カナダ掲示板 (フリー) - No.258648

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

こう言う子多いよね

(トロント) 2023-05-15 11:42:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

21歳女子大生、“大人あり”のパパ活で1回10万円「そこまでお金に執着する理由は…」
https://news.yahoo.co.jp/articles/56989db38659a56b0c5e7b015484d7f704795310/comments

まあ売春婦ですよね(笑)。

こんな子今の日本には普通にいる。キャバ嬢もこんなのばかり。こう言う人たちはさ、お金でどーとでもなるんだよね。そんで行き遅れおばさんになる。若くて可愛い女なんていくらでも出てくるからさ。

股ホリ股移民はこのタイプが圧倒的に多いですね。日本で男捕まえられないからカナダで股開きまくって何とか結婚して移民までゲット。ハーフの子産んで勝ち組とか威張ってても、結局旦那と上手く行かなくて離婚。だいたいの股移民は不倫してるし、根が売春婦なのは変わらない。だから簡単にパコる。

セックスと金しかない汚くて安い女たち。自慢のハーフの子も母親の真似して身体売ったりマリファナ、ドラッグでおかしくなってる。

返信‐1 (トロント) 2023-05-15 12:14

変な宗教やってるよね。

女性の最古の商売は売春、旦那一人に体売るか、不特定多数に体売るか、その両方かだけの違い。

もう結婚さえ不要な制度に転換が進んでる国、カナダで売春がどうのとかナンセンス。

北朝鮮やイスラム圏で騒いでください。

大体性に関しては同性愛もだめ、
夫婦別姓もだめ、日本は世界の田舎です。

返信‐2 (トロント) 2023-05-15 12:15

物凄く詳しいね。そういう人たちが「身近な存在」なんだね。

返信‐3 (トロント) 2023-05-15 12:20

別に昔からそうよねー。

女性が男性と結婚する時は金持ちのイケメン狙うでしょ?当たり前じゃない。誰だって自分が納得する理由があればお股開きますよ。

お金でお股開くのは私はやらないけど、殆どの女性は金額次第でやらせるわよ。やりたい女性はお金いらないくらい。

返信‐4 (トロント) 2023-05-15 12:36

1 チミは相変わらず元気いっぱいで幸せそうだね。なんかいいことあったね。

返信‐5 (トロント) 2023-05-15 12:38

こういう女の子たちは若い頃稼いだお金をコツコツと貯めて、オバハンになったら何か商売でもすればいいよ。

返信‐6 (トロント) 2023-05-15 12:43

行き遅れおばさんになる というか、元々結婚願望がなくて子供もいらない女の子すらいるんだが。トピック主は勉強不足。

返信‐7 (トロント) 2023-05-15 12:59

そんな勉強必要無いだろ。無駄な時間を使うなよ。

返信‐8 (トロント) 2023-05-15 13:01

視野を広げることを怠るとあとあと困るよ。そういう事知らないの?

返信‐9 (トロント) 2023-05-15 13:03

そんな事に時間を使っているからいつまでも底辺なんだよ。少しはマシな勉強しろよ。

返信‐10 (トロント) 2023-05-15 13:19

9の読解力(笑)

返信‐11 (トロント) 2023-05-15 14:37

何をそんなにムキになってるんだ?自分の文章力の無さを嘆けよ。

返信‐12 (トロント) 2023-05-15 15:05

程度の低い女がたくさんいるから男だって楽にやれる。
感謝しようよ。性病移されないように気をつけて。
トロントの日本人だと股移民ばばあか股ホリくらいしか選択肢が無いのはつらい。

返信‐13 (トロント) 2023-05-15 20:31

11も10に構うんだから暇人 9 10 11 同レベルだよ。

返信‐14 (トロント) 2023-05-15 20:32

12 典型的な日本人だね。マゾ気質。 辛いの我慢するの頑張って。

返信‐15 (トロント) 2023-05-15 20:36

12 早く一時帰国して楽しまないと。日本の平均年齢51歳だし、今後若者の頭数はとんでもない早さで減少していくだけだよ。

イランなんかは平均年齢25歳らしいけど、プロ以外は相手してくれない。

返信‐16 純子 (トロント) 2023-05-15 21:45

カナダの日本女性が何故そこまで性格が悪いかが知らたい。

返信‐17 (トロント) 2023-05-15 21:56

13も同レベルw

返信‐18 たかし exactly (トロント) 2023-05-15 22:04

日本人女性は私は退屈ですし、お金にならないので、距離を置きたいです。本当に申し訳御座いません。私は奨学金で破産しそうです。また、機会が御座いましたら、宜しく御願い致します。

