カナダ掲示板 (生活) - No.258690

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
狂犬病発症国 生活

《【注意】カナダ人の青年がコウモリに触れただけで御亡くなりになりました 》

てんちむ (トロント) 2023-05-26 00:29:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://www.advan-group.co.jp/times/konnanikowai_koumori_kyoukenbyo/

日本は狂犬病が撲滅国です。他国は絶対に注意しましょう。渡航前、触れる前はワクチンは必須です。私も直ぐにワクチンを摂取します。

返信‐1 てんちむ (トロント) 2023-05-26 01:01

あかん。ワクチン1回に付き230カナダドルもする。オレ身体が傷だらけだから、唾液からの感染リスクが有り過ぎる。

舐められたり、引っ掻かれても、感染すんねんぞ。インドに多いよ。

返信‐2 たかし & Hikaru Utada (トロント) 2023-05-26 01:10

high risk life
https://youtu.be/-lYqhMBSKrI

返信‐3 たかし & Hikaru Utada (トロント) 2023-05-26 01:18

キーが高すぎるなら下げてもいいよ
歌は変わらない強さ持ってる

返信‐4 てんちむ (トロント) 2023-05-26 01:19

だそうです。

返信‐5 (トロント) 2023-05-26 02:03

というか、BCに行きたくなくなった

返信‐6 てんちむ (トロント) 2023-05-26 02:44

行きたいよな。距離がヤバいけど。まあ飛行機を早めにとれ。カナダ最高。食べ物も美味しいね。

返信‐7 (トロント) 2023-05-26 04:27

狂犬病はカナダの野生動物はもってる可能性がある。

晴れた日に動物が炎天下でバテてたら、助けたりしないようにね。マジで。
小動物からラクーン、犬、猫までこれは基本。

返信‐8 (トロント) 2023-05-26 08:02

チミは相変わらず元気いっぱいで脳内整理整頓捗るね。

返信‐9 てんちむ (トロント) 2023-05-26 08:07

りす、もな