カナダ掲示板 (フリー) - No.258655

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

増殖する日本人女性の売春婦

(トロント) 2023-05-18 10:25:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

《記者潜入ルポ》大久保公園で“立ちんぼ”して分かった“交縁女子のキケンな実態”と“男性客の正体”「お金に困っていないですか?」「病院近くは若い子が多くて料金は高いかな」
https://bunshun.jp/articles/-/61687?page=1

これ本当なんですよね。先月日本に帰った時覗いてみたら、本当に女性たちが立っていて色んな男性が次から次に声をかけていました。

若い子から人妻風の女性まで。コロナでお金がなくなって立ちんぼする子が増えたとも聞きます。私には異世界のように見えたけど、普通の日本社会の一部なんですよね。男性も普通のサラリーマンみたいな人多かった。

トロントに来て股ホリ、パパ活、股移民する日本人女性がすごく多いですし。それが当たり前なんですよね、、、

返信‐1 (トロント) 2023-05-18 10:54

昔は東北の若い娘を親が売り飛ばす羽目に陥っていたし、別に目新しいことではないですよ。勉強不足では?

返信‐2 (トロント) 2023-05-18 11:28

かなりの日本人女性は買えるよ。
キレイで素人っぽいのがいいよね。

返信‐3 (トロント) 2023-05-18 12:30

トロントの不倫股移民ばばあたちは綺麗じゃないわよ。40,50のシワシワばばあが家族放ってパコパコ気持ちワルイ。あいつら日本でキャバ嬢風俗やったたんでしょ。日本での事を話したがらないやつらはだいたいそうですよ。

返信‐4 (トロント) 2023-05-18 12:42

> 昔は東北の若い娘を親が売り飛ばす羽目に陥っていたし、別に目新しいことではないですよ。勉強不足では?

昔の貧しい日本に戻ってしまったという事ですよ。もう少し勉強した方が良くないですか?

返信‐5 (トロント) 2023-05-18 13:53

>3

あいつらキャバ嬢風俗って?

25すぎの出稼ぎババアに言われたらおしまいじゃ  笑

返信‐6 (トロント) 2023-05-18 14:53

あのさー、ソウルでもシンガポールでもバンコクでも厦門でも昔からそうだよ。

何を今更。もう売春の合法化も先にカナダから始まるんじゃない。

何がいけないんだか。性の自由はカナダのほうが進んでるんじゃない。

返信‐7 (トロント) 2023-05-18 14:56

売春とか、女の身売りとかになると東北かよ。

俺はまたすぐに関西のババあが出てくると思っててけど、そうじゃないんだ。 またビクトリアのあほたちが、大阪の婆がどうのこうの言うのかと期待してたんだけど。

すこしがっかり。

返信‐8 (トロント) 2023-05-18 16:27

>昔の貧しい日本に戻ってしまったという事

そう言う事ですねえ。
結局日本の繁栄を謳歌出来たのは一部世代だけ。50代後半から70代くらいがいいとこ取りの逃げきりってとこでしょうか、、、

返信‐9 (トロント) 2023-05-18 16:35

こんだけ安くて簡単な日本人女性にさえやらせてもらえない日本人の男ってどんだけダメなんですか笑

返信‐10 (トロント) 2023-05-18 20:16

4 当たり前のことを物凄いヒステリー起こして書いてそう。知らんけど

返信‐11 (トロント) 2023-05-18 20:19

7 関西よりも東北の方が悲壮感の漂い方が強そうな感じがして、昔からよく語り継がれているだけだと思う。ドンマイ

返信‐12 (トロント) 2023-05-18 20:24

> 昔は東北の若い娘を親が売り飛ばす羽目に陥っていたし、別に目新しいことではないですよ。勉強不足では?

勉強不足?そんな当たり前の事を偉そうに言っているだけで勉強していると思っている寒い人。

返信‐13 (トロント) 2023-05-18 20:26

偉そう(笑)

それあなたの感想ですよね

返信‐14 (トロント) 2023-05-18 20:43

バカは客観的な事実です。否定できません。

返信‐15 (トロント) 2023-05-18 20:55

14 何故か怒って書いてそう。知らんけど

返信‐16 (トロント) 2023-05-18 21:42

ホントはヤリたいだけよ女も

返信‐17 (トロント) 2023-05-18 22:00

そうなんだ

返信‐18 (トロント) 2023-05-18 22:03

>結局日本の繁栄を謳歌出来たのは一部世代だけ。50代後半から70代くらいがいいとこ取りの逃げきりってとこでしょうか、、、

何をバカなことを言ってるんだ?甘やかされ過ぎて育った年代はこれだから困る。あの年代が育った頃は、カラーテレビなんて存在しなかったし、冷蔵庫も、洗濯機や乾燥機も一家に一台ある家庭ばかりではなかった。50代で死ぬ人も多かったし、大学進学率20パーセント、高卒で汚い寮に住んで工場に勤めてるのが大半だった時代だよ。給食は脱脂粉乳。ほぼ国民全員が携帯電話とラップトップを持って、庶民も簡単に飛行機にのれる。贅沢に慣れ過ぎて、物事に感謝をしなくなって、いつも足りないと文句ばっかり言ってる人たちの戯言。

返信‐19 (トロント) 2023-05-18 22:08

そもそも 50代後半 と 78歳ぐらい でも相当な差があります。


一括りにしない方がいい。

返信‐20 (トロント) 2023-05-18 22:10

一番 生まれてから死ぬまでたるんでいるのは55歳から65歳ぐらいのメンツだと思う。

70代は子供のころが貧しくて大変。

返信‐21 (トロント) 2023-05-18 22:11

贅沢とは周りと比較して決まるもの。携帯を持っているとか発展途上国でも当たり前の時代なんだから、そんなもので贅沢かどうかは決まらない。

返信‐22 (トロント) 2023-05-18 22:12

55歳から65歳ぐらいのメンツは これから死ぬまでが一番苦労しそう。

返信‐23 (トロント) 2023-05-18 22:15

一番 いいとこどりだけして憎たらしいのは、今55歳から65歳ぐらいのメンツで生まれ育ちが日本で今現在カナダ在住のメンツということかな?

返信‐24 (トロント) 2023-05-18 22:17

55歳から65歳ぐらいのメンツは これから死ぬまでが一番苦労しそう。

45歳から55歳のメンツも苦労するよ、バカの大量生産で苦労知らずだから。誰でもしているようなことをしているだけでも、自分だけが頑張っていると言いたがるナルシストの被害者意識の強いジジババ

返信‐25 (トロント) 2023-05-18 22:23

年代だけでもないよ。東京生まれ、東京育ちは育った時から甘やかされて、生ぬるく生きているよ。カナダでも東京出身の人間は、自分たちだけは違うと思ってるし。

返信‐26 (トロント) 2023-05-18 22:23

24 ブブーっ

55歳から65歳ぐらいのメンツは 「苦労知らず」の定義が他の世代と比べて段違い。

24は若者? ジジババは全部同じに見えるんだろうけど ジジババの中でも色々あるからね。

返信‐27 (トロント) 2023-05-18 22:25

25 ブブーっ

東京は広いよ。 例えば 生まれ育ちが港区の人と生まれ育ちが武蔵村山市の人が同じラインにいるわけがない。ヒエラルキー構造って知らない?

返信‐28 (トロント) 2023-05-18 22:28

東京の人でも八王子市育ちとかなら、特別な意識なんて持ち合わせていない。万が一そんなもん持ち合わせていたら恥ずかしくて死にたくなる。

返信‐29 (トロント) 2023-05-18 22:34

東京育ちは、特別な意識なんて持ち合わせていないだろうけど、苦労知らずのレベルが他とは違うよ。カナダでも他の日本人とうまくいかないのは、東京生まれ東京育ち。カナダに来たら、東北、関西、沖縄出身にギャフンと言わされてるよ。

返信‐30 (トロント) 2023-05-18 22:37

>55歳から65歳ぐらいのメンツは 「苦労知らず」の定義が他の世代と比べて段違い。

24は若者? ジジババは全部同じに見えるんだろうけど ジジババの中でも色々あるからね。

45プラスは全部同じ薄汚い下品なジジババ。自分だけが違うと思ってるのは、お前がバカだから。悔しかったら25歳になってみな。なれないなら、黙ってろ。特にバカの大量生産、詰め込み教育、甘やかされて、一つ自分の思い通りにならないと、自分だけが世界で一番可哀想な人間と憐れむジジババ。悪いことをしても、可哀想な自分はいつも許されると考える。いまの20代見てみなよ、自分で自分の責任をとることを知っているから。

返信‐31 (トロント) 2023-05-18 22:38

東京で生まれ育っても底辺の人はいるからな。周りに裕福な人がいるから卑屈になりがち。

返信‐32 (トロント) 2023-05-18 22:41

彼らが苦労知らずなら、カナダ来てからもずっと苦労知らずで済んでいるはずだよ(笑) 日本もカナダも資本主義社会だから。「カナダ在住の日本人の他人と、対人関係で苦労する必要がない苦労知らず」で終わる。

返信‐33 (トロント) 2023-05-18 22:41

32は29宛

返信‐34 (トロント) 2023-05-18 22:43

30 自分「だけ」が違う と思っている返信は今のところない。

返信‐35 (トロント) 2023-05-18 22:45

東北、関西、九州、沖縄出身のカナダの日本人はやっぱり強い。それは日本にいるときから苦労して育ってきているから、ハングリー精神が違う。東京の人って、日本で生ぬるく生きてきたから、カナダに来てもポーッとしているバカが多いよ。

返信‐36 (トロント) 2023-05-18 22:45

ところで ギャフン って10年ぶりぐらいに聞いたな。懐かしい

返信‐37 (トロント) 2023-05-18 22:47

35 ボーっとしてバカなままでただただ生きて、尚且つ資産管理出来ているならそれはいい人生。

返信‐38 (トロント) 2023-05-18 22:50

>35 ボーっとしてバカなままでただただ生きて、尚且つ資産管理出来ているならそれはいい人生。

でも九州出身の股移民は、白人と結婚して、ハーフの子供を育てるために血の滲むような努力をして、カナダ社会で揉まれて、強くなったと言ってたよ。東京出身のバカだったら、そこまでしなくていい、ってすぐに諦める苦労知らず。

返信‐39 (トロント) 2023-05-18 22:55

38 諦める 諦めない の問題か否かは、生まれ育ちが東京の人に一人一人リサーチでもしないとわからない。生まれ育ちが東京の人は沢山いるからね。

カナダ在住の東京の人でも、貧乏人から富裕層までいるので細かい事情 人生を生きる上での動機 選択肢 思考はバラバラ。

返信‐40 (トロント) 2023-05-18 22:55

出身地に関わらずバカはバカだよ。

返信‐41 (トロント) 2023-05-18 22:56

38 脳内 架空のマタ移民 (笑) オツカレ

返信‐42 (トロント) 2023-05-18 22:58

バカはバカ リコウはリコウ 美男美女は美男美女 ブサイクはブサイク 終わり

返信‐43 (トロント) 2023-05-18 22:59

>38 脳内 架空のマタ移民 (笑) オツカレ

本当の話だよ。自分は良識があるから、その人が特定できないようにしか書かないけど。それとも41がその人?

返信‐44 (トロント) 2023-05-18 23:01

カナダの日本人は、だいたい東京出身を嫌いだよ。カナダに来ても、「日本もそれほど悪くないから、カナダが嫌になったら帰ろー」って甘ったれた感じの人が多い。カナダも、日本もどっちでもいいみたいな。九州とか沖縄出身だと、帰っても悲惨な生活しかできないから必死になってカナダに骨を埋めようとするのに。

返信‐45 (トロント) 2023-05-18 23:01

43 はいはい。なんか色々大変そうだけど頑張って生きて欲しい。

返信‐46 (トロント) 2023-05-18 23:01

その人って東京出身ですぐに諦める人?本当の話?

返信‐47 (トロント) 2023-05-18 23:03

44 それで?

東京の人で全然帰国する気がない人を見たことがない という自己紹介がしたかったのはよく分かる。

返信‐48 (トロント) 2023-05-18 23:05

すぐに諦める人は東京の人 と限定したい人(笑) 面白かった。

返信‐49 (トロント) 2023-05-18 23:06

カナダで悲惨だから東京で生活するって人いる?東京での底辺暮らしは大変だぞ。英語ができないから日本に帰るしかない人ならいるんだろうけど。

返信‐50 (トロント) 2023-05-18 23:06

>東京の人で全然帰国する気がない人を見たことがない という自己紹介がしたかったのはよく分かる。

というか、東京の人っていつでも選択肢があるんだよ。だから、甘い。九州とか沖縄とかだと、日本に帰るという選択肢がもはやないから。自分の生まれ育ったところにいつでも帰れる人と、自分の生まれ育ったところを否定して、カナダで勝ち取っていかなければならない人とではたくましさが違うよ。

返信‐51 (トロント) 2023-05-18 23:09

お前は九州と沖縄をバカにしすぎ。帰る選択肢なんかどこの地方でもあるだろ。

返信‐52 (トロント) 2023-05-18 23:09

東京の人でしばらくカナダ生活したけど、英語その他に諦めて帰国する人 はいるだろうね。そういう東京の人は入れ替わり立ち代わりくるし。

返信‐53 (トロント) 2023-05-18 23:11

カナダに来ている人が自分の生まれ育ったところを否定しているって初めて聞いた。

返信‐54 (トロント) 2023-05-18 23:12

50 それで?

