カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.258688

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

首相、長男の翔太郎秘書官に厳重注意 公邸内で記念撮影

(トロント) 2023-05-25 22:40:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

松野博一官房長官は25日午前の記者会見で、岸田文雄首相の長男で首相秘書官の翔太郎氏が首相公邸内で親族と記念写真を撮るなど不適切な行動をしたとの週刊誌報道を受け、首相が翔太郎氏に厳重注意したと明らかにした。松野氏は「報道にあるような行為は適切さを欠くと認識している。今後このようなことがないよう、適切な使用、管理を徹底していく」と述べた。

翔太郎氏については「一層の緊張感を持って職務に当たっていくと承知している」と述べ、更迭などは否定した。

松野氏は、報道は年末に親族が公邸を訪れたときのものだと説明。首相も私的な居住スペースでの会食に一部参加し、あいさつしたという。

週刊文春の報道によると、翔太郎氏は昨年12月、赤じゅうたんが敷かれた公邸内の階段で、親族ら約10人とともに記念撮影を行った。この場所は、昨年8月の内閣改造の際に新閣僚の撮影が行われた。

返信‐1 たかし excellent (トロント) 2023-05-25 22:42

クソやな

返信‐2 てんちむ (日本) 2023-05-25 22:43

コイツの種ヤバい
https://youtu.be/uhDFs5Dwv20

返信‐3 (トロント) 2023-05-25 23:23

とぴぬし、来んなくそおもろないヤフーのニュースをあげるなよ。もうすでに見て飽き飽きしてるものを、またここで載せてる。それなら、ヤフーのニュース全部ここで載せろ、馬鹿。

返信‐4 (トロント) 2023-05-26 00:01

ダメだコリャ♪

返信‐5 (トロント) 2023-05-26 11:03

これは完全にアカンやつ

返信‐6 (トロント) 2023-05-31 06:03

結局庇いきれなかったな……

返信‐7 (トロント) 2023-05-31 06:51

親子で大バカ バブルとゆとり

返信‐8 (トロント) 2023-05-31 09:07

結局更迭になりましたね。

返信‐9 (トロント) 2023-05-31 09:26

父親 母親 32歳児 三バカトリオ

返信‐10 (トロント) 2023-05-31 09:46

老害バカ首相にボンボン役立たず息子。日本は終わってるね笑

返信‐11 (トロント) 2023-05-31 11:17

こんなのを育て上げた人物が首相!

返信‐12 (トロント) 2023-05-31 18:10

あそこの家は、母親がほぼほぼワンオペだったそうですよ。母親バブル世代だから多分本当だと思う。

返信‐13 (トロント) 2023-06-02 02:46

駄目だコリャ

返信‐14 (トロント) 2023-06-02 04:46

ダメに決まっている 父親 母親 32歳児 三バカトリオ

返信‐15 (トロント) 2023-06-09 00:01

キツい

返信‐16 (トロント) 2023-06-13 04:01

これはアカンやつ

返信‐17 (トロント) 2023-06-13 04:15

こんな調子に乗ってる馬鹿どもが日本の首相とその家族(笑)

返信‐18 (トロント) 2023-06-14 22:40

はい。

返信‐19 (トロント) 2023-06-19 16:38

だな。

返信‐20 (トロント) 2023-06-20 11:12

興味深い展開

返信‐21 (トロント) 2023-06-22 16:55

だな。