カナダ掲示板 (生活) - No.258558

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

〈【健康相談】しましょう〉

博士 (〇〇〇研究室) 2023-04-18 07:28:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

コロナウィルスもございますし、健康を心配している方もいらっしゃると思います。

みんなで健康の愚痴をこぼしましょう。

返信‐1 梨花 (トロント) 2023-04-18 07:31

頭痛い。飛び火の飲み薬無くなったからかな。
頭使いすぎかな

返信‐2 (トロント) 2023-04-18 07:34

水飲まなさ過ぎか...

返信‐3 (トロント) 2023-04-18 08:00

最近あっちが落ちてる感じ。
前は5-6回行けたのに3回で疲れる。
50超すとこんなもんか…。

返信‐4 (トロント) 2023-04-18 13:34

そんなもんだ

返信‐5 (トロント) 2023-04-18 13:43

週一でも面倒だよ笑
カカア相手じゃな
若い子なら張り切るだろ

返信‐6 (トロント) 2023-04-18 22:00

オレはマジで、3分でいく

返信‐7 よしこ (トロント) 2023-04-19 02:03

男性はお金とセックスよ!
そしてどれだけ女性を大事にするか‼
セックス下手は減点よ。

返信‐8 (トロント) 2023-04-19 02:17

よしこさん久しぶり。元気そうで何よりです。
婚活頑張れ!

返信‐9 しげ爺(回復期???) (トロント) 2023-04-19 02:30

ダメじゃ。ワシは飛び火のバクテリアがまだ左後頭部にあるリンパ管? を腫らしておるの〰〰〰

少しづつ小さくなって来て居る。約0.3cmずつぐらいじゃ。

何度も言っとるが、一体何の病なのかを知りたいんじゃ。1ヶ月も飛び火になり、後頭部にバクテリアが溜まるなど聞いたことがないわいな〰〰〰

返信‐10 こよみ (トロント) 2023-04-22 22:06

眠れない。
私はカナダの日本人女性に魘されています。

※絶対、今カナダで流行っている、日本人女性熱だ。

返信‐11 よしお (トロント) 2023-04-22 22:36

60過ぎたって、男だぜ。
女は若さだけだよ!
そして、どれだけ早く男を立てるか!
こっちは立つのに時間がかかって、終わるのが早いんだよ。さっさと乗っかって全部やってくれよ。こっちは何もできないんだから。
OASの半額もらっていて、ベースメントに住んでいれば、金の力で若い女が飛びついてくるぜ。

返信‐12 チャンバラ (トロント) 2023-04-22 22:37

オレは拓弥の優しさが良い

返信‐13 (トロント) 2023-04-22 22:42

このサイトの有名人 ゴールド 名物爺 シルバー よしこさん ブロンズ よしお

返信‐14 肌がガッサガッサのブツブツ。強臭。15年 (トロント) 2023-04-25 03:48

アトピーなのに、enstilar(乾癬薬。ステロイド強力)を貰ったな。心配がまた増えたな。

アレルギー疾患(花粉症、アトピー等)は日本に多い。中国人なんか、みんな肌がピカピカ光ってるぞ。オレなんか肌がザラザラし過ぎて、シーツ破けそうや。臭いし。

日本人は身体を甘やかし過ぎてるらしい。水シャワーで健康になれるらしいぞ。↓
https://osanai.info/topics-page/13.html

甘えんなお前ら!


返信‐15 Takashi Balon (トロント) 2023-05-01 05:57

最近眠れないし、気分も悪いな。いや、27歳ぐらいからずっと不調な気がする。

だれか、私のCIBCにお金送ってくれへんかな〰〰〰。


あかん。バチあたる...↓(閲覧注意|ホラー)
https://youtube.com/shorts/5ysa6EdaQbE?feature=share

返信‐16 Takashi b Hamilton (トロント) 2023-05-02 09:15

飛び火もあって、1ヶ月振りくらいにシャワー浴びた。

脚の垢がヤバい。靴下の中やから、垢が溜まったわ。

臭くないけど、偶にはシャワー浴びな、脚がヤバいわ。awfulやわ。

日本の女も好きやわっ♥♥♥

返信‐18 Takashi Bal Hamilton (トロント) 2023-05-04 05:19

初期でこれ。

どんどん広がり、最後は瘡蓋。

因みに、性病は粘膜弱るから、HIV等の罹患率も10倍とかになるぞ。
https://haruki-cl.com/basic/chlamydia.html

返信‐19 しげ爺さん (トロント) 2023-05-08 23:58

https://youtu.be/4Q9Gwu8Cpl8

バナナは最強の〰〰〰

ワシの腿の間にキノコみたいなのがあるんじゃ。

返信‐20 たかし(虚弱体質) (トロント) 2023-05-12 09:07

小さい頃からずっとアレルギーと左軸偏位と虫歯なんだけど、左軸偏位があって困っている方はいらっしゃいますでしょうか。
因みに私は低血圧、低体温、痩せ型です。

最近、また急に心臓がバクバクして怖いです。

返信‐21 (トロント) 2023-05-12 09:36

>最近、また急に心臓がバクバクして怖いです。

たかし(TKS)さん、それはタイヘンですね!
心臓が悪いのなら、エッチな事はしない方が良いですよ!
興奮しすぎて心臓発作になる可能性があるので。

返信‐22 たかし王子 (トロント) 2023-05-12 22:32

アホか。

適度に左手で触って、チ●コへ血液を循環させ、心臓を動かしてる。

返信‐23 (トロント) 2023-05-13 02:04

>左軸偏位があって困っている方はいらっしゃいますでしょうか。

左軸偏位とは!?


