カナダ掲示板 (フリー) - No.258637

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

インド人の男性

(トロント) 2023-05-12 00:23:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

インド人の男性は浮気をしないっていうのは本当ですか?

返信‐1 (トロント) 2023-05-12 00:30

嘘では?








知らんけど

返信‐2 優勝やわ (トロント) 2023-05-12 00:36

めちゃレイプするやん。インドはトイレが無く、女性も「ガチ野糞」します。その際に襲うそうです。

日本女子はアホになり、どんどん彼等と接近して居ります。

キタコレ。

返信‐3 (トロント) 2023-05-12 00:39

そんなの初めて聞きました!怖すぎます...

返信‐4 (トロント) 2023-05-12 01:27

インド と一口に言っても、五つ星ホテル 高級マンション からスラムまでありますよ。少し頭使え。

返信‐5 king of e-mapple (トロント) 2023-05-12 01:55

ヒンドゥー教です。日本人との結婚は現実的ではないです。

They screw stupid so many japanese women at freaking dirty dump.

返信‐6 (トロント) 2023-05-12 02:01

5 他にも色々あるぞ?アレ教とかアレ教とか。勉強せえッ。

返信‐7 たくや (トロント) 2023-05-12 02:08

結婚
編集
幼児婚が全国的に見られ、7、8歳、時に3、4歳で結婚する女性もいた[39][38]。結婚は全て家長が決定し[39]、同じジャーティ(カースト)の内部で結婚する[41]。少年少女の自由な交流は禁じられていた[39]。近世インドは基本的に家父長制であり、家族を年長の男子が支配し、男系相続だった[39]。ケーララ地域に例外的に母系制がみられた[39]。

イギリスからの独立まで一夫多妻が許されていたが、裕福なもの以外は一夫一婦制が普通だった[39]。一妻多夫は厳禁とされていた[37][注 4]。

上流階級では、結婚には莫大な持参金(ダウリー)を持たせる習慣が広くあり、ラージプータナーやベンガル地域で特に行われていた[39]。

高カーストの女性は再婚が許されなかった[39][38]。一方、男性と共に野良仕事をする農村の女性は、多くが再婚の権利を持っていた[38]。寡婦の生活は悲惨なもので、禁欲的で厳しい規則に縛られ、現世の幸福を全て捨て、亡き夫の家族や自分の兄弟の家族に滅私奉公することが求められた[39][38]。夫が死亡した場合に、妻が夫の遺体と共に焼かれ殉死するサティーという儀礼があり、これはラージプータナー、ベンガル地方その他の北部インドを中心に行われていた[39]。

URL:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%BC%E6%95%99

あかん。海外舐めすぎやわ。

返信‐8 (トロント) 2023-05-12 02:10

結婚するなら、インド人とかイラン人よりカナダの白人の方が楽だと思う。インド人とかイラン人は2世でも、親の影響は受けているし、親戚とかが祖国にいるから、相手の文化に合わせる努力が必要になってくる。インド人やイラン人の2世と結婚する日本人女子は離婚が多いよ。インド人やイラン人は日本人には合わせてくれないけど、カナダの白人は多少アジア人に合わせてくれると思う。

