぬし、老化するよ

返信‐52 (トロント) 2023-06-05 02:06

51 で? 優秀な指導者も続々と育っているくらいの分野だけど。

返信‐53 (トロント) 2023-06-05 02:08

日本は厳しいよ。
出生数50万きるのも秒読みだし。
生まれた時にもう1000万以上の借金付き。
余計な芸術に金使えるほど豊かでもない。

ロ助のバレエの教師雇う金があったら
、おむつの老人介護する方にあてろ。
マジで。それに日本の伝統芸能だって後継者ゼロに近いんだから。

芸術は余裕があってパトロンが沢山いる国でないと。

返信‐54 (トロント) 2023-06-05 02:10

続々と育っても4ぬ

返信‐55 (トロント) 2023-06-05 02:12

53 チミは相変わらず極々普通の話を楽しそうだね。




日本が甘い 厳しくない という返信は今のところ見当たらない。



ちなみに、日本国内で続々と育っているバレエ指導者は100%近い割合で日本人だよ。

返信‐56 (トロント) 2023-06-05 02:13

54 ん?死ぬことばかり考えているの? 大丈夫なんでしょうか。

返信‐57 (トロント) 2023-06-05 02:13

普通に世界一〇〇はどこの国で話せよ。

もう日本は厳しいよ。女性の脳は恋愛だけしかわかりま10脳になってるし、後は男もメソメソポタミア人になってる。

返信‐58 (トロント) 2023-06-05 02:15

大昔は日本国内でも、バレエ関係者はロシア人がまあまあいたけどね。

随分と懐かしい話だなあ。

返信‐59 (トロント) 2023-06-05 02:16

57が先ずは話せよ。

返信‐60 (トロント) 2023-06-05 02:17

あれは芸術としては最高だけどね。
それこそ宮廷と共産主義の宣伝芸能だから。

貧乏日本向けじゃないよ。
庶民は吉本と太田プロでいいって。

返信‐61 (トロント) 2023-06-05 02:23

60 チミは相変わらず極々普通の話を楽しそうだね。



いい 悪い をチミが決める権限はないけどね。


マーケットが決めるからね。


芸術分野でも、会場満席のケースは今でもバリバリ続いているよ。 チミが明るくないだけなんじゃない。別にいいけど 知らんけど

返信‐62 (トロント) 2023-06-05 02:37

これからそういうのしばらくはやるよ。
いつまでかはわかんないけどね。

儚く美しいものにみんな飢えてるから。

でもバレエはロシアだよ。譲ってウクライナ。あれは凄い。

返信‐63 (トロント) 2023-06-05 02:40

62 チミは相変わらず極々普通の話を楽しそうだね。



トピの内容がわかって来た感じ?


良かったね。

返信‐64 (トロント) 2023-06-05 02:42

63の補足 ロシアバレエとは別枠でフランスバレエもあるけどね。 まあ無駄に長話するのはやめておくよ。

返信‐65 国男(クンニオ) (69th street (NY)) 2023-06-05 03:10

最もク〇ニが上手いのはどこの国ですか?

返信‐66 (トロント) 2023-06-05 03:19

まあ サウジアラビアとかイランとかイエメンではないことは確かなんじゃない。

いわゆる民主主義国でしょう。知らんけど

ってか65自身がこれも勉強して自分に自信をつけなよ。人の事なんか気にしていないでさ。

返信‐67 (トロント) 2023-06-05 05:59

64
フランスなんかもうすぐイスラム教徒の国になるんだから、バレエからベリーダンスの国になるよ。ムーア人の国になる。

返信‐68 漫湖 国男(マンコ クンニオ) (NY 69th street) 2023-06-05 06:46

日本最強のク〇ニはしみけんさんです。

返信‐69 (トロント) 2023-06-05 06:56

67 極々普通の話を楽しそうだね。


フランスバレエはフランス国内限定と思い込んでいる人だね。


あまり明るくない分野の話に口を挟むと色々大変だあ。(笑)

自分もそれほど明るくないし内部の人間じゃないけどね。

返信‐70 (トロント) 2023-06-05 06:58

69の補足 知り合いの バレエオタクの人と 関係者にこのトピ見せてみよっ クスっと笑ってくれるわ

返信‐71 (トロント) 2023-06-05 07:04

67みたいな話をおっぱじめる人って まあまあ存在するよね

日々の生活でストレスがすごそう

返信‐72 (トロント) 2023-06-05 07:15

67 デカく痛い勘違い話。

返信‐73 (トロント) 2023-06-05 07:27

アイタタタ系の人ですね。

返信‐74 (トロント) 2023-06-05 07:45

様々な分野で 何々式 何々スタイル と呼ぶ物事があるけど、よく調べもしないでベラベラ自説展開するとととんでもない事になる。

返信‐75 (トロント) 2023-06-05 07:58

祖谷もうフランスはイギリスよりも先にイスラム国家になることは確実だから。
ルペンでも当選すれば変わるけど。
アラブ、エジプトのアフリカ人の国にそう遠くないし。

マルセイユだのニースだのレイプ多くてどうしようもない街に落ちてるでしょう。

返信‐76 (トロント) 2023-06-05 08:01

75 相変わらず極々普通の話を楽しそうだね。


何かの分野で フランススタイル フランス式 と聞くと フランスとその近辺 の話 と決めつけて楽しそうだし。


(笑)








返信‐77 (トロント) 2023-06-05 08:20

(笑)

返信‐78 山西刀削面にザーメン (中国のスラム) 2023-06-05 08:29

シコシコ笑うなよ。お前流し素麺にシコるやろ。素麺シコりめ。素麺と同じ色でも判るねんぞ。

素麺にザーメン。
坦々麺もザーメン。
ラーメンにもやっぱりザーメン。
武汉热干面には絶妙にザーメン。

滑らかです。

返信‐79 (トロント) 2023-06-05 08:30

78 自家発電からいい加減に卒業しよう?

