トロント掲示板 (旅行) - No.258695

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

ピアソン国際空港

シロップ (アメリカ) 2023-05-26 13:58:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アメリカからピアソン国際空港を経由して、小学生と一緒に日本へ帰る予定です。ピアソン国際空港には夜中に着き、13時間ほど過ごさなくてはいけません。ラウンジで過ごすのが一番かなと思うのですが、子供もいるため、ホテル泊も考えています。お勧めの過ごし方、近隣のホテルなど、こういった過ごし方がいいよ!というような情報を教えて頂けますか?

返信‐1 (トロント) 2023-05-26 14:34

ピアソンはターミナルが1と3があるよ。どこの飛行機会社か知らないけど、エアーカナダだと1、デルタとかほかの会社だと3になるよ。

飛行場にあるホテルはターミナル3の近くにある。13時間ならホテルに泊まった方が良いよ。小さな子供がいるみたいだし。ピアソンで、ホテルでググれば出てくるよ。

返信‐2 (トロント) 2023-05-26 21:38

普通は歩いていけるこんなホテルに泊まります。
大体ここか、一番近いヒルトンです。
米国のエアポートと同じで決して治安がいい方ではないので。

https://www.booking.com/hotel/ca/alt-toronto-pearson.ja.html

返信‐3 たかし excellent (トロント) 2023-05-26 22:38

オレはピアソン空港のタイルの上で2日半は過ごした。唯、お腹減るぞ

返信‐4 (トロント) 2023-05-26 23:48

>一番近いヒルトンです。
一番近いのは、シェラトンじゃないですか?
ターミナル3の目の前です。
ただし、エアカナダはターミナル1ですよね。

返信‐5 (トロント) 2023-05-27 00:35

そうそう、だけどシェラトンはいつも高いのよ。300ドル代の時もあります。

返信‐6 シロップ (アメリカ) 2023-05-27 06:45

情報ありがとうございます!ホテルに泊まった方がいいようですね。ホテルを見てみましたが、確かにシェラトンはお高いですねー。そしてaltは希望日は満室でした。。。残念。
夜中もシャトルバスの走っているホテルが良いのですが、30分、40分おきに一本という感じです。逃してしまった時にはタクシーと思っているのですが、夜中にタクシー並んでいるかご存じですか?質問ばかりですみません。