返信‐9 (トロント) 2023-05-12 02:55

そもそも別に目をつり上げて結婚結婚結婚結婚結婚騒ぐ必要はない。

返信‐10 ゆみ (トロント) 2023-05-12 03:20

日本女とインド男が結婚に至る様、努力致します。

返信‐11 No way Indian (トロント) 2023-05-12 07:44

ちょっとトピズレですが私はインド人男も女も大嫌いです。

返信‐12 (トロント) 2023-05-12 08:51

インド系

カースト高いー金持ち。
日本人みたいな差別階級のバカどもなんか絶対に嫌。

カースト低いー貧乏
金持って来てくれるなら誰でもいいよ。
持って来なかったらしね。

あわないと思うよ。マジで。

返信‐13 たかし (トロント) 2023-05-12 09:03

no way indian さん

インド人が嫌いな理由をお聞かせください。詳しくお願いします。

返信‐14 (トロント) 2023-05-12 09:05

12 相変わらず薄い世間話を楽しそうで何より

返信‐15 (トロント) 2023-05-12 09:06

カースト高いー金持ち。
日本人みたいな差別階級のバカどもなんか絶対に嫌。

カースト低いー貧乏
金持って来てくれるなら誰でもいいよ。
持って来なかったらしね。


日本人もそうじゃん。上流国民は庶民をバカ扱いするし、貧乏人は金欲しさに何でもやってる。

返信‐16 (トロント) 2023-05-12 10:23

そんなもんじゃない。
宗教ですので。

マジで貧民階級と結婚をして、お金が尽きてインドに送られ殺害された女性は減ったとはいえ、今でも時々あるぐらい。

注意しないと、ボーイフレンドやガールフレンドがいい感じでも家族、一族にやられたりするから。

宗教はねぇ方がいい理由はこんなところにもある。

返信‐17 (トロント) 2023-05-12 10:30

16 相変わらず薄い世間話をオツカレ

返信‐18 (トロント) 2023-05-12 21:49

何でもありだよ。特にインドちゃん

返信‐19 たかし王子 (トロント) 2023-05-12 21:57

インド人が日本のセブンイレブンやローソンで働く様になれば、マジキチな事件が増えるだろう

返信‐20 (トロント) 2023-05-12 22:55

アフリカにも結構日本人が嫁いでいるらしい。アフリカ人が、アフリカではアフリカ男が日本から嫁をもらうのをよく見かけると言っていた。個人的にアフリカに嫁に行った人を知らないけど。伝染病になりそうで、アフリカには行きたくないと思うけど、これって人種差別?

返信‐21 (トロント) 2023-05-12 23:23

差別というか、アフリカにもいい生活をしている人は沢山いるから、そういう層と縁がある人は怒ると思う。

返信‐22 弁護士 (トロント) 2023-05-12 23:44

海外に居る日本人女性は大抵変わり者と、よく聴きます。

返信‐23 (トロント) 2023-05-13 00:19

>海外に居る日本人女性は大抵変わり者と、よく聴きます。

日本にいる頃から、日本が悪くて、海外がいいと信じてきた人たちですから。そして、自分だけが海外に住み、他人種と仲良くやっている特別な日本人になると思っていたにも関わらず、日本を出ても、他の日本人が海外にいることに気づき、自分だけが特別な日本人でなくなることを恐れ、「日本人の敵は日本人」と思い、他人種の友達を作る場合のライバルとみなし、攻撃的になったり、騙したり、悪質な噂を流し、とことんやっつけてやろうとします。だから、日本人からみれば、海外の日本人は変わり者に見えます。

返信‐24 (トロント) 2023-05-13 00:31

23本人と23の周りの日本人、怖いです。

カナダくんだりまで来る日本人は、楽して生きていきたい怠け者だらけですよ。23の内容のような難しいことなんて考えたくもない人だらけ。

アメリカには怖い日本人も普通の日本人も沢山来ますがね。

意識高い系はロンドンやパリに行きます。

返信‐25 (トロント) 2023-05-13 00:33

あ、それから23は、日本とカナダの二択思考はいい加減流行らないのでどうにかした方がいい。

返信‐26 ゆみ (トロント) 2023-05-13 00:39

いやいや、日本は悪いよ。カナディアンの辛そうな顔を見て・・・

返信‐27 (トロント) 2023-05-13 00:46

>カナダくんだりまで来る日本人は、楽して生きていきたい怠け者だらけですよ

私はその一人ですが、よく日本人からは批判されます。まあ、自分がカナダで楽して生きている怠け者だけど、他の日本人がカナダで楽して生きている怠け者だとムカつくのかも。自分だけが、カナダで怠けて暮らせる特別な日本人になって、他の日本人はあくせく働いていればいい、と考えるのかも。

