カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.258676

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

【一体、日本人がカナダで稼げる仕事は何なのでしょうか?】

たかし exactly (トロント) 2023-05-22 09:37:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

個人営業の寿司、個人営業の天麩羅屋、アニメ系、皆様で議論しましょう。

返信‐1 (トロント) 2023-05-22 10:09

不動産

返信‐2 (トロント) 2023-05-22 10:12

返信‐3 (トロント) 2023-05-22 10:26

1 2 だな。

返信‐4 n (トロント) 2023-05-22 13:21

日本への大麻輸出

返信‐5 (トロント) 2023-05-22 13:59

お金持ちのカナダ人男性と結婚して股移民

返信‐6 遊戯王LOVE (トロント) 2023-05-22 22:26

逆玉の輿

返信‐7 (トロント) 2023-05-22 22:53

5 6 だな。

返信‐8 (トロント) 2023-05-22 23:16

>お金持ちのカナダ人男性と結婚して股移民

それは東欧の美女かフィリピン美女で、日本人は容姿の点では無理がある。でも、「お金持ち」を外して、自分より金のあるカナダ人と結婚して永住権とハーフの子供を持って、ハーフの子供に稼がせるという長期プランは期待できるかも。

返信‐9 (トロント) 2023-05-22 23:40

だけど北海道の出身のゴールドディガーで金持ち中国系に股移民して大成功したのがいるわよね。

もう働かなくていい、不動産何軒買った、、、飲み会や女子会で会うたびにみんなの前で自慢してたわ。

ああ言うの見て真似しようと思うバカな若い人もいるかも。

返信‐10 (トロント) 2023-05-23 00:28

股で何億も稼ぐのはすごい

返信‐11 真紅眼の黒竜 (トロント) 2023-05-23 00:33

日本人が股を上手く使えるのはレアだな。大体下手。

返信‐12 (トロント) 2023-05-23 00:34

人間何かには才能はあるので、股も才能のうち。

天からもらったそういう才能を見つけるのが人生の醍醐味だよ。
自分は金の才能以外はないから、それ見つけるまで苦労してサラリーマンだったけど、気がついたらあれあれ、、、、、、、
お金って使うほうが大変なのねと言えるようになった。

綺麗な若い女の子が歩いてると明るい気持ちにはなるけど。
美しい女性にも、ピカピカ輝く新車にも興味はなくなったしね。

返信‐13 (トロント) 2023-05-23 00:36

>だけど北海道の出身のゴールドディガーで金持ち中国系に股移民して大成功したのがいるわよね。

日本人が中国系の股移民で成功の話には裏があるよ。自分も日本人女性だけど、日本人女性がモテるとか、金持ちのアジア人が日本人の嫁を欲しがるとか、信じたことがない。日本人が嫌われてるとか、アジア系の金持ちは自国の金持ちと結婚するといつも信じている。

返信‐14 (トロント) 2023-05-23 00:41

裏があっても無くてもお金さえ取れれば本人にとっては成功なんでしょう?
普通は真面目に一生働いても何億円ももらえない。
結婚して何億円もらえるならやる人はたくさんいる。

返信‐15 バクラ (トロント) 2023-05-23 00:53

唯、日本人に金が無くなるだろうから、
日本人と結婚すると、
鶏のもも肉は買えず、
鶏のささみ肉を誕生日に食べられる程度。

返信‐16 (トロント) 2023-05-23 00:53

北海道出身なら美人なのでしょうか?北の方はロシアとの混血が多く、色がしろくて、美人が多いそうですから。藤女子大のご出身の方ですか?

返信‐17 (トロント) 2023-05-23 00:57

>日本人と結婚すると、
鶏のもも肉は買えず、
鶏のささみ肉を誕生日に食べられる程度。

インド人と結婚したら、牛肉を食べられなくなるよ。

返信‐18 (トロント) 2023-05-23 01:26

12 相変わらず元気いっぱいで脳内整理整頓捗るね。

返信‐19 (トロント) 2023-05-23 01:28

流浪の民と結婚したら豚肉は食べられなくなるよ。

返信‐20 獏良 了 (トロント) 2023-05-23 01:32

五葷食べなきゃヤバい。病気なるて言ったら良い。

返信‐21 (トロント) 2023-05-23 02:48

>北海道出身なら美人なのでしょうか?

人それぞれですよ。
それに美人でもお股ユルかったり金の亡者だったらゴミですから。