トロント掲示板 (仲間探し) - No.258559

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

Lans pronunciation で一緒に英語の発音を勉強しませんか?

rie (トロント) 2023-04-18 14:59:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今日は、初めまして。
トロントに来て数ヵ月経ちましたが3ヶ月ほどLans pronunciation にて英語の文法と発音を勉強させていただいています。小さな疑問にも真摯に答えてくださり、細かい文法のミスや発音のミスもその場で修正してくれるのですぐに間違いに気づくことができ、英語が上達し易いです。もしもご興味があれば一緒に英語を学びませんか?

返信‐1 ツアーコンダクター 加奈美 (トロント) 2023-04-18 21:54

一体いくらなのでしょうか?

返信‐2 rie (トロント) 2023-04-18 22:50

URL貼りますね!
http://www.e-maple.net/classified/item.html?no=13025

返信‐3 (トロント) 2023-04-18 23:10

1時間50ドル...

返信‐4 (トロント) 2023-04-18 23:16

1時間50ドルも払えるって、みなさんお金持ちですね!!

返信‐5 rie (トロント) 2023-04-18 23:45

発音の学習がメインの"個人レッスン"ですのでかなり格安だと思いますよ。学習方法も独特で、先生自身で日本人に合わせたテキストを作成されています。
日本だったら1万円は越えると思いますよ。

返信‐6 大阪 (トロント) 2023-04-18 23:55

コロナのときにそんなん受けるやつアホやろ

返信‐7 (トロント) 2023-04-19 01:54

>もしもご興味があれば一緒に英語を学びませんか?

誰か一緒に受講すると一時間$50の授業料がディスカウントになるんですか?

返信‐8 (トロント) 2023-04-19 01:56

>日本だったら1万円は越えると思いますよ。

今のケチが多い日本で一時間1万円も払う人はあまりいないのでは?
その上、ここは日本ではなくカナダですよ!
そんなに生徒が欲しかったら、オンラインで日本に住んでいる人に1万円でレッスンすれば?

返信‐9 (トロント) 2023-04-19 02:01

このリンクを見ると医師とか会計士とかお金持ちか、会社が授業料を払ってくれる人が多いのでは?

https://www.lanspronunciation.com/recommendations-ja/

この掲示板には・・そんな人はあまりいないのでは?

返信‐10 大阪人かよ (トロント) 2023-04-19 02:04

5カナダドルに命掛けてんだよ。さっきオレはスマホ落として、画面のガラスフィルム割れただろ。

こっちはそういう身分なんだよ