カナダ掲示板 (旅行) - No.258711

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ケロウナ 旅行

《【ケロウナVS富士山】どっちが良いか考えて見て下さい。》

たかし (トロント) 2023-05-28 23:06:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ケロウナですね?

返信‐1 (トロント) 2023-05-28 23:11

登山するの?
登山するなら富士山。人がいるから。

美しさ。
晴れた日に、三島駅、新富士駅の新幹線ホームや富士川橋梁から眺める富士山はありえないほど美しいです。
朝霧高原の牛乳を味わいにいくさらに美しいです。
山梨側は河口湖や山中湖から見る富士は圧巻です。

はっと息を止めたくなるほどきれいな日もあります。
八ヶ岳や谷川岳も美しいですけど、富士は別格の自然の芸術です。

返信‐2 (トロント) 2023-05-28 23:19

1 相変わらず元気いっぱいで脳内整理整頓捗るね。

返信‐3 (トロント) 2023-05-29 00:52

ヒマラヤがいいよ。

返信‐4 (トロント) 2023-05-29 05:14

近くでみたり双眼鏡使わなきゃね。
遺体が何十年分も放置されてるよ。おろす人がいないから。

返信‐5 (トロント) 2023-05-29 05:47

チミは相変わらず元気いっぱいで脳内整理整頓捗るね。

返信‐6 たかし (トロント) 2023-05-29 07:54

チミチミは相変わらず元気いっぱいで脳内整理整頓捗るね。

返信‐7 (トロント) 2023-05-29 07:59

チミチミとは?

返信‐8 たかし (トロント) 2023-05-29 08:09

可愛い言い方やんか

返信‐9 (トロント) 2023-05-29 08:10

そうか?

返信‐10 たかし (トロント) 2023-05-29 09:46

登山はしないです。

富士山良いですね。行った事が無いですが···また牛乳飲みに行きますね。静岡県の熱海温泉は行きました。塩辛いです。箱根温泉は1度入浴したら、本当に体調が良かったです。自然は最強です。シュークリームやチューベットは身体に悪いです····

返信‐11 (トロント) 2023-05-29 10:00

山梨側もいいですよ。
忍野八海とか、山中湖から見るのがオツです。

話してたら霧ヶ峰や芦ノ湖が懐かしくなりました。

ケロウナは観光客の外国人は知らないけど、フジヤマを知らない人はいませんので。カナダもいいですけど。
霊峰富士にはかないません

返信‐12 I love 山崎賢人.(たかし) (トロント) 2023-05-29 10:28

傍に居るだけで~~~ホント幸せだったな~~

返信‐13 たかし (トロント) 2023-05-29 10:29

オレはケロウナ派やな。

日本は温泉や。

日本の淡い林かカナダの鮮やかな緑。

返信‐14 山崎賢人 (トロント) 2023-05-29 10:34

因みに私の彼女じゃなくて、この方も可愛いです。
https://youtu.be/E5mPe8vBISA

すみません。

返信‐15 くそたかし (トロント) 2023-05-29 10:55

この糞たかしが最近出てきてから、糞トピバッカ出しやがって、むかつく。


もう出てくるな、とっとと、帰れよ。目障りだ。