世の中全員が格差のない世界には住んでいないから、楽勝の人 苦労人 普通の人 色々いるけど、他に何について話をしたいのかな?

返信‐55 (トロント) 2023-05-18 23:13

出身地なんか関係なくね?

返信‐56 (トロント) 2023-05-18 23:14

55 だな。

返信‐57 (トロント) 2023-05-18 23:29

50は本当はたくましい地方の人間なのに、カナダでは誰も「たくましいですね すごいです 憧れます」と褒めてくれないから逆恨みしているんだね。わかるよ。












いつかきっといいことあるよ。知らんけど

返信‐58 (トロント) 2023-05-18 23:33

日本の女もタイ人と遜色ないよ。
最近タイは経済成長してる。フィリピンも。

オレはホント無理だよ。アジアは。めんどくさいし、妙に深いよな。中国も。

返信‐59 (トロント) 2023-05-18 23:34

>東京の人でしばらくカナダ生活したけど、英語その他に諦めて帰国する人 はいるだろうね。そういう東京の人は入れ替わり立ち代わりくるし。

だから東京出身は英語が下手なんだね。死ぬ気で勉強する気にならないと、英語なんて上手くならないから。

返信‐60 (トロント) 2023-05-18 23:39

59 東京の人で英語が下手ではなくほぼほぼ永住者でホワイトの仕事をしているカナダ在住の人を見たことがない という自己紹介がしたかったのはよく分かる。


東京の人で インターナショナルスクール アメリカンスクール 姉妹校卒業生なんかだと日本語の方が大変だったりして、英語圏に逃げる人すらたまーにいるけどね。

返信‐61 (トロント) 2023-05-18 23:43

自己紹介もほどほどにしておかないとだめだよね。。。。 世の中類とも 引き寄せの法則だから

返信‐62 (トロント) 2023-05-18 23:45

>お前は九州と沖縄をバカにしすぎ。帰る選択肢なんかどこの地方でもあるだろ。

でも一度カナダで生活したら、九州や沖縄に帰りたい人なんているはずがない。ああいうところの人たちは白人と結婚して、北米に移住したら、地域の新聞に載ったりするセレブなんだよ。東京みたいに、猫も杓子も海外に行くような文化ではないから。

返信‐63 (トロント) 2023-05-18 23:48

62の脳内が明治時代のままです という自己紹介がしたかったのはよく分かる。

返信‐64 (トロント) 2023-05-18 23:50

62のあだ名 自己紹介マニア君

返信‐65 (モントリオール) 2023-05-19 00:45

安くなたらいいなあ。1000円とか出てきそう

返信‐66 (トロント) 2023-05-19 00:53

>トロントに来て股ホリ、パパ活、股移民する日本人女性がすごく多いですし。それが当たり前なんですよね、、、

当たり前ではないよ。

返信‐67 (トロント) 2023-05-19 01:00

それが当たり前 の人の周りにはそれが当たり前の人がワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ集まる のかな?たぶん。知らんけど

返信‐68 (トロント) 2023-05-19 01:01

1000円なら、激安美容室みたいですね(笑)

返信‐69 (モントリオール) 2023-05-19 01:01

当たら前ではなく、常識に近いです。

彼女達は女性器用のケア製品を日本からカナダへ送り、日本人独特のおりもの臭を止めているらしいです。

返信‐70 (カルガリー) 2023-05-19 01:10

鰻より女体が安くなる日が来ます。もう価値ないよ

返信‐71 (トロント) 2023-05-19 01:36

どうせ日本人の平均年齢は51歳だし、ノーダメージだよ。

返信‐72 (トロント) 2023-05-19 01:54

今に始まったことではないよ。100年前からいつも日本人=売春婦、またはアジア人=売春婦と思っているカナダ人もアメリカ人はたくさんいるよ。アメリカに来た最初のアジア人女性のグループは、鉄道工事にやってきた中国人相手の売春婦で、サンフランシスコに着いたという。それ以来、白人がアジア人女性を気に入って、アジア系の生産業が北米で盛んになったという話。日本は30年くらい前にはトップの性大国、世界中にポルノを発信していたし。何かもが目新しいことのように思っている人がいるけど、日本は貧しい、性産業の盛んな国だよ。ただ、昔は働き者で、従順で、真面目で、手先が器用な人が多かったらしいけどね。

返信‐73 (トロント) 2023-05-19 04:05

返信1でもう既に「何も目新しい事ではない」と出てるよ。

返信‐74 (トロント) 2023-05-19 07:17

ここまでして、自己正当化がある日本人女性に喝采。

返信‐75 (トロント) 2023-05-19 10:48

74 日本語でオーケー

返信‐76 (トロント) 2023-05-19 13:01

>東京の人で英語が下手ではなくほぼほぼ永住者でホワイトの仕事をしているカナダ在住の人を見たことがない

そんな絶滅危惧種みたいな人はほとんどいないから見かける方が珍しいよ。

返信‐77 (トロント) 2023-05-19 13:08


股ホリ出稼ぎって、売春婦のことなんですか?

返信‐78 (トロント) 2023-05-19 13:12

>>東京の人で英語が下手ではなくほぼほぼ永住者でホワイトの仕事をしているカナダ在住の人を見たことがない

東京に絞る必要あるんか?
カナダの日本人の殆どがダメダメだろ。股移民が大部分を占めるんだし(笑)。
不動産も買えないような貧乏人も多い。

返信‐79 (トロント) 2023-05-19 13:56

お金持ちは少数派なんだから当然ですよ笑

日本も貧富の差がどんどん広がっている

これからカナダに来る日本人もそう

9割かそれ以上は生活するだけで余裕がない

1割以下は不動産何軒も買える裕福層

5億以上持ってるのは100人に1人もいないか

返信‐80 (トロント) 2023-05-19 15:50

だからお金とセックスしかない日本人女性がどんどん増えるのよ。
ゴールドディガー、パパ活、すごく増えてるみたいじゃない、トロント日本人社会。

返信‐81 (トロント) 2023-05-19 18:58

別にいいですよ。身内でも友人でもないから

返信‐82 (トロント) 2023-05-19 19:00

76それなら 絶滅危惧種の知り合いが複数いる人はどうしたらいいんでしょうか? 複数いるので心配になって来ます。

返信‐83 (トロント) 2023-05-19 21:31

英語が下手ではなくてホワイトの仕事というレベルを低く設定しすぎているからでは?

返信‐84 (トロント) 2023-05-19 22:03

説定も人それぞれなので何ともね?

返信‐85 (トロント) 2023-05-19 22:15

82は心配する必要無いね。ただレベルが低いだけなんでしょ。

返信‐86 (トロント) 2023-05-19 22:26

85は自分の心配しないと。ただヤバいと思いつつ生きているだけではダメでしょ。

返信‐87 (トロント) 2023-05-19 22:27

自分はヤバく無いので心配は無いです。他人がヤバくても気にはならないですよ。

返信‐88 (トロント) 2023-05-19 22:33

86です。それは良かったです!私も同じです。奇遇ですね!

返信‐89 (トロント) 2023-05-19 22:42

別に無理して合わせなくてもいいのでは?

返信‐90 (トロント) 2023-05-19 22:44

ん? 無理とは?

返信‐91 (トロント) 2023-05-20 01:33

>>東京の人で英語が下手ではなくほぼほぼ永住者でホワイトの仕事をしているカナダ在住の人を見たことがない

東京に生まれて、東京に育てばいい大学に入るのも、いい会社に入るのも簡単。自宅から大学に通うから金もそれほどかからず、貧乏人でも大学に行ける。東京生まれ、東京育ちは、日本の中でも苦労知らずのレベルが違うよ。あいつら、バカのくせに思い上がってるから、みんなに嫌われている。

返信‐92 (トロント) 2023-05-20 01:41

嫌われる ブブーっ


91が個人的に物凄く深い心の闇を抱えている ピンポン

返信‐93 (トロント) 2023-05-20 01:47

91には嫌味に聞こえるだろうけど、東京の人で、ある程度経済的に余裕がある人は、敢えて日本の大学に進学せず、自分の好きな国の大学に進学する人すらいる。英語圏の大学のみならず、フランスその他含めてね。別に目を吊り上げて海外の物凄い難関大学ばかり狙うわけでもなく、割と普通レベルのところや音大美大とかね。

まあなんだ、心の闇をどうにか出来るといいね。知らんけど

返信‐94 (トロント) 2023-05-20 02:10

>91には嫌味に聞こえるだろうけど、東京の人で、ある程度経済的に余裕がある人は、敢えて日本の大学に進学せず、自分の好きな国の大学に進学する人すらいる。英語圏の大学のみならず、フランスその他含めてね。別に目を吊り上げて海外の物凄い難関大学ばかり狙うわけでもなく、割と普通レベルのところや音大美大とかね。

だからカナダでも、東京出身は生ぬるい苦労知らずだから、みんなに嫌われてるよ。生まれた時から、地下鉄や白人を見て育っているから、努力することを知らない。

返信‐95 (トロント) 2023-05-20 02:20

94 それで?


世界中どこでも生ぬるく生きられて尚且ついい人生を送る人たちが憎たらしくてたまらなくて、心の闇を抱えているという自己紹介がしたかったのはよく分かるけど、それ以上の進んだ話はないということでいいかな?

返信‐96 (トロント) 2023-05-20 02:24

白人をたくさん見て育っているわりには、白人と結婚できなかった東京出身をたくさん知っている(爆)

返信‐97 (トロント) 2023-05-20 02:25

あ、あとねえ。東京の人は海外で地方の人とも出会うんだよね。彼らも、どこでも生ぬるく生きられて尚且ついい人生を送るタイプが多い。彼らは地方育ちだからか、、のんびり優雅な生育歴が凄く印象いいよー。

返信‐98 (トロント) 2023-05-20 02:26

東京は広いからね。武蔵村山市や八王子市なんかに白人がゴロゴロ生活はしていない(笑)

返信‐99 (トロント) 2023-05-20 02:28

武蔵村山市や八王子市なんかに白人がいたら、未だに割と目立つよ。港区でもあるまいし(笑)

返信‐100 (トロント) 2023-05-20 02:28

97は東京に生まれて楽がしたかった地方出身者?無理に東京人のふりしないで、苦労して、頑張ってることを誇ればいいのに

返信‐101 (トロント) 2023-05-20 02:29

東京に恨みがある人がいるのかな?笑
羨望の裏返しっぽいね。

返信‐102 (トロント) 2023-05-20 02:30

>武蔵村山市や八王子市なんかに白人がいたら、未だに割と目立つよ。

東京は外国人が散らばってるよ。港区に住める外国人ばかりではないから。今となっては、千葉や埼玉にも外国人は住んでるよ、家賃が安いから。

返信‐103 (トロント) 2023-05-20 02:31

97だけど、100 ブブーっ

まあたまにはハズレる事もあるよ。ドンマイ

返信‐104 (トロント) 2023-05-20 02:33

今の日本はよっぽどの田舎でない限り外人なんて珍しくもないよ。

返信‐105 (トロント) 2023-05-20 02:33

101 その人ねえ、羨望のみならず自己紹介大好きすぎるんですよ。別にいいけど

返信‐106 (トロント) 2023-05-20 03:41

日本人には3万くらいからやらせてくれる若い子がいっぱいいる。安いね。

返信‐107 (トロント) 2023-05-20 03:48

>日本人には3万くらいからやらせてくれる若い子がいっぱいいる。安いね。

それはあんたがブサイクでモテない日本人男だから、わざわざ日本まで行って3万払ってやらせてもらわなければならない。カナダでは、日本男なんかとやりたくないという女がほとんど。カナダでも、ありとあらゆる人種の若い女の子に、3万も払わなくても、簡単にやらせてもらっている白人男がたくさんいるよ。

返信‐108 (トロント) 2023-05-20 03:53

女は時々S●Xしないとダメなんだよ。くそキモイわ

返信‐109 (トロント) 2023-05-20 11:37

ただでもやりたがる日本人女は腐るほどトロントにいるよ。若くてもブスか40以上の旦那とうまく行ってない股移民ばばあが殆ど。自分から男の股間に手を伸ばすミイラみたいなばばあもいるなあ。

男からしたらカネもらってもああ言うのはやりたくないけどさ、穴ならなんでもいいってアタマのおかしい男もいるからな(笑)。

返信‐110 (トロント) 2023-05-20 11:46

カナダのお姉ちゃんの相場は100ドルだから。日本はまだ安売りはしてないんじゃない。しかもカナダは年齢が若いから。

トロント以外のカナダはいいところだよね。

トロントはLGBTの世界最先端の街ですので。
お化けばかりと。女だと思ってもタマついてたりするよ。

返信‐111 (トロント) 2023-05-20 12:06

排水の爺 元気いっぱいで脳内整理整頓捗るね。

返信‐112 (トロント) 2023-05-20 12:13

>カナダのお姉ちゃんの相場は100ドルだから

そんなに安いの?60のばあさんとか?
110は詳しいんだね笑

返信‐113 (トロント) 2023-05-20 12:57

>トロント以外のカナダはいいところだよね

どの辺りですか?

