トロント掲示板 (仲間探し) - No.258623

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

お出かけしたい

かい (トロント) 2023-05-05 16:18:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

20代前半です
姉がいるカナダに旅行しに来ましたが姉いないとき英語話せないのでなんか引き篭もってます
遊びたいです〜
メールからInstagram交換しましょう

返信‐1 (トロント) 2023-05-05 19:38

ヤダー 他力本願女

日本は25歳からジジババ認定なのに。あなたもうすぐババアだよ。英語ぐらい婆になる前にパパっと手早くどうにかしないとヤバいよ?

返信‐2 (トロント) 2023-05-05 20:08

甘やかされ女(笑) ぬるま湯育ち 一族で姉だけ例外的に優秀なパターン

返信‐3 かい (トロント) 2023-05-05 20:57

英語話せても生かせなかったら一緒やろ
余計なお世話やで

返信‐4 (トロント) 2023-05-05 21:03

万が一生かせない人生を歩んだとしても、良い頭の体操になる。外国語の勉強は若い頃にしておくといいよ。

返信‐5 うみ (トロント) 2023-05-05 22:27

こんにちは!
よかったら私と連絡して過ごしませんか? 私は20代の男性です。 私もトロントを一緒に見物する友達を探しています。 covlue01@hotmail.com まで連絡ください。

返信‐6 うし (トロント) 2023-05-05 22:35

こんにちは、よければだれか紹介しましょうか?
女性限定ですが

かいさんは男性ですか?

返信‐7 ア●ルマン(年中体調不良(痔もある)) (トロント) 2023-05-05 22:55

セクマイか・・・とりあえず、マ●コの画像みせて

返信‐8 (トロント) 2023-05-05 23:03

海外移住とか、外人と結婚したいとか思わなければ、受験の英語で終わりという日本人がほとんどだよ。趣味なら音楽とかダンスとかの方が、精神や健康に良さそうだし。英語ができるから偉いと思っている日本人の方が独りよがり。

返信‐9 (トロント) 2023-05-05 23:14

英語が出来るから偉い これ8の深層心理だね。このトピックの他の返信にはそれは書かれていない。せいぜい便利とか頭の体操になるとか。

返信‐10 (トロント) 2023-05-05 23:16

姉は英語大丈夫なのに妹はダメなパターンか。。。姉に教えて貰えばいいのに

返信‐11 (トロント) 2023-05-05 23:40

姉が海外にいると言っても姉が英語が大丈夫とは言えません。

返信‐12 (トロント) 2023-05-05 23:42

英語ができても偉くはないです。英語について偉そうに語る人もいますが、それほど英語ができるわけでもありません。

返信‐13 (トロント) 2023-05-05 23:48

英語が出来るから偉い系の返信は今の所ない。

返信‐14 かい (トロント) 2023-05-06 00:04

まず前提に言っときますが
私は自分で会社を経営していて、代表です。
3週間だけ姉に会いにきただけです。
英語の勉強は今の私に必要ないので、心配の必要はございません。ありがとうございました

高校卒業後、仕事ばっかりしてきただけの人間なので1人の時に買い物や観光の楽しみ方がわからないので、現地の日本人の方がいらっしゃればいろんなお話しできたらいいなと思ったままです。

誰か、いませんか?

返信‐15 (トロント) 2023-05-06 00:41

誰も別にトピック主の心配はしていない。

そんなことすら読んでいてわからんか。

返信‐16 (トロント) 2023-05-06 00:46

一人で道を歩きながら、喉が乾いたらコーヒー屋 お腹が空いたらレストランを利用し、ウインドーショッピングしながら買いたい物探しをしたらいいですよ。要は日本と同じです。北朝鮮とかではないので何も怖がる必要もありません。頑張って。

返信‐17 たかし (トロント) 2023-05-06 00:47

※※※※※※※※※※※
仕事だけしてきた人の文章ではない。

返信‐18 (トロント) 2023-05-06 00:50

観光の楽しみ方がわからないの? 地図が読めないとか方向音痴とかなら、これを機にじっくり時間をかけて直したらいいよ。時間あるんだろうから。

返信‐19 よしアンドレイデイガガガ (toronto) 2023-05-06 01:22

いやいやいや 、此処広い所に住んでいて心の余裕?小さく情けないと思うのですがもう少しだけ親切にしてあげてくださいますようお願い致します。 頼むぜよ 御機嫌よう
知り合いの息子さんーがいますが郊外に車あり 一人もん

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐20 (トロント) 2023-05-06 02:45

お姉さんの友達とかいないの?トロントでは、モテない寂しい日本男が、若い女の子に飢えているから、日本人でよければ簡単に彼氏はできるし、30過ぎのジジイとでかければおこづかいももらえるよ。トロントの日本人の若い女の子は、日本人以外の友達が欲しいから、日本から来ている日本人の女の子とは友達にならないと思う。

返信‐21 (トロント) 2023-05-06 02:49

英語出来なくて、引きこもるくらいなら、来なきゃいいのに、、、。
英語出来なくって引きこもる性格の会社経営者ねえ。
経営者なら、お金持ってるだろうし日本か、英語が不要な国に遊びに行けばいいのに。

返信‐22 A (トロント) 2023-05-06 06:47

こんにちは:)
是非メール下さい!

返信‐23 カリスマの経営者Takashi (日本) 2023-05-06 06:58

トロントでは、モテない寂しい日本男が、若い女の子に飢えているから、日本人でよければ簡単に彼氏はできるし、30過ぎのジジイとでかければおこづかいももらえるよ。

>10ドルでフェラさせて、ア・ゲ・ル❤️(噛むなよ。)

返信‐24 (トロント) 2023-05-06 08:50

トピ主さ、 誰か、いませんか?って何人か連絡下さいってメアドまでのせてる人がいるのにちょっと失礼じゃない?