>最近、また急に心臓がバクバクして怖いです。

また急にとは・・以前にも起こった事なんですか?

返信‐24 たかし (トロント) 2023-05-13 02:51

学校の健康診断の心電図では必ず「あなた、心臓の軸が左にズレてるわ」

社会人になる時の自主的に行った病院(あべのハルカス)で「確かに心臓の軸が左にズレてる。もう1つ異常が見つかれば、詳しく検査する」

と言われて居ります。

よく心臓がバクバクします。恐らく動悸ですね。私は老け顔で、矢張り身体も
老けて居ります。

返信‐25 (トロント) 2023-05-13 03:44

>よく心臓がバクバクします。恐らく動悸ですね。

念のために、病院で診てもらった方が良いのでは?
心臓発作の手前だったらタイヘンなので。

返信‐26 たかし (トロント) 2023-05-13 03:56

大丈夫だ。5歳から31歳までずっとだ

返信‐27 (トロント) 2023-05-13 03:59


「大丈夫だ」と言っていますが「最近、また急に心臓がバクバクして怖いです。」と言ってるので、異変を感じていると言う事ですか?

返信‐28 たかし 持病多い。 (トロント) 2023-05-13 04:25

31歳に成り、とても身体の不調を感じます。 14歳の頃は肌が乾燥なんてしなかった。

口は臭くなかった。自慰も出来た。

今は走るだけでも、倒れそうである。心臓も昔より痛い。

返信‐29 (トロント) 2023-05-13 04:36

>自慰も出来た。

自慰とは!?


>今は走るだけでも、倒れそうである。心臓も昔より痛い。

走るだけでも倒れそうになるんですか!?
心臓も痛いんですか!?
それはアブナイような気がしますが。
私だったら来週に病院に行きますがね。

返信‐30 ひきこもりん (トロント) 2023-05-13 04:42

脚の間にあるキノコを刺激する事です。

‪‪死を体感したいんです。

返信‐31 たかし (トロント) 2023-05-13 04:46

誰か心臓をexchangeして❤️❤️

返信‐32 (トロント) 2023-05-13 05:09

>大丈夫だ。5歳から31歳までずっとだ

10代や20代の若い時は心臓に負担があっても大丈夫だったかもしれませんが、30代になったら体が若さだけでは心臓の負担に耐えられなくなってきたのかもしれませんね。

返信‐33 (トロント) 2023-05-13 05:11

>誰か心臓をexchangeして❤️❤️

Organ TransplantのWait Listはかなり長いですよね。
待ってる時にアブナクなる人もいますからね。

返信‐34 たかし (トロント) 2023-05-13 05:50

また今度行っとくわ~~~

返信‐35 (トロント) 2023-05-13 07:05


その今度では遅いかもしれませんよ。

返信‐36 蜜柑 (トロント) 2023-05-13 07:18

大丈夫や。この程度。

オレは自分の身体愛してるから。時に慰め、時にはご褒美な

返信‐37 (トロント) 2023-05-13 07:25


走るだけでも倒れそうで心臓が痛くなるのは・・この程度・・では無いと思いますが・・・

返信‐38 蜜柑 (トロント) 2023-05-13 07:34

最近はマシや。
自分の心配しろよ。
アメリカ近いし、ピッドブルおんねんぞ。

まずは、浅倉カ×ナさんに勝てよ

返信‐39 (トロント) 2023-05-13 07:41


あまりエッチとかしない方がベストですよ。
エッチ中に心臓発作でタイヘンな事になったら、たかしさんより相手の男性に迷惑なので。
一人でバ〇ブレーターでもぶち込むのがベストですね。

返信‐40 日本アトピー協会より (トロント) 2023-05-15 23:00

ごめんね・・・俺のアトピーは子供にも遺伝する。痒い。痒い。息が出来ない。眠れない。皮が・・・

本文より:アトピー性皮膚炎は家族歴が重要
多くの医師は初診の際、血縁家族のアレルギー性疾患の有無を問います。
日本人の30%がアトピー素因を持っているといわれ、これは数値的に一定と云われていますが、婚姻関係などで今後は増加するかもしれません。いずれにしても現在はアトピー性皮膚炎でなくても何かのきっかけで発症する可能性があり、さらに子孫に出てくる可能性もあります。
「アトピー性皮膚炎なんて関係がない、痒さで騒いでいるだけ…」という傍観の「あなた」に明日、病魔が襲うかも知れません。それほど確率が高い病気です。裏を返せばそれほど「普遍的」な病気ともいえます。

http://www.nihonatopy.join-us.jp/padyna/genin/iden.html#:~:text=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%AE%EF%BC%93%EF%BC%90%EF%BC%85,%E3%81%8F%E3%82%8B%E5%8F%AF%E8%83%BD%E6%80%A7%E3%82%82%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82