返信‐114 (トロント) 2023-05-20 13:13

> ん? 無理とは?

日本語を分からない方に説明しよう。ここでは3の意味でしょう。

む‐り【無理】
[名・形動](スル)
1 物事の筋道が立たず道理に合わないこと。また、そのさま。「―を言われても困る」「怒るのも―はない」「―な言いがかり」

2 実現するのがむずかしいこと。行いにくいこと。また、そのさま。「―を承知で、引き受ける」「―な要求をする」

3 しいて行うこと。押しきってすること。また、そのさま。「もう―がきかない」「―に詰め込む」「あまり―するなよ」

返信‐115 (トロント) 2023-05-20 13:28

東京に生まれたってなんの自慢になるの?底辺の争いは側から見てると下品なだけだな。出身地自慢なんかじゃなくて自分が何を成し遂げたのか自慢しろよ。かっこ悪いぞ。東京でも地方でも何も変わらないぞ。大多数の東京都民は庶民だしな。地方でも同じ。

返信‐116 (トロント) 2023-05-20 14:27

誰も東京生まれなんて自慢してないだろ?

1人頭のおかしいヤツが東京攻撃してるだけ。

返信‐117 (トロント) 2023-05-20 15:54

俺、東京生まれだけど、大宮や横浜の倍の時間かけないと新宿にいけないんだけど。

東京もピンキリよ。

返信‐118 (トロント) 2023-05-20 19:01

>東京に生まれて楽がしたかった地方出身者?

東京に生まれて楽ができるはず無いじゃん。地価も物価も高くてさ。楽ができるのは金持ちの家に生まれた人。東京の貧乏家庭に生まれたら悲惨でしかない。

返信‐119 (トロント) 2023-05-20 19:15

楽にぬるく生きていけるのは金持ちだけだな。庶民はどこに生まれても楽ではない。

返信‐120 (トロント) 2023-05-20 19:30

>楽にぬるく生きていけるのは金持ちだけ

それ分かってない人が多すぎるんだよね笑

返信‐121 (トロント) 2023-05-20 20:19

それがグローバル社会主義でほとんど平等にされちゃうから。

ビリオネアと貧乏人は期待していいんじゃない。
これから大損なのは100億未満1億以上の資産のある人たち、平民に落とされるよ。
上に邪魔だから。

返信‐122 (トロント) 2023-05-20 20:26

121の希望?

返信‐123 (トロント) 2023-05-20 20:32

うるせえよ。

返信‐124 (トロント) 2023-05-20 20:35

今から平民に落とされても構いませんよ。生まれてから今までの楽しかった思い出だけで余生を静かに生きていけますから。今まで金に振り回されて生きていないから濃厚な思い出が沢山あります。

返信‐125 (トロント) 2023-05-20 21:41

そんなに悪いことばかりではないから。

犯罪は激減、監視も完璧、裁判なんかも平等になるので。
ただ隙間商売、隙間はなくなり何でも大手が寡占するようになります。
生き残れる中小企業は1割以下です。

効率の面から無駄が多かったのでこれでいいのかと。

返信‐126 (トロント) 2023-05-20 21:43

爺は相変わらず元気いっぱいで脳内整理整頓捗るね。

返信‐127 (トロント) 2023-05-20 22:35

100億円持ってて平民には落ちないだろ。

返信‐128 (トロント) 2023-05-20 22:36

排水の爺の脳内では落ちるんだが。

返信‐129 (トロント) 2023-05-20 22:37

大手が寡占するならその株を持ってる金持ちはさらに金持ちになるわ。

返信‐130 (トロント) 2023-05-20 22:39

うるせえよ。

返信‐131 (トロント) 2023-05-20 22:41

排水の爺 しっかりして欲しい。知らんけど

返信‐132 (トロント) 2023-05-20 22:59

東京の人たちが、日本をダメにしてきた。千葉、埼玉、神奈川の人たちは、東京人の代わりに地方の人に謝らなければいけないのが嫌だと言っている。

返信‐133 (トロント) 2023-05-20 23:01

132 おはようございます。元気いっぱいで何よりです。

返信‐134 (トロント) 2023-05-20 23:39

謝っている人は全く知りませんが。

返信‐135 (トロント) 2023-05-21 00:10

まあ、いい社会になるよ。

ルール重視で監視完璧、脱税もできないし、効率もよく無駄が少ない社会。
整形や性転換も普通にできて差がつかない社会へ。

まるで共産主義なんだけど、欲がない人にはいい社会になるらしいよ。

返信‐136 (トロント) 2023-05-21 00:15

5億程度しかない貧乏人です(泣)
マイナスも1億以上あるしー
121さんによるとうちは平民に落とされるんですね!
既に平民なのでこれより落ちたらどう生きれば良いのか分かりません、、、

返信‐137 (トロント) 2023-05-21 00:27

136 仲間見つけた!奇遇ですね!

返信‐138 (トロント) 2023-05-21 00:37

貧しさに負けてーー♪

返信‐139 (トロント) 2023-05-21 00:44

負けるな!頑張れ!

返信‐140 (トロント) 2023-05-21 05:21



>121さん  100億未満てか? 1億以上の資産持ちは知らんが100億近く

の資産持ちは別に困らんだろが、これからも、普通に生活していればな

話が大きすぎますよ

返信‐141 (トロント) 2023-05-21 06:18

お前読解力ないよね。
代ゼミからやり直したほうがいいよ。

返信‐142 (トロント) 2023-05-21 11:25



>カナダアメリカで大人の仕事探しています


これはこのことだね!

返信‐143 (トロント) 2023-05-21 12:24

寧ろ 代ゼミ をグーグル先生に聞くところから始める人すらいる可能性があるサイトなんじゃないかと。知らんけど

想像力って大事。

返信‐144 (トロント) 2023-05-21 12:42

> 121さんによるとうちは平民に落とされるんですね!
既に平民なのでこれより落ちたらどう生きれば良いのか分かりません、、、

既に平民なら平民に落ちるとは言わないよね。平民のままでしょ?

返信‐145 (トロント) 2023-05-21 13:13




カナダで大人の仕事探しています。

出稼ぎさん出番だよ!

返信‐146 (トロント) 2023-05-21 13:21



股ホリは相手の年齢や既婚者問わず、金のためならどんなに汚い臭いおっさんともやれる

生き物、パパ活もそんな生き物、股移民も同じ生き物だがくらべるとちょっと高度

返信‐147 (トロント) 2023-05-21 14:01

お金でどうとでもなる人間は興味ないです。

カナダの日本人はお金でどうとでもなるのが多い。

ワーホリなどはご飯奢ればやらせてくれるの多い。

人妻でさえお金出せばお股開くのがたくさん。

返信‐148 (トロント) 2023-05-21 14:20

それじゃ世界の8割を敵にすると思うよ。

それでもいい世の中だよ。

返信‐149 (トロント) 2023-05-21 19:57

残りの二割の女の人を頑張って探せばいいだけだよ。(笑) 頑張って。

探してもお断りされる場合もあるけどとりあえず頑張って探せばいい。

返信‐150 (トロント) 2023-05-21 20:46

>それじゃ世界の8割を敵にすると思うよ

世界の8割は股ユルと言う事ですか?

返信‐151 (トロント) 2023-05-21 21:21

代ゼミ 聞いた事はある。日本の大学受験処女だからそれ以上の事は知らん。

返信‐152 たける (トロント) 2023-05-21 21:56

このタイトルヤバい「増殖する日本人女性の売春婦」

返信‐153 (トロント) 2023-05-21 22:21

お金を出せばお股を開く人なんてそんなにいますか?いるなら紹介してください。

返信‐154 (トロント) 2023-05-21 22:30

代ゼミってまだあるの?普通は鉄緑会なんだと思ってた。

返信‐155 (トロント) 2023-05-21 22:45

あっ なんかそれも聞いた事あるぞ。

返信‐156 (トロント) 2023-05-21 22:46

日能研っていうのも聞いた事あるぞ。

返信‐157 (トロント) 2023-05-22 02:18

>お金を出せばお股を開く人なんてそんなにいますか?いるなら紹介してください。

自分で探しなさいよ。
女性を見たらxx でどう?って聞いてみれば?

返信‐158 (トロント) 2023-05-22 03:18

だな。

返信‐159 (トロント) 2023-05-22 06:53


152  このようなタイトルみたいにならぬようにしないとな!

     日本は飲み屋ホステスから、風俗・素人女、みんなわけわからん

     最近区別がつかん

返信‐160 (トロント) 2023-05-22 07:06



ある意味男尊女卑の国から来たばかりの子は確かに勘違いしてるよ、

本当に貧しい国の女性の売春婦には腹が立たないが日本のようにブランド物いっぱい持っ

てる女に同意はできん

インドのスラム街の売春婦はほんと可哀想過ぎる、インドに行ってそんな風景見たひとおる? 地獄だよ! 一生出られない場所で生きてる女性のことかんがえてほしい

返信‐161 仏教徒 (バンクーバー) 2023-05-22 07:30

いやいや、日本も徐々にインドに近づいてます。大丈夫です。天網恢恢疎にして漏らさず。

返信‐162 (トロント) 2023-05-22 11:02




>性欲発散  

この投稿者もそうか!!! 最低だよ!

返信‐163 (トロント) 2023-05-22 11:10

50や60なってる移民ばばあだって他人の旦那寝取ったりとやりまくりだから(笑)。昔から安い女性はいたの。

だけど今は若い子が稼げないからキャバ嬢や風俗をするのは当たり前なのよね。

一度良い生活したら下げられないから、簡単に稼げる身体を使うの。慣れれば気持ちいいし最高って女性もいるわよ。

返信‐164 (トロント) 2023-05-22 11:26

>インドのスラム街の売春婦はほんと可哀想過ぎる、インドに行ってそんな風景見たひとおる? 地獄だよ! 一生出られない場所で生きてる女性のことかんがえてほしい

どうして、そんなところに行かれたのですか?ボランティアか宗教の布教でしょうか?確かに、インドでも、フィリピンでも、ラテンアメリカでも、スラムの売春婦は悲惨ですよね。殴られ、奴隷扱いされたりして。

返信‐165 (トロント) 2023-05-22 12:01

>50や60なってる移民ばばあだって他人の旦那寝取ったりとやりまくりだから(笑)。

その前の年代もそうだよ。今の日系社会の二世や三世の80代や90代なんかもひどいもんだよ。キャンプから出てきて、狭い社会で生きてきたから、他人の嫁や旦那を寝とって、みんな兄弟姉妹という感じ。どこかで読んだけど、鉄道工事のころからすごかったみたい。若い女が少なかったから、誰かの嫁が船から降りてくると、みんなで共有したんだって。カナダの日系社会なんて、所詮は下層階級から始まったんだから、良識を期待する方が間違い。

返信‐166 (トロント) 2023-05-22 12:43


>163
50,60の移民ババアより今のワーホリ出稼ぎババアのほうが質が悪くなった


まじめな出稼ぎババアもいるからみんながみんな、風俗をしてるわけではない

50、60で他人の旦那を寝取るってそんな人聞いたことないよ!

返信‐167 (トロント) 2023-05-22 15:03

トロントの風俗でおすすめある?
Mom waitingのオーナーは捕まっちゃったしそれによく似た奴があればいいんだけど

返信‐168 (トロント) 2023-05-22 18:10

>50、60で他人の旦那を寝取るってそんな人聞いたことないよ!

あなたはトロントの日本人全てを知っているのかな?

