カナダ掲示板 (フリー) - No.258681

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

Uberを取る際の注意喚起!!特に女性の方!!!

(トロント) 2023-05-24 23:53:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

深夜Uberをスマホを見ながら待っていると目の前に一台の車が来て

”Uberでしょ?乗って”

みたいなこと言われて乗ろうとするけど少し思ってたよりも到着が早い気がして念の為アプリで確認してみると
まだ到着まで3、4分かかると出ている
そのことを尋ねると

”Uber予約したでしょ?アプリはラグがあって表示が遅れている”

とのこと
ナンバープレートを確認してみる。。
やっぱり違う、車種もポルシェみたいなやつだし
じゃあ目の前にいるこの人は誰??
少し頭の中で”???”の間があって不思議がっていると

”Uber待ってるんでしょ?俺がそのアプリよりも$10安く送っていくよ、とりあえず今待ってるのキャンセルして乗れよ”って結構急かす。
少し怖くなったので断るがさらにグイグイ来られる。

歩いて流れで逃げようとするが車で追走してくるので
”あ、Uberこっちにくるかも!”っと言って車と逆方向に逃げようとすると、ついに

”メディシンいる?探してる?ドラッグ?”

ときかれ流石にやばいと思って強く断ったらすごい勢いでアクセルを踏んでどこかに行ってしまった。

もしそのまま気づかずに乗っていたらどうなっていたことか笑

Uberは便利だけど間違っても違う人の車に乗らないように笑
特に深夜飲み帰りだと車種やナンバーを見落としがちなので気をつけてください。

女性は特に気をつけてください。そのまま帰って来れなくなるかもしれないので。。。

返信‐1 (トロント) 2023-05-25 03:01

うせろBBAがよ

返信‐2 (トロント) 2023-05-25 03:29

ジジイがヒステリー起こしてる(笑)

返信‐3 BORUTO (トロント) 2023-05-25 03:38

水遁水龍弾の術