返信‐28 (トロント) 2023-05-13 00:51

27 頑張って色々考えて返信したんだね。脳トレになるでしょ?ボケ防止になるね。良かった良かった。

返信‐29 元医師でした。 (トロント) 2023-05-13 01:52

アホな日本人達はそんな過酷な現状も知らないのよ。
だから今の日本になったの。それは今もコンテニューしてる。いや、寧ろ酷くなり、遂には唯一の武器である、カナディアンとの人間関係も崩壊しそうになっている。

豚みたいな中国人に似てきている。カナダでベーコンとパン食べて、ずっとブーブー言う。それが今の日本人の事実よ。

返信‐30 (トロント) 2023-05-22 23:16

インド人と付き合うってバカしかしないだろ
あれと付き合うって事は全世界の異性から見向きもされないって事だからwww
街歩いててもバカにされるよ

返信‐31 (トロント) 2023-05-22 23:25

>インド人と付き合うってバカしかしないだろ

ゴールドディガーもインド人と付き合うよね。ロシア女子とかラテン系女子とか、結構インド人と付き合ったり、結婚している。金目当てだよ、あれは

返信‐32 たかし exactly (トロント) 2023-05-22 23:35

インド工科大学はマジ優秀。

本文より
>世界一、入試倍率が高い理系大学はどこかご存じだろうか。それはインド工科大学(IIT)だと考えられている。IITは理系国立大学の総称で、インドの主要都市に23校存在する。合格率は約1%で、不合格者はアメリカのマサチューセッツ工科大学(MIT)に入学するとまで言われている。
卒業生には、グーグルの現CEOスンダル・ピチャイ、インフォシス設立者ナーラーヤナ・ムールティやソフトバンクの元副社長ニケーシュ・アローラーなど、世界のITトップ企業で活躍する人材が多くいる。
https://gendai.media/articles/-/100129


世界は変わります

返信‐33 遊戯王 (トロント) 2023-05-22 23:43

アメリカ人や日本人が甘いマックシェイクをチューチューしている間、インド人は高度な微分積分をして居ります。日本人が堕ちるのは当然の事なのです。インド人はgoogleや有名ITでも働けますが、強調性しか無い日本人がgoogleに居ても、giggleになるだけです。

返信‐34 (トロント) 2023-05-23 00:23

インド、優秀なのはとても優秀なんだけど、カースト差別があってエリート丸出しで、我々東洋人は低いカーストなので、マジ我々からは嫌な奴のオンパレードです。

それとお国もロシアから石油買って、競争に勝つような国なので、とても信用できる国ではないです。

日韓は中国のほうが義という考えがある分だけ付き合いやすいです。

返信‐35 (トロント) 2023-05-23 00:32

14億も居たら、2億位は賢いヤツが居る。それが日本に来て、風俗でシ×ブらせる。69しろと言う。インドは女に厳しい。ホント賢い。

返信‐36 (トロント) 2023-05-23 00:33

>日韓は中国のほうが義という考えがある分だけ付き合いやすいです。

中、日、韓よりインドの方が好きです。カレーが好きだし、仏教はヒンズーと似てるから、共産党やヒステリックなキリスト教より、日本人には合ってるかも。インド系の方が東アジア系より面白い人も、いい男も多いし。

返信‐37 (トロント) 2023-05-23 00:36

お前は低いカーストの方しか知らないからだよ。

上は嫌なジューよりも傲慢で東洋人となんか口さえきいてやるもんかだよ。

返信‐38 (トロント) 2023-05-23 00:48

>お前は低いカーストの方しか知らないからだよ。

ITで活躍するカナダに来ている移民のほとんどは低いカーストでしょう。低いカーストでも、いい大学を出て、スキルがあって、稼いでいれば、構わないと思う日本人女性は多いかも。結構インド人と結婚してる日本人女性をトロントでも見かけるようになった。

