カナダ掲示板 (フリー) - No.258722

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

6月3日(土) Walk Off the Earth のコンサート!

(トロント) 2023-05-30 11:09:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

行きます!

返信‐1 (トロント) 2023-05-30 11:11

イキすぎや

返信‐2 トピ主 (トロント) 2023-05-30 11:14

まだまだイキます!w

返信‐3 (トロント) 2023-05-30 11:20

左手いいぞ。

返信‐4 たかし (トロント) 2023-05-30 11:23

先ナンパした黒人14歳やって。23歳に見えました。

男連れてくるのはダメです。私がナンパ途中に、ヒッチハイクを再開したから、悲しかったのでしょう。

たかしマジビビった。黒人辞めます。ややこしいです。すみません。速すぎる。

返信‐5 たかし (トロント) 2023-05-30 11:24

銃が無ければなマジで。

アメリカでヒッチハイクは厳しいかもです。少なくとも私は怖いです。コロナあかんな。マジキチ増えた

返信‐6 It is exactly たかし (トロント) 2023-05-30 11:26

黒人女性にi wanna hook upは辞めます。

返信‐7 (トロント) 2023-05-30 16:05

↑誰か相手してやれよ(笑)

返信‐8 トピ主 (トロント) 2023-05-31 01:37

>たかし
お前孤独か?w
可哀想な奴!www

返信‐9 (無いです) 2023-06-03 08:01

アフリカンは辞めたよ。

ワガママだし
危ないし
目付きが悪いし
髪がよくわからないし(燃えている)
寿命が短いしね