トロント掲示板 (仲間探し) - No.258678

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

仲間探し

E (トロント) 2023-05-23 11:07:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんばんは。

トロントに来てもうすぐ10年、ダウンタウン在住の30代前半の女性です。短い夏の間にBBQや飲み会など一緒にできる同年代の日本人のお友達が欲しいなと思い、勇気を振り絞り投稿しました。人数が集まれば、6月中にBBQを開催したいと思っています。性別は問いません。同じような方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。よろしくお願いします。

返信‐1 にゃんこ (トロント) 2023-05-23 11:12

Eさんこんにちは!トロント歴4年のアラサー女性です。私も夏を楽しみたいと思っていたので返信しました。ぜひ参加したいです!!

返信‐2 E (トロント) 2023-05-23 11:26

にゃんこさん、返信ありがとうございます。

同年代ですね!トロントの夏、一緒に楽しみましょう!
では、emailいただけますか?よろしくお願いします。

返信‐3 (トロント) 2023-05-23 16:00

たった一つの安っぽいメールで、これからの自分の人生が、影響される。吉に出るかきようにでるか…おれにはこわくて、できない。今までの人生、全て、棒に振るのか?

返信‐4 (トロント) 2023-05-23 16:30

↑ 心底可哀想な奴。

返信‐5 はな (トロント) 2023-05-24 23:21

Eさん、今メール送りました。BBQの季節だなと考えていた所でした。バイトの休みが取れますように!!

返信‐6 E (トロント) 2023-05-25 03:10

はなさん、メールありがとうございました!先ほど返信しました。バイトの休み、取れますように!

返信‐7 たかし exactly (トロント) 2023-05-25 03:22

>たった一つの安っぽいメールで、これからの自分の人生が、影響される。吉に出るかきようにでるか…おれにはこわくて、できない。今までの人生、全て、棒に振るのか?

わかる。

返信‐8 たけしprobably (トロント) 2023-05-25 05:12

嫉妬してないで働けたかし

返信‐9 よしアンドレイデイガガガ (Nova Scotia) 2023-05-25 12:17

是非とも参加したいのですが、友達のカナダ生まれの日本人が参加したいですね
よろしくお願いします 頼むぜよ御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐10 E (トロント) 2023-05-25 13:39

よしアンドレイデイガガガさん

こちらこそよろしくお願いします。ではメールいただけますでしょうか。

返信‐11 てんちむ (トロント) 2023-05-25 22:39

たけしprobably 様

どうも毎度、たかし excellentです。

返信‐12 関西連合 (トロント) 2023-05-27 03:07

バーベキューといえばやっぱりじゃがバタかなあ

返信‐13 よしアンドレイデイガガガ (Nova Scotia) 2023-05-27 08:28

Eさん 私のメール届きましたかなあ?彼は日本語は話せるけど読めないのですが、是非とも参加したいとのことですがよろしくお願いします


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐14 E (トロント) 2023-05-27 09:14

メール届いてます!しかし、内容がよくわからなかったので返信しませんでした。すみません。お友達の方から直接emailいただけますでしょうか?英語で送っていただいて構いません。よろしくお願いします。

返信‐15 四国連合 (トロント) 2023-05-27 11:36

バーベキューといえば焼きおにぎりかな〜

返信‐16 よしアンドレイデイガガガ (トロント) 2023-05-28 09:09

E さん有難う御座いました、そのように連絡しました、よろしくお願い致します BBQはトウモロコシ、玉ねぎ、トマト勿論お肉料理でしょうか? 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐17 たかし (トロント) 2023-05-28 10:18

バーベキューは羊肉よ。ラム。羊肉と鹿肉は上手いな。ビールが神。

イノシシは鍋やな。脂がな···魚で言うところのブリみたいな

返信‐18 E (トロント) 2023-05-29 10:36

みなさん、バーベキューのアイデアありがとうございました。参考になりました。

6月9日の夕方~、ダウンタウンにてバーベキュー大会を行うことになりました。
参加希望の方がいらっしゃいましたら、メールください!お待ちしております。

返信‐19 山崎 賢人 (トロント) 2023-05-29 10:42

すみません。たかしは無理です。本日、警察官に捕まりました。オンタリオ州から出ます。また、パスポートの更新を狙って居ります。ホント、すみません。

返信‐20 miwa (トロント) 2023-05-29 17:57

初めまして。
前日夫の留学のためトロントに来たばかりの26歳女性です。
一緒にご飯など行ける友達がほしいのと、情報交換したいなと思いメッセージさせて頂きました!
よろしくお願いします

返信‐21 よしアンドレイデイガガガ (トロント) 2023-05-30 05:20

Eさん それは良かったですね、 もし 車で行くときは近所に止める所が、また会費せいですか、飲み物購入した方がいいでしょうか、と気になりました



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐22 E (トロント) 2023-05-30 11:45

miwaさん、

メールアドレスのせてますので、emailいただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

返信‐23 E (トロント) 2023-05-30 11:47

よしアンド~さん、

そのような詳細は興味があるかたにemailでお伝えしてます。


返信‐24 Takashi b Hamilton (トロント) 2023-05-30 11:52

チミは、、、珍しく良いトピだねチミチミ。

ちょっとたかしも行きたいな。沈黙からの睨みとかされへんかな。でも、トロントは公共の場で酒が呑めないでしょ。

私忘れててドララマの前で呑んでたら、おっさん達GOOD GOODって。

最近はトイレで一気飲みしたな。まじ美味い。頑張れよ。応援してる。

返信‐25 よしアンドレイデイガガガ (トロント) 2023-05-31 01:34

E さん そうですよね この欄に載せたら良くも悪くも大変になる事間違いないでしょう、いい天気になるでしょう 、今年はもう夏が来ました? 楽しんでくださいね 頼むぜよ 皆の衆 御機嫌よう


はんぐれちょい悪おじさん

返信‐26 E (トロント) 2023-05-31 10:34

Takashiさん、

お褒めいただき恐縮です。
沈黙が一切ない賑やかな会になればいいなと思っているので、よろしければTakashiさんもお越しくださいね!

返信‐27 たかし (〇〇マンション32階の角部屋) 2023-05-31 23:26

たかしは今旅に出ております。何か御機会が御座いましたら、直行便で戻りますね。仲良くしたいです。プニプニ

返信‐28 (トロント) 2023-06-21 21:31

参加しようか迷ってるうちに終わっちゃいました・・
参加された方どうでしたか?第二回はありますか?

返信‐29 よしアンドレイデイガガガ (Toronto) 2023-06-21 22:51

勿論でしょう eさん まだ始まったばかりですね、次回は是非とも参加したいですが、選び方次第いがお互いにああるのでえは、矢張り大変でしょうが次回を楽しみにしております。 頼むぜよ 御機嫌よう


判ぐれちょい悪おじさん

返信‐30 E (トロント) 2023-06-23 22:17

あさん、

はい!来週、2回目を開催する予定です〜。よかったらメールください。