トロント掲示板 (ワーホリ) - No.258618

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

「注意喚起」Ka chi restaurant

Taro (トロント) 2023-05-04 08:43:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Ka chi restaurantにて従業員数名が2ー4週間の給料未払いがあります。特に男性は、店長から脅しや恐喝、警察を呼ぶなどの事もあります。もし、働かれると考えている場合はお気をつけください。尚、私は、3-4週間分の給料が支払われず解雇となりました。

返信‐1 GAL 22 age (トロント) 2023-05-04 09:19

レストラン系は悪評凄いな···

怖いわマジで。

悪魔やな。demonやん。traumaticやな。

返信‐2 りょう (トロント) 2023-06-02 21:56

初めましてRyoと申します。
e-Mapleの投稿を見てご連絡させて頂きました。
私は現在、ボランティア活動として、ウェブサイトを運営しています。内容は主に要注意求人情報で、カナダに来た日本人が安心して働くための情報を集めたく連絡しました。もしよろしければ、下記の項目に沿って情報提供の協力をお願い致します。また嫌な記憶を思い出させてしまうような事がございましたら申し訳ございません。

1. 場所
2. 働いているスタッフ(人数、日本人の割合)
3. 働くために必要な英語力(初級、中級、上級)
4. 働き方や時給など
5. 実際に受けた、見た悪質な事。スタッフ間の雰囲気

上記以外の、さらなる情報がございましたら、ぜひこちらに記載お願いします。

私のサイトがどれだけ大きくなるかは分かりませんが、できるだけ皆様から頂いた情報をまとめ、日本人が安心出来るよう心がけて運営します。

返信‐3 (トロント) 2023-06-02 22:32

韓国レストランより、日本のレストランの方がマシですよ。韓国人の方が圧倒的に人数が多いのに、敢えて日本人を雇うのはそれなりの理由ですよ。