トロント掲示板 (生活) - No.258571

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

レンタル平均3000ドル超えてる。

(トロント) 2023-04-21 14:53:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今ヤフーの経済ウエブを見てたけど、GTAの平均レンタルが毎月3000ドル超えてるよ。平均だから2ベッドルームだか知らないけど、こんなに高いと生きていけないと思う。賃貸してる人には、非常に厳しいよ。

返信‐1 (トロント) 2023-04-21 22:06

それで新移民をバンバン入れているから、みんな心配しているんだよ。公共交通機関が発達していて、仕事も学校も多いトロントに新移民は多くくるし。TTCも、病院のサービスも、この人口増加に追いつかない。でも、新移民を入れないと、飲食店、建設、保育士や介護士の数が足りなくなる。でも、移民はカナダは移民の条件が高いわりには、いい仕事がないといってすぐに帰っていく。日本とかフィリピンとかアフリカみたいに、誰も住みたくないような国の人たちだけが、頑張って居座るんよ。

返信‐2 (トロント) 2023-04-21 22:09

彼らが頑張って居座るならば大丈夫でしょう。

返信‐3 ホームレス/セックスレス/キッシュレス (トロント) 2023-04-21 22:19

timで寝るしかないよ。timの人の靴磨こう。Polish!

返信‐4 (トロント) 2023-04-21 22:52

>彼らが頑張って居座るならば大丈夫でしょう。

でも、カナダに白人がいなくて、アジアやアフリカからの移民ばかりだと、日本にいる日本人に知られたら、尊敬されなくなるじゃん。

返信‐5 (トロント) 2023-04-21 22:59

「4が個人的に自分の周りの友人知人に尊敬の念を持たれなくなるから困る」という概念をを世間一般に勝手に広めようとしているだけじゃん。




返信‐6 梅田駅の紀伊国屋で15年間の勤務を終えた (トロント) 2023-04-21 23:00

それは不味い。
オイラも日本にいる女に、カナダ留学と、就職のことを自慢したい。

きっと簡単にヤレるって。


ロイ・マスタング、イケメソ
https://youtu.be/RwpKDohXq3c

返信‐7 (トロント) 2023-04-22 02:34

まあ、お金がない人たちはボロアパートや地下アパートに住むよ。それかトロントを離れるだろう。

NY、上海、東京、パリ、ロンドン、香港、、、

何処も同じだよ。

だから?って感じ。

返信‐8 言えません...(大泣き) (トロント) 2023-04-22 03:12

カナダよりアメリカの方が救われますか?(涙)

返信‐9 (トロント) 2023-04-22 07:45

だからさーオンタリオ州に住んでいる貧乏人はボロ家、ボロコンド、タウンハウス買うしかない。
毎月3000ドルのレント払えない貧乏人。ボロい古い汚い家を借金で買って月に1000ドル以下の支払いしかできないから。借金だらけのくせに家持ちと自慢もしてて吹き出す。
俺の周りはボロ家のベースメントやシェアして住んでる奴らは問題外だが、金持ちはきれいでセキュリティばっちりのコンドやアパートレントしてる。貯金が数億〜数十億あるような家庭。カナダの家なんかに興味無いから数億の豪邸現金で買えるような奴らもレントしてる家庭ばっか。



返信‐10 (トロント) 2023-04-22 10:12

それで返信9は何十億あるの?
不動産は帰るけど興味ないの?
じゃあどんな投資運用してる?

返信‐11 (トロント) 2023-04-22 10:17

そんなに厳しく突っ込んでやるなよ。明日もラーメン屋のバイトで忙しいんだろうから。

返信‐12 (トロント) 2023-04-22 10:43

だな。

返信‐13 (トロント) 2023-04-22 10:44

9の要約

資本主義 貧富の差

終わり

返信‐14 (トロント) 2023-04-22 11:55

GTAに住んで欲しい、と頼まれたわけでもないんだから、GTAに住まなければいいんだよ。主要な都市を外せば、家賃はトロントの半分以下のところの方が多いんだから。カナダは広いんだよ。

返信‐15 (トロント) 2023-04-22 13:20

他の場所は不便だし仕事が限られているかもね。
自分に合ったバランスを見つけるしかない。
トロントと周辺の良いエリアに住むならそれなりのお金が必要。

返信‐16 (トロント) 2023-04-22 21:21

金持ってるのに家を買わない人って一時的に滞在しているだけの人だろうね。駐在員なんかもそうだし、転勤が多い人とか。永住してたらほぼ家を買うと思うよ。そして、金持ちは高級コンドには住んでも、アパートには住まない。

