トロント掲示板 (フリー) - No.258740

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

エアカナダ、大阪線再開

(トロント) 2023-06-03 18:19:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

エアカナダが大阪線を再開しました。

https://sky-budget.com/2023/06/02/air-canada-resume-kix-yvr/

返信‐1 (トロント) 2023-06-03 18:46

いがったいがった

返信‐2 (トロント) 2023-06-03 20:13

素朴な質問なのですが、
トロントの人が関西に行くのに
バンクーバー乗り換えと、羽田・成田乗り換えとどっちが良いのですか?

返信‐3 (バンクーバー) 2023-06-03 20:46

バンクーバーの方が空港が小さいので、乗り換えが楽なのはバンクーバー経由だと思います。でもカナダ国内線のお値段が高いので、費用は高くなるのでは。

羽田/成田乗り換えは最悪バス移動なんかが必要で面倒だけどちょっとお安くなるんじゃないでしょうか。

返信‐4 (トロント) 2023-06-03 22:10

乗り継ぎの時間をバンクーバーで過ごすか東京で過ごすかの違い。乗り継ぎ時間が短いならどっちでもいいか。

返信‐5 (トロント) 2023-06-03 22:15

バンクーバーだと荷物がスルーで行くはず。

東京だと預けかえだったはず。

古い情報なので確認してください。

返信‐6 (日本) 2023-06-04 02:55

ピンチやな

返信‐7 (トロント) 2023-06-05 06:16

ビクトリアの在日関西ババアたちには、朗報だよ。これで楽に、大阪の学校にガキたちを入学させられて、子ども手当も、もらいやすくなる。

返信‐8 (トロント) 2023-06-05 06:35

日本に税金払ってないのに、日本のシステム悪用するために日本に帰ってる大阪の人少なくないですね。さすが大阪人。

返信‐9 (トロント) 2023-06-05 06:40

まずさー、数からして難民と麻薬中毒者とある中と人を三人殺しても8年とかで出てきて四人目も殺しちゃうカナダの無駄遣いを文句いった方がいいよ。

もう三人殺したら死刑でいいじゃない。
どうせまたやるんだから。

返信‐10 (トロント) 2023-06-05 06:42

ババアは楽するからな。LTC使うやろ