カナダ掲示板 (金融・税金) - No.258612

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 金融・税金

タンジェリンバンクのアカウントについて

困り人 (日本) 2023-05-02 18:45:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダ在住中はタンジェリンバンクのアカウントを持っていたのですが、2017年にカナダを出てから手付かずのままでいたらinactivateになってしまいました。
その為なのかログイン(IDとPWは合ってます)できなくなっています。
chatbotでの問い合わせでは解決せず、その他の問い合わせ先も見つからず困っています。
reactivateにはいくらかかかってしまうようですが、どなたか方法をご存知ないでしょうか??

返信‐1 A (トロント) 2023-05-02 20:01

You have until 11:59 pm ET each year on the anniversary of your dormancy date to reactivate your Account and prevent the fee. If your Account balance is less than or equal to the Dormancy Fee, we reserve the right to close the Account when we deduct the fee. frequency or fees, please contact us.

返信‐2 困り人 (日本) 2023-05-02 20:55

お返事ありがとうございます。
残高が休眠料より低いということはないはずなんですが、その場合の問い合わせ先が分からないので聞いています。

返信‐3 (トロント) 2023-05-02 21:24

Contact Tangerine 24 hours a day, 7 days a week at 1‑888‑826‑4374
Calling us from outside Canada? Call collect at 416‑758‑3139

https://www.tangerine.ca/en/about-us/contact-us#:~:text=1%2D888%2D826%2D4374,prefer%2C%20we%20can%20call%20you.

返信‐4 困り人 (日本) 2023-05-02 21:46

細かくありがとうございます。
電話しか問い合わせ先ないんですかね?できればメールでしたいのです。

返信‐5 (トロント) 2023-05-02 22:25

電話は苦手、英語が、とかいう気持ちは分かるけど、経験上銀行系はメールで何か問い合わせても、セキュリティがとか言ってカスタマーサービスに電話しろって返事がくるだけだよ。

返信‐6 困り人 (日本) 2023-05-03 11:26

お返事ありがとうございます。
そうなんですねぇ…
耳の不自由な方などはどうするのでしょうね。

結局電話するしかないみたいなので、腹を括るしかないですね( ; ; )

返信‐7 (トロント) 2023-05-03 11:29

何で電話が嫌なの?笑
一番簡単じゃん。

返信‐8 (トロント) 2023-05-03 12:38

7、

英語以外でも電話でできる?

返信‐9 困り人 (日本) 2023-05-03 13:45

>7
後から確認しなおしたり、記録として簡単に残せて引き出せるので、メールでのやりとりを希望しています。

何で嫌なの?笑
とバカにされることではないと思います。あなたの価値観を押し付けないでください。

返信‐10 (トロント) 2023-05-03 14:35

馬鹿にされてると感じるんだ??
面白いね。まあ、メールだとなかなか対応は難しいと思うよ。
頑張って下さい。

返信‐11 (トロント) 2023-05-03 14:42



を付けておいて何言ってんだか笑

返信‐12 (トロント) 2023-05-03 14:48

いんじゃない?こんな掲示板のレス気にしなくても。

返信‐13 (トロント) 2023-05-03 15:05

>7、
>英語以外でも電話でできる?

7は英語でも無理なのに他の言語ではもっと無理。

返信‐14 (トロント) 2023-05-03 15:16

>12
マウントで精神を安定させてるやつらばかりだもんねー
相手にする価値なし

返信‐15 (トロント) 2023-05-03 15:44

ここにとぴをたてるんだったら、嫌がらせ、けなし、嫌味、中傷、何でも受け入れるぐらいの気持ちがないなら、最初から、投稿しないほうがいい、ションベン顔にかけられても、ありがとうって言えるぐらいにならないと。何でも修行だよ。人間そうやって、成長していくんだよ。

返信‐16 (トロント) 2023-05-03 19:28

でも誤字脱爺は全然修行出来ていないし成長していないけどね。まあ例外さんか。

返信‐17 (トロント) 2023-05-03 20:31

マウントと言うか。。。
自分の銀行への連絡方法も分からなくて困ってるトピ主がなー。
メールで連絡つきにくいの知らんかったのか?
自分の銀行なんだろ?

返信‐18 (トロント) 2023-05-03 20:35

>17
別にいいじゃないの
何でいちいち突っかかるのさ
そんなこと言うためにわざわざトピ開いてコメントするとか、性格悪いにも程があるだろ

返信‐19 (トロント) 2023-05-03 20:54

そんな事をいちいち言う18も相当性格に難ありですよ。

返信‐20 (トロント) 2023-05-03 21:30

ただ英語できる自慢したいだけの小さな奴なんだろ。

返信‐21 (トロント) 2023-05-03 21:35

19
どんだけ負けず嫌いなんだよw