返信‐17 (トロント) 2023-04-23 01:33

昔は駐在もバンバン家買ってたらしいよ。安かったし帰る時に売れば利益になった。今は会社も推奨しないらしい。まあ高いしいても数年みたいだし。

返信‐18 (トロント) 2023-04-23 01:48

大昔、New York恋物語というフジテレビの連続テレビドラマが放送されていて、17の話の通りNY郊外に大きな家を購入していたよ。不動産屋も日本人で凄く親切そうだった。

返信‐19 (トロント) 2023-04-23 01:48

数年住むのに家を買う人はあまりいませんね。不動産は長期投資なので。不動産屋へのコミッションも高いしね。

返信‐20 (トロント) 2023-04-23 01:50

>永住してたらほぼ家を買うと思うよ。

そうだけと、買いたくても買えない人が多いみたい。
最近不動産高いから。30年前とかなら普通に働いていたら誰でも買えたし、ちょっとお金があれば数軒買えたのにね。

返信‐21 (トロント) 2023-04-23 01:52

18

ドラマではみんな豪邸に住みます。

返信‐22 (トロント) 2023-04-23 01:52

Land Transfer Taxも安くないです。
トロントの場合トロント市とオンタリオ州で二重に取られるし、、、

返信‐23 (トロント) 2023-04-23 02:01

21 えッ。ドラマで爪に火を点すような生活の夫婦 学生用アパートとか手狭マンションとかはいて捨てるほど出てくるけど。もう少し色々な作品見ようよ。

返信‐24 (トロント) 2023-04-23 02:02

30年前 未成年だよ。

返信‐25 (トロント) 2023-04-23 05:42

昔話しても意味ないからね。
今賃貸でこれから一生賃貸はやばいよなー。

返信‐26 (トロント) 2023-04-23 05:49

昔未成年でも今は賃貸とは無縁なんだが。

返信‐27 (トロント) 2023-04-23 06:24

やっぱり貧乏が諸悪の根源ですね

返信‐28 (トロント) 2023-04-23 06:26

貧乏がいないと安い労働力が不足して物価が上がります。

返信‐29 (トロント) 2023-04-23 06:36

問題は、貧乏な日本人が、多すぎること。親が貧乏なら、子も貧乏。この負の連鎖から、逃れられない。中国人は、この正反対。

返信‐30 (トロント) 2023-04-23 06:56

どうやったら、日本は金持ちになるのかな...

日本人は海外無理だしな〰〰〰

返信‐31 (トロント) 2023-04-23 07:50

>問題は、貧乏な日本人が、多すぎること。親が貧乏なら、子も貧乏。この負の連鎖から、逃れられない。中国人は、この正反対。

中国は、もはや下り坂で、今までのような繁栄を継続できないでしょう。国が大きいだけに、落ちぶれる時は日本より早いと思います。日本、韓国、中国、台湾、フィリピンは、もはや欧米に見放され、インドとアフリカに資本は集まります。早く、貧乏になれましょう。

返信‐32 (トロント) 2023-04-23 08:14

フィリピン人は海外送金で生きられるし海外慣れしているから、フィリピンはどうにか大丈夫じゃない。

返信‐33 (トロント) 2023-04-23 08:17

フィリピン優しいしな〰〰

返信‐34 (トロント) 2023-04-23 09:02

日本が金持ちにならなくても自分が金持ちになればいいだろ。赤の他人が金持ちになっても自分に関係ない事だな。

返信‐35 (トロント) 2023-04-23 11:07

他の日本人と一緒だと安心なんじゃ?

返信‐36 (トロント) 2023-04-23 11:19

>自分が金持ちになればいいだろ

それが出来ないダメな人たちばかりなんですよ。
時間無駄にしないでもっと稼げはいいのにねー。
だから貧乏なままなんですけどね。

返信‐37 (トロント) 2023-04-23 13:24

日本が金持ちになっても自分が金持ちになるわけでもないしな。周りだけ金持ちになって嫉妬するだけなんだろ。

返信‐38 (トロント) 2023-04-23 15:15

逆もまた真なりでさ。
金持ちになったら嫉妬されて面倒だよ。
悪口は流されるし変なやつらが寄ってくる。
金持ちと知り合いになるだけで自分はすごいと思うバカも多い。
有名人と知り合いになりたがるバカが多いのと同じ。
金持ちだけどそう思われないようにしとくと楽だよ。
自分を守る為にもね。

返信‐39 (トロント) 2023-04-23 15:52

嫉妬されても金ある方が良いのに決ってるよ。金は幾らあっても邪魔にはならない。

人の嫉妬、悪口、全然気にならないよ。貧乏して毎日金の心配するより、口座に金がある方がよっぽど楽か。

返信‐40 (トロント) 2023-04-23 15:57

38

それは逆もまた真なりという事でしょうか?