返信‐169 (トロント) 2023-05-22 18:22

>カナダの日系社会なんて、所詮は下層階級から始まった

最近は個人移民で来て直ぐに現金で家買ったり数年で何軒も買って大家を商売にする人もいます。あの辺りの人っちは日本でもそこそこ裕福だったんでしょうね。

返信‐170 (トロント) 2023-05-22 18:58

はい。

返信‐171 (トロント) 2023-05-22 19:02

169 そのパターンで女の個人移民なんて、数十年前からいたけど、ひっそり暮らして日本人と深く関わらずに暮らしている人が多い。

返信‐172 (トロント) 2023-05-22 22:20

日本の会社が安い賃金を提供して、世界にいろんなものを輸出して、日本の会社があちこち世界に進出して、一時的に日本の駐在員がいい生活をしていたというだけの話で、もともと海外に移民する人間なんてロクな人はいないよ。トロントの日系社会なんて、日本の下層階級と変わらない。カナダに来ても、日本でまあまあの生活をしていた人は、カナダであえて分母の少ない日本人の友達を作るより、日本の友達と今でも付き合ってるし。その他人の旦那を寝とるとか、ナンのとか言っているカナダの日本人は日本でもそういうことをやっていて、相手にされていなかった人たちだよ。

返信‐173 (トロント) 2023-05-22 23:44

>もともと海外に移民する人間なんてロクな人はいない

安い股移民はそうですけど。
個人移民、投資移民は優秀であったり日本で裕福な人もいますよ。あなたがご存知ないだけでは。

返信‐174 (トロント) 2023-05-23 00:27

172が下層階級というのは分かった。

返信‐175 (トロント) 2023-05-23 00:28

というか自分が海外で失敗したことを他人のせいにしてだけどつまらない奴なので。

どこ行ってもダメな人はダメだし、人や環境のせいにするやつは一生ブタの人生なのもかわらない。

自分で自分の人生に責任を持ち行動できないと文句ばかで皮肉しか言わない馬鹿になるよ。

絶対に反目教師にして見習わないように。

特にカナダ来たら全ては自己責任ぐらいの気持ちで頑張らないと。
文句ばかり言ってる暇はない。

返信‐176 (トロント) 2023-05-23 00:29

してるだけの

返信‐177 (トロント) 2023-05-23 00:41

それと白人と結婚しているハーフのママのほとんどは、日本の旧華族のお嬢さんですよ。あなた方がご存知ないだけでは?まあ、似たような階級の方としかお付き合いしないから、ご存知ないのかもしれませんが。

返信‐178 (トロント) 2023-05-23 00:44

>それと白人と結婚しているハーフのママのほとんどは、日本の旧華族のお嬢さんです

白人と結婚している日本人女性なんてトロントだけでも何千かいません??
あれ殆どが旧華族のお嬢さん?その割には不細工貧乏なのばかりだけど。。。
ダンナもマリファナ漬けだったりまともに働いていないの多いですけど。
日本の旧華族も安くなりましたねえ。

返信‐179 (トロント) 2023-05-23 00:55

>あれ殆どが旧華族のお嬢さん?その割には不細工貧乏なのばかりだけど。。。
ダンナもマリファナ漬けだったりまともに働いていないの多いですけど。

それはあなたがそのレベルだからでは?私の知り合いのトロントのハーフのママは円遊会に参加していたような方ばかりですけど。

返信‐180 (トロント) 2023-05-23 00:56

園遊会

返信‐181 バクラ (トロント) 2023-05-23 00:56

日本女はとりあえず、マ×コ使え。マ×コGDPや。

返信‐182 (トロント) 2023-05-23 01:10

そろそろそういう発言やめないと将来捕まるよ。
まあお前は馬鹿だから捕まった方がいいけどね。

返信‐183 (トロント) 2023-05-23 01:19

175 相変わらず元気いっぱいで脳内整理整頓捗るね。

返信‐184 (トロント) 2023-05-23 01:24

177 178 179

白人男性 と一口に言い表しても色々ですよね。分かります。

(笑)

コミュニケーションって難しいですね。頑張れ。


返信‐185 (トロント) 2023-05-23 02:40


.177、

>白人と結婚してるハーフのママの殆どは日本の旧華族?  ほとんど?

ありえません!  笑

返信‐186 (トロント) 2023-05-23 02:52

トロントで白人と結婚してる日本人女性のハーフママってアタマ悪い、淫乱、お金に汚いのが多いような。浮気不倫もかなりいますよね〜。

返信‐187 (トロント) 2023-05-23 03:01

旧華族 が幾つ存在するか その内の幾つが戦後の混乱期を安泰に生き抜いたか 知らない人(笑) 一人で頑張っているね(笑)

返信‐188 (トロント) 2023-05-24 22:52



>186 中にはイケメンの白人に選ばれた人たちなんだから、羨むいつものあなたとは違うレベルです。
  
ハーフママは魅力的! 浮気不倫など私の周りにおりません。

幸せな人ばかりな気もする      

返信‐189 (トロント) 2023-05-25 04:04

>ハーフママは魅力的! 浮気不倫など私の周りにおりません。

>幸せな人ばかりな気もする

じゃあどうして離婚が多いの??

返信‐190 てんちむ (トロント) 2023-05-25 04:23

雑種!!

返信‐191 (トロント) 2023-05-25 05:13

日本人と結婚できなかったママのせいで子供は雑種!!

返信‐192 てんちむ (トロント) 2023-05-26 01:30

雑種は免疫強いよ。

リーダー達。見つけました。↓
https://youtube.com/shorts/HngzVsWb1jE?feature=share

返信‐193 (トロント) 2023-05-26 02:12

>日本人と結婚できなかったママのせいで子供は雑種!!

白人と結婚できなくて、悔しがっているブサイクな日本人の子供の親がなんか言ってるけど、ハーフの子供と日本人の子供では、もはや容姿の階級が違い、欧米社会で受け入れられるレベルが違う

https://forzastyle.com/articles/-/60068

https://www.nyma.jp/news/20210323/

返信‐194 よしアンドレイデイガガガ (Nova Scotia) 2023-05-26 02:19

よよよよ 機電、貴殿は何様のおつもり?どうせ顔も名前解らないので好き勝手なことゆう人達お集まりか?惨めな、可哀想、いい生活、性格をしているのでしょう? 此処にまで来て淋しいことですね?うるせぇ!うるせえ!人様の悪口しか言えないの?もう少し心の余裕を持って生活を送らせて揚げたいがお金を分けて揚げると減りますが、私たちの幸福を沢山上げます、少しも減らないので 頼むぜよ 御機嫌よう 乞うご期待している次第いですね


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐195 てんちむ (トロント) 2023-05-26 02:43

マジ男もかもしれんが、女も100点中28.7点とか頑張って50点だな。

ブスだけど、キモいし、でも何かに使えそうなブスら。英語出来るからか。でもまあブスだよ。

返信‐196 てんちむ (トロント) 2023-05-26 02:51

絶対金髪白人の方が可愛いし、悪い事しない。日本人マジキチだわ。フィリピンに似てる。人の事言うなよ。冷静にさえなれない。Be in a calm way please. down down. you should be calm way thinking. you must be your brain cool, it's a must.

返信‐197 (トロント) 2023-05-26 04:24

いやー、最近は白人が貧乏になってバンクーバーなんかはリッチな中国人にヘイトクライムを行うようになったから。

落ちたものだと思うよ。

返信‐198 (トロント) 2023-05-26 04:25

誤字脱爺 元気いっぱいで脳内整理整頓捗るね。

返信‐199 (トロント) 2023-05-27 03:35

貧乏は論外。人種関係ないよ。

返信‐200 (トロント) 2023-05-27 04:17

バンクーバーでは明らかに中国人の方がいい生活するようになったと思うよ。
特にリッチモンド。

返信‐201 (トロント) 2023-05-27 04:27

>バンクーバーでは明らかに中国人の方がいい生活するようになったと思うよ。
特にリッチモンド。

中国の繁栄も先が見えてきたよ、中国人全員が豊かになったわけでもないけどね。東アジアは欧米に豊かにしてもらったから、感謝して、インドとアフリカに繁栄を譲る時期がきているだけ。

返信‐202 (トロント) 2023-05-27 04:31

普通に考えればそうだよね。
だけど特に英国・北欧はそうなる前に戦争をしてそれをさせないようにしてきた。
いまはその代理店がアメリカになっただけ。
いつもそれで危機の乗り越えてきた。
彼らがそれをやめるとおもうなら、そうとうめでたい。

それとインドはいつも勝つ方につく。ガンジーは日本が勝ってる間は日本万歳で負け始めたら大ブーイング。インドはフラフラしててかなりヤバいよ。トルコもだけどね。

返信‐203 (トロント) 2023-05-27 04:54

チミは相変わらず元気いっぱいで脳内整理整頓捗るね。

返信‐204 (トロント) 2023-05-27 05:15

>それとインドはいつも勝つ方につく。ガンジーは日本が勝ってる間は日本万歳で負け始めたら大ブーイング。インドはフラフラしててかなりヤバいよ。トルコもだけどね。

それが政治というものだよ。

返信‐205 (トロント) 2023-05-27 05:21

インドとトルコぐらい節操がないところも珍しいけど。
ロシアよりもアメリカよりも酷いぞ。で、英国を怒らせて、宗教を利用して国を三分割された。ざまあみろって感じ。

返信‐206 (トロント) 2023-05-27 05:33

204 誤字脱爺はここをメモ帳代わりに利用しているだけなので、許してやってもらえませんか? 書きながらでないと 脳内整理整頓出来ないんです。


205 相変わらず元気いっぱいで脳内整理整頓捗るね。

返信‐207 (トロント) 2023-05-30 00:21



トピ、下がってしまったけど、最近私の周りにもこういうの増えてきた!

密かに、密かに、

これはいけないこと、当たり前ではないよ、気づいて、

返信‐208 (トロント) 2023-05-30 00:37

どんなエリアに住んでいるとそういうのを見かけるんだろう。うちのエリアでは見かけない。

返信‐209 (トロント) 2023-05-30 01:50

カナダの日本人の場合は女性の多くは股移民だし、ワーホリだって大部分は男探しに来てますよね。

安く簡単にやれるのばかり。股移民おばさんは離婚と不倫ばっかりじゃない。それと他人のお金狙いのゴールドディガー。

返信‐210 (トロント) 2023-05-30 03:27

209 パンチ効いたメンツの人生模様に随分詳しいね。

同じ生活圏なんだろうね。別にいいけど

返信‐211 (トロント) 2023-05-30 04:16

というか8割の女性がゴールドディガーになり、みんな金で脱いじゃうもんだから、AVから春を売る街のお姉さんまで価値は大暴落。

そのうち何も価値がなくなるんじゃない。
みんなそうなっって。
ピルで日本も子供できなくなるし。

すごい世の中になったよね。

返信‐212 (トロント) 2023-05-30 04:21

というか君楽しそうで何より

返信‐213 (トロント) 2023-05-30 04:23

人間って昔からそんなんだよね?

自分の周りにいないって言う人はさ、他人とあんま繋がりがないし親しい友達もいないタイプじゃないの?

お金持ち奥さんも貧乏人妻も駐在おじさんもワーホリも学生もやる人は不倫やパパ活してる。移民も飲食系なんかはかなり乱れてるよね。

場所や年齢関係ない。人間の欲望だし、やるやつはやる。

返信‐214 (トロント) 2023-05-30 04:52

そう? 親も親戚も友人も別に浮気とかしないんだけど。退屈そうに見えるのかもしれないけど、割といい生活している人間の集まりだよ。ストレスも少ないし。ストレスがすごかったなら浮気するかもしれないけどね。

返信‐215 よしアンドレイデイガガガ (トロント) 2023-05-30 05:14

209さんへ どれだけ股移民、また股ホーリーをご存知でしょうか?何のために?機電、貴殿は何様のつもりですか?貴殿でんがごりつぱか?皆の衆に伝えておりますが、どうせ顔も名前解らないので好き勝手なことゆう人達のお一人様ですか?うるせぇ!うるせえ 可哀想、みじめ、いい生活、性格をしていますか 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐216 (トロント) 2023-05-30 06:40

日本人社会は超狭いです。
知りたくなくても知っちゃうのはある。
自分でバカみたいに喋る人もいるし。
友達1人に話したら10人が知ってると思いましょう。
噂話集めて拡散するのが趣味な人も少なくないし。

返信‐217 (トロント) 2023-05-30 06:56

浮気、不倫は普通にあるから〜。

自分も家族や親しい友人にはいないけど、前の職場のオーナーはいつもキャバで女の子口説いてました。職場の子も何人か食べちゃったらしい。

知り合いの職場ではマネージャーの女性が部下の男何人かとやっちゃったって。なんか押されると誰とでもやっちゃうユルいオネーサンだって言ってた。

返信‐218 (トロント) 2023-05-30 08:25

>パンチ効いたメンツ

日本人社会は変な人ばかりじゃないですか笑

返信‐219 (トロント) 2023-05-30 08:40

というか日本人社会は平和そのものなんだけど、カルトに勧誘できないのでろくなのがいないと宣伝してるだけだよ。

カルトに勧誘するには外からの情報を遮断しないといけないので。

ヤバいことを教えてくれる人がいないと困るんだよ。

返信‐220 (トロント) 2023-05-30 08:50

219さん日本語ちょっとおかしいですよ

返信‐221 (トロント) 2023-05-30 09:08

いや、大分おかしいよ。

返信‐222 (トロント) 2023-05-30 09:10

218 他人様に迷惑をかけていてパンチ効いているのと、人畜無害でパンチ効いているのと、区別しないと。

返信‐223 (トロント) 2023-05-30 09:12

>日本人社会は超狭いです

狭くないよ。一部が固まって、噂話をしているだけでしょう。日本人なんてほとんどいないところに住んでいル人も多いだろうし、日本人の知り合いの少ない人も多いし、友達の輪が違えば、その輪の人以外のことはしらないよ。自分の周りの日本人だけが日本人社会と思ってるのはバカだよ。

返信‐224 (トロント) 2023-05-30 09:14

バカが多いって事で(笑)。
実際に不倫浮気も少なくないと思うけど。

返信‐225 (トロント) 2023-05-30 09:18

だな。

返信‐226 (トロント) 2023-05-30 09:19

イタリア、ポルトガル、中国、韓国に比べたら狭くないね。
それほど干渉もしないしね。

社会の狭さと面倒見の良さは反比例する。
社会がより狭いと面倒見はいいけど、干渉我愛が激しいので息苦しくなる。何がいいかは個人の好み。
例外はどこにもいるけど、日本人社会はまあまともだよ。

返信‐227 (トロント) 2023-05-30 09:20

干渉が

返信‐228 (トロント) 2023-05-30 09:24

226 チミは相変わらず脳内整理整頓捗るね。ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとね。

修行頑張れ

返信‐229 (トロント) 2023-05-30 09:42

他の人種の社会は知らないから比べようがない。

日本人社会は経験の範囲で分かる。

皆さんそんな感じでは?

