カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.258606

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

【※注意 (海外での)イケイケ女について】

報道官 (トロント) 2023-05-01 01:32:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

※日本にいる皆さん。助けてください...間違えなくカナダにも居ます。

海外イケイケ狂い日本人女
https://youtube.com/shorts/lE1BafIOKdE?feature=share

白人狂↓
https://youtu.be/mW3KGIF8IkQ

海外に居る日本人女性は、本当に変わっている方が多いです。日本に帰りたい... 普通の日本人女性に会いたいです。メンヘラを超えてます。

返信‐1 大阪のババア (トロント) 2023-05-01 01:35

苦しい...これが1番苦しい。

絶対アタマおかしい。海外日本人女は。

何か悲しいことがあるんやわ。

返信‐2 (トロント) 2023-05-01 01:57

誰も引き留めていない。明日にでも帰国しろ。世の中ナメんじゃねーよ。

返信‐3 たかし (トロント) 2023-05-01 01:59

そうだよ。明日にでも帰国しろ。このクズが。4ね。

返信‐4 (トロント) 2023-05-01 01:59

トピック主 自意識過剰

返信‐5 たかし (トロント) 2023-05-01 02:00

誰か通報してください。

返信‐6 (トロント) 2023-05-01 02:02

カナディアンの奴隷め。

返信‐7 (トロント) 2023-05-01 02:02

この動画は面白い。久しぶりに笑った。

返信‐8 Takashi Bal Hamilton (トロント) 2023-05-01 02:24

誰か日本女を助けたれよ。

無理やな...俺だって、悲しいんや。

返信‐9 (トロント) 2023-05-01 02:32

海外移住すれば、こういう日本人女がたくさん暮らしているから、海外では日本人の敵は日本人となるんだよ。

返信‐10 しげ爺 富山 (富山) 2023-05-01 02:44

海外在住の日本人に対する、悪い口コミはヤバいぞ。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1283723247

https://komachi.yomiuri.co.jp/topics/id/314196/all/

皆さん、日本がムリだったから(無能)海外に居るのにな...リタイア共め。

返信‐11 (トロント) 2023-05-01 02:48

10 日本語でオーケー

返信‐12 よしアンドレイデイガガガ (Nova scotia) 2023-05-01 03:00

いやいや 股、又は素敵ですね、このようなあ日本おなごにご対面してみたいが、残念ながら会えるのを楽しみましたが?どうせお造りでしょうか?うるせぇ!うるせえ
人それぞれです、何処にも色々な人達暮らしております頑張りましょうね、、
頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐13 (トロント) 2023-05-01 05:38

外専って言葉が流行ったくらいだからなー笑
日本のメディアが煽ってりしたんだよ
日本人女性も海外で活躍する時代だー
白人ハーフの子供がいると勝ち組、とか
芸能界でも白人ハーフってだけで何もないアホタレントがちやほやされてんだろ?
あんなのがすごいと思う日本人がおめでたバカなんだよ
トロントの日本人社会見てみなよ
40代から50代後半くらいにやたら白人旦那と結婚したら日本人ばばあが多いだろ
そんど肝心の白人だんなは稼げない浮気しまくりDVありなルーザー率がすごーく高い
相手の人を見ないで肌の色で結婚するからああなる笑
あの辺りのばばあどもが股移民って言葉の原因
そいつらは子供をまともに育てられないから子供も中学からマリファナ漬け、親のお金盗む、万引きで何度も警察につかまる、なんて普通になってる
日本人社会のゴミの集まりのようなグループもあるから気をつけましょうなさい

返信‐14 (トロント) 2023-05-01 05:46

だから個人移民の女性で移民後に偶然結婚した人は、口をすっぱくして「初めは個人移民」と叫んで自己主張するんですよ。当然のことですがね。

返信‐15 (トロント) 2023-05-01 05:51

一緒にされたくないもんね(笑)

返信‐16 (トロント) 2023-05-01 05:59

>40代から50代後半くらいにやたら白人旦那と結婚したら日本人ばばあが多いだろ

年代に関わらず、戦争花嫁の時代から、今日まで、白人と結婚している日本人女性は、欧米には多いよ。特にトロントは多い。永住権とハーフの子供を目当てで、性格が悪くても、白人ゲットすれば勝ち組と信じる女はどの年代にも一定数いるから。中国だと、マルコポーロに、たくさんの親が変わる代わり、毎日、娘を嫁にもらってくれ、と頼みにきたらしい。フィリピンと韓国も白人好きは多いし。インドとかイランは、そうでもないけど、東アジア、東南アジアは白人好きの女が多いよ。