逆も真なり
条件や要素を逆転させても、同じことが成立するさまを表す。

返信‐41 (トロント) 2023-04-23 16:01

貧乏なままだとバカにされる、金持ちになると嫉妬される…って事?逆ではないよね笑

返信‐42 h (トロント) 2023-04-23 17:28

>金持ちは高級コンドには住んでも、アパートには住まない。

日本のアパートと勘違いしてね?英語できないんか?
今は、高級物件を貸し出す会社のアパートメントの方が、個人で貸し出すコンドより高い。
高級アパートってのはコンドより設備もいいが、家賃は高い。
見るからに高級でなくても、新築、築浅物件の15階以上ある高層ビルなら、最低でも1b rで2500ドル。
トロントはピンキリだから安いところも高いところもあるが、高層の建物が少ない市だと、もっと高い。
田舎出身の貧乏人は、ボロくても一軒家持ってる人間が勝ちと思ってるから、無理してモーゲージ組んで奴隷みたいに働く。

返信‐43 (トロント) 2023-04-23 17:54

高級コンドも高級アパートもどちらも高いよ。高級だから笑

まあでも古いボロい比較的安いアパートはあるけど、そこまで安いコンドはないなー。

アパートとコンドの近いとその歴史的背景を知っているなら理解出来るよね?

返信‐44 (トロント) 2023-04-23 19:49

アパートの方が高い?ほとんどが低所得者向けのボロアパートだろ。高級アパートなんて珍しい。

返信‐45 (トロント) 2023-04-23 19:56

>見るからに高級でなくても、新築、築浅物件の15階以上ある高層ビルなら、最低でも1b rで2500ドル。

コンドでもそのくらいはするぞ。

返信‐46 (トロント) 2023-04-23 20:11

9

金持ちは月3000ドル程度の普通のコンドなんてレントしねぇよ。そんなの高級でも何でもない。

返信‐47 (トロント) 2023-04-23 20:27

9の個人的な金持ちの定義なんでしょう。それ。そうっとしておいてやりましょう。

返信‐48 (トロント) 2023-04-23 20:40

だっさ。

返信‐49 (トロント) 2023-04-23 20:46

> ボロい古い汚い家を借金で買って月に1000ドル以下の支払いしかできないから。

月1000ドル以下で買える家がトロントにある?

返信‐50 (トロント) 2023-04-23 21:26

ない。

返信‐51 (トロント) 2023-04-23 21:41

いくら自分がお金持ちでいい家に住んでるからって、他人を馬鹿にするのはやめようぜ。幸せがなくなるよ。

返信‐52 (トロント) 2023-04-23 21:54

宝くじ買っとけ

返信‐53 (トロント) 2023-04-24 05:24

いま賃貸してる人たち、老後は不労所得、毎月、最低6000ドルいるよ。大丈夫かな?

返信‐54 (トロント) 2023-04-24 19:52

10年前にトロントに転勤してきたときは3500ドル/月出せばBeachesの一軒家(3BR)が借りられたんですよ。今はコンドも狭いところしか借りられませんね。

返信‐55 (トロント) 2023-04-25 01:58

53

老後に毎月6000ドル必要?働いているうちも毎月6000ドル使っていないんじゃないの?今からそれだけ使って、しかも貯蓄できてるなら他人が心配する必要も無いでしょう。

返信‐56 (トロント) 2023-04-25 02:44

53みたいなのはそうっとしておいてやりませんか。

人それぞれという言い回しを知らなさそうですし。

返信‐57 (トロント) 2023-04-25 04:22

55,文章の読解力ゼロだなオタク。3000ドルはアパート、あとの3000ドルは生活費だよ。計老後の生活費は、6000ドルいるということ。リタイヤして、アパートぐらしは、きついよ。

返信‐58 (トロント) 2023-04-25 05:17

誰か57の相手してやれよ。

返信‐59 (トロント) 2023-04-25 05:25

57ってバカ?老後に6000ドル必要なら今でもそのくらい使ってるだろうに。それプラス貯蓄。老後は今より贅沢するのか?