返信‐230 (トロント) 2023-05-30 09:44

他の人種に知人友人がいればわかる。あとは過去にポルトガルだのイタリアだのに滞在経験があればもっとわかる。

返信‐231 (トロント) 2023-05-30 10:24

他人種の友人知人くらいいるけどさ笑
やっぱり日本人社会の方が理解しやすい。

返信‐232 (トロント) 2023-05-30 11:15

だな。

返信‐233 (トロント) 2023-05-31 01:52

一部の安くて汚い日本人女性のせいで迷惑です

返信‐234 (トロント) 2023-05-31 02:02

>一部の安くて汚い日本人女性のせいで迷惑です

どこの国にも安くて汚い女性も、男性もいるよ。アフガニスタンにも、北朝鮮にもきっとそういう人たちがいるのだろう。中国、韓国、フィリピンはもちろんだけどね。

返信‐235 (トロント) 2023-05-31 02:11

まあここで一番汚いのは匿名だからと言って言いたいこと言う233と言う事はよくわかるよ。いじめられるはずだ。
どこ行っても。

返信‐236 (トロント) 2023-05-31 05:36

言いたい事を言うといじめらる国、日本(笑)。

他人を安い汚いと言うのはあれだけど本当の事ではあるな。

返信‐237 (トロント) 2023-05-31 08:20

不倫浮気と言う行為自体が安っぽく汚いですからね。
それやる人が安く汚いのは当然(笑)。
人間の質の問題ですよ。

返信‐238 (トロント) 2023-05-31 08:57

だな。

返信‐239 (トロント) 2023-06-01 00:22



アゲ!

返信‐240 (トロント) 2023-06-01 00:25



だな

返信‐241 (トロント) 2023-06-01 01:48

どうしてそんなに簡単にやっちゃう女性がいるの??

子供の頃からそんな環境で育ってきた?

恥ずかしくないのかな。。。

40、50代で気ままにパコパコって気持ちワルイんですけど。

変なAVみたい。

返信‐242 (トロント) 2023-06-01 02:04

婆なんか、35歳辺りでパコリ関連は飽きて卒業したわよ。

返信‐243 たかし (ベンチの下も使え) 2023-06-01 02:34

太ももと太ももがぶつかった音をパコパコと言います

返信‐244 (トロント) 2023-06-01 02:38

>言いたい事を言うといじめらる国、日本(笑)。

日本だけではないよ。少なくとも、日本では、国からの処罰を受けないから。イラン、中国、アフガニスタンはもっとひどいよ。

返信‐245 (トロント) 2023-06-01 03:30

だな。

返信‐246 (トロント) 2023-06-01 03:50

ではそんな素晴らしい国日本を祝ってこれからも言いたい事を言いましょう‼︎

返信‐247 (トロント) 2023-06-01 05:01

だけど安い女の子は男にとっては有難いよね。
世話になってるやつらいるだろ?

返信‐248 (トロント) 2023-06-01 05:08

>35歳辺りでパコリ関連は飽きて卒業した

50くらいでも他人のダンナ寝取ったり酔うと男性の股間をまさぐるおばさまも存在するの。人それぞれよ。

返信‐249 (草上) 2023-06-01 05:09

もと安くなるよ。それ以外何ができるの?
経理? →AIがやる。
受付? →AIがやる。
ぐちゅぐちゅま●こ→日本人女性が容易い(たやすい)。

返信‐250 辞典に書いてあったんだよ*** (東京ドームから30mのテントの中だ) 2023-06-01 05:23

バカま●こ、ヤリマ●コ、阿呆マ●コ、日本人の臭ま●こ。結婚は絶対に幸せ勘違いま●こ。プ~ン

返信‐251 (トロント) 2023-06-01 06:26

>50くらいでも他人のダンナ寝取ったり酔うと男性の股間をまさぐるおばさまも存在するの。人それぞれよ。

70過ぎても、そういう女はどこも国にもいるよ。

返信‐252 (トロント) 2023-06-01 07:00

性欲の化け物だよな(笑)。

会うとだいたい分かるよね。なんかこう人相に淫乱さ欲しがり感が出てるおばさんいるじゃん。ああ言うのはまじ簡単にやれる。人妻でも旦那との性生活に満足してないのが殆どだし、めちゃ積極的(笑)。シンマザなんて男を襲う勢いでやりたがる。

あと、そう言う女はまず間違いなくカネが大好き。もちろんカネは大事なんだけど、そいつらは自分の子供よりまずカネとセックスが優先。だから既婚でも平気で不倫するしとにかくやりたがる。

金融関係とか保険関係の女に多いような感じするな。やっぱり普段からカネに近いのが好きなんだろう。分かりやすいやつら(笑)。

返信‐253 (トロント) 2023-06-01 07:19

そんなの見ただけでわかったらサイキックだよね。嫌いな人を印象づけるのに必死なかわいそうな人だよね。

返信‐254 (トロント) 2023-06-01 07:42

性格、人格は顔に出るよ。
人って第一印象でけっこう他人を判断してるんだけどさ、これがかなり当たってるって統計的にも出てる。

返信‐255 (トロント) 2023-06-01 07:44

253もきっと初めて会った人の第一印象で判断することあるんじゃない?

返信‐256 (トロント) 2023-06-01 08:40

>もと安くなるよ。それ以外何ができるの?
>経理? →AIがやる。
>受付? →AIがやる。
>ぐちゅぐちゅま●こ→日本人女性が容易い(たやすい)。

確かにこれからどんどん機械やソフトに仕事を奪われる人は増えるだろうねえ。

だけどさすがにやるのは本物の人間が良いって人が多いだろう。リアルな女性より二次元彼女を好む日本人男性はいるにしても(笑)。

女性はキャバ風俗性産業パパ活をやる子がすごく増えるんじゃないかな?絶対なくならない職種だし、稼げる。若いうちだけど。男性にはそんな逃げ道はないなあ。

一部女性はちゃんとキャリア積んで生きて行く人もいるだろうけど少数派だね。かなりの女性は結婚して子供産んだとしても、子供が育ったら旦那専属家政婦以外に道がなくなりそう。セックスは旦那も若い子がいいだろう。

返信‐257 (トロント) 2023-06-01 09:00

>男性にはそんな逃げ道はないなあ。

いい男で、優しくて、気が利けば、髪結いの亭主という生き方があるよ。でも、威張りたい男はダメだけどね。

返信‐258 (トロント) 2023-06-01 09:28

だな。

返信‐259 (トロント) 2023-06-01 10:35

> いい男で、優しくて、気が利けば、髪結いの亭主という生き方があるよ。

ブスで傲慢な女の言いなりになるという修行に我慢できる忍耐力が必要だな。それに金持ってる女は少数派。選択肢として出すには無理がある。

返信‐260 (トロント) 2023-06-01 16:17

金持ちの女も選ぶ権利があるから大変だあ。無理ではないが。

返信‐261 (トロント) 2023-06-01 16:21

美人で性格が良くて金持ちの女 確かにいることはいるんだけど、中には男にさほど関心ないとか独身でいいとかいうのすらいる。 そういうのは市場に出てくることすらない。

返信‐262 (トロント) 2023-06-01 17:19

ヒモでしょ?
トロント日本人にも何人かいますよ。本人たちが良ければそれまでだけど、個人的にはめっちゃ情けないしダメだたあとは思いますね。

返信‐263 (トロント) 2023-06-01 18:17

>女性はキャバ風俗性産業パパ活をやる子がすごく増えるんじゃないかな

既に急増しといると思います。
日本は何でも売らないと生きて行けない国になりつつあるので。バブル時代に日本人が世界中でやった事を、大量の外国人が日本に殺到してやる事になります。

返信‐264 (トロント) 2023-06-01 19:21

というか韓国のそのツアーがアジアでも世界でも特に有名ですが。
Kポップがそれを下支えしてますが。

平均年齢五十以上の国のおもてなしは肉弾では難しくなりつつあります。

返信‐265 (トロント) 2023-06-01 19:53

また韓国?

返信‐266 (トロント) 2023-06-01 20:18

264は脳内に韓国を飼っているし、現役時代に日本で韓国人と色々あってトラウマがあるし、色々大変なんです。

返信‐267 (トロント) 2023-06-01 20:23

いいえトピ主が日本、日本人がというトピをたてて工作に熱心だからですよ。

返信‐268 (トロント) 2023-06-01 21:13

267 相変わらず極々普通の話を楽しそうだね。

チミが脳内に韓国を飼っている事実も変わらないね。

返信‐269 (トロント) 2023-06-01 23:34

工作?

返信‐270 (トロント) 2023-06-02 00:52

267さんには自分の気に入らない(?)ものは全て韓国の工作(?)に見えるでしょうか、、、

精神科に相談した方がいいですよ。

返信‐271 (トロント) 2023-06-02 01:31

>それに金持ってる女は少数派。選択肢として出すには無理がある。

比較論だから。ホームレスの男からすれば、生活保護の女でも屋根の下で暮らしていれば金持ち。中古のコンドに住んでる女でも、政府補助のアパートに住んでいる男よりは金持ちだから。年収$30,000の女でも、年収$12000の男よりは金持ち。自分よりあればいいんだよ。

返信‐272 (トロント) 2023-06-02 01:34

だけど、女性は比較的お金がないのは事実。

返信‐273 (トロント) 2023-06-02 01:47

金持ちの女は、自分以下の男と結婚して、財産の半分をとられたくないんですよ。

返信‐274 (トロント) 2023-06-02 02:55

which is which. Gggoooooddd

返信‐275 (トロント) 2023-06-02 03:21

金持ち男も金を取られたくないよ。

だからプリナップは絶対。プリナップ嫌がるやつは金狙いだからなら。それか結婚しなきゃいい。

お互い自分に責任持って、一緒にいたけれはいてやればいい。

公平でいいよね。

返信‐276 (トロント) 2023-06-02 03:34

というか、今の若い人と同じで、SEXはしたいけど自分が一番かわいいから子供いらないってことになると結婚する意味はなくなるよ。

子供がいるのはダサい、自分が犠牲になる、子供のために生きたくない。
そういう流れ。

先進国は結婚する方がこれから負け組になるよ。

返信‐277 大間 律(オオマ リツ) (トロントの高層マンションです) 2023-06-02 03:46

URL:https://mikata-ins.co.jp/lab/rikon/051520

本文引用:婚前契約書では、結婚前の自分の財産を守る項目を書くことが一般的です。

万が一離婚する際には財産分与が発生し、2人の財産は均等に分けなければいけません。


家事や育児の分担について
家事や育児の分担を婚前に確認するために婚前契約に盛り込むカップルがたくさんいます。

事前に確認できると嬉しい内容でしょう。
共働きなら一方だけが負担を強いられる状況を回避できます。

条項例
甲及び乙は、家事の分担を下記の通りとする。なお、定めがないものについては協議により定めるものとする。

甲:トイレ掃除、食器洗い、・・・
乙:料理、洗濯、ペットの世話、・・・


婚前の互いの財産の確認
婚前のお互いの財産の確認もほとんどのカップルが盛り込む内容です。

離婚の際には財産分与をしますが、婚前の個人の財産は財産分与対象にはなりませんので、自分の財産を守れる結果につながります。

また、もしも借金を抱えていたとしても婚前に確認できた方が無難です。

離婚して配偶者の借金も財産分与されることを避けられます。

上記の条項例のように、相手が借金を隠している場合に備えて、婚前に作った借金が発覚した場合には離婚原因になる旨を記載しておくのがいいでしょう。

条項例
1 甲及び乙は、本婚前契約書を締結した時点での甲乙それぞれの借金、キャッシング、ローンその他の債務については以下の通りであり、これら以外に債務がないことを相互に確認する。

 甲; 住宅ローン    1500万円
 乙; 奨学金        300万円
    両親からの借入金 200万円

2 甲及び乙は、前項の定めに反し、〇〇円以上の債務を秘匿していたことが発覚した場合には、離婚原因になることを承諾することを相互に確認する。

3 甲及び乙は、前項の行為が原因で離婚をすることになった場合には、離婚の原因を作った方は損害の立証を要することなく金〇〇万円を慰謝料として相手方に対して支払うものとする。