返信‐17 Takashi Bal Hamilton (トロント) 2023-05-01 06:03

佳代子! 佳代子なの!? ちょっと...↓閲覧注意
あかん。バチあたる
https://youtube.com/shorts/qKnsMs72DJQ?feature=share

返信‐18 (トロント) 2023-05-01 06:08

まあでも、白人でも貧乏はダメだし、性格悪いのはダメ、って分かって来てるからね。

その前に白人だからって判断基準が甘くなるような馬鹿な女性は自分も貧乏だったり、白人ハーフの子供を連れて逃げたり、旦那に家買わせて時期見て離婚して半分奪ったり、やばい女だらけ。

どっちもどっちでしょう。

返信‐19 韓国DANCE気持ちいいぞ (トロント) 2023-05-01 06:14

フィリピンとか韓国とかインドは女好きそうやもんな。

韓国はbjとかkbjがエロい。
【bj dance n×ked korean】とか好いんじゃないかな。

イグッイグッ。ウ゛ッ。アイヤーアイヤー/////❤️❤️

返信‐20 (トロント) 2023-05-01 06:22

やっぱり日本人の女が一番やりやすい。

特に欲求不満の股移民が簡単で後腐れない。

自分から男の股間に手を伸ばすおばさんもいる。

返信‐21 (トロント) 2023-05-01 06:29

>その前に白人だからって判断基準が甘くなるような馬鹿な女性は自分も貧乏だったり、白人ハーフの子供を連れて逃げたり、旦那に家買わせて時期見て離婚して半分奪ったり、やばい女だらけ。

それは仕方がないと思うよ。日本だとエリートでなければ結婚しないと言っていた女性が、欧米の白人となると基準を下げるのが一般的。白人のエリートは、英語のおかしなどこの馬の骨ともわからない日本人とは結婚しないだろうから、どうしても白人がよければ、他の白人女性に相手にされない白人男性に基準を下げるしかないでしょう。仕事も同じ、英語ができないから、カナダの会社で働くとなると、日本でしていたような仕事につけない人もたくさんいるよ。祖国で医者だった人が、カナダに来てタクシーの運転手をしてたりする、とか聞いたことない?

返信‐22 (トロント) 2023-05-01 07:01

だけど、白人ならいいやって股移民したユルい日本人のお姉さんたちがどうなってるかトロント日本人社会を見るだけでも察しがつくよ、

離婚がすごく多い。貧乏で何十年もカナダにいるのにコンドの一つも買えない。旦那さんが子供を連れての一時帰国を許してくれない。和食を作ると怒られる。子供に日本語を教えるの旦那さんは反対。旦那さんが働かないでヒモ。旦那さんが不倫。旦那さんがモラハラ、DV。子供もグレてダメダメ。日本人の奥さんも嫌になって不倫(相手はほぼ日本人。駐在か酷いのは自分よりずーっと年下のワーホリとか)。

トロントの日本人おばさんって安っぽくて汚い感じの人相の悪いのが結構いる。実際にやってる事も犯罪並に狂ったようなの。あれは股移民が人生上手く行かなくてああなってるんだと思います。

哀れですけど自己責任ですよね。

返信‐23 Takashi b Hamilton (トロント) 2023-05-01 07:57

オレはさカネ目当てで結婚するよ。

おっや~~~すっみ~~~

返信‐24 (トロント) 2023-05-01 08:36

>離婚がすごく多い。貧乏で何十年もカナダにいるのにコンドの一つも買えない。旦那さんが子供を連れての一時帰国を許してくれない。和食を作ると怒られる。子供に日本語を教えるの旦那さんは反対。旦那さんが働かないでヒモ。旦那さんが不倫。旦那さんがモラハラ、DV。子供もグレてダメダメ。

日本人同士の夫婦でも、カナダで何十年も暮らしていても、コンドの一つも買えない夫婦は結構いるよ。それと、日本にいる日本人夫婦でもDV、不倫、モラハラは結構あるし、日本にいる日本人夫婦の子供もぐれているから。どこの国にも、どこの人種にも、結婚や恋愛において、あまりいい選択をしない人はいる。でも、日本人と結婚したら、そういうレベルでなく、結構きちんとした男性と結婚できたはずなのに、白人を選んだがゆえに基準を落としたというのなら悲惨。

