カナダ掲示板 (生活) - No.258588

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
どこでもOK 生活

【日記を書こう】

匿名 (トロント) 2023-04-26 22:42:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

皆さん。日記を書きたい方もいらっしゃると存じます。

こちらに自由に日記を書きましょう。

返信‐1 匿名です (トロント) 2023-04-26 22:49

昨日、知人の(かなり)有名人から連絡があった。カナダの日本人女が悪いことを説明した。

日本女に不幸があったようだ。笑顔で逮捕された。twitterで闇バイト↓
https://youtu.be/ggCmUy_W1HY

日本女は男みたいなメールを送ってくるが、会えば女っぽく、気分が悪い。気持ち悪い。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スマホが新しくなっている。欲しい。安い。
https://buzzap.jp/news/20230426-poco-f5-snapdragon-7plus-gen-2-ultra-high-spec-low-price-smartphone/

https://buzzap.jp/news/20230423-headwolf-fpad-2-ultra-low-price-8inch-tablet/

また、このサイトを知人に教えて、日本女が如何にカナダで悪いか教える。悪く思うな。白...

返信‐2 (トロント) 2023-04-26 23:09

自由日記と言えば名物爺っしょ。

脳内整理整頓にここを利用するしかないんだから。

返信‐3 たけし (トロント) 2023-04-27 08:14

今日は可愛い子に会ったな~~~

ギリシャとか。The 白人やった。

フェラされたかった~~~

返信‐4 (トロント) 2023-04-27 10:04

たけしはいつも願望止まり (笑)

返信‐5 たかし today (トロント) 2023-04-28 04:40

今日は退屈やなあ

返信‐6 たかし exactly (トロント) 2023-04-28 04:57

眠たっ

返信‐7 すみません//// テストです。 (トロント) 2023-04-28 05:03

絵文字が表示されない。huaweiだからか... Twitter絵文字はどうだ!

返信‐8 (トロント) 2023-04-28 05:04

あかん。全部表示されない

返信‐9 絵文字 テスト (トロント) 2023-04-28 05:05

返信‐10 テスト (トロント) 2023-04-28 05:06

返信‐11 たかし (トロント) 2023-04-28 05:07

全部無理だった...

返信‐12 冬月 (トロント) 2023-04-28 23:13

夏の夜は止められないな。碇シンジ君

返信‐13 山田 隆 (トロント) 2023-04-29 08:01

海外は日本じゃないな...

他人を危険に曝すなんて、絶対にいけません。たびレジを見たのですか。

全然ダメ!

ここにはピッドブルも居るねんで。

返信‐14 ピッドブルはもうダメ。ホントに。 (トロント) 2023-04-29 08:43

超閲覧注意↓
https://youtube.com/shorts/YSrrVzb-A34?feature=share

トロントは合法です。日本人は油断出来ません。

返信‐15 アニメでも見たことないです。stop (トロント) 2023-04-29 08:50

誰かドラマ化しろよ。↓
『危険!オリンピック開催国ブラジルの強奪』
https://youtu.be/ezpb5fW6ndU

あたしは眠れません。

返信‐16 tks (トロント) 2023-04-29 09:48

大変です。毎日。

おやすみ。糞!

返信‐17 木の上 ゆうか (トロント) 2023-04-29 22:01

シゴト、ホシイ、

アンゼン、ホシイ、

カノジョ、ホシイ、

ジブンノヘヤ、ホシイ、

返信‐18 tks(たかし) (トロント) 2023-04-30 07:17

オレはお前らと話し合いたかっただけなんや。

おやすみな。

返信‐19 tks (トロント) 2023-04-30 09:21

トロントもダメや。タカシも1回殴られてる
https://youtu.be/pfTP3-zHLO4

返信‐20 (トロント) 2023-04-30 09:42

あかん。カナダの心スポヤバい...