また、機会が御座いましたら、デートしましょう。

返信‐19 (トロント) 2023-05-15 22:33

17 勿論ね。あんたも同レベルだし。別にいいんじゃない

返信‐20 (トロント) 2023-05-15 22:52

>女性の最古の商売は売春、旦那一人に体売るか、不特定多数に体売るか、その両方かだけの違い。

仕事をキープするために上司や男の同僚に体売るのもたくさんいるから。旦那には頼りません、私にはキャリアがあって自立していますと言っても、上司に股開くだけの女もいるから。上司はゴルフに行くだけ、女はまた開くだけ、仕事しているのは派遣社員や不法入国者の契約社員だけ、という職場も結構ある。派遣社員や契約社員は結構実力あるけどね。

返信‐21 (トロント) 2023-05-15 23:59

実力が足りないから派遣や契約で仕事しなきゃいけないのでは?

返信‐22 たかし exactly (トロント) 2023-05-16 00:01

完全にみんな苦しんでる。

返信‐23 (トロント) 2023-05-16 00:05

20 へんちくりんな仕事環境関連について随分詳しいね。よほど身近な環境なんだろうね。スーパーホワイトとは程遠いね。頑張って生きてね。応援しているよ。

返信‐24 (トロント) 2023-05-16 00:07

>行き遅れおばさんになる というか、元々結婚願望がなくて子供もいらない女の子すらいるんだが。

結婚が絶対無理なブスババアの言い訳かー。願望が無いって事にしておけば傷つかないもんね。諦めって大事。

返信‐25 (トロント) 2023-05-16 00:09

23の考えるスーパーホワイトって仕事中にこんな掲示板に張り付いて無駄な時間を使っても怒られない職場?

返信‐26 (トロント) 2023-05-16 00:13

はいそうです。

返信‐27 たかし (トロント) 2023-05-16 00:18

https://youtu.be/z4ZVeSqNsMM
NYのイケメン日本ホームレスに抱かれろや

返信‐28 (トロント) 2023-05-16 00:33

結婚願望がなくて子供もいらないって男には最高に都合が良い女だね。やるだけやって何も求められないんだよね。

返信‐29 (トロント) 2023-05-16 00:39

23だけど、24はなりすましだよ。

自分はもうリタイアした爺。

返信‐30 (トロント) 2023-05-16 00:41

28 そういう女を頑張って探せばいいだけだよ。自活できていて子供嫌いで気まぐれで男を選り好みする女の子。性欲が薄い ほとんどないケースも多いけどね。

返信‐31 (トロント) 2023-05-16 00:46

離婚系家庭育ち 毒親持ちの人たちは男女問わず結婚願望が薄いかゼロだよ。

全員が全員結婚願望がモリモリあると信じ込んでいる人は、生きている世界が狭いし勉強不足。

返信‐32 (トロント) 2023-05-16 01:23

結婚を諦めた人どうでもいい人の事を赤の他人が勉強すると思っているなんてとんでもない勉強不足ですよ!そんな人は眼中に無いものですよ。少しは勉強しましょう。

返信‐33 (トロント) 2023-05-16 01:26

>23だけど、24はなりすましだよ。

24が誰になりすましているのか誰も分からない。

返信‐34 (トロント) 2023-05-16 01:34

ごめん 自分23だけど、24ではなく25が自分のなりすまし。

返信‐35 (トロント) 2023-05-16 01:35

32 勉強 という単語にトラウマがあるのかもしれないねぇ

返信‐36 (トロント) 2023-05-16 01:37

32は学生時代を終えたら勉強はもうしなくていいという認識で生きている典型的な日本人なのかもしれないね。日本人はそういう人多いらしい。

返信‐37 (トロント) 2023-05-16 01:45

離婚系家庭育ちではなく、仮面夫婦系家庭育ちだけど、結婚願望ないよ。父親は郊外の広い別荘で一人暮らしで、母親は都会の小さな家で暮らしていたよ。

返信‐38 (トロント) 2023-05-16 02:03

> ごめん 自分23だけど、24ではなく25が自分のなりすまし。

25が23のなりすましには見えませんが。被害妄想では?