返信‐60 (トロント) 2023-04-25 05:29

59 親切な人。素晴らしい。相手してやった。偉い人。

返信‐61 (トロント) 2023-04-25 05:46

たしかに家持ってない人間、リタイヤしたあとの6000ドルはきついよ。ジャパレスで、福利厚生なしだと、行き詰まる。貯金なんて、余裕もないし、今でも毎日生活するので、目いっぱいだろ、

返信‐62 (トロント) 2023-04-25 05:59

金ないやつは、リタイヤしたら、家族みんなで、シェアハウスか、ベースメントアパート行くから、生きていける。

返信‐63 (トロント) 2023-04-25 06:17

今6000ドル以下で生活している人が老後には6000ドル必要になる?なぜそうなりますか?

返信‐64 (トロント) 2023-04-25 06:31

63,あんたさ、ここでしている話は、平均の話。オタクの話ししてないのが、どうしてわからないの?

返信‐65 (トロント) 2023-04-25 06:43

自分で家なりコンドなり持ってないと、リタイア後は家賃が3000として、やっぱ6000は必要になるんじゃないか?

返信‐66 (トロント) 2023-04-25 06:44

月に6000ドル使ってるのって平均ですか?それって年間72000ドルなんですけど。税引後で。

返信‐67 (トロント) 2023-04-25 06:57

不動産を持っていても税金、修繕費、火災保険、コンドフィーなどの経費があるからな。

返信‐68 (トロント) 2023-04-25 06:58

リタイヤして、夫婦二人で、アパート住んでると、家賃の他に生活費、食費、ガソリン、保険等、2000ドル入ると、思う。平均家賃と合わせて、毎月、5000ドル不労所得いるよ。おれんとこ、やばい、

返信‐69 (トロント) 2023-04-25 07:01

だーかーらー 車要らない人とかもいるでしょ

返信‐70 (トロント) 2023-04-25 07:02

手取りで年間72000ドルなら給料が10万ドル以上だろうね。平均よりずっと高いです。老後にそれだけの不労所得が必要だと言っている人は年収がそれよりもはるかに高い方なのでしょう。

返信‐71 (トロント) 2023-04-25 07:21

ジャパレスで仕事してれば、それぐらい行くよ。

返信‐72 (トロント) 2023-04-25 07:26

71 笑

返信‐73 (トロント) 2023-04-25 08:02

だから、老人で働かなくなって年金とかしか収入がないと賃貸はやばいんだよ。

返信‐74 (トロント) 2023-04-25 08:05

世の中はやばい人ばかりですよ。今さら何ですか。賃貸かどうかは関係なく、金も無いのに働けなくなったら困るのは誰でも同じです。

返信‐75 (トロント) 2023-04-25 10:11

まあね。日本人もかなりの部分が将来はギリギリの生活が出来るかどうかって感じだろ。トロントに来てる日本人も底辺ギリギリ多いからな。今からどんどん下がる一方で、上がって行けるのは限られた一部の人たちだけ。ジジババのように若い頃のように頑張ればなんとかなるって楽な時代じゃないし。

返信‐76 (トロント) 2023-04-25 11:24

そうだよな。うちも含めて、将来は、かなり厳しい生活待ってるよ。年金にしても、大した額じゃないし。

返信‐77 (トロント) 2023-04-25 11:34

2ベッドじゃないです。トロントでは1ベッドの家賃が3000ドル/月になってます。シューボックスコンドと言われるようなベッドルームがないスタジオタイプが2000ドル/月になっています。

そこでNDPが今より厳しいレントコントロールを導入するよう働きかけています。大家さんは、現在のテナントが退去した後も、次のテナントにレントの値上げをできなくしたり、リノベーションが目的で現在のテナントに退去を要求できなくなり、リノベーションが終了次第、元いたテナントがリノベーション前と同じ家賃でその部屋に優先的に戻ってこられるように法律を変えようとしています。そんな法律ができたら大家さんは馬鹿らしくてみんな民泊みたいなシステムにしちゃうんじゃないのかな。そうするとますます住むところがなくなると思うんだけど。