返信‐21 たかし (トロント) 2023-05-02 22:24

たかしの飛び火は治ってきている。

少し体内に細菌が居る気がする。

2度目のA型肝炎、3度目のB型肝炎の予防接種を受けたいが、怖い。
打つと持続年数が15年程ある。オレはよく海外に行くので打って置きたい。

アメリカに行きたいが、アメリカの銃がヤバい。アメリカは子供の死因、1位が銃。狂ってる。動画はマジでヤバい。バイデン大統領が規制を頑張っているそうだ。よく未成年が発砲する事件もあるそうだ。電車に乗るのも怖い。

返信‐22 Super Cool Takashi (トロント) 2023-05-03 07:13

あかん。完全にあかんって。

オレ自身が、オレが格好良くなるスピードに着いて来れてない。

おやすみ。

返信‐23 たかし Exactly final (トロント) 2023-05-03 09:32

2023年5月2日火曜日

矢張り、俺は変わってるなと思った。皆が考えて居る事が良く判らない。こっちかと想えば、大抵は逆である。**俺は他の日本人みたいに、眼で呼吸を合わせられない。判らない。

but(だが)だが、日本人と居ると愉しいし、日本食は美味しい。

However(だが)、日本人は恐らく俺と居ない方が良いよ。

俺は日本で出来るだけ誰とも接しずに生きて行く方が良い。御互いにストレスが無い。矢張り、俺は神に近いんだと、確信した。個性的過ぎる。

ニューヨークの電車の中で寝る日本人↓
https://youtu.be/Q5cydn0VJeA
マジ自分の身は自分で守れよ。それが今の「戦争時代」だよ。
俺はこのフドウが好きだ。アナル。

返信‐24 たかし (トロント) 2023-05-04 07:08

2023年5月3日 火曜日 18:04 天候-雨

オレも旅人やから、輩には負けられへん。みんなオレに仕事くれよ。

今日は久しぶりにグリンピース食べたら、鬱から抜けた。知らん間に鬱なてたの。でも旅ってこうやから。旅はこうやから。

早く旅立たなあかんけど、面白い仕事をカナダでしたいな。ワーホリVISAケチっちゃうな。

みんなオレに仕事くれよ。日本オンナはごめん。限界や。白人可愛いやろ?

返信‐25 ア●ル (トロント) 2023-05-05 23:04

日本人は日本人を必要とする。

返信‐26 たかし (トロント) 2023-05-06 00:25

田舎に逃げよう。血が荒い奴は嫌い。勘弁してくれ。命に対する考え方が違うらしいです。インドとか。電車乗るだけで、年間6000人4ぬらしい。

まだまだ、改善点だらけやな。中国は殺人はないですが、爆発はあります。

でも、安全上スーパーに包丁が売っていなかったり、銃もないし、麻薬は極刑だし、

共産党はそういう所はビビるねんな・・・爆発止めろ。エレベーター止まり過ぎる...メンテナンスも多すぎる。意味のわからんバイク? みたいなん多すぎる。 おばちゃん悲鳴あげて、転倒してた。無傷だた...

返信‐27 T (トロント) 2023-05-06 00:34

ぶちゃけ中国の方が安全。外で寝れる。中国人怖がりや。

中国は基本全部wechat pay かアリペイです。電子決済である。めっちゃ楽である。加えて、犯罪への罰が厳しい国なので、不正使用はそこまで目立ってはない。気は付けろ。

紙幣は偽札がある。
カーボンじゃなくて、半紙みたいな紙である。
だから、破けたり汚れやすい。

マジオレは、高い子羊皮? の財布(helzで買った)にめっちゃカビ生えた。

anyway, 中国の方が安全である。中国人ビビりだから。アイツら寒いの怖い。文化です。

返信‐28 たかし (トロント) 2023-05-07 07:50

大抵のアジア人は肌が白い人が好き。追う。

大抵の女子はオレが好き。追う。

Almost Asian love white skin persons. Who chase them.

All women very very love cool Takashi, who pursue him.

