カナダ掲示板 (旅行) - No.258698

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
日本 旅行

外国人頑張れ

(トロント) 2023-05-26 22:46:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本を立て直そうと、外国人が頑張って居ります。異文化頑張れ。赤組頑張れ。

https://youtu.be/v-1JZbHvhwI

https://youtu.be/QGhNVgmKQUM

返信‐1 (トロント) 2023-05-27 00:51

もっと移民来い

返信‐2 (トロント) 2023-05-27 00:53

日本はキリスト教よりは、イスラムになる可能性の方が強いらしいね。でも、イスラムになったら、NATOの事務所はできないだろうけど。

返信‐3 (トロント) 2023-05-27 00:54

宗教については無知やろ。マジアホやろ

返信‐4 (トロント) 2023-05-27 00:55

https://youtu.be/9UvmXVhaUj0
日本人あかん。外国人頑張れ

返信‐5 (トロント) 2023-05-27 10:31

日本は実はこれから。
日清戦争前なので投資が沢山入って来ています。
日本株と周辺国の株式をよくみてみてください。日本株はとてもいいです。

ただし、日本はここで舵を切り間違えると戦争になる可能性があがります。

頑張れ日本。

返信‐6 たかし (トロント) 2023-05-27 11:00

日本弱いやろ

返信‐7 (トロント) 2023-05-27 11:06

それ君の希望だから。
日本は勤勉な国民性のお陰でかなり強いよ。
労働生産性は東南アジアの人の5倍ぐらいは余裕である。カナダ人の倍ぐらい。
人があそこは優秀だよ。

返信‐8 (トロント) 2023-05-27 11:43

落ちるだろ日本は

返信‐9 (トロント) 2023-05-27 13:03

7 誤字脱爺 チミは色々と時が止まっている事はよく分かるよ。

返信‐10 たかしSUPPER EX GIGANT (トロント) 2023-05-27 13:33

日本はチミ達次第だよ

返信‐11 (トロント) 2023-07-05 09:55

https://youtu.be/K56xfBc_hN8

フィラデルフィアは5人が悲劇に遭いました。

もう銃は規制ですね。子供が持ち出すと、キリがないですよ....行けません。

返信‐12 たかし 普通のフリしたマッサージ師 (モントリオール) 2023-07-05 10:08

連投ゴメン...

https://youtu.be/rpoPn1VCT9I
城崎温泉が外国人に超人気で爆売れだそうです。客は8割が外国人。タトゥーOK。カナダ人も来てます。私も城崎温泉に行きたいです。

昔、大阪で沢山の外国人をマッサージしたのを思い出します。(勝手に脱ぐ人多かった。白人乳輪デカイ)

返信‐13 (トロント) 2023-07-05 10:27

>日本は勤勉な国民性のお陰でかなり強いよ

そうだね。だけど一般の日本国民は搾取される側だから。
儲かるのは一部上の方の人だよ。

返信‐14 (トロント) 2023-07-05 10:35

じいちゃんはこの場末で気分よく書いているんだよ。13もそれぐらいわからないとダメだよ。あなたは正しいけどさ。

返信‐15 (トロント) 2023-07-05 10:37

7のじいちゃんの脳内の日本は、ある時から時が止まっているんだよ。13もそれぐらいわからないとダメだよ。あなたは正しいけどさ。

返信‐16 (トロント) 2023-07-05 10:39

みんなそうだよ。
電車に乗って見回すと平均年齢が五十を超えるなんて誰も想像しなかっただろう?

もう田舎いってバス乗ると平均年齢七十とかだぞ。

返信‐17 (トロント) 2023-07-05 10:51

想像していたよ?日本は80年代から子供の頭数は減少傾向にあった。

それより前は8人兄弟とか ドン引きレベルの家族構成だっただろ。でも80年代ぐらいからそうではなくなっていた。


みんなって誰? 人それぞれって知らない? 知るわけないか。なんかごめん

返信‐18 (トロント) 2023-07-05 10:56

誤字脱 爺 は勉強しないと

返信‐19 (トロント) 2023-07-05 10:57

だな。

返信‐20 (トロント) 2023-07-05 11:11

うるせえよ。

返信‐21 (トロント) 2023-07-05 11:12

(笑)

返信‐22 (トロント) 2023-07-05 11:19

(笑)

返信‐23 (トロント) 2023-07-05 15:54

>うるせえよ。

うるさく言わないと自覚しないからな。

返信‐24 (トロント) 2023-07-05 21:06

(笑)

返信‐25 (トロント) 2023-07-05 21:56

うるせえよ。

返信‐26 (トロント) 2023-07-05 22:04

(笑)

返信‐27 (トロント) 2023-07-05 23:04

うるさく言わないと勉強しないからな。

返信‐28 (トロント) 2023-07-05 23:33

いくらうるさく言っても勉強して来なかったから、今この場末サイトをメモ帳代わりにして慌てて脳内整理整頓中なのではないでしょうか。 本人にも終わりが見えてきて焦りがあるような。知らんけど

返信‐29 たかし (モントリオール) 2023-07-05 23:35

また、オレかよ

返信‐30 (トロント) 2023-07-05 23:45

いや、違うと思う。たかしは自意識過剰なだけで。たかしはじいちゃんに似ている。気を付けろたかし。