返信‐78 (トロント) 2023-04-25 11:49

>大家さんは、現在のテナントが退去した後も、次のテナントにレントの値上げをできなくしたり、リノベーションが目的で現在のテナントに退去を要求できなくなり、リノベーションが終了次第、元いたテナントがリノベーション前と同じ家賃でその部屋に優先的に戻ってこられるように法律を変えようとしています

それって民主主義でも自由主義でも資本主義でもないね笑

返信‐79 (トロント) 2023-04-25 12:21

共産主義も社会主義も夢なんだよ。
中国やロシア見れば分かるだろ。
トロントで生きられない貧乏人はもっと安いとこに移住しなさい。
NDPの政治家は随分とお金持ちですけどねー。

返信‐80 (トロント) 2023-04-25 13:20

だな。

返信‐81 (トロント) 2023-04-25 14:05

今度のトロント市長選挙、オリビア チョウには投票しないでくれ。

この婆あは数年前に韓国慰安婦像をトロントに立てると強く推していた女だ。来んないかさま人間を市長に押すことは絶対にできない。

くそくらえ、NDP.

返信‐82 (トロント) 2023-04-25 14:31

リノベーション後にも同じ家賃。。。

リノベーション費用がかかるから誰もやりたくなくなる。。。


もう誰もリノベーションしなくなる。。。


色々とやべえ。。。思想が怖え。。。

返信‐83 (トロント) 2023-04-25 20:17

今調べてみたけど、1ベットルーム2000〜2800ドルじゃないかな?3000ドルまではいってない気がするけど。

返信‐84 (トロント) 2023-04-25 20:29

>それって民主主義でも自由主義でも資本主義でもないね笑

それがNDPですから。持ってる者から取って、持たない者に配る、の法則です。

トロントの平均レントは3月の発表では、1BRが2500ドル/月で、2BRが3300ドル/月ですね。

返信‐85 (トロント) 2023-04-25 20:39

配りすぎ だからドン引きされるんですよ。

頑張っている人の「努力する意欲」を減らして全員で貧乏になりますよ。バカですねえ。

返信‐86 (トロント) 2023-04-26 00:10

まあ、あいつらはウケ狙いだから。本当に政権を取って国を変えられるとは思ってもいないよ。だけど必ず一定の人数は支持する人たちがいるのを知っている。お金稼ぎです。

返信‐87 (トロント) 2023-04-26 00:49

オリビアは旦那の人気に乗っかってるだけですねぇ。
旦那はいい人だったけど、こいつは。。。

返信‐88 (トロント) 2023-04-26 01:26

旦那は彼女の何がそんなに良かったのかね?床上手?

返信‐89 (トロント) 2023-04-26 02:44

殆どの女はそれ以外役に立たないから。

女も努力して役に立とうとは思ってないのが多い。

家庭の主婦狙いのレイジー乞食日本人女がその典型。

家事労働なんて現代では片手間で終わる。

返信‐90 たかし exactly (トロント) 2023-04-26 03:03

>女も努力して役に立とうとは思ってないのが多い。

確かに(exactly)。

日本人の女性はブリッコしているだけで、自分に価値があると思い込んでいる。

実際(actually, in fact(actuallyより情報を追加する))、男性は女性器の様子が知りたいだけなのである。

返信‐91 (トロント) 2023-04-26 03:04

>家事労働なんて現代では片手間で終わる

それはそうだけど、、、
子供がいるとまったく休み無しなのよ。
あなた分かってる?

返信‐92 (トロント) 2023-04-26 03:33

あいつはわかってないから、永遠に独身の彼女無しのシロウト童貞なんだよ。

返信‐93 たかし exactly (トロント) 2023-04-26 03:38

オレは大学生の際、mixiかgreeで女子高生とカラオケで致したぞ。

返信‐94 (トロント) 2023-04-26 03:40

家事も子育てもまったく手伝わない男。家事と子育てだけして一生男に食わせてもらおうとする女。どっちもどっち(笑)。

返信‐95 (トロント) 2023-04-26 06:40

だな。

返信‐96 (トロント) 2023-04-26 08:14

森喜朗元総理に代表される89、90みたいなおじさんが日本を女性の住みにくい社会に変えて、少子化を招き、末は日本の衰退を招いてしまったんですかね。

私もオリビアチャオさんの政治理念には賛同致しかねますが、コロナ前にプライドパレードのボランティアでご一緒したとき、とても聡明で働き者だったのが印象に残っています。有名なご主人の影に隠れてしまって残念ですが、とても仕事のできる女性だと思います。

返信‐97 (トロント) 2023-04-26 08:21

また、〇〇のせい。

自分で頑張らないよね.........