Everyone, Loooooookkkk

返信‐29 white handsome taka (トロント) 2023-05-07 08:30

2023年5月6日 土曜日 19:22 場所:トロント

体調はまずまずだ。

英語は勉強はしているが、単語はスラスラと忘れてしまう。助けてくれ。

e-mapleはオレ用なのかもしれない。


Everyone, Loooooookkk.

My condition is pretty good. i study English every time but foget time soon.
e maple is may mine.

返信‐30 たかし (トロント) 2023-05-07 09:09

オレまじ喧嘩強い

喧嘩したいわ

返信‐31 (トロント) 2023-05-07 09:57

ボコろ

返信‐32 King-Takashi (トロント) 2023-05-08 06:58

Canada is just a little Japanese, but Indian is so many, Chinese is second many. It feels tough that Japanese is a bit. Cos, Japan don't have very excellent person. It's different from the UK etc.

And then currently, very hard Japanese.
i am unreliable, have a lots sickness, particularly my head. futhermore, i love alone. Cherr up always. 拉麺。

返信‐33 MOMO (トロント) 2023-05-08 21:53

The bulletin board in Internet is free place.
This is freaking space. FREEEEAAAAKING

返信‐34 たかし (トロント) 2023-05-08 23:23

https://youtu.be/iKa1n9FP7JA

可愛いなあ。エロいんかなあ。めっちゃ好きやわ。ブッカケたいな〰〰〰

中級英語やな。

返信‐35 たかし(いま本気)full (トロント) 2023-05-09 08:31

厳しいな~~~。厳しすぎる。

結婚も厳しい。お金も厳しい。病気も厳しい。

悪いな~~~~~
オレも人間やから。寝よ。お休み。寝やな無理や。寝れば記憶ない。皆、寝るんや。

返信‐36 うり蔵 (トロント) 2023-05-09 09:44

オラはでったいanti-日本女だて

でったい嫌。嫌いだて。嫌い。

返信‐37 たかし (トロント) 2023-05-09 21:51

全く良い朝だよ。おやすみ。

トロントの日本人はヤバイよ。日本に居る日本人の皆さん。

返信‐38 たかし (トロント) 2023-05-11 07:04

インド人は t を ダ゛ーって汚く発音するな... ウォダー

後、早口になると、ルルルってやたら聴こえる。

可愛いけど、オレにはルルルって聴こえる。

クソが!!! 寝るから。❤️❤️

返信‐39 たかし (トロント) 2023-05-11 07:05

電話は厳しかったわ

返信‐40 たかし 王子 (トロント) 2023-05-12 22:40

たかしに、じゃなくて確かに御金がない。
借金返済で頭が一杯である。

アメリカに行けば、返済のチャンスがある。何かとアメリカは金が動く。トランプさんは7億円の賠償らしいが、彼は何兆か銀行に預けて居るらしい。


テイラースイフトは1日の収入が100万ドルだったそうだ。
https://www.vogue.co.jp/celebrity/news/2015-10/20/taylor-swift

