トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.258724

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

日本風のベーカリーありませんか?

(トロント) 2023-05-30 20:32:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Bakery Nakamuraによく行きますけど、ダウンタウンとかには日系のパン屋はないでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2023-05-30 20:43

中華街 アトリウム オン ベイ ハッテンドウ

返信‐2 (トロント) 2023-05-30 22:05

マーカムにある中華系のモールの中にあるベーカリーはほぼ日本風になってる。それに中村の半額ぐらいだし。中村で買う人の気が分からない。T &Tでもいいよ。

返信‐3 (トロント) 2023-05-30 22:22

トピック主は主にダウンタウンで探している。

ダウンタウンのtandt 行けばいい。

返信‐4 (トロント) 2023-05-30 22:43

チャイナタウンのパン屋さんも日本風のパンはありますよね。
でも、日系だと食パン+サンドイッチか、
ケーキ、バゲット、クロワッサン、ディニッシュはあっても、
いわゆるおかずパンは無いんじゃないかな?

返信‐5 (トロント) 2023-05-30 23:42

T&Tも美味しいですけど、あれは日本風というより香港風ですよね。

返信‐6 (トロント) 2023-05-31 13:14

ミルクつけて食べたら美味しかったら日本風でないよね。

返信‐7 (トロント) 2023-05-31 13:43

何故?

返信‐8 (トロント) 2023-05-31 18:08

6 いつもの爺 (笑)

返信‐9 (トロント) 2023-05-31 18:18

大昔の日本でも、チーズに似たような ホニャララ という食べ物が作られて、大変好まれていたんだけどね。。。。爺(笑)

返信‐10 (トロント) 2023-05-31 20:05

>T&Tも美味しいですけど、あれは日本風というより香港風ですよね。

ずっとアジアのものを食べてなければ、T&Tでも満足できるけど、ある程度アジア系の食べ物が手に入ると日本人が作ってるシンプルなのが食べたくなるよね。

返信‐11 たかし (駅) 2023-05-31 23:14

一緒や

返信‐12 (日本) 2023-06-04 03:24

マ〇毛入ってる

返信‐13 (トロント) 2023-06-04 05:58

韓国系のパン屋さんも、似たような感じかもしれませんね。
Korean Town は行ってみました?

返信‐14 (トロント) 2023-06-04 08:06

コリアンタウンはアンコが入ったお菓子というか人形焼みたいのとたい焼きはうまいけど他はイマイチですよ。
しっとり、もっちり系はあんまり得意でないのかと。パサパサ感が韓国人は好きみたいです。