返信‐80 (トロント) 2023-06-05 09:53

無理だよ。
掲示板で平気で放送禁止用語書いちゃうようだと相当下品だから。

返信‐81 (トロント) 2023-06-05 19:07

80も色々とアレでアレだよ。

返信‐82 たかし 3ヶ月に1度は歯医者に行きたい (ホントは1ヶ月に1回でもok) 2023-07-22 21:52

カナダか日本か

返信‐83 (トロント) 2023-07-24 07:57

現代社会の中には、犯罪よりもいまわしいものが一つだけあります。すなわち抑圧的な正義です。

返信‐84 (トロント) 2023-07-24 08:02

このようなトピを立てる人が優れていないのは明白ですね。

返信‐85 彼女のナプキンを一つだけ、机の中に。 (婦人用品コーナー) 2023-07-24 08:07

it is absolutely yea

返信‐86 (トロント) 2023-07-24 10:30

この馬鹿トピ主がいっているあほな質問を俺がここに来た30年ぐらい前にも、此処の白人の会社の同僚から聞かれたよ。

あほも賢い人もどこの国にもいる。

このトピ主みたいなバカな日本人、それに賢い日本人もいる。

会社で、週一で、白人、黒人、アジア人に、ITの講義をしてる。俺は歳行っているから経験があるので、皆に教えて居るけど、色でその人間の賢さなんかわかるわけない。

こんなくだらない質問する人間の気持ちが分からない。

返信‐87 (トロント) 2023-07-24 10:59

↑そんなにマウンティングしなくてもいいのかと。

人間どっかみんなバカだよ。
もれなく。万能な人はいない。

返信‐88 (トロント) 2023-07-24 11:04

86 87 スーパー仲良し(笑)

返信‐89 (トロント) 2023-07-24 11:07

87 こんな場末でのマウンティングぐらい許せないの?(笑)

本人はマウンティングの意識すらないで返信している可能性すらあるし。ただの意見ぐらいの自覚かもしれないよ。世の中広いからね。

返信‐90 (トロント) 2023-07-24 11:21

マウンテイングとかテングだか知らんけど、色で人間の価値を決めようなんて思うその馬鹿さ加減が分からない。

人間の脳は色に関係なしに、同じようにできてる。

黒でもピンクでも紫でも、賢い人間、馬鹿な人間はいる。どうしてそんなことさえわからないのかな?

返信‐91 (トロント) 2023-07-24 17:33

劣等感のを塊で威張りたがって散らすことでしかそれを晴らせない可哀想な人。
正直、迷惑なだけだよ。
いつも上から目線だし。
自分の意見が正しいからといって、そんな言い方でいうのは、心がない。

人格者なら諭すのがすじ。
まあ、お互いカナダ来るぐらいだから人格者でないのはよーく分かってるけどね。

理屈はあっていて正しくても、それを諭せるかが人間の器というかものじゃないか?まして年取ってるんだから。

返信‐92 (トロント) 2023-07-24 18:55

90本人ではないけど。

90はマウンティングの意識すらないで返信している可能性すらあるよ。

91も日本とカナダの二択傾向が随分高いかなとか、他にも色々あるんじゃない。

人間みんなどこかアレなんだし。

返信‐93 (トロント) 2023-07-24 21:06

承認欲求が強いけれど周囲には認めてもらえない寂しい爺さんなのでしょう。

返信‐94 (トロント) 2023-07-24 21:10

ただ正義にかっこつけて、偉そうにするだけなら、ただの嫌な奴だよ。
日本や朝鮮に多い、ただの面倒くさい人。

返信‐95 (トロント) 2023-07-24 21:16

そういう人がここに来ることが耐えられないならここを避けるべきではないかと。




返信‐96 (トロント) 2023-07-24 21:17

インターネットの使い方も勉強だねぇ。

返信‐97 (トロント) 2023-07-24 21:21

日本に多いよね、高品質サービスがタダで受けられるべきと決めつけている人。

返信‐98 (トロント) 2023-07-24 21:22

そんなこと言っても、何も良くないよ...

返信‐99 (トロント) 2023-07-24 21:26

良くない事にも少しずつ慣れた方が楽に生きられるのでは?
おゆとり様なのかもしれないね。別にいいけど知らんけど

返信‐100 (日本) 2023-07-24 21:58

卍大韓民国卍

返信‐101 (トロント) 2023-07-27 10:38

100 ?

返信‐102 (日本) 2023-07-27 11:33

日本人のコミュニケーションよりシロ人のコミュニケーションがめんどい

細すぎる

フィリピンくるぞ。マジで

返信‐103 (トロント) 2023-08-01 23:16

日本人かもな

人柄、貯金、は良いだろ???

返信‐104 (トロント) 2023-08-02 00:27

それ50代以上。その下は、、、
就職氷河期でいじけてる。貯金もできないから。

返信‐105 (トロント) 2023-08-02 01:25

爺さん相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より。