たかしスイフトの歌で稼ぎに行く

返信‐41 たかし 王子 (トロント) 2023-05-12 22:44

みんなオレに着いて来い。

オレもみんなに着いて行く。

by たかし

返信‐42 たかし exactly (トロント) 2023-05-12 22:50

今、世界で最も強いのは中国である。彼等は100%悪役ではない様だ。
https://youtu.be/m4N4Q_WNbms

中国が日本を攻めたら、本当に終わるな。今の中国人は賢い。

返信‐43 たかし (トロント) 2023-05-13 03:58

しかし日本人はしつけ~な。
イケーピッドブル。
https://youtu.be/MUCGrcuAIAw

返信‐44 (トロント) 2023-05-13 21:59

ナイアガラの滝行きたい

返信‐45 たかし (トロント) 2023-05-13 22:11

https://youtu.be/_QwzjaQ_p8U

カリスマがヤリました。●ったれや。一丁見したれや。

返信‐46 たかし exactly (トロント) 2023-05-14 09:12

日本人ホンマせこい、地球のゴミ、癒し系やな。

おやすみ。

早くアメリカ人と結婚して、金を得て、楽しめばいいのに。まあそれも厳しい。メンタルがなあ···

返信‐47 たかし王子 (トロント) 2023-05-14 21:33

久しぶりに同僚みたわ。働けガリandデブ。

この掲示板もクソだな。

出来るだけ、日本おんなの収益が上がらないように、頑張る

返信‐48 【日本人は着実にインド人を歩んでいる】 (ニューデリー) 2023-05-17 02:16

インド人との電話ヤバい。

返信‐49 たかし exactly (トロント) 2023-05-17 08:41

1人~だけど1人~~~じゃない~~~

返信‐50 たかし婆 (トロント) 2023-05-18 00:24

なず、ミナ、にき、かかん?

アダジ、ステロイドの錠剤ノビ、アメリカに歩いていぐ。1番安全。やっだる

返信‐51 たかしは復讐する (トロント) 2023-05-18 05:28

皆で日本の悪さを世界に伝えよう。
人々の為やわ。

返信‐52 (トロント) 2023-05-18 07:45

日本現地もトラブルヤバい。awful...外国人とか、裏で誰かと誰かが組んでたりとか。

唯、矢張り市民と警察が組だしたら、終わりやで。
南米みたいに警察が裏金取ったりし始めるわ。マジで。日本人マジキチやな。我慢しらん

ダメだわ。アイスクリーム食いたい。お兄ちゃん。節子···

返信‐53 カナダで有名な日本人 (トロント) 2023-05-18 09:47

i gonna falling sleep deeply. Yes, i like deep piston.

返信‐54 たかし (トロント) 2023-05-27 12:50

みんな日記書こうぜ。

一発じゃ足りないのか~い
2~発目を

返信‐55 たかし exactly (トロント) 2023-05-27 13:38

we are friend for good and all.

返信‐56 (トロント) 2023-05-28 11:58

https://youtu.be/CJkQGi0v-EI

応援を宜しく御願い致します。あまり見た目の事を言うのは良くありません。人は傷付き易いのです。私は本当に有名人とコネクトがあります。すみません。

頑張って下さい。

返信‐57 たかし exact (トロント) 2023-05-28 12:38

矢張り大人に成ると御金ですね。

例えば私が5億円持ってたら、皆様何も言わないです。

500円だったら滅多打ちにされますが。

サングラスで視力が落ちないか心配ですが、眼が楽です。

終わりです。寝ましょう。

返信‐58 たかし gigantic son (トロント) 2023-05-28 12:40

ですが、御金かあるので自由です。

返信‐59 (トロント) 2023-05-28 12:45

そうですね。アメリカとモントリオールの件を頑張ります。ESTAは申請から、72時間以上時間が掛かるケースも御座います。クレジットカードで21米ドル必要だそうです。

モントリオールはメガバスの安売りで当日買いの深夜発が99カナダドルでした。窓口です。

厳しいです。ですが、旅したいです。海外青年協力隊を本当に狙って居ります。

返信‐60 たら男 (トロント) 2023-05-29 12:17

頑張って賢くなれよ。女マジあかん。自分で頑張れよキモイなマジで。本間に。自分で頑張らな。結婚しても自分で頑張らなあかん。どんな時でも自分で頑張らなあかん。この鼻くそ。マジあかん

返信‐61 (トロント) 2023-05-29 12:19

ダメやダメやダメや鼻くそや。

返信‐62 (トロント) 2023-05-30 10:35

たかしはトロントから歩きでオタワを目指して居ります。ヒッチハイクは一度御世話に成りました。

ですが、先程、黒人と揉めてヤバかったです。ヒッチハイク中に黒人女性が話し掛けて来て、ナンパしたら黒人男性を呼ばれて揉めました。相手から年齢等を訊いて来たのに、本当に怖かったです。

良い人も居ますが、本当に女性はすみません。

返信‐63 (トロント) 2023-05-30 10:44

if you are ok, next time is dating together. i would love to hook up. とか言って、追いかける振りをしたら、

