カナダ掲示板 (仲間探し) - No.258656

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

アメリカ横断ロードトリップメンバー募集

Riho (カルガリー) 2023-05-18 14:14:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして!
現在、カナダでワーホリをしているのですが、ワーホリ終わりでアメリカ横断ロードトリップを予定しています!
現在女子2名なのですが、あと3名仲間を探しています。
日程:9/6 〜 9/27予定(途中合流、下車相談のります!)
ルート:LAを9/6に出発し、グランドサークル、ホワイトサンズ、セドナ、ヒューストン、ナッシュビル等の南部ルートでオーランドゴールの予定です。
車両:キャンピングカー
運転出来る方で、共同生活が大丈夫な方!観光しながら横断を一緒に楽しみませんか?

興味のある方の連絡をお待ちしております!

返信‐1 (トロント) 2023-05-18 14:53

やめとけ。 下手するとその辺で殺されるよ。なんでこんなへんちくりんなコースを選ぶのよ。

返信‐2 (トロント) 2023-05-18 20:23

1 マゾ気質だからだよ。典型的な日本人。

返信‐3 (日本) 2023-05-18 21:42

キモいわ

返信‐4 ミルク (トロント) 2023-05-18 23:36

地獄ツアーやな。臭いって、風呂は?

1ヶ月は長いやろ。

返信‐5 (トロント) 2023-05-19 00:33

きっと、ドラマや映画を見て、わぁ素敵!楽しそう!とか思ったんだろうね。 けど、キャンピングカーでアメリカ横断は、よほどそういった旅に慣れている人じゃないとキツいと思うけど。 5人乗りのキャンピングカーだったら、それなりの大きさだろうし、運転も大変だよ。よく考えて。

返信‐6 (カルガリー) 2023-05-19 00:42

イキリやろ。ギャルやろ。水虫あるぞ

返信‐7 名無し (カルガリー) 2023-05-19 12:14

真面目な話、南部は危険度がヤバい
ロスですらもう不法移民やらが多すぎて英語よりスペイン語ばかり見かける
先日数年ぶりに用事があってロス行ったけど治安悪くなったなと実感したから、本当にやるなら安全を1番に考えてね

返信‐8 (トロント) 2023-05-19 14:21

トピ主さん、まじ危険だから止めておいた方がいいですよ。アメリカが今どんな状態だか知ってます?南部を日本の女の子でロードトリップなんて殺してくれ強姦してくれ言っているようなもの。

返信‐9 (トロント) 2023-05-19 15:50

だな。

返信‐10 タララ~~~ (トロント) 2023-05-19 22:50

アメリカの警察は家を間違えて、隣の家の市民を射殺したりして居ります。アメリカの警察は速く打たなければ、自分が打たれる可能性があるからです。
https://www.afpbb.com/articles/-/3460215

返信‐11 (トロント) 2023-05-19 22:53

はい。

返信‐12 J (トロント) 2023-05-20 03:12

バカなブスが無料の運転手募集?図々しいぞ。
レンタカー代、運転手代払わず、自分たちは楽して観光とかバカほりの考えそうなことで笑う。
英語もできない海外慣れもしてない田舎出身の低学歴のせいで、また変な日本人のニュースがTVで流れることになる迷惑。

女でアメリカ横断していいのは、強くてまともなエリート彼氏や旦那がいて自分も英語堪能。
ホテルは最低4星ホテルに泊まる経済力があるようなカップル、家族。
貧乏バカブスがするのは自殺行為。
カスがどーなろーとどーでもいいけど。
カナダのワーホリマジでカスしかいない。

返信‐13 (トロント) 2023-05-20 03:22

でも12はモナコやニースには移民出来ないじゃん。カスワーホリに囲まれたまま人生終えるんだよ。別にいいけど

返信‐14 (トロント) 2023-05-20 03:42

>現在女子2名なのですが、あと3名仲間を探しています。
>ルート:LAを9/6に出発し、グランドサークル、ホワイトサンズ、セドナ、ヒューストン、ナッシュビル等の南部ルートでオーランドゴールの予定です。
>車両:キャンピングカー

キャンピングカーをLAでレンタルして、オーランドでリターンですか?

5人が眠れるキャンピングカーは、かなり大きなキャンピングカーになりませんか?

返信‐15 美香子 (トロント) 2023-05-20 03:55

どうせ私たちkawaii宣伝だろ

返信‐16 J (トロント) 2023-05-21 11:35

いやいや、ブスだから一緒に旅行行ける彼氏も男友達もいないだろーが。
こんな掲示板で仲間探すしかないブス達、頭も悪い、貧乏、惨めー。

返信‐17 (トロント) 2023-05-21 12:07

↑マジでお前性格悪いな。
多分みんな君がいないほうが幸せ。

返信‐18 (トロント) 2023-05-21 12:21

だな。