返信‐39 (トロント) 2023-05-16 02:06

35は勉強をしろと言って自分の意見を押し付けようとしているが、他人がそんな事を重要視などしておらず他の勉強に忙しいという事には頭が回らないのだろうか。くだらない事ばかり勉強しているから常に頭が悪いのでしょうか。もっと大事な事を勉強された方がよろしいのでは?

返信‐40 (トロント) 2023-05-16 02:07

あ、ごめん訂正 26が自分のなりすまし。

返信‐41 (トロント) 2023-05-16 02:09

39 35の事が大好きそう。知らんけど

返信‐42 (トロント) 2023-05-16 02:11

40、

お前何回間違えてるんだよ。ボケ老人か?

返信‐43 (トロント) 2023-05-16 02:20

40 ごめんよ これが最後

返信‐44 (トロント) 2023-05-16 02:23

日本人の平均年齢51歳だし、これからそれが改善されて低年齢化ということにはならない。オツカレ

返信‐45 (トロント) 2023-05-16 02:29

> 39 35の事が大好きそう。知らんけど

大嫌いに見えますけど?

返信‐46 (トロント) 2023-05-16 02:32

>日本人の平均年齢51歳だし、これからそれが改善されて低年齢化ということにはならない。

だからどうした?

返信‐47 (トロント) 2023-05-16 02:34

別にどうもしないけど。ただの世間話。

返信‐48 (トロント) 2023-05-16 02:35

45 だからどうした?

返信‐49 (トロント) 2023-05-16 02:36

暇な老人が多いってだけだな。ボケ防止なんだろ。早く楽に逝けるといいよな。

返信‐50 (トロント) 2023-05-16 02:36

>20 へんちくりんな仕事環境関連について随分詳しいね。よほど身近な環境なんだろうね。スーパーホワイトとは程遠いね。頑張って生きてね。応援しているよ。

法律事務所の話だから、スーパーホワイトだよ。弁護士はクライアントとゴルフばかり、女事務員は結構暇で長い昼休みで、ランチにワインとか飲んでいる。

返信‐51 (トロント) 2023-05-16 02:37

>45 だからどうした?

頭が悪いとの指摘だと思うよ。多分ただの感想だからどうでもいいんじゃない?

返信‐52 (トロント) 2023-05-16 02:38

日本は高齢化社会

このサイトはジジババの集まり

返信‐53 (トロント) 2023-05-16 02:39

ボケ老人はボケた事しか言えないよ。しょうがないじゃん。ボケてるから。

返信‐54 (トロント) 2023-05-16 02:40

ただの世間話 ただの感想だらけのサイトだね。

返信‐55 (トロント) 2023-05-16 02:42

>弁護士はクライアントとゴルフばかり

仕事が取れなくて必死でコネ作りをしてるって事だろうね。

返信‐56 (トロント) 2023-05-16 02:43

55 だな。

返信‐57 (トロント) 2023-05-16 02:44

弁護士も大変だね。頑張って欲しい

返信‐58 (トロント) 2023-05-16 03:02

51 わざわざどうも。ただの感想ならば気にしないでいる事にするよ。

返信‐59 (トロント) 2023-05-16 04:33


違うと思いますぜ、ここのサイトは20代半ばのおばさんとおじさんが頻繁に投稿しとるんだよ、

おじさん、おばさんをとうり越したジジババはこんなサイト興味ないし見ていないぞ

返信‐60 (トロント) 2023-05-16 04:40

そうでもないよ。おばさんおじさんは外で遊んでいる。もう出かけるの面倒くさいジジババの集まりだよ。

返信‐61 (トロント) 2023-05-16 04:41

でもお前ジジババだろ。

返信‐62 (トロント) 2023-05-16 04:44


自分はまだ25歳のおじさんです。

ごめん ジジババよりちょい若い、おっさん、おばちゃんのクラスです

返信‐63 (トロント) 2023-05-16 07:34

62 おじさん一年生だね。ジジババの集まりヘようこそ。