黒人女性は逃げました。

ですが、いつの間にか黒人男性を連れて来て、後ろまで来て居ました。私はスーツケースを持って走って逃げました。

ですが、黒人男性が走って来て、直ぐに捕まりました。ボルトの様なフォームでした。

黒人女性にyou chase me とか言われて、私は怖かったです。

oshawa付近は田舎のヤンキー見たいなのが多いです。

返信‐64 たか (トロント) 2023-05-30 16:47

コロナヤバいな。しつこいな。

マジキチはいらんわ。マジキチ多い。

返信‐65 大間 律(オオマ リツ) (トロント郊外の高層マンションです) 2023-06-01 03:24

カナダもさ―the U.S.のフィラデルフィアみたいになったら、knock outだね。

返信‐66 たかし 頭剃るのミスると血出るぞ (ビビんなよ..) 2023-06-02 03:23

たかしは上手く生きております。皆様はどうでしょうか?

カナディアン女性は明るく、私は世界で1番好きかもしれません。

明るい
エロい
sexも上手い
話も明るい
街でもPOPに話してくれる
夏は肌を見せてくれる
お尻は大き過ぎない
おっぱいも大き過ぎない
英語や話が優しいし綺麗
お金持ち
優しい
足が大きい
家が綺麗
部屋が綺麗
食事がオシャレ
髪が綺麗
いい匂い
優しい
賢い
海外にも詳しい
新しい事を知っている
黒人が嫌い
アジアンもあんまり
オレが好き

最高ですね。日本では話し掛けただけで、頭がオカシイと言われます。出会いが謎めいて居て、少ないですね。
良くないね

返信‐67 (トロント) 2023-06-02 03:41

カナダの女性って、ケベコワからバンクーバー大麻ヘッド、カウガールアルバータトラックチック、Hなメィティ、レズビアンと凶暴な女性の街トロント、赤毛のアンかよのPEI、ゲールを話や凄いアクセントのケルト系やスコットランド系のスコシャ、チャイニーズボールバスターの出身地リッチモンドとか、、、、、

ステレオタイプで見ることはできないよ。
個人的にはタツプダンスの上手いスコットランド系、アイリッシュ系のトロント出身者以外が大好き。

カナダで最悪の女性はどの人種でもトロントの女ですと覚えておくと間違いはありません。
LGBTの最先端の首都がトロント。

返信‐68 (トロント) 2023-06-02 03:43

ゲールを話したり、凄いアクセントの

返信‐69 大間 律(オオマ リツ) (トロントの高層マンションです) 2023-06-02 03:50

トロントは良いですが、長く居過ぎました。唯、トロントの空気と水はスイスを想わせる様な美しがあります。お金で買えないですよね。

返信‐70 (トロント) 2023-06-02 04:37

67 チミはよりにもよって最悪なトロントにしがみつく羽目に陥っているよなあ。。。。

つけを払う時が来たのだよ! 修行頑張れ!

返信‐71 ホームレスは大抵酒好きですよね。Why? (東京の有名な公園) 2023-06-04 08:11

DUBって言うカナダにあるドイツビール苦いな。ドイツビール苦味強いよな。確かにウインナーに合いそう。

ポーランドのビール美味しい。

カナダのビールはあまり記憶に無いな。ポーランド上手い。

ドイツ本格派。確かに主食感あるな。

返信‐72 (トロント) 2023-06-04 08:13

ダメやまじ眠い。今日は眠い。ビール呑んだら、もう寝そう。刺身食べたい

返信‐73 (トロント) 2023-06-04 08:13

仕事欲しい。仕事あったら、偉そうにナンパできる

返信‐74 (無いですよ) 2023-06-04 08:42

オタワまあまあやな。建物が良いな。
やぱまた予防接種したら、 モントリオール行こかな。

返信‐75 萬子 國夫(マンコ クンニオ) (69th street(NY)) 2023-06-07 00:38

神よ。体調が悪いです。内蔵が痛いし、また飛び火になり、シェルターから病院に行きました。掌が膿だらけです。眠たいです。グハッ。10代の頃は病気なんて、考えもしなかったのに。ヤバいな