愛だけで結婚は難しいです。難病があったり、お金がないと、難しいです。私もそうです

返信‐278 (トロント) 2023-06-02 04:41

275 276 チミ達はスーパー仲良しで脳内整理整頓捗るね。

結婚しなよ。

返信‐279 (トロント) 2023-06-02 04:43

276 現代社会では、粘膜の擦り合わせに無駄に固執しない人が最強だよ。

勉強 修行 頑張れよ。

返信‐280 (トロント) 2023-06-02 05:25

やりたい者同士がやればいい。
お互い結婚したければすればいい。
お互い子供が欲しければ作るよう頑張ればいい。
勝ち負けとか決める必要ない。

返信‐281 (トロント) 2023-06-02 05:34

だな。

返信‐282 (トロント) 2023-06-02 06:10

なんだけど、どこでも、これから管理でいろんな社会的圧力が増します。ルールが厳格化します。

自由を選べる時代が終わりつつあります。

返信‐283 (トロント) 2023-06-02 06:39

なんだけど、なんだけど君は相変わらず極々普通の話を楽しそうだね。

返信‐284 (トロント) 2023-06-02 09:15

セックス楽しいし気持ちいいよ。

お互いシングルなら好きなだけやればいい。

返信‐285 (トロント) 2023-06-02 09:18

もう大昔に既に飽きました。観光旅行の方が楽しい。

返信‐286 (トロント) 2023-06-02 09:51

あなたの場合は飽きたと言うより古くて使えないのでは。
相手もいないだろうし。

それぞれ出来る範囲で楽しみを見つければいいんですよね。

返信‐287 (トロント) 2023-06-02 14:10

286 285ですが、ヘタしたら若い頃から「アレ?もしかしたら観光旅行の方が楽しいかも?」と思わなくもなかったです。

出来る範囲でアレも観光旅行もその他の趣味も楽しんできました。あなたも出来る範囲で色々楽しんで下さいね。人生一度きりですので。

返信‐288 (トロント) 2023-06-02 14:43

287の補足 285 もしもまだポンペイ遺跡に観光旅行の経験がないのであれば、かなりお勧めです。アレ関連についての古代ローマの事情が色々学べて楽しいですよ。クスっと笑えます。

返信‐289 (トロント) 2023-06-03 03:25

もうちょい日本がダメになれば、日本から若くて良い子が男探しにもっと来るよ。
優しくしてあげてお金もそれなりにあるように見せれば良い娘と結婚出来るかも?
カナダの非モテ日本人おやじにはグッドニュースだな!

返信‐290 (トロント) 2023-06-03 03:33

日本人は東に行きますよ。
日本が終わる時、米国債も終わりますから。パックスアメリカーナの終焉です。

返信‐291 (トロント) 2023-06-03 03:37

日本人でもどこに行くかは人それぞれですね。
まあ、日本から出られる人はどんどん出るのは間違いない。
カナダにももっと来るよ。
だけどカナダは定住するのが楽じゃなくなってるからなあ。
ジジババ共が来た30年前なんて誰でも移民取れた。
今は審査条件厳しいし時間とお金がかかる。
結婚が一番手っ取り早いんだよね。

返信‐292 (トロント) 2023-06-03 03:50

だな。

返信‐293 (トロント) 2023-06-03 04:02

>ジジババ共が来た30年前なんて誰でも移民取れた。
今は審査条件厳しいし時間とお金がかかる。

それは日本の若い子たちがそう思いたいだけ。カナダ人はそうは思ってないよ。最近のトロントスターでは、30年前の移民と今の移民ではチャレンジは同じレベルだけど、30年前の移民の方が成功したと書いてあった。30年前の移民あたりはカナダ人より学歴も高く、収入も結果としては多くなったけど、最近の移民はカナダ人より収入が少ないと。だから、移民を増やすことに多くの人は疑問を持ち始めているよ。これからは観光ビザでも、仕事を見つけられるし、仕事さえあれば、永住権もバンバン出すそうだよ。

返信‐294 (トロント) 2023-06-03 04:18

他の移民が高学歴だとか関係無いだろ。自分が底辺から脱出する事に専念しな。いつの時代にも底辺はいる。高学歴もいる。

返信‐295 (トロント) 2023-06-03 04:49

294が先に底辺から脱出しないと。

返信‐296 (トロント) 2023-06-03 04:55

というかさー、麻薬でもしたり、アル中でない限り、真面目にやってて最低賃金でもカナダで失敗するのは不可能だよ。

これ以上のぬるま湯はアジアにはない。

人生舐めてるんじゃないの。

返信‐297 (トロント) 2023-06-03 05:04

長い間移民関連の仕事をしています。

実際、20年前30年前に比べて移民は非常に厳しくなっています。移民審査のプロセスだけではありません、移民した後に生活するのが大変になっているのです、

物価高、賃料高騰、不動産価格高騰、全てにおいての競争の激化。

>30年前の移民の方が成功した

それは、30年前ならば何の資格も学歴も無い英語も出来ないような人材でも簡単に移民出来て、努力すればそれなりに成功する可能性が高かったからです。

30年前に移民して来たおじいさんおばあさんたちは、今移民しようとしてもまじ不可能です。結婚移民かお金持ちでない限り。スタートラインにさえ立てませんよ。

現代の移民は努力でどうなるレベルでないケースが殆どなんです。30年前とかに移民したおじいちゃんおばあちゃんたちは自分たちがいかにラッキーだったか理解した方がいいですよ。でないと現実から離れて行きます。自分の立ち位置も見失い。いわゆる老害に成り下がってしまいますから。

返信‐298 (トロント) 2023-06-03 05:12

>最低賃金でもカナダで失敗するのは不可能だよ

失敗の定義にもよると思いますが、、、
日本人社会だけ見ても失敗例に溢れていますよね笑

返信‐299 (トロント) 2023-06-03 05:14

トできない理由を探す暇があったらできる理由を探しなさいよ。

移民?
厳しくはなってるね。

それでも違法に国境を凍死するかもしれない平原を歩いてまでたどりつこうとする人がいるぐらいの魅力がある国なんだから。

言い訳はやることを全部やってからならきくよ。

本気なら仏語だけできればパスできるケベックノミニーもあるんだし。

とにかく文句ばかりいう前に行動して。

不思議なものでちゃんとやってる人には助けが来たり奇跡が起こる。

自分はワーホリにさえ出れないほどだったけど。第一志望の国でもないけど。
ほとんど夢はかなったよ。ほとんどね。
時間は二十年ぐらいかかったけど。

どうせみんな死ぬんだ、いつかは、なら人生の半分ぐらいは努力して、試してみて、失敗しながら夢を掴むことに邁進してもいいんじゃないか。
そしてバカになって一つのこと達成するまでは人に何言われようとも諦めるな。
馬鹿は最後までやれ。

覚悟が足りねぇーんだよ。覚悟が。

返信‐300 (トロント) 2023-06-03 05:14

視野の狭い爺にそんな難しい話をする?

返信‐301 (トロント) 2023-06-03 05:18

できない理由を探しているのではなく、楽な時代に来てラッキーだっただけのジジイが偉そうに語るなって言われてるだけですよ。今の時代に来ていたら底辺の底辺だったでしょうに。

返信‐302 (トロント) 2023-06-03 05:25

>それは、30年前ならば何の資格も学歴も無い英語も出来ないような人材でも簡単に移民出来て、努力すればそれなりに成功する可能性が高かったからです。

そんな人は今も、昔もいるよ。100年前の移民が楽で、今の移民が大変だとかそういう比較はできないよ。いつの時代にも成功する人も、成功しない人も、努力する人も、努力しない人もいるんだから。生まれた年代だけで、誰が一番大変かなんてことは決められないよ。それと「大変な思いをしている自分って可哀想」っていう態度は何歳でも見苦しいよ。目が見えない、耳が聞こえない、足がないとかで移民する人たちもいるんだし。

返信‐303 (トロント) 2023-06-03 05:32

それもいいわけだよ。
楽な時代は続かないの。
いつでもどこでも。

戦争生き残ったら世の中よくなるしかないから、ウクライナで生き残る人は楽できるよ。でも三分の一は死ぬと思うよ。
生き残ればラッキーだけど。

いつの時代でも外部の要因のせいにしてるやつは成功してない。
アホかっちゅーの。

お前が馬鹿なんだよ。
まずそれを認めて、どうやったらその馬鹿を直したらいいか自分で考えて改善しな。

なんでいつもうまくいく人がいるのにあんただけ失敗するのか考えたことないでしょう。

いつも成功者は少数派、バブルの時でも、今でも。
頭入れ替えな。時代のせいにするだけなら誰でもできるよ。江戸時代の文献だって同じこといってるの。

返信‐304 (トロント) 2023-06-03 05:38

303 チミは相変わらず脳内整理整頓捗るね。

返信‐305 (トロント) 2023-06-03 05:38

303は301へ

返信‐306 (トロント) 2023-06-03 05:42

305 偉そうに語らず、寡黙で温厚で尚且つ意外なほどやり手なジジババが一番かっこいい という話なんじゃない。

脳内整理整頓捗る所を悪いね。まあチミは行間を読む訓練も頑張れよ。

返信‐307 (トロント) 2023-06-03 05:53

偉かなんかなんかないよ。
人のせい、環境のせいにするのもまあ許せるんだけど。

肝心の自分のせいって言うのがゼロって言うのが気に入らないだけだよ。

死ぬんだぜ、いつかは。
じゃあやらないで文句ばかり言って終わるの。
できると信じて、やれることやるの?

で、やれることやった人は大体うまくいってるのがこの世の中だよ。

意外と平等だよ。それが神の見えざる手があると言われる要素だしね。

返信‐308 (トロント) 2023-06-03 05:55

偉そうな印象を与える と 偉い は別物なんじゃない。

極々普通の話を楽しそうな所を悪いね。

返信‐309 (トロント) 2023-06-03 06:12

K-POPのジュニアの練習を見学したよ。
あれだけきつい練習をこなして、結婚式やイベントに呼ばれて、結構稼げても、なあーんも成功する保障はない。

それでもいつかと信じて練習してる彼女に心を打たれたっけ。私にはこれしかない。
だってよ。高校生だよ。高校生。

日本人は覚悟という言葉を忘れちゃったんじゃないの。豊か過ぎて。

取り戻してほしいよね。いつかは。

返信‐310 (トロント) 2023-06-03 06:16

309 チミはそれが新鮮な環境に見えて面白かったんだね。良かったね。

それが普通に見える人も世の中沢山いるけどね。世の中広いからね。

返信‐311 (トロント) 2023-06-03 06:20

310の補足 チミは日本にいる間にそういう環境を生で見る機会があれば良かったのにね。

学ぶことは多い。自分の限界に気が付いたり、別の人生を模索する機会にすらなる。


まあでも映像でも、今見ても、見ないよりはいいよ。

返信‐312 (トロント) 2023-06-03 06:28

覚悟がなくなって老いに怯え、だーれもリスクを取らないようになった日本に未来はあるのかなー。

人のせい、ズルいズルいで自分はな~んもしないで、誰かに与えられたり、面倒を見てくれる人が見つかるのを夢見てる。
そんな人が物凄く多い。

ヤバい。
最近、そう考えるようになったよ。
さすがの自分でも。

返信‐313 (トロント) 2023-06-03 06:32

チミはそう考えるようになったのが最近なの? のんびりさんなんじゃない。

別にいいけど

返信‐314 (トロント) 2023-06-03 06:42

みんな成功を目指して必死で努力しているのに、楽な時代を生きてラッキーだっただけの無能に偉そうに説教される事ほどバカらしい物はない。これぞ老害。お前らから学ぶものなど無い。尊敬できる部分を少しくらいは見せてくれ。

返信‐315 (トロント) 2023-06-03 06:44

それは無理。

返信‐316 (トロント) 2023-06-03 06:47

自分は特に何も見せるものなんかない自覚があるから、ただの世間話しかしないけど、偉そうに極々普通の話を長々とする見苦しいタイプもいるね。

返信‐317 (トロント) 2023-06-03 06:48

岸田とかレンホーとかもバブル世代で色々とアレでアレだし、困ったもんだね。

返信‐318 (トロント) 2023-06-03 06:52

>偉かなんかなんかないよ。

偉くもないなら黙っていればいいと思う。凡人のアドバイスには何の価値も無い。

返信‐319 (トロント) 2023-06-03 06:53

文句は一流だね。かなわねぇは。
あなた、やること五流だけど。

返信‐320 (トロント) 2023-06-03 06:58

318のように考える人は別に318一人ではないんじゃない。

知らんけど。

まあとにかくチミは勉強 修行その他色々頑張れよ。

318さんもチミには色々頑張って欲しいと思っていると思うよ。

返信‐321 (トロント) 2023-06-03 07:25

>みんな成功を目指して必死で努力しているのに、楽な時代を生きてラッキーだっただけの無能に偉そうに説教される事ほどバカらしい物はない。

今も日本は楽な時代だよ。あんたが何を必死で努力しているかはしらないけど、あんた程度のことは誰でもやってるんだよ。オリンピックに行くとか、ノーベル賞を目指しているわけでもないんでしょ?