返信‐25 (トロント) 2023-05-01 10:24

>白人を選んだがゆえに基準を落としたというのなら悲惨

皆さんこれでしょう。
ダンナの文句ばかりの日本人ママにどうして結婚したの?って聞くと、白人じゃなかったら結婚しなかった!って日本人女性多いですから。

返信‐26 (トロント) 2023-05-01 13:06

だな。

返信‐27 (トロント) 2023-05-01 13:44

相手にされるだけまだましかも。
日本人男はそもそも相手にもされないからねぇ・・・

返信‐28 (トロント) 2023-05-01 14:33

日本人男性ですが相手の女性には困っていません。

27が相手にも困るような日本人男性しか知らないだけでは?

返信‐29 (トロント) 2023-05-01 15:17

だな。

返信‐30 (トロント) 2023-05-01 17:13

モテる人とモテない人の差って埋まるどころか開く一方ですよね。貧富の差が大きくなって行くのと同じ。

返信‐31 たかし (トロント) 2023-05-02 09:47

海外最強女↓
https://youtu.be/K1zFr7Lr1t0

マジ決められっぞ。那須川〇心でも勝てるか解らん。

恋の怨みは恐い。辞めとけ···

人種の違いで、こんなにも違うねんなあ~~~

返信‐32 t (トロント) 2023-05-07 08:33

https://youtu.be/9U-morIIsfY
ガチホームレス女現る。

返信‐33 (トロント) 2023-05-11 12:20



ワーホリメンヘラおばさんは出稼ぎに来ないでくれ

返信‐34 (トロント) 2023-05-11 14:42

カナダ人と結婚して楽に移民取って離婚したら財産もらえるじゃない。
日本から女性が逃げるのは当り前でしょ?
だいたいトロント日本人社会の7割は女性よ。
なんでか考えてみなさいよ(笑)。

返信‐35 (トロント) 2023-05-11 14:51

股移民して離婚で数億稼いで自慢してるばばあたちがいるから若い子たちも真似ようとします。

返信‐36 (トロント) 2023-05-11 18:04

だな。

返信‐37 (トロント) 2023-05-11 20:04

私は個人移民だけど、別にそれもいいんじゃない。それも努力の内と思う。騙される男も自己責任だよ。

返信‐38 (トロント) 2023-05-11 21:36

>騙される男も自己責任だよ。

男は騙されてないよ。東欧美女のルックスだまされる白人男と永住権目当ての日本女と結婚する白人男とは内容が違う。白人男が東欧美女のルックスに夢中になって、東欧美女が白人男を単に利用する、という話はよくあるらしい。でも、永住権目当てのアジア人としては普通の容姿の日本女、韓国女、フィリピン女と結婚する白人男は最初から永住権目当てと知っていて、相手を好きでもないのに結婚しているケースが多いらしい。結婚前から浮気してるとか、精神的虐待が続いてるとか。そういう白人男は、劣等感が強く、永住権目当ての女は従順でなんでも言うことを聞くから面白い、と感じるそうだ。これはアジア人女性と結婚した白人男性のカウンセラーが言っていた。美人でもない、永住権のない若いアジア人女は、ローカルの白人男を騙せるほど狡猾には立ち回れないよ。日本女は白人にとって、容姿ではそれほど魅力的には見えない。東欧や南米の女の容姿とは違うよ。

返信‐39 Takashi(白人転生) (トロント) 2023-05-11 22:24

Asian women skin is a bit dark kind of dirty.
i do not like it well.

返信‐40 (トロント) 2023-05-11 22:42

従順でなんでも言う事を聞くと騙してるよな。

返信‐41 (トロント) 2023-05-11 22:44

>従順でなんでも言う事を聞くと騙してるよな。

騙してないよ。そんなことを言ったら、仕事している人はみんな上司やお客さんを騙していることになるよ

返信‐42 匿名 (トロント) 2023-05-13 02:56

ア×ルと口と足と陰部はケアしてくれ。

返信‐43 (トロント) 2023-05-13 03:39

41の仕事遍歴(笑)

底辺確定

返信‐44 (トロント) 2023-05-13 03:41

41(38) 色々大変なのは分かるが頑張って生きて欲しい。

排水の爺ですら何とか頑張って生きているのだから。