カナダ掲示板 (フリー) - No.258625

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
日本 フリー

『愚かな日本人』

T (トロント) 2023-05-06 09:21:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アメリカの真似する日本人

知らぬ間に中国人に似る日本人

海外ではチワワみたいな日本人

善人面日本人

1人は弱い日本人

変態な日本人

コロナウィルスが治ると思っている日本人

日本文学が終わっていることの意味を知らない日本人


どう考えていますか?

返信‐1 (トロント) 2023-05-06 09:31

チワワみたいじゃなくてすまない。ロトワイラ―。

返信‐2 T (トロント) 2023-05-06 09:45

チワワだね。カバがどれだけawfulか知らない。

返信‐3 (トロント) 2023-05-06 09:53

ロイがどんだけかわいいか・・・
https://youtube.com/shorts/Fyj4fIDuO1s?feature=share

飼い主が大切です。



返信‐4 T (トロント) 2023-05-06 10:01

https://youtube.com/shorts/XMyLAXByk-U?feature=share

イヌはだめだ

返信‐5 (トロント) 2023-05-06 11:11

>1人は弱い日本人

これは知らない。孤独死が多いのは日本だし。日本人女子は一人で海外に行ったりしているし、海外でも日本人は、あまりつるまない。もっとつるんでパーティーしたりしている人種はたくさんいるのに対して、日本人はつるまないのを美徳としている

日本文学は終わっているけど、英文学も終わっている。カナダでは、もはやシェイクスピアをカリキュラムに取り入れず、ファーストネーションの文学を取り入れると言ってるし。どこの国の文学も死んでいるから、日本だけではない。

これら以外に関しては、当たってるかも

それ以外は当たってるかも

返信‐6 (トロント) 2023-05-06 12:30

文学が死んでる?
何が基準で死んでるとなるの?

返信‐7 (トロント) 2023-05-06 18:54

まあでもイタリアは今でも中学生にダンテの神曲を読ませるけどね。そういう意味ではあんまり死んでないよ。イランなんか自国の文化と文学が第一とマンセーだし。

返信‐8 t (トロント) 2023-05-06 22:04

今の日本文学に内容は無いよ。
大抵LINEが来た・・・ どうのこうの・・・だろ。

返信‐9 t (トロント) 2023-05-06 22:09

日本はチームプレイが上手い。と言われてきたが、変わったかもな。

日本人が嫌いな日本人はマジ増えた。なぜか・・・みんな憎しみが強いよ

返信‐10 (トロント) 2023-05-06 22:14

日本は今や人口過多で貧乏な国ですからね。人口過多でも金持ちの国ならワンチャン許せるかもしれませんが。

普通の人は憎むわな。マハトマガンジー 菩薩じゃないんだから。

返信‐11 たかし (トロント) 2023-05-06 23:59

バカん人(日本人)はもう無理だろ。

諦めて、茨城県で米作りやがれ。

田舎モンが!!! イキリコキやがれ!

ブス!

返信‐12 (トロント) 2023-05-07 00:16

>日本は今や人口過多で貧乏な国ですからね。人口過多でも金持ちの国ならワンチャン許せるかもしれませんが。

日本は貧乏な国ではない。一部の欧米の金持ちの国みたいではないからって、金持ちの国を妬んで、自虐的に貧乏だと言っているのなら甘えているだけ。典型的な日本人の甘えた態度。甘えさせてくれるだけ、恵まれた国にすんでるんだよ。言いたいことも言えない、学校に行くと殺される、結婚は家族の決めた相手とだけ、エアコンもない、ガスや水道が近くにない、コロナではワクチンが打てないという生活をしている人のたくさんいる国だってあるんだから、甘えて、自分の国が貧乏だと言わない方がいい。

返信‐13 t (トロント) 2023-05-07 00:25

Mazisou.

日本も貧乏になって見るべきだ。

返信‐14 (トロント) 2023-05-07 01:00

12 出してくる国のサンプルがアレでアレだね。まあまあ若い方なのかな?

戦後日本の一番いい時を知らなければ、そういう国と日本を比較するのもわからなくはない。

返信‐15 (トロント) 2023-05-07 01:03

日本のいい時にまだ生まれていない 又は赤ん坊 幼稚園児でした という世代が今既に、中年のおじさんおばはんだもんね。

返信‐16 (トロント) 2023-05-07 01:47

>日本のいい時にまだ生まれていない

日本のいい時代だけを過ごした人なんていないよ。バブル時代に儲けた人たちは、戦争中に育った人たちだし。高度成長だって、バブルだっていい時代ではなかったよ。インドや中国のバブルを見てきた人たちは多いからわかるだろうけど、結構一部の金持ちを作り出すために犠牲になった搾取された労働者がたくさんいるのを知ってるだろ。カナダの中国人もインド人も一部の金持ちで、中国やインドには貧乏な人たちがたくさんいるよ。日本のバブル期も同じ。

返信‐17 たかし (トロント) 2023-05-07 02:07

中国やインドの金持ち達は、梅毒やクラミジアに成りながらも、日本の風●で1万円を支払い、100分間もチュパチュパを御楽しみに成られます。

普段垢まみれに成り、クッチャネ(●入)していた彼等は、クッチャネ後もシャワーを浴びられることに更に●茎を硬くし、シャワー後のハーゲンダッツで再びフラ●ング汁をお零しになられます。

返信‐18 (トロント) 2023-05-07 02:13

16 バブル時代に儲けた人達は、戦争直後生まれ。

返信‐19 (トロント) 2023-05-07 02:16

16 僅かな金持ちとその他大勢 の話なら、それはいつでもどこでも割とよく見かける「資本主義」というヤツの事だよ。知らない?

返信‐20 (トロント) 2023-05-07 12:10

アゲ

返信‐21 a (トロント) 2023-05-07 12:49

人様の心配よりもお前の来月の家賃心配しろ。

暇だったら、どっかでボランティアーでもやれよ、こんな下らんサイトであほなトピ上げるな。

返信‐22 (トロント) 2023-05-07 13:28

21はトピ主に言ってる。バカなトピ主多すぎる。

返信‐23 (トロント) 2023-05-07 19:40

個人的にはトピック内容はどうでもいいけど、チワワは嫌いじゃないよ。

返信‐24 (トロント) 2023-05-07 19:53

日本人は一人が平気です。

フランス イタリア スペイン 南米大陸 は へんちくりんなカップル文化マンセー

トルコ 中東 は異常レベルに家族文化マンセー

トピック主 色々勉強してください。まだまだ勉強不足。





返信‐25 (トロント) 2023-05-07 19:56

それから 裏表激しいくせに善人ぶるイラン人 南米人 とかはいて捨てるほどいるんですが。勉強不足婆。

返信‐26 t (トロント) 2023-05-07 21:44

>日本人は一人が平気です。

ですが、SNS等で必ず繋がります。本当に1人の人は居ません。私以外は。

返信‐27 (トロント) 2023-05-07 22:02

いやいや私もあんたと同じ立場だよ。残念でしたね。

返信‐28 (トロント) 2023-05-07 22:21

>ですが、SNS等で必ず繋がります。本当に1人の人は居ません。私以外は。

この掲示板で繋がってるから1人じゃないだろ?
てか、あなた掲示板にいつも張り付いてますよね?

返信‐29 (トロント) 2023-05-11 12:16




アゲ

返信‐30 (トロント) 2023-05-11 12:40

どうふと