また、カナダにお金を返さなければ成らないです。お世話に成って居ります。肝臓や胃が痛い。では。当分は病気かもです。



返信‐76 萬子 國夫(マンコ クンニオ) (NY 69th street) 2023-06-08 07:39

オレがモテるのは判るよ。流石に。

でも、困るよ。オレは1人しか居ない。オレには旅、病気、返さなくてはいけない奨学金が有る。守らなくては成らない、親や祖父母が居る(介護等)。

もうオレは迷わないよ。オレには結婚は厳しい。性格的にも厳しい。だから、風俗で良いよ。すまない。

返信‐77 (NY 69th street) 2023-06-08 07:40

オレの飛び火は1日でかなり増え、次の1日でかなり治った。

ヤバいな

返信‐78 萬子 國夫(マンコ クニオ) (NY 69th street) 2023-06-09 21:33

やぱ白人女の方が上かもな。

明るいは大切だよ。

居るだろ?
良い靴履いて、化粧もそれなりに良い物使って、最新のワンピースを着て、マクドナルドに行ってしても御葬式の様に暗い女。
マクドナルドってアメリカ系のとても明るい店だぞ。

そこまで、行ったら結婚しない方が良い。暗い結婚生活は間違えないぞ

返信‐79 (い) 2023-06-09 22:17

オレは最近マジやだよ。日本で産まれてこの方、31年間イイ女捜したけど居なかったぞ。誰だよ? 個性も無い、口臭い

返信‐80 (トロント) 2023-06-09 22:21

ん~、ルイトモ 引き寄せの法則?

返信‐81 萬子 國夫(マンコ クンニオ) (69th street(NY)) 2023-06-09 23:21

違ぇよ。オレはいい男だよ。

来週にはモントリオール行くぞ。ヒッチハイクでも良い。

返信‐82 萬子 國夫(マンコ クンニオ) (69th street(NY)) 2023-06-09 23:24

日本が悪い国と言い、カナダ助けよ

返信‐83 萬子 國夫(マンコ クンニオ) (オタワ治安悪いマジ。女ホームレス多い) 2023-06-11 07:49

先程、体育館の前辺りでバナナを食べていた所、眼の前で白人が立ちションを始めました。

私はボーと白人のチンポ辺りを見ていたのですが、なんとその白人がこっちに来て、show in your bag.×2

私はi don't haveと言ったのですが、何と掴みかかって来て、手提げのゴミを奪われました。

何とか逃げましたが、追ってきていて、彼は完全に頭がおかしいです。気をつけてください。私は闘います

返信‐84 萬子 國夫(マンコ クンニオ) (オタワのシェルター前、中毒者で埋まる) 2023-06-11 07:51

マジややこしいし、白人気荒いな

返信‐85 (あああ) 2023-06-11 07:53

House of commonsの中にwebから予約して行きました。まあまあ小さいですが、まあまあですホント。

返信‐86 よしアンドレイデイガガガ (トロント) 2023-06-11 09:03

何だか タカシがいなくて、良かったら今度はくにお?うるさい、うるさい
頼むぜよ 御機嫌よう



判ぐれちょい悪おじさん

返信‐87 蔓子 國夫(マンコ クンニオ) (NY 69th street) 2023-06-12 02:34

モントリオールの皆さん、たかしはもう直ぐモントリオールに行きます。

掌に飛び火を持ったたかしは、もう直ぐモントリオールに行きます。

勿論、一発~二発トイレで狙って居ます。

ケベック州はお酒等が安いとか。待っててね❤️❤️

返信‐88 蔓子 國夫(マンコ クンニオ) (NY 69th street) 2023-06-12 02:58

otawwa best view is national gallery for myselff.

