トロント掲示板 (ワーホリ) - No.258646

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

〈アメリカ|中南米での御仕事を募集中です 〉

匿名です。 (トロント) 2023-05-15 06:31:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は写真を撮るのが好きで御座います。1ヶ月半程ですが、カメラマンの実務経験も御座います。

是非、アメリカから下の国の取材を致したいです。もし、御機会が御座いましたら、御連絡を宜しく御願い致します。

返信‐1 (トロント) 2023-05-15 06:49

カナダとメキシコは中南米ではないよ。

返信‐2 匿名です。 (トロント) 2023-05-15 07:02

カナダとメキシコは北米です。メキシコは危ないですので、省きました。機会が御座いましたら、行きますね。

返信‐3 匿名です。 (トロント) 2023-05-15 07:13

夏の航空券がネックです。何方か宜しく御願い致します。

返信‐4 (トロント) 2023-05-15 07:37

ごめん、何をお願いしているのかさっぱり分からない。。

返信‐5 たかし (トロント) 2023-05-15 08:43

何方かアメリカか中南米で良い仕事は御座いませんでしょうか? 恐らく、アメリカへは歩いて入国します。