トロント掲示板 (仲間探し) - No.258675

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

性欲発散

(トロント) 2023-05-22 08:32:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは、投稿者は20代男性です。
パパ活ではなく定期的に会って一緒に遊べる方いましたらご連絡下さい。

返信‐1 (トロント) 2023-05-22 09:00

こちらをどうぞ。
https://tinder.com/ja
ワンナイト相手とか割り切りだと一番ポピュラーですよ。
こんなところで探すより確実だと思います。

返信‐2 (トロント) 2023-05-22 09:28

パパ活じゃないってことは、タダでさせてくれる子探してるってこと? 普通に彼女探した方が良くない?それとも既婚者とか?

返信‐3 (トロント) 2023-05-22 11:02

どうせまた銀行保険物産辺りのクズ駐在おやじでしょ?

返信‐4 (トロント) 2023-05-22 18:13

キャバに行くのが好きなおやじたちはみんなそうだよ。女はカネで買えると思ってるからね。

返信‐5 (トロント) 2023-05-22 19:04

それにどうせカネで買えない女には相手してもらえないんだから、別にいい。

返信‐6 (トロント) 2023-05-22 21:57

非モテおやじはつらいな笑

返信‐7 (トロント) 2023-05-23 01:32

うるせえよ。