返信‐89 (トロント) 2023-06-12 03:06

>勿論、一発~二発トイレで狙って居ます。

え!?捕まりそうですね!

返信‐90 オタワはゴシック多い。 (outside) 2023-06-12 03:49

motel高いでしょ?

薬物中毒者は働けないし、どこかに収容するしかないだろ... オタワは本当に建造物等が美しい街ですが、薬物中毒者が半裸で歩いて居たりと、魅力が82%は削られて居ります。

返信‐91 (トロント) 2023-06-15 07:36

オタワでバス乗り間違えて、南まで行ったけど良いな〰

女の子がたかしと遊びたそうやったけど、チェックインがあるから

返信‐92 たかしは料理も美味い (彼女の家に居ます) 2023-06-15 10:07

たかしクッキングタイム

フルーツ、
卵、
白米、
白米冷凍、
食パンは身体に優しいパン。
時々半額の刺身とビール。
パスタは保存最強。
鯖缶はパスタに入れる。
アボガドは時々身体の為に食べるので、固いのを買って置く。
兎に角、白米と安い魚(惣菜も魚は安いし、栄養があるし、アトピーに良い)を沢山食べて、運動して寝る。
白米とパスタは美味い。
明太子マヨネーズパスタにアボガドと卵を入れると栄養が良い。
カレーは身体に良いが、夏は意外と食中毒になる。
絶対にスーパー玉出が安いし面白い商品が時々ある。
キムチはパスタに入れても美味い。白米が進む。
時々食べる鯵の刺身とビールと白米が1番美味い。夜勤後は特に美味い。朝でも爽やか。

返信‐93 (トロント) 2023-06-15 10:50

たかし(笑)意外と出来るヤツか

スーパー玉出(笑)大阪人なのね

返信‐94 老化が止まらない31歳男性(独身) (街中でスマホから流れてる洋楽良い) 2023-06-15 10:52

歳取ると雨の日眠い。寝るとめっちゃ気持ちいい。

返信‐95 万十 乃太郎(マンジュウ ノミタロウ) (彼女の家の押し入れ) 2023-06-17 20:41

ケベック州の人親切過ぎて、歩いてたら金くれる。

Timで悩んでたら、買ってくれそうや...悪いなマジ。でも流石にアトピー酷くなるわ。

競走とか、金の意味ないんちゃうかこれ。

昨日深夜に、銀行の中で大量のマクドナルドを食べて居た14歳くらいの女の子は確か、昨夜21時ぐらいにもTimに居たんだけど、何と先程の翌朝7時半にまたTimでパンみたいな物をくちゃくちゃ食べてました。彼女は昨夜からずっと何かを食べ続けて居ります。