返信‐39 バクラ (トロント) 2023-05-23 00:55

14億もの屈強で賢い奴らが来る。肌が汚く見えるだけ。中身はロボコップ。

返信‐40 (トロント) 2023-05-23 05:21

というか守銭奴が多いよね。
宗教から海外で開放してくれるのはお金だけだから。
これからの新しい世代は違うけどさ。

ぬるま湯の日本人には最高に向かないよ。
奴ら寿命も短いからゆとり的なことはできないから。

返信‐41 (トロント) 2023-05-23 06:37

というか君相変わらず元気いっぱいで脳内整理整頓捗るね。

返信‐42 (トロント) 2023-05-23 13:50

>インド系の方が東アジア系より面白い人も、いい男も多いし。

白人っぽいインド人には直ぐにヤらせちゃってます!

返信‐43 (トロント) 2023-05-23 20:43

別にいいんじゃない。

返信‐44 (トロント) 2023-05-23 23:40

インドから来た最近の若い子たちは、男も女も今風の格好していて、見た目も欧米風だったりするから、中東とかヨーロッパから来たっぽい感じに見える子も多い。結構、白人にも、他人種にもモテている。あと10年もすれば、中国に追いつくよ。

返信‐45 (トロント) 2023-05-23 23:48

アフリカに日本人花嫁、花婿をなんとか教会のせいで売れなくなったからインドに売ろうとしてるでしょう。

未だに花嫁の持参金が少ないとインドに返されて殺されるような文明レベル。

あまちゃんの日本人がやっていけることはほぼ不可能。下手すりゃ女の子しか産まれなきゃ、三行半はもらうわ殺されるかなんていう文明レベル。

二世、三世ならまだいいけど、基本は絶対にやめたほうがいいよ。まじで。

それとインドは強い方にいつも寝返る国。
日本が戦争に勝ってるうちはガンジーは大絶賛、負けだしたら、帝国主義野郎と罵倒するような国。
ロシアとも有効な関係ですので、、、

駆け引きできない正直な日本人なんかコロンとやられますよ。
コロンと。

返信‐46 (トロント) 2023-05-23 23:51

友好

返信‐47 (トロント) 2023-05-23 23:54

チミは相変わらず元気いっぱいで脳内整理整頓捗るね。

極々普通の話を元気いっぱいで楽しそうだね。

返信‐48 (トロント) 2023-05-24 00:06

実はローラやお父さんインド系の人の話をちょっと色々知ってるんだけどね。

お父さん、日本で逮捕されたり、結構ワイルドだよ。

生き延びるためには手段を選ばない人達。
今でも借金が返せなければ命で返さないといけない国の人達。

あまちゃんの日本人なんかとてもとても。

まだイラン、シリアの人のほうが宗教マニアでなければ百万倍まともだよ。
近代化された頭を持ってるから。

返信‐49 (トロント) 2023-05-24 00:24

日本人はまだまだ自分より肌の黒い人に抜かれるのが怖いみたいだね。でも、慣れてくるよ。そうなるころには人種差別もなくなって、白人がその他大勢になるのだから、逆にいい傾向だと思うけどね。

返信‐50 (トロント) 2023-05-24 00:31

インド人の支配層はアーリア系で白人とDNAはかわらないけど。

あなた学校いってるの?

