カナダ掲示板 (生活) - No.258608

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界各地 生活

〔【世界の事件】を共有しましょう 〕

カナダ|報道 (トロント) 2023-05-01 22:20:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

コロナウイルスの影響で、不景気に陥り、日本での犯罪は増加すると言われております。

2022年の刑法犯は20年振りに増加しました。児童虐待が増加しました。
URL:https://youtu.be/dkrKbivZFhs

船橋市議選挙に立候補した女性が、サリンをバラ撒くとtwitterに書き込み、逮捕されました。自らを令和の麻原彰晃と名乗っております。
URL:https://youtu.be/tkM2dU6LTpI

本当に気を付けてください。苛立ちからか、女性の犯罪も増えております。

こちらの掲示板で、カナダや世界の犯罪も共有しましましょう。
✎︎_________________

♡Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ♡

返信‐1 なぜ日本の女は性格が悪いのか? たかし (トロント) 2023-05-02 04:10

アンチ日本の女です。
私的には日本の女はなせが男に寄生し過ぎです。海外も見れば、自分で働けるだろうに。

アンチ動画↓海外からの視点です。
https://youtu.be/99eZnp8WyNo

返信‐2 (トロント) 2023-05-02 04:15

あかん。このマンション知ってるわ。
https://youtu.be/K61GAbivBrk

返信‐3 たかし (トロント) 2023-05-02 04:19

やぱマンションは知らんわ。
https://youtu.be/tqH3A1lbwHA

遺体は複数の傷ありです。
マンションの管理人時代を思い出します。桜川のマンションだった。
何度も警察に行きました。大阪はダメだわ。何でもする奴が多いよ。

返信‐4 police Takashi indee (トロント) 2023-05-02 04:22

引き続き調査します。

自称 カナダ警察 たかし

返信‐5 銃は無かった方が良かった。ここ海外です。 (トロント) 2023-05-02 23:00

一生の内に銃殺される確率は1/5000程度だそうです。かなり高いですよ··· 海外と言うのを忘れては成りません。マジでヤバイよ···


URL:https://www.lifehacker.jp/article/170512_get_shot/

本文抜粋
>米安全性評議会によると、今年の銃器の発砲によって死ぬ全体の確率は、約514,000分の1だそうです。かなり低いです。しかし、一生のうちに銃に撃たれて死ぬ確率は約6,905分の1です。ただ、覚えておいて欲しいのは、このデータは殺人や銃乱射事件に加え、自殺や銃の誤発砲、猟での事故なども含まれているということです。また、この数字は銃で撃たれて死亡する確率であり、撃たれる確率ではありません。その数字はかなり恐ろしいかもしれません


弾丸の威力
何も言いません。見てください。大概致命傷です。
URL:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14109468969

返信‐6 たかし (トロント) 2023-05-02 23:03

ホント、すみません。アタシは日本の田舎に逃げます。

返信‐7 たかし (トロント) 2023-05-02 23:27

日本の奨学金返済が減額される可能性が御座います。↓
https://youtu.be/yZYAvUsup04

*アメリカはバイデン大統領が1人1万ドル、約130万円をポーっんと減額した様です。

私は銃を規制して欲しいです。お金はいくらでも(払える分は)払いますよ。

返信‐8 (トロント) 2023-05-03 01:10

日本一のUFJ銀行の資金カット。
UFJも色々とキツイ。振込手数料は秋から1000円。オワタよ。オタワよ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6adc34dd45afe3c7e548850e09a36063026c2145

返信‐9 (トロント) 2023-05-03 01:58

オタワ(笑)

返信‐10 皆追い込まれてる。あかん。 (トロント) 2023-05-04 06:21

セルビア(ヨーロッパ)にて↓
https://youtu.be/IEKxANzdCKU

概要

セルビアの小学校で少年が銃を乱射 児童ら9人死亡、7人搬送|TBS NEWS DIG


中央ヨーロッパ・セルビアの学校で13歳の少年が銃を乱射する事件があり、子どもを含む9人が死亡しました。

セルビアの首都ベオグラードにある学校で3日朝、13歳の少年が教室で銃を乱射しました。

地元当局によりますと、子ども8人と警備員1人の合わせて9人が死亡したほか、子ども6人と教師1人が病院で治療を受けているということです。

ロイター通信は目撃した児童の父親の話として、少年はまず教師に向けて発砲、その後、児童らに向けて発砲したと報じています。

発砲した少年はその後、自ら警察に通報し捕まりました。

少年は事前に犯行計画や標的にする児童らのリストなども用意していたということです。

一方、セルビアの検察当局は、今回の事件の容疑者は14歳未満のため刑事責任を問うことはできないとの見解を公表していて、父親(48)を公衆の安全を脅かしたとして逮捕しています。

返信‐11 たかし(ヤバいな・・・) (トロント) 2023-05-06 00:03

知人からの情報です。↓
https://twitter.com/TPSOperations/status/1654085940346798080?s=20

昨日の朝に、警察が居て(アメリカ警察っぽい。めっちゃ強そう。FBIみたいな)、建物の入口に黄色のテープが巻かれていた。

昨日の夜、2階の障害者トイレ一面が、血で満されていて、入れなくなっていた(このトイレは問題が多く、あまりお伝えしない方が良いが、いつもオシッコは流されていない状態である)。

信じられないと存じますかが、真相はPolice等に訊いてください。

アタシも夜寝れないことがある。怖いからである。

最近、トロントは物騒と聴いています。気を付けましょう。

返信‐12 (トロント) 2023-05-06 00:10

twitter抜粋と翻訳
>容疑者は収監されたようです。twitterのコメントやめろマジで。

本当に気を付けましょう。多分、ホームレスと思いますよ。あの辺りは朝は多いです。私も刺されそうになったことが御座います。最初から怪しかったので、避けました。てか、手には何も持ってなかった。

危ないことは、本当に辞めましょう。ごめんよよ。知人からのメールでした・・・

返信‐13 (トロント) 2023-05-06 00:17

ぶちゃけ、シェルターの方は危ないって、よく眼で言ってます。

アタシが無知だった。

でも、アメリカよりはマシや。銃は大体、4ぬか大変なことなるぞ。

気をつけてな・・・

返信‐14 トロントは危ない (トロント) 2023-05-07 21:53

大阪でショータイムと暴れた外国人が居たそうです。
https://youtu.be/Clv5_Fh0KUc

返信‐15 uru (トロント) 2023-05-16 09:41

容疑者は精神疾患が御座いました。気を付けましょう。
https://youtu.be/rBc4umRwtOM

返信‐16 ミミン꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡♡ (トロント) 2023-05-18 07:58

日本現地もやばくなって来てるわ。ヤレヤレですね。

すみん(おやすみ)

返信‐17 (ビクトリア) 2023-05-18 08:00

マジやこれ。

前の職場の人のLINEのモーメントみたらわかるやろ。

事件だらけや。oosaka。

オレの為にガンバレ

返信‐18 (トロント) 2023-05-20 00:02

大阪府上本町で強盗。容疑者は西成区。
あんないい場所で強盗とは。静かな寺街です。
https://youtu.be/wQryARbyPw8

返信‐19 たかし extremely (トロント) 2023-05-20 09:28

日本電気代爆値上げRush extremely super
https://youtu.be/yqVS23HYKTc