カナダ掲示板 (フリー) - No.258684

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

5月23日(火) Janet Jackson のコンサート!

(トロント) 2023-05-25 05:18:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

昨日、行ってきましたー!
Sold Out(16,000人?)で良かったです!
57歳には見えなかったです!
またコンサートの季節がやってきましたー!
7月2日(日)、3日(月)のTWICEと9月18日(月)のBaby Metalも行きます!
今年は、何回コンサートに行けるか?楽しみです!

返信‐1 たかし excellent (トロント) 2023-05-26 00:43

だから何?

返信‐2 (トロント) 2023-05-26 03:27

彼女ってもういいおばはんですよね?凄い。

返信‐3 トピ主 (トロント) 2023-05-31 01:33

>1
別にお前に言ってねーんだよ!
アーホリ!w