返信‐51 (トロント) 2023-05-24 00:32

>二世、三世ならまだいいけど、基本は絶対にやめたほうがいいよ。まじで

二世や三世なら、白人女子をもらうか、他の二世や三世のインド人と結婚しているよ。自分以下の国の嫁を、わざわざスポンサーして連れてこようと、あの人たちは思わないよ。

返信‐52 (トロント) 2023-05-24 01:26

48 相変わらず元気いっぱいで脳内整理整頓捗るね。

返信‐53 (トロント) 2023-05-24 01:28

補足 52だけど、ローラの父親はインドではなくアレだよ。

返信‐54 (トロント) 2023-05-24 01:37

あの変だよ。
宗教違うと思うけど。

サバイバルのきつい国の人達は生きることに真剣。インド系でも二世、三世ならカナダ化してていいけどね、一世は人生に厳しい。
とてもとてもあまちゃん、ゆとり日本人は無理なのが普通。
それと女性の地位は低く、男の子できなくて女の子しかできなかったらゴミ扱い。

無理だと思うよ。それでもと言うならとめないけど。

返信‐55 (トロント) 2023-05-24 01:39

返信‐56 (トロント) 2023-05-24 01:42

あの辺 と 明確にあそこ とは違うだろ。しっかりしろ。

返信‐57 (トロント) 2023-05-24 01:43

54 相変わらず元気いっぱいで脳内整理整頓捗るね。

返信‐58 (トロント) 2023-05-24 07:02

>インド人の支配層はアーリア系で白人とDNAはかわらないけど。

ジプシーもインド人がヨーロッパに移った人達ですよね?

返信‐59 (トロント) 2023-05-24 07:42

はい。

返信‐60 遊戯王デュエルモンスターズ オレのターン (トロント) 2023-05-24 08:50

イケーインド。お前らの時代や

返信‐61 (トロント) 2023-05-24 08:53

>>インド系の方が東アジア系より面白い人も、いい男も多いし。

>白人っぽいインド人には直ぐにヤらせちゃってます!

インド人男性は中で出しちゃう人が多くいませんか?

返信‐62 ローランドの父 (バンクーバー) 2023-05-24 09:21

コンドームが破けて仕舞う、硬さ、尖り。

返信‐63 a (トロント) 2023-05-24 23:23

インド人としか付き合えないってどんだけ日本で相手にされないんだよ笑
せめて白人>>>韓国人>>>中国人>>黒人>>>>>>>インド人でしょ

返信‐64 (トロント) 2023-05-24 23:27

>インド人としか付き合えないってどんだけ日本で相手にされないんだよ笑

インド人はカナダで一番金持ちだよ。しかも二位の台湾人やフィリピン人とは、かなりの差。インド人の平均年収は、北米の白人の平均年収の2倍。北米のインド人の大学進学率も北米の東アジア人よりずっと高い。かなりの差をつけられているよ。インド人が東アジアより低いとか、言っていると単なる嫉妬にしか聞こえないから、言わない方がいいよ。

返信‐65 遊戯王デュエルモンスターズ オレのターン (トロント) 2023-05-24 23:34

ターバンの中に隠された頭脳

Indian has splendid brain in the turban.

返信‐66 (トロント) 2023-05-24 23:39

今に始まった事ではないみたいですね。

https://news.ucsc.edu/2017/06/singh-book.html

返信‐67 (トロント) 2023-05-24 23:57

売春婦じゃないんだからあんな小汚い人種と付き合って体を交えるとか狂気の沙汰だろ笑
カナダで一番金持ち?知らねーよ。てめえ金正恩とでも付き合っとけよ笑

返信‐68 (トロント) 2023-05-25 00:08

>売春婦じゃないんだから

北米に最初に来たアジア人女性は、鉄道工事に来たアジア人男性のための売春婦でした。いまでも、日本の性産業は世界のトップレベルです。カナダには、股を使って永住権をとり、ハーフの子供に儲けさせ、離婚で男から財産をとることを考えている日本人女性がほとんどです。それを売春婦ではないとなぜいいきるのでしょうか?夜に表に立って、金をくれる男を探していないから、売春婦でないというわけではない。

返信‐69 (トロント) 2023-05-25 00:12

となんとか教会は教えたがるけど、アヘンで売春婦として売られた中華系、慰安婦として商取引されて働いた韓国系、ベトナム戦争の兵士の慰安婦とてのタイ、ベトナム系、そして日系とそれほどかわらないからね。