返信‐98 (トロント) 2023-04-26 08:44

自分で頑張らない人が気になって気になって仕方ない人。。。。。

命がいくつあっても足りないよ。

返信‐99 (バンクーバー) 2023-04-26 19:45

本当だ。なんでも自分のせいにして個人が精一杯頑張る日本が斜陽状態ということは、自分が頑張るだけでは社会の問題は解決できないという命題が見落とされているということではないですか。

返信‐100 (トロント) 2023-04-26 20:39

だな。

返信‐101 (トロント) 2023-04-26 21:17

個人が頑張っていると言うのにも色々だからな。何をどう頑張っているのかによる。男漁りに頑張っている人もいるし。

返信‐102 (トロント) 2023-04-26 22:05

男漁りに頑張っている女に騙される男も自己責任。

返信‐103 (トロント) 2023-04-27 02:38

金持ち男漁りに頑張って結婚から離婚して何億もらったっ喜ぶ女もいますから。素晴らしい成功です。だけど今は金持ち女狙いのおじさんにくっつかるてるみたい。似た者カップルですね。

返信‐104 (トロント) 2023-04-29 20:34

NDPのオリビア チャオ氏が市長選のトップ候補(26%)になっているので、このまま当選すればかなり厳しいレントコントロールが導入されて家賃の高騰は収まるのではないでしょうか。でもNDPが掲げる政策通りにことが運べば、大家さん達はリノベーションを口実に現テナントを退去させることができなくなる、もしくはリノベーションのために退去させたテナントを最優先で改築後のユニットに再度、改築前と同条件で入居させなければならず、こうなると大きいアパートの大家さんは古いアパートビルをコンドに建て替えて売っちゃうとか、自宅の一部を貸してる大家さん達は、そういう縛りのない短期の民宿に鞍替えしちゃうんじゃないでしょうか。そして長期で安く住むところがますますなくなるという悪循環。
貸しても借りてもいない傍観者の自分としては、レントが高騰したのは他の都市と同じく需要と供給のバランスの問題で単に腹黒大家のせいだけにはできないと思うのですが、いかがなものでしょう。

返信‐105 (トロント) 2023-04-29 21:41

104 ピンポン

返信‐106 (トロント) 2023-04-30 01:49

>NDPのオリビア チャオ氏が市長選のトップ候補(26%)になっているので、このまま当選すればかなり厳しいレントコントロールが導入されて家賃の高騰は収まるのではないでしょうか。

オリビアチャオが嫌いです。旦那が有名な白人だったから、その恩恵にあやかっているだけ。でも、股移民とか、白人と結婚しているアジア人女子ははこの人を支援しているのが多いね。

返信‐107 tks|日本オンナNG (トロント) 2023-04-30 02:02

タカシは確信した。

日本人女性は優秀なオスに繋がれないと無理だ。

それを望んでいるし、ホント何も出来ない人形やん。中国人女性はマジ頑張ってる。

返信‐108 (トロント) 2023-04-30 02:37

>日本人女性は優秀なオスに繋がれないと無理だ。

それを望んでいるし、ホント何も出来ない人形やん。中国人女性はマジ頑張ってる。

中国人女性も、インド人女性も優秀なオスに繋がれないと無理だよ。オリビアチャウの旦那が誰だったか知らないの?

返信‐109 (トロント) 2023-04-30 02:57

>かなり厳しいレントコントロールが導入されて

まあ、大家だけに負担を負わせて問題解決なんてあり得ないから。NDPの人気取りだよ。低所得者層の票集め。今まで政府が無能だから今の問題がある訳で、、、バカは騙すの簡単だからね。

返信‐110 たかし(ゲイだ) (トロント) 2023-04-30 03:03

>中国人女性も、インド人女性も優秀なオスに繋がれないと無理だよ。

日本人女性よりかは1人で生きていける。
日本人女性が海外で成功するのはムリだ。
チワワより大人しい。

返信‐111 (バンクーバー) 2023-04-30 03:30

>でも、股移民とか、白人と結婚しているアジア人女子ははこの人を支援しているのが多いね。

人間模様がわかってないですね。白人と結婚しているアジア人女子はマウントスターが多くて、同じ白人と結婚しているアジア人女子に負けたくないんですよ。特に他の白人夫のレベルが自分の白人夫のレベルより上だと、ただ悔しいだけで支援なんてしません、しません。