返信‐322 (トロント) 2023-06-03 07:30

東京出身は沖縄出身とか、青森出身とかよりははるかに楽をしてるよね。東京出身も無能のくせに偉そうにしてるよ。

返信‐323 (トロント) 2023-06-03 07:38

321 322 もう一捻りしないと面白くないよ。頑張れ。爺ですら勉強 修行頑張っているよ。

返信‐324 (トロント) 2023-06-03 08:36

昔から裸一貫で成功するやつは馬鹿だ。
まともではない。
まともだから成功できない。

大体、日本みたいな自由な先進国を出て、海外に出たいなんて言うやつはほとんど馬鹿。
だけど馬鹿になると決めて海外出るなら。
馬鹿は最後までやろう。

やり尽くしたら何かが見えるよ。
カナダが好きなんだろう。
じゃあー、マジで馬鹿を本気でやってほしい。
応援はしてるよ。
馬鹿は最後までやろうよ。

ステーブジョブの動画
https://youtube.com/shorts/X8dF-0KleG8?feature=share4

返信‐325 (トロント) 2023-06-03 08:42

まともだったら成功できない。

返信‐326 (トロント) 2023-06-03 09:11

チミは相変わらず脳内整理整頓捗るね。

ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメだよ。手を動かして書きながら確認作業をしないといけないのだから。




考えて。

返信‐327 (トロント) 2023-06-03 09:14

色々な国に住んだけど、別にカナダは普通の国という認識だよ。

もっとパンチ効いている国の滞在経験は、若い頃の良い思い出だよ。

穏やかなリタイア生活の為にカナダに来たよ。

返信‐328 (トロント) 2023-06-03 09:48

馬鹿しか成功しないよ。賢い人は気持ちいいところでやめるよ

バカにならないと。

返信‐329 (トロント) 2023-06-03 09:50

バカはスタート地点にすら立てません。もうちょっと勉強しましょう。

返信‐330 (トロント) 2023-06-03 09:54

>あんたが何を必死で努力しているかはしらないけど、あんた程度のことは誰でもやってるんだよ。

じゃああなたはどうして我々よりも貧しいのですか?努力が足りないの?

返信‐331 (トロント) 2023-06-03 10:01

理由は色々。

失敗する人のタイプの例。

いらないものを沢山もってる。
時間があると先延ばしにする。
不安に弱い。
能書きが多く実行が少ない。
自分に賭けない、自分が信じられない。
人のせいにしがち。
自分でやろうとしなくても人に何かしてもってなんとかする。

何人も成功したくてみてきたけどこれ外れてない。

神は多分いるんだろうなと思う時はこんなのを考えた時。

やっぱ誰かはちゃんと見てると思うよ。

返信‐332 (トロント) 2023-06-03 10:13

チミは相変わらず極々普通の話を楽しそうだね。

返信‐333 (トロント) 2023-06-03 10:19

>あんたが何を必死で努力しているかはしらないけど、あんた程度のことは誰でもやってるんだよ。

白人と結婚して、ハーフの子供を育っている人たちはすごい努力をした人たちだとは思うよ。ブサイクな日本人夫婦とは大違い

返信‐334 (トロント) 2023-06-03 10:55

>白人と結婚して、ハーフの子供を育っている人たちはすごい努力をした人たち

はい!
すっごく一生懸命に白人男性とばかりやりました‼︎
頑張って今の主人と結婚してもらいハーフの子供が、います。あたしは勝ち組です‼︎

返信‐335 (トロント) 2023-06-03 16:21

で、カナダにいると、その白人文化の終焉をカナダでこれから目撃することになるよ。
英国のように。

返信‐336 (トロント) 2023-06-03 18:56

335 チミはわかんない人だねぇ。苦笑 これからそれを目撃しても、334は別に何とも思わないよ。自分の過去の栄光にしがみついて生きていくだけなんだから。

東大合格時が人生のピークのメンツと何ら変わらないメンツ。



考えて。

返信‐337 (トロント) 2023-06-03 19:05

というか東大合格する能力があったのに、それに努力を加えて成功に変えないで、腐らせてしまう人生じゃ悲しすぎるだろう。

頑張って欲しいけどねー。

俺は東大おろか、阪大でさえダメだったけど、悔しくて努力したから楽しい人生を送れるようになったよ。

才能あっても努力しなかったら才能がないのと同じ。本当に頑張って欲しい。
東大まで受かったんならなおさら。

返信‐338 (トロント) 2023-06-03 19:16

というか君は相変わらず極々普通の話を楽しそうだね。

返信‐339 (トロント) 2023-06-03 19:28

補足 東大合格時が人生のピーク系のメンツに、その後も頑張れって、それは酷だよ(笑)

あいつらは成績下位でギリギリ合格するんだろうし、もうその後の人生は抜け殻。本来ならば合格してはならないメンツの可能性すらあるし、テスト勉強以外に別に何のスキルも想像力も創造力も独創性もないだろう。


白人と結婚して子供生んだメンツも同じだよ。その後も他のことを頑張れって、それは酷だよ(笑) 人生それにかけて、終えたら他に何かシロって、もうそれは彼女たちの能力超えている。

返信‐340 (トロント) 2023-06-03 19:44

30年前の東大なんてバカでも入れたよ。今の若者はFランに合格するのさえ難しいんだよ。今の40代、50代の大卒なんて東大だって、早慶だって、Fランレベルの学力しかないよ。

返信‐341 (トロント) 2023-06-03 19:49

30年前の東大にバカでも入れた当時の若者の人口は、アレでアレだったんだよね(笑)


今は若者の頭数がアレでアレだね(笑)



色々大変だあ。苦笑 特に日本の未来(笑) 大変(笑)

返信‐342 (トロント) 2023-06-03 19:50

340 もう少し頭使わないの?

返信‐343 (トロント) 2023-06-03 20:03

>で、カナダにいると、その白人文化の終焉をカナダでこれから目撃することになるよ。
英国のように。

白人とのハーフの方が、アジア人より容姿がいいというのはかわらないよ。

返信‐344 (トロント) 2023-06-03 20:11

大量のダメダメハーフを見たことがない343は運がいいんだよ(笑)

返信‐345 (トロント) 2023-06-03 20:18

今の若者は聡明で、難易度上がった東大も楽勝なんでしょう?それなら東大卒業後にオクスフォードケンブリッジハーバードスタンフォード等の大学や大学院にも、楽勝で進学出来るっしょ。インターネットも子供の頃から身近な存在で便利な世の中だし。頑張って欲しい。

返信‐346 (トロント) 2023-06-03 20:30

バカだね。頑張らなくてもできる事を楽勝って言うんだよ。

返信‐347 (トロント) 2023-06-03 20:41

>それなら東大卒業後にオクスフォードケンブリッジハーバードスタンフォード等の大学や大学院にも、楽勝で進学出来るっしょ

イギリスやアメリカの大学だって、20年、30年前とは違って、はるかに難しい。ジジババの頃は英語ができなくたって、アメリカでも、カナダでも留学生の枠で簡単に学位がとれたけど、今は留学生の数も増えているからアメリカ、カナダの大学でも入るのが難しいし、卒業するのも難しい。今の若者は、40代、50代の人間より、何もかも基準がはるかに高いんだよ。だから、老害撒き散らすな、って言ってるんだよ。知らないんだから。

返信‐348 (トロント) 2023-06-03 21:04

347 昔の英語圏の大学事情に疎いのはよくわかるよ。

返信‐349 (トロント) 2023-06-03 21:05

346 バカはお前だろう。 今の若者は聡明なんだから努力無しでそれぐらい可能だろうと言われているんだよ。

返信‐350 (トロント) 2023-06-03 21:09

努力無しでそれぐらい可能なら頑張って欲しいは無いな。やっぱり頭悪い。

返信‐351 (トロント) 2023-06-03 21:12

頑張らずに進学してくれが正解だな。

返信‐352 (トロント) 2023-06-03 21:16

350 エっ? 自分は頭悪いけど、今の若者は違うレベルに生きていて東大のみならず、海外の有名大学や大学院にも行けるだろうという話だよ。この掲示板はバカの集まりだけど。

返信‐353 (トロント) 2023-06-03 21:19

頭が悪い人は頑張るしか言えないのか。頑張らなくても行けるんだから頑張らないよ。ボケーっとしながらさらっと行くよね。

返信‐354 (トロント) 2023-06-03 21:20

今の若者は頑張る必要もなく東大も海外名門大学や大学院にも楽勝で進学出来るっしょ。まあせいぜいおまけで、頑張ったふりした程度で。

このサイトに来る若者の話によるとそういう事らしいよ?

返信‐355 (トロント) 2023-06-03 21:23

東大合格時が人生のピーク系のメンツは、そこで燃え尽きて終わり 物凄く頑張ったんだよ。

白人と結婚して子供生んだ時が人生のピーク系のメンツ 同じ理屈


頑張り屋さん お疲れ様

返信‐356 (トロント) 2023-06-03 21:24

>今の若者は違うレベルに生きていて東大のみならず、海外の有名大学や大学院にも行けるだろうという話だよ。

今の若者は違うレベルに生きているから、東大や海外の有名大学や大学院には行くことができない、という話だと思ってたけど。

自分は30年前の人間で、自分が若者だったときに、30年前は高卒でも一流会社の支店長や重役になってた人が多かったけど、別にその高卒に人たちが「バカなのに一流会社の重役になれた」とか「昔は出世するのが今の若者より簡単だった」とかは思わなかったけどね。彼らは確かに偉そうにはしてたよ、でも、単に昔は大学進学率が低かったんだなーって思っただけ。江戸時代の人の生活と現代人の生活を比べて、身分制がはっきりしていて、言われたことをやるだけだったから、江戸時代の方が楽だったとか思わないよね。

返信‐357 (トロント) 2023-06-03 21:24

当たり前だろ。生まれてから一度も頑張った事なんか無いけど結果が出ちゃうから困ってるんだよ。必死に頑張るって体験してみたいよ。必死で頑張ったアピールしてるのに結果が散々な老人たちが羨ましいな。

返信‐358 (トロント) 2023-06-03 21:25

357 私も同じです。奇遇ですね!

返信‐359 (トロント) 2023-06-03 21:26

今から野球でも始めて大谷とメジャーで対決でもするかな。

返信‐360 (トロント) 2023-06-03 21:28

357 散々で悲惨な人生を歩んでいる人 の定義に年齢は関係ないけどね。

返信‐361 (トロント) 2023-06-03 21:30

359 今からでは遅すぎませんか。あなたはもう若者ではないんだし。

返信‐362 (トロント) 2023-06-03 21:31

359は作家とかなら目指せるのでは?スポーツは若くないと難しい。

返信‐363 (トロント) 2023-06-03 21:38

作家で死ぬ前日まで意識があり、自分がぼそぼそ話してそれを書き起こしてくれる人がいるパターンとかあるくらいだからね。

返信‐364 (トロント) 2023-06-03 21:57

>生まれてから一度も頑張った事なんか無いけど結果が出ちゃうから困ってるんだよ。必死に頑張るって体験してみたいよ。必死で頑張ったアピールしてるのに結果が散々な老人たちが羨ましいな。

必死で頑張ったことのないジジババもいるし、今必死で頑張っている若者もいるし、生まれた時代や場所で一括りにすることが間違い。

返信‐365 (トロント) 2023-06-03 21:58

364 そんな難しい話をこいつ相手にする?

