カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.25862

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

植林の仕事(Tree planting)で苗を植える。

職探し (オタワ) 2012-06-05 05:25:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトル通り植林の仕事がしたくてカナダ全土で苗を植える仕事を探し中です。

Kijijiで既にBCやアルバータ州を中心に応募しましたが返事は募集終了とのこと。
ほとんどが返事無しの状態です。

どなたか植林の仕事の経験や知ってる企業は有りませんか?またKijiji以外で職探しに適したサイトを知ってたら教えてください。

現在私はオタワに在住してワーホリビザ1ヶ月目ですが仕事が決まればカナダ全土どこでも移動します。


返信‐1 Win Blue Jays! (トロント) 2012-06-06 11:25

tree planting job Canada ってタイプしてみました?

http://www.goforestry.ca/default.asp?mn=1.184.49.53

http://www.tree-planter.com/

私の職種はトピ主さんとは全然タイプが違いますが、会社に出向くと受かりやすいと聞きます。
私はその方法でいつも職をゲットして来たので、勝手な想像ですが、遠すぎて出向くのが無理でも
メールとかより電話(電話での問い合わせも可みたいなので)の方がいいのかもしれないですよ。
一つの方法でダメなら、方法を変えるのも手かもしれません。
頑張って下さい!

返信‐2 職探し (オタワ) 2012-06-06 11:42

投稿ありがとうございます。

既にtree-planter.comはアクセス済みで現在求人してる会社へメールしました。
電話でのやり取りも数件ですが実行しました。
しかし、手応えがありません。

方法を変えて少しでも前に進めるように努力します。

有り難うございます。
また何かアドバイスが有れば投稿願います。