カナダ掲示板 (生活) - No.258729

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ 生活

《カナダで【ワンナイト・ラブ】する方法をお教え下さい 》

大間 律(オオマ リツ) (トロントの高層マンションです) 2023-06-01 03:18:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダに居る方はご存知かとおもいますが、カナダでは【ワンナイト・ラブ】が日常的です。

私はカナダに来て8ヶ月以上経っているのですが、ワンナイト・ラブに至りません。私は女性に対して、【ワンナイト・ラブ】を持ちかけております。

【ワンナイト・ラブ】を簡単にする方法をお教え戴きたいです。特に英語で上手く言いくるめたいです。よろしくお願いいたします。
。°(っ°´o`°c)°。

返信‐1 大間 律(オオマ リツ) (トロント郊外のマンションです) 2023-06-01 04:30

すみません。大間 律(オオマ リツ)です。

返信‐2 (トロント) 2023-06-01 04:58

女の子にイヤと思われるなら無理だよー

返信‐3 大間 律(オオマ リツ) (高層マンション) 2023-06-01 05:00

嫌な部分は隠します。

返信‐4 (トロント) 2023-06-01 05:03

隠せてないから女をゲット出来てないんだろ?こんな掲示板で時間使うならナンパしてこいよ。無理したら犯罪っての忘れるなよー。

返信‐5 高橋 (シェルター前) 2023-06-01 05:06

甘いよ。アタシはガールとの適切な距離を研究してるんだよ。わかったよ。そう言うなら、行くよ。全く。恥ずかしいな~

返信‐6 (トロント) 2023-06-01 07:03

研究ねえ。理論だけじゃ妄想だろ。
実技を重ねないと意味ないしどこにも行かんよ。

返信‐7 たかし (夏はジメジメ) 2023-06-02 02:57

本日二one OKを戴きました。たかし卒業します

返信‐8 (地下) 2023-06-03 07:55

たかしはまだ童貞です

返信‐9 (日本) 2023-06-03 07:56

バナナと汗の絵文字化けるわ