返信‐366 (トロント) 2023-06-03 22:00

プロ野球選手って、子供の頃から努力してなるものの典型だよ(笑)

こんなバカな人が今から作家目指してもねぇ。。。(笑)

返信‐367 (トロント) 2023-06-03 22:08

ジジババは夢が無いね。お前らの人生は真っ暗なんだから仕方がないか。

返信‐368 (トロント) 2023-06-03 22:11

ただ死ぬだけの老人に何を期待しても無駄。夢も何も無い。

返信‐369 (トロント) 2023-06-03 22:14

才能あるなら大体最悪四十までにには地道にやってれば開花してるから。

で、まともな勝負があまりないサラリーマンで地道にやってれば負けることはない。

勝ち負けがある自分の腕で稼ぐ人には勝ち負けはある。

ただ負けて他に行けなくて未練たらたらになるともうどうしようもない。

頑張って来たことを別に活かすか、死ぬまでに満塁逆転ホームランを打って勝負がある世界で成功するしかない。

だけどどんな時代でもそうする人もいる。
選択は自分自身でしないといけない。

返信‐370 (トロント) 2023-06-03 22:16

当たり前のことだよ(笑) ジジババは夢は既に叶えて、のんびりと悠々自適のスローライフを送っているのが普通なんだから。

ジジババでそうではない人は相当ヤバいよ(笑)

返信‐371 (トロント) 2023-06-03 22:18

369 サラリーマンってそうなんだ?知らなかった。周りにサラリーマンがいない環境しか知らないで生きてきたから。

返信‐372 (トロント) 2023-06-03 22:20

ジジババでま~だ夢を見ている人なんているの? 気持ち悪いよ。もう既に夢は叶えているのが普通だよ。

返信‐373 (トロント) 2023-06-03 22:24

というかさ、生まれがいいならそうなるかもしれないけど。
普通の家庭出身で期待もされてない末っ子で金もないなら、努力という才能を活かすか、容姿という才能を活かすかしかないから。
容姿は四十過ぎたらどうにも隠せないから、残りは努力という才能ぐらいしかないね。
自力本願の人はそーんな感じ。

他力本願だと玉の輿とか色々あって。

性が悪いと。
犯罪に手を染める。他人はタダの餌。

ほとんどカナダ組は自力本願。

返信‐374 (トロント) 2023-06-03 22:25

夢を見る系のジジババ。。。リタイア後に、作家になれたらいいなぐらいの感覚で書き出す人がいるくらいかなあ。自分の知り合いにそういう人がいて、本当に大手企業から本を出して成功していたよ。

返信‐375 (トロント) 2023-06-03 22:30

372
お前は夢のない北朝鮮に帰れ。

返信‐376 (トロント) 2023-06-03 22:33

372だけど、そんな自分に無縁な土地に帰れとか言われても困るよ。縁がある土地で夢を叶えてリタイアした高齢者なんだから。

返信‐377 (トロント) 2023-06-03 22:34

374
だけど生活が安定してから忘れていた夢を叶える人は生活を犠牲にして成功した人とは凄みは違うよね。
百田さんとか宮崎さんの凄みはない。
やっぱり優しくなっちゃってるからね。

返信‐378 (トロント) 2023-06-03 22:37

377 小説なんて完全に好みの問題なんだから、そんなこと言われても困るよ。

映画やレストランの好みとかと同じだよ。

返信‐379 (トロント) 2023-06-03 22:40

378の補足 そもそも自分の知り合いは、生活が安定したが故に文章を書き始めたタイプではないよ。現役時代の特異な経験を基に書き始めたタイプ。



世界は広いんだよ。勉強 修行頑張れよ。

返信‐380 (トロント) 2023-06-03 23:39

大久保公園って歌舞伎町の??
大久保は韓国人街です。

返信‐381 (トロント) 2023-06-04 00:07

百田?宮崎?
誰ですか?

返信‐382 (トロント) 2023-06-04 00:52

大久保や歌舞伎町が韓国だった時代は終了中。

今はどっちかっていうと上海マフィア。黒社会全盛。歌舞伎町店はともかくトラブルになりたくないなら行かないほうが微妙。

カメラ、携帯を人には向けないこと。
取られるよ。中国のおたずねもので一杯です。

返信‐383 (トロント) 2023-06-04 00:53

微妙
正解○

返信‐384 (トロント) 2023-06-04 01:08

チミは相変わらず極々普通の話を楽しそうだね。

返信‐385 (バンクーバー) 2023-06-16 05:30


トピ、落ちてしもうた、 立ちんぼのこと、

日本が、そこまでになってしまったとはいまのところそう思わんが

カナダ人でパパ活の対象女は日本人ではないよ、定期的に日本人にお金を出すカナダ男は

まずい

ないよ、長く付き合うには言葉の問題もあるしな、one night loveはあるかもしれんが。

返信‐386 (トロント) 2023-06-16 05:38

金持ち中国系で日本人の若い子愛人にしてるの結構います。車買ってもらった子も知ってる笑

返信‐387 (トロント) 2023-06-16 05:58

別にいいのでは。実家が太い人なら車なんてポンとプレゼントして貰えるのに、運悪く少し苦労した人という印象。

返信‐388 (トロント) 2023-06-16 06:41


>386

夢物語だね

車もらった日本人女性聞いたことないよ

誰の話?????

返信‐389 (トロント) 2023-06-16 06:56

トロント オンタリオ州って広いからそういう人がいてもおかしくはない。

返信‐390 (トロント) 2023-06-16 07:32

中国人合理的だから簡単に金出さないよ。
脅されてるんじゃないの。嫁にバラすぞとか、現金で脱税してるのバラすぞとか。

これ実例だからね。

返信‐391 (トロント) 2023-06-16 07:46

別にいいのでは。

返信‐392 (トロント) 2023-06-16 20:47

一見する限り非合理的 と判断するや否や財布のひもを固くする これを何とかして乗り越えられる時が来たら、あの人達もワンランク上の世界に行けるようになる可能性があるかもしれないけど、無理そうだね。人口減少して終わりだろう。別にいいのでは。

返信‐393 (トロント) 2023-06-16 20:49

脅かされるような悪いことをしているのだから車の一台ぐらい当然。嫌なら品行方正に生きればいいだけ。

返信‐394 (トロント) 2023-06-16 21:01

日本人にハニトラをかけられたあちらの男(笑)オツカレ

返信‐395 (トロント) 2023-06-16 21:16

車くらいで愛人になってもらえるなら安いと思う人もいるんだろ。

返信‐396 (トロント) 2023-06-16 21:20

390の爺は395とは違う意見だけどな。

返信‐397 (トロント) 2023-06-18 02:41

結婚しないで自由に好きな人と付き合えばいいのに。浮気、不倫する人って頭おかしい。

返信‐398 (トロント) 2023-06-18 04:32

子供が可哀想ですね。
ショックが大きすぎる。トラウマになりますよ。

トロントでも不倫日本人ママの子供たちは、、、

可哀想に。

返信‐399 (トロント) 2023-06-18 11:18



>子供が可愛そう

 子供が犠牲者

  だな。

返信‐400 (トロント) 2023-06-18 13:16

ヒロスエなんかそのままだけど。。。
母親が男のチンポ追いかけてばかりの淫乱キチガイだと子供はつらいよね。
トロントのおばさんたちにもいますねえ~。

返信‐401 (トロント) 2023-06-18 13:42

似たような人たちでグループ作っていますね。

前にFBで女子会の写真ってあげてたけど、5人のうち4人は不倫日本人ママだった。すごいメンバー(笑)。

普通のママは多分逃げるかな。オーラがね、ドロドロした感じなの。

返信‐402 (トロント) 2023-06-19 07:45

皆さん簡単に離婚しますよねー
お股も簡単に開く
誰でもやれる感じ
お金に関係する仕事してる女性多い?
銀行、ファイナンシャルコンサル、ローン、、、
セックスとお金しか興味ないみたい

返信‐403 (トロント) 2023-06-19 11:35

そういう人たちは精神病だから、、、

返信‐404 (トロント) 2023-06-19 11:48

人の悪口ばかり言ってる精神病の人が多いね。名誉を傷つけるのが目的なの?

返信‐405 (トロント) 2023-06-19 12:54

名誉??

返信‐406 (トロント) 2023-06-19 14:58

というかさ、不倫とか嫌ならイスラム国へどうぞ。

不倫大好きならフランスやオランダへどうぞ。

国分けた方がいいよ。マジ。
永遠に平行線の話題。

返信‐407 (トロント) 2023-06-19 16:38

平行線でいいじゃん。

不倫したいやつはすればいい。
不倫が悪いと思うやつは非難すればいい。

返信‐408 (トロント) 2023-06-19 19:13

406のじいちゃんに 不倫推奨 不倫に文句たらたら のどちらも共存している国 などという、ハイブラウな概念を無理矢理理解させようとするなよ。可哀想だろう?


脳みそがパーンって爆発したらどう責任とるつもりなんだよ。




考えて。

返信‐409 (トロント) 2023-06-19 19:15

言論の自由 その他の概念はどうしても爺には難しいよな。引き続き勉強 修行頑張ってほしい。

返信‐410 (あ) 2023-06-20 04:03

咥えるの上手い日本人はマジで居ない説。

手も咥えるのマジ下手やからな。痛い。皮めくれる。

返信‐411 よしアンドレイデイガガガ (Novascotia) 2023-06-20 04:48

そうだね がーしみたく人の噂で儲けているのもいるがね、初戦この欄ではもうかりませんが、愛は?お金は? いいじゃん いいじゃん 頼むぜよ 御機嫌よう


判ぐれちょい悪おじさん

返信‐412 (トロント) 2023-06-20 05:30

>脳みそがパーンって爆発したらどう責任とるつもりなんだよ

寿命ですよ

返信‐413 (トロント) 2023-06-20 05:34

>名誉を傷つけるのが目的なの?

もしも浮気・不倫を本当にしている人がいたとして。
名誉を傷つけているのはご本人ではないでしょうか?

返信‐414 (トロント) 2023-06-20 05:55

だな

返信‐415 (トロント) 2023-06-20 05:56

412 やっぱそうか。

返信‐416 (トロント) 2023-06-20 07:42

すぐやれる女って勘違いしてるのばかりだから教えてあげるよ。
男からしたら簡単にやれる女は便利だからやってるんだよ。
別に好きでも結婚する気なくてもキモチワルイんじゃなければやれるからな。
それをモテてると勘違いするなよ。まじ痛いから。
40、50のばばあの穴でも喜んで挿れる男だっているんだよ。あいつら猿だから。
まあでも、棒さえ入れてもらえば何でもいいって女がいるのも事実だしな。
子供いるの忘れて必死に男漁ってる女がそうだよな。そう言うのは雌犬だよ。
猿と雌犬で好きなだけ交尾してりゃいいよ。でもそれは恋愛ではないよ。
性欲がコントロール出来ないだけ。

返信‐417 (トロント) 2023-06-20 08:15

それにしても、どうしてそんなにやりたいの。
トロントは平均年齢50際以上でしかも我が強く、しかも肌の質の悪いお化け屋敷。

どうせやるならよ吉原やすすきの、飛田新地に中州に行けば、いくらでもピチピチでキラキラなのがいるよ。

なんで乾燥肌で生意気で我が強く、年寄りのゾンビたちとやりたいのだか理解に苦しむよ。

返信‐418 (トロント) 2023-06-20 08:19

417 それはだなあ。 人それぞれだからだよ。お前はなんべん同じ事を言われたら覚えられるんだろうな。

理解に苦しむ人 苦しまない人 共存している国だからね。ハイブラウな概念は難しいか。せいぜい頭パーンって爆発しないように気を付けて生きないとダメだよ。

引き続き勉強 修行頑張れ。

返信‐419 (トロント) 2023-06-20 08:31

>それにしても、どうしてそんなにやりたいの

若くて可愛いに相手にされないようなキモおやじだって男だから。やりたいんだよ。

トロントだと相手が限られているからさ、若い子にお金払ってやらせてもらうか、欲求不満のばばあとやるかだよ。日本なら風俗も種類あるし数万から買春できるんだけどな。日本に帰るまで待てないんだろ。

返信‐420 (トロント) 2023-06-20 08:46

やりたいおじさんたちとやって欲しいおばさんたち。いいコンビじゃないの。でも既婚者では…?

返信‐421 (トロント) 2023-06-20 13:03

> もしも浮気・不倫を本当にしている人がいたとして。
名誉を傷つけているのはご本人ではないでしょうか?


もしも本当にしている人がいたとしてと言っても、確認のしようも無いし、デマでも聞いた人は信じてしまいます。

返信‐422 (トロント) 2023-06-20 13:06

個人の話ではないですよね?

わざわざ個人特定に誘導しようとしてます?

返信‐423 (トロント) 2023-06-21 09:44

421さんは自分の噂をされていると思ってるの?

返信‐424 たかし (モントリオール) 2023-06-21 09:50

辞めろ悲しいやろオレをバカにすると。みんな悲しくなるから。

Sexは好奇心や

返信‐425 (トロント) 2023-06-22 22:08




下がってしまいましたね。

たかしさん、誰も馬鹿にしていないよ

アゲ

返信‐426 (トロント) 2023-06-22 22:26

422と423は噂大好きババアですか?みんなから嫌われてますよ。

返信‐427 (トロント) 2023-06-23 04:03

日本人のばばあで噂しないやつの方が珍しい。どのばばあも噂してる。間違いなく426も。

日本人メインの組織や飲み会、イベントなどなどに時々顔出してみなよ。そんで自分は喋らずに黙ってじっくり周りを観察してな。噂しないやつは殆どいないから。

返信‐428 (トロント) 2023-06-25 13:07

だな。

返信‐429 (トロント) 2023-06-25 14:19

というか類友だから、あなたも烏合の衆。
いかきゃいいだけ。

返信‐430 (トロント) 2023-06-25 14:57

噂好きな人たちがいるからって日本人社会のつきあいを全て無くすとかしないでしょ?お正月会や日本映画祭とか行きたいし。

返信‐431 (トロント) 2023-06-25 16:34

お前も掲示板でギャーギャーやってて完全に類友でトラブルメーカー。

帰国したら。

返信‐432 (トロント) 2023-06-26 02:39

日系っておかしな人ばかりだよなー

返信‐433 たかし (モントリオール) 2023-06-26 03:12

433

やらせろ

返信‐434 (トロント) 2023-06-26 05:09

コミュニケーションも取れないのに普通結婚するか?

だから移民目当ての股移民っ言われるんだよ笑

返信‐435 カリスマT.K.S (モントリオール) 2023-06-26 05:41

そもそも股が気持ち良い事も狙って居て(白人とヤッテみたい、白人のウインナーは本当にgiganticなのか?)、


お金も狙って居て、


カナダの生活(VISA)も狙って居る。