問題はアジアは女性が体を売らなければ生きていけなかったという環境、特に戦争や貧困であって人種ではありません。

間違えないように。

返信‐70 a (トロント) 2023-05-25 00:16

68が言うようにインド人といる日本人の女は売春婦かもな。
複数の男に金もらうよりも一人の男に寄生する方が楽だし。
だけど外でインド人と一緒にいたら自分が売春婦なのをOPENにしながら歩くようなものだし結構なメンタルも必要だよな。

返信‐71 (トロント) 2023-05-25 00:20

68 69 70 仲良しでいいじゃない。

返信‐72 遊戯王デュエルモンスターズ オレのターン (日本) 2023-05-25 00:24

インド人は身体能力は?
ヒグマは18km以上泳げるそうです。
https://youtu.be/u2sflB6YlXw

返信‐73 (トロント) 2023-05-25 00:27

>問題はアジアは女性が体を売らなければ生きていけなかったという環境、特に戦争や貧困であって人種ではありません。

北米で日本人女性=売春婦というイメージがあるのは、鉄道工事、戦争花嫁、の時代からのこと。すでに一般に広まってしまったイメージを回復しようとするのも難しい。黒人=犯罪者、ラティーノ=不法入国者というのと同じこと。そうでない方が大多数であるにも関わらず、イメージが一人歩きするのは世の常。それを信じたい人には勝手に信じさせておけばいい。

返信‐74 (トロント) 2023-05-25 00:43

まあそこまで否定しなくてもいいんじゃない。


子供の歌
赤い靴はそんな悲しい時代を記憶にとどめようと作曲されたんだから。

これが歴史の真実ではあるんだから。
怖ろしい歴史の真実だよ。

赤い靴 歌詞
赤い靴、はいてた女の子
異人さんにつれられて行っちゃった
横浜の埠頭から汽船に乗って
異人さんにつれられて行っちゃった

今では青い目になっちゃって
異人さんのお国にいるんだろう
赤い靴見るたび考える
異人さんに逢うたび考える

返信‐75 (トロント) 2023-05-25 00:47

みんなが貧乏だったときに、白人の大人に連れられて、赤い靴をはいて、欧米の白人の国に行くことができるなら大出世だよ。いまとなっては、その子供の子孫には日本人の血はほとんど消えて、白人になってるよ。今のカナダの股移民だって、ほとんどはそれを目指してるんだから。

返信‐76 たかし (トロント) 2023-05-25 00:56

お金がないから、地味な白い靴が欲しいわ。

返信‐77 (トロント) 2023-05-25 01:11

75
幼児の人身売買を肯定するの。
幼児だよ。
で、最後は阿片漬けにされて売春婦って。
ダメでしょう。

返信‐78 (トロント) 2023-05-25 01:17

日本人だって、親が他の日本人に自分の幼児を売り飛ばしていた時代だよ。それなら日本の貧乏ったらしい田舎で野蛮で醜い日本人相手に売春するより、綺麗な場所で、綺麗な格好して、日本にいるよりいい暮らしのできる環境で白人相手に売春した方がいいよ。今も、アジアやラテンアメリカでは、外貨目当てで売春する幼児やティーンはたくさんいるよ。うまくいけば、国から連れ出してもらえるだろうし。

返信‐79 (トロント) 2023-05-25 01:30

77 そもそもこの世の中は「ダメな所」だよ。


永遠の14歳君。

返信‐80 日本人 (トロント) 2023-05-25 05:14

68が言うようにインド人といる日本人の女は売春婦かもな。
複数の男に金もらうよりも一人の男に寄生する方が楽だし。
だけど外でインド人と一緒にいたら自分が売春婦なのをOPENにしながら歩くようなものだし結構なメンタルも必要だよな。