カナダ掲示板 (フリー) - No.258730

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本らしさ

(トロント) 2023-06-01 04:57:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

コロナワクチン未接種 「拒否者」扱い廊下脇に 元消防職員「差別」
https://news.yahoo.co.jp/articles/70d4b53faf386112533af873562a5dfd98fc4b83/comments

この記事を読んで、あーホントに日本だよなと思ってしまった。日本らしい厭らしい陰湿さに溢れた組織の対応。

こんなケースが日本全国で数えきれないほどあるんだよね。何故自分が日本で働けないか思い出した。

返信‐1 デンジャラス爺 (トロント大学近くの緑のテント) 2023-06-01 05:04

日本は常に裏がありますよね。そりゃ光がさせば、裏が出来ます。

裏ばかりやな日本は。暗いばかりやな。

返信‐2 (トロント) 2023-06-01 06:27

カナダだと仕事クビになりましが、、、、

返信‐3 (トロント) 2023-06-01 06:49

カナダは明確でいいね。

返信‐4 (トロント) 2023-06-01 07:21

でも足りなくなってまた雇ったよ。
アホかって感じ。

返信‐5 (トロント) 2023-06-01 07:28

4 その程度ということだよ。

引き続き勉強 修行頑張れよ。

返信‐6 (トロント) 2023-06-01 10:37

廊下で働かせてもらえるなんて日本は優しいな。カナダじゃ出社もできなかったりする。

返信‐7 (トロント) 2023-06-01 17:23

リモートワーク悪くないですよ。

返信‐8 (トロント) 2023-06-05 08:18

いつまでもそれやらしてくれるいい会社ならね。

返信‐9 (トロント) 2023-06-05 08:19

8 他人様より自分の心配しないとダメだよ。