トロント掲示板 (生活) - No.258671

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

「韓国人原爆犠牲者慰霊碑」で献花 日韓首脳が共同で初訪問

(トロント) 2023-05-21 12:12:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

G7広島サミット最終日、21日午前7時35分すぎ、岸田首相と韓国の尹錫悦大統領の首脳夫妻が、広島市の平和公園にある「韓国人原爆犠牲者慰霊碑」を訪れ、献花を行いました。「韓国人慰霊碑」を日韓の首脳が共に訪れるのは初めてです。

戦時中、朝鮮半島からは徴用や出稼ぎなどで多くの人が広島に渡り、被爆しました。韓国原爆被害者協会は、広島と長崎で被爆した朝鮮半島出身者は10万人にのぼり、半数近くは、その場で死亡したと推定しています。

「韓国人慰霊碑」は被爆した朝鮮半島出身者を慰霊し、原爆の惨事を繰り返さないことを願って韓国で製作され、1970年にまず平和記念公園の外に建立されました。

返信‐1 (トロント) 2023-05-21 12:52

日本韓国は合わせ鏡の如く似た者同士の兄弟国家。浮くも沈むも一蓮托生。

返信‐2 (トロント) 2023-05-21 18:22

なんだけど、、、、、

返信‐3 (トロント) 2023-05-21 19:52

なんだけど何だよ。

返信‐4 (トロント) 2023-05-22 06:01

なんだけど爺

返信‐5 (トロント) 2023-05-22 06:53

うるせえよ。

返信‐6 (トロント) 2023-05-22 10:56

うるさく言わないと学習しないからな。

返信‐7 (トロント) 2023-05-25 05:33

岸田は行く必要がなかった!
またカン国人は付け上がるから!
断交!

返信‐8 (日本) 2023-05-25 10:48

>日本韓国は合わせ鏡の如く似た者同士の兄弟国家。浮くも沈むも一蓮托生。

日本と韓国は一見似ているように見えても、欧米と日本の違い以上に違う国だと思います。日韓を兄弟などという歩は大間違いだと思います。むしろ全く違う事を認識しあう事の方が良い関係を作るのに役立つと思います。地理的に近く、見た目も文化も一見似たように思えるから小さい違い大きな違いにかかわらず、なおさら腹が立つ。

返信‐9 (トロント) 2023-05-25 10:54

日本人も韓国人も中国人も、欧米や北欧からしたら小汚ない黄色い猿。

返信‐10 (トロント) 2023-05-26 11:00

だな。

返信‐11 (トロント) 2023-05-27 01:26

確かに。

返信‐12 (トロント) 2023-05-27 03:10

カナダやアメリカのようになりたいのはわかるけど。

明らかに日本人はアジア人の方が近くアメリカよりも韓国、中国の方が習慣、しきたり、風俗、家族関係は似たものですので。

日本は確かに一番、西欧には近いんだけど、それでもアジアの方がま違いなく似てます。

ソウルにつくと大阪についたのと錯覚しちゃうぐらい似てます。

デンバーやアトランタについても明らかに雰囲気からしてそんなふうには思えません。

返信‐13 (トロント) 2023-05-27 04:59

12 相変わらず元気いっぱいで脳内整理整頓捗るね。

返信‐14 (トロント) 2023-05-27 06:05

爺さんには漢字、文法、文章の構成力等を学習してほしいな。

返信‐15 (トロント) 2023-05-27 06:17

うるせえよ。

返信‐16 (トロント) 2023-05-27 22:17

うるさく言わないと学習しないからな。

返信‐17 (トロント) 2023-05-27 23:00

しつけーよ。

返信‐18 (トロント) 2023-05-27 23:01

しつこく言わないと自覚しないからな。

返信‐19 (トロント) 2023-05-27 23:04

うるせえよ。

返信‐20 (トロント) 2023-05-27 23:11

うるさく言わないと学習しないからな。

返信‐21 (トロント) 2023-05-27 23:12

しつけーよ。

返信‐22 (トロント) 2023-05-27 23:14

しつこく言わないと学習しないからな。

返信‐23 (トロント) 2023-05-27 23:24

うるせえよ。

返信‐24 (トロント) 2023-05-27 23:36

うるさく言わないと勉強しないからな。

返信‐25 (トロント) 2023-05-27 23:43

しつけーよ。

返信‐26 (トロント) 2023-05-27 23:47

しつこく言わないと自覚しないからな。

返信‐27 (トロント) 2023-05-27 23:52

しつけーよ。

返信‐28 (トロント) 2023-05-28 00:01

しつこく言わないと学習しないからな。

返信‐29 (トロント) 2023-05-28 00:04

しつけーよ。

返信‐30 (トロント) 2023-05-28 00:04

(笑)

返信‐31 (トロント) 2023-05-28 00:43

>しつけーよ。

しつこく言わないと学習しなからな。

返信‐32 (トロント) 2023-06-11 14:05

うるせえよ。

返信‐33 (トロント) 2023-06-11 18:20

(笑)

返信‐34 (トロント) 2023-06-12 11:10

マンネリな流れに飽きませんか?

返信‐35 (トロント) 2023-06-12 19:48

飽きねーよ。

返信‐36 (トロント) 2023-06-12 20:53

(笑)

返信‐37 (トロント) 2023-06-12 21:57

(苦笑)

返信‐38 (トロント) 2023-06-15 06:05

なんだけど、、、、、

返信‐39 (トロント) 2023-06-15 06:12

なんだけど何だよ?

返信‐40 (トロント) 2023-06-15 10:54

アレじゃね?

返信‐41 (トロント) 2023-06-15 10:57

アレじゃわかんねーよこの野郎。

返信‐42 (トロント) 2023-06-15 16:40

ドレだよ?

返信‐43 (トロント) 2023-06-15 19:04

そんな怖い顔とドスの効いた声で言われても、、、

返信‐44 (トロント) 2023-06-16 16:41

確かに。

返信‐45 (トロント) 2023-06-16 20:15

だな。

返信‐46 (トロント) 2023-06-16 23:38

そうなの?