私に会うとムニャムニャと言いました。多分what's up?です。

旅は出会いですねん

返信‐96 悪羅悪羅ギャル男 たかし (メンズ egg) 2023-06-18 21:42

モントリオール全部フランス語やん。英語サブ。

唯、フランス悪くない。ご飯ヤバい。芸術やな。極(きわみ)。

多分やけど、モントリオール良いぞ。フランス良いわ。

オレ196カ国行くから。マジ夜露死苦な。夜露死苦。



返信‐97 たかしゃん (メンズeggモデル) 2023-06-18 21:47

疲れたからまたな。

モントリオールこそはs〇xしたいな。パリ女良いぞ。

化粧濃いめ、プライド高め、声低め、エロめ。

返信‐98 ハメ撮りは角度 (モントリオール) 2023-06-25 03:56

6月24日 2023年

疲れを感じるが、ほぼスーツケースが重いせいだ

カナダで10回は予防接種した。体調は良くなった。アトピーもマシだ。

この後、モントリオールからケベックシティを楽しむ予定。アメリカはメイン州からニューヨークに行きたい。

ニューヨークから北海道に行こうか考えている。後は日本で歯科検診に行き、海外青年協力隊に行こう。

矢張りヨーロッパに行きたいが、金が欲しい。ビールを呑みたい。

返信‐99 たかし ハメ (モントリオール) 2023-06-27 11:09

6月29日からモントリオールはジャズフェスや花火等の祭りです。

返信‐100 (トロント) 2023-06-27 11:40

大阪人ってパリとかおフランスとか大好きな人多いよね。意外と多い。パリは年がら年中ストライキで街が燃えてるけど。でもいいんじゃない。

返信‐101 たかし (モントリオール) 2023-06-28 09:20

オレは誤解してたぜい。

フランスはあかん。めんどい。確かにひろ×きさんは好きそうですね。大阪人にはフランスは遅すぎるし、媚びすぎやな。エロいのは良いけど、フランス語の深さも加わり、意外と奥ゆかしい。フランス語は形容詞がかなり多いよ。

返信‐102 たかし (モントリオール) 2023-06-28 09:26

このサイトマジなんか充電減るの速い。なぜですかい?

返信‐103 たかし (モントリオール) 2023-06-28 10:34

@たかし(笑)意外と出来るヤツか

スーパー玉出(笑)大阪人なのね


ごめん。オレもモントリオール観光とか忙しいからさ―――――――。オレがどれだけ料理が上手いか。ま、節約は辛いよ....護るってのは辛いよ...マジな。オレも学生の頃、7万円のアルバイト代で1人暮らししてた時は、マジ白米が美味すぎたぞ。白米とパスタを一緒に食べてたわ。後、朝からシコることな

返信‐104 たかし (モントリオール) 2023-06-28 10:35

朝から小さなパソコンでな

返信‐105 切羽詰まってる育英会わ。 たかし (モントリオール) 2023-06-28 11:15

奨学金代理返還制度

https://www.pref.osaka.lg.jp/hodo/index.php?site=fumin&pageId=44762

返信‐106 (トロント) 2023-06-28 19:55

白米とパスタ(笑) ダブル炭水化物 関西の人は本当にやるんだ

返信‐107 たかし 大阪を転校しまくた (モントリオール) 2023-06-28 23:38

マジ美味い。米やパンの炭水化物は虫歯成りやすい。歯に着くし、糖質。

唯、炭水化物は脳の栄養ね。バクバク食べよう。

米と一緒に食べないものはないね。

返信‐108 (トロント) 2023-06-28 23:40

エジプトにもダブル炭水化物の国民的な食べ物あるね。米と炭水化物のコーシャリ。

返信‐109 たかし ダメだ。熱ある。またな。1週間待 (モントリオール) 2023-06-29 03:27

カナダでマカロニとトマトのコンビネーションは懲りたよ。マカロニはもうキツいよ。

返信‐110 (トロント) 2023-06-29 03:36

大阪へお帰り。

返信‐111 たかし (i ganna be Hokkaido,) 2023-06-29 04:40

北海道行く

返信‐112 たかし (モントリオール) 2023-07-02 08:24

女ってのはずっと発情してるな24時間。

返信‐113 たかし (モントリオール) 2023-07-02 09:34

カナダは情報の追跡が面倒だけど、アメリカ対策なんやろな。アメリカは凄いなマジ。

もうスグ1ドル150円やぞ。1ドル200円なったら、もう終わりや。iPhoneも円安で高くなるし、アメリカ製品は買われへん。まあ、韓国製品とかあるけどな。

円安は嫌やわ。俺海外行くからさ〰〰〰

返信‐114 たかし (モントリオール) 2023-07-02 10:52

オレもオカシイけど、マジ32歳のオレを追い回している女性もオカシイな。怖いです............

返信‐115 たかし モントリオール広くて花多い。平和 (モントリオール) 2023-07-05 05:07

today is going to be jazz festival in the downtown Montreal alone.

返信‐116 たかし 毎夜ジャズフェス疲れのパリピです (モントリオール) 2023-07-07 20:31

どっかで寝よう

返信‐117 たかし 英語は馴れ (Repentigny) 2023-07-09 09:46

なんか食いたいのもあるけど寝たい。Jazz疲れです。おやすみ