カナダ掲示板 (英語) - No.258582

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
英語圏 英語

[【beauty】関連語のニュアンスの違い]

英検準2級不合格です (トロント) 2023-04-25 07:56:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

【緊急】

下記の英語のニュアンスの違いをお聞きしたいです。

①You are beautiful.
②You are beautifully.
③You are (a) beauty.

品詞の違いは解ります。
念の為ですが、上記のような言い方も出来ますよね。

①あなたは美しいです。
②あなたは美しくです(あなたはいつも美しく振舞っているね。という意味)。
③あなたは美しくです(あなたはただ1つの美しさです。という意味)。

私は間違えているでしょうか。
どなたか英語に詳しい方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願いいたします。

返信‐1 緊急 (トロント) 2023-04-25 22:03

どなたかお願いします!

返信‐2 (トロント) 2023-04-25 22:19

2 スーパーへんちくりん

返信‐3 匿名 (トロント) 2023-04-26 07:55

どなたか勇気のある方、お願いいたします。

返信‐4 (トロント) 2023-04-26 09:03

あなたは美しくです?それ日本語として変です。

返信‐5 (トロント) 2023-04-26 09:05

だな。

返信‐6 匿名 (トロント) 2023-04-26 09:07

すみません。どなたか上記3つの的確な翻訳をお願いします。

返信‐7 (トロント) 2023-04-26 09:16

Beautifullyは副詞なのでこの英語は正しいの?

返信‐8 (トロント) 2023-04-26 09:18

いいえ。

返信‐9 匿名 (トロント) 2023-04-26 09:19

beautifullyは一体どう訳されるのでしょうか?

返信‐10 (トロント) 2023-04-26 09:29

だから2がそもそもへんちくりんなの。

返信‐11 匿名 (トロント) 2023-04-26 09:37

①You behave beautifully.
②You are beautifully.

①あなたは美しく振る舞います。
②あなたは美しく(存在して)います。

②はやはりおかしいですか。be動詞は存在の意味がありますよね。
私は②のようなニュアンスを好みまして....②このように話したかったのです。

返信‐12 (トロント) 2023-04-26 09:42

あんたへんちくりんだよ。

返信‐13 (トロント) 2023-04-26 13:10

11,

You behave beautifully. この文章は問題はないと思うよ。

You are beautifully.   この文章は使い方がおかしい。この副詞を使いたいのなら、動詞をBE 動詞から 例えば、Look,  または Exist に変えてみて言えば、自然に聞こえるかな?

BE 動詞を使うなら、後に続くのは、Beautiful だよ。

返信‐14 Uru (トロント) 2023-04-26 22:05

そうですか。lookはいいですね。existも格好良いです。

ありがとうございます。be動詞がややこしいです。 being beenとかですね。特にbeingがあちらこちらに出てきて、??? となります。

返信‐15 13 (トロント) 2023-04-26 23:37

Being もよく使われるかな?  何々であることとかに使われるよ。

Being Japanese,  I Enjoy eating Nice Food.

返信‐16 匿名です (トロント) 2023-04-27 00:03

↑beingの分詞構文ね。
固い表現です