カルガリー掲示板 (移民・ワーク) - No.258552

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 移民・ワーク

私は台湾人で、リノベーションの仕事を手伝っています。

Wilson 小林です (カルガリー) 2023-04-17 00:29:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みなさん、こんにちは。私はカルガリーに8年間住んでいる台湾人の小林です。現在、簡単なリノベーション作業をしており、地下室、キッチン、フローリング、バスルームなどを含みます。もし何か手伝えることがありましたら、お気軽にご連絡ください。

私の電話番号:5879661261
メールアドレス:t22329772@gmail.com

返信‐1 カナ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡* (トロント) 2023-04-17 05:08

Wilsonさん。

いつも有難う御座います。他の台湾の方も是非ご紹介くださいね。

返信‐2 Wilson 是小林 (カルガリー) 2023-04-17 07:54

こんにちは、いつもお世話になっております。私はトロントに友人はいないようですが、もし機会があればカルガリーでの連絡を大変歓迎します。

返信‐3 ✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣ (トロント) 2023-04-17 07:58

小林さん。

有難うこざいます。掲示板をゆっくり楽しんでね。女の子もいるから。イイ子いるよ。

返信‐4 Wilson 是小林 (カルガリー) 2023-04-17 08:29

こんにちは、ありがとうございます。カルガリーでは日本人があまり多くないようですね?あまり出会わないみたいです。

返信‐5 ワンさん (河北省) 2023-04-17 08:46

小林さん。

いつも有難うございます。
大変失礼なのですが、日本人女性とご結婚なさってるんですか?

日本人は好きですか?

私は螺蛳粉と中国の女の子を、沢山食べてしまいました。どちらも大好きです。螺蛳粉は女性人気がありますね。何故だがご存知でしょうか...?

いつも色々とすみませんね。小林さんはハンサムです。男らしいね。

返信‐6 Wilson 是小林 (カルガリー) 2023-04-17 09:42

こんにちは、なぜこんな話題になったのかは分かりませんが、現在私は独身で、みなさんと知り合えてうれしいです。

返信‐7 ワンさん (中国) 2023-04-17 09:57

小林さん。

日本人の皆さんも同じ気持ちです。小林が好きですよ。

大変申し訳御座いませんが、名前のご構造が知りたいです。

おやすみなさい。また明日ネ。

返信‐8 ちょう (トロント) 2023-04-17 21:53

小林さん。

朝です。

返信‐9 オウ カイセイ (河北) 2023-04-18 03:40

林さん。

お腹痛いですか...

返信‐10 Wilson 是小林 (カルガリー) 2023-04-18 12:29

皆さんこんにちは、たくさんのコメントありがとうございます。実はお腹の痛みはありませんでした(笑)。仕事が終わって家に帰った後、すぐに散歩に出かけました。こんな遅い時間に返信して申し訳ありません。

返信‐11 (トロント) 2023-04-18 21:58

林(リン)さん。

リンさんはパンダをどう思いますか?

なぜwilsonという、名前が付いていますか..

何の中国料理が好きですか? 私はラーミエンが好きです。ピータンを常に3つは持ち歩きました。ピータンは腐らないですね。






返信‐12 Wilson 是小林 (カルガリー) 2023-04-19 12:42

正直言って、私の記憶には実際にパンダを見たことがないようです。Wilsonという名前は、台湾の名前がこの発音に近いためです。私もアジア料理を好んでいますが、普段は自分で料理をして食べています。炒め物や焼き肉などが好きです。

返信‐13 日本とカナダ案内人 「王 蓝蓝」 (トロント) 2023-04-19 22:10

林さん。

可愛いねリンちゃん。パンダは中国の西大陸にいます。

寿司はどうですか?
日本のヤンチャGirlはどう思いますか?

返信‐14 Wilson 是小林 (カルガリー) 2023-04-20 10:35

こんにちは、私はカルガリーの日本料理店でしばらく働いていましたが、寿司が大好きです。今年の9月に台湾に帰省して家族に会いに行く予定で、ついでに日本にも滞在するつもりです。
あまり日本の女性と知り合う機会はありませんが、身近な友人が日本の女性と結婚して、とても良い関係だと感じています。

返信‐15 (トロント) 2023-04-20 22:15

小林さん。

ずっと、想っていましたが貴方の日本語は上手いですね。

日本人の方がご親族に居られますか?

私は日本人ですが、よくシリア人に間違えられましす。日本人からも頭がオカシイと言われます。

小林さんは私と家族ですよね...

返信‐16 美男子が好きなハンサムイケメソです。 (トロント) 2023-04-21 09:33

小林さん。

私はもう寝るね。❤


また、今の台湾の話聞かせて。

返信‐17 Wilson 是小林 (カルガリー) 2023-04-21 19:24

正直言って、私は日本語が話せません(苦笑)。日本語は翻訳を使っています。私の祖父母は日本で暮らしていた時期があり、日本語が堪能ですが、私たちの世代ではもう話せません。皆さんが気にしないことを願っています。
カナダにいるため、台湾の状況についてはあまり知りませんが、私の知っている限り、現在台湾のサービス業では人手が非常に不足しており、多くの人が他の国に出ています。時々、台湾の炎炎の夏と海岸を懐かしく思います。

返信‐18 日本在住3年 王さん (トロント) 2023-04-21 21:52

林さん。

>私はカルガリーに8年間住んでいる台湾人の小林です。
あなたは嘘を付きましたね?

中国は法律キビしいよ。日本人もなぜか沢山捕まってる... なぜか。
酸辣白菜/番茄炒蛋/皮蛋が食べられなくなるよ? いいの?

大丈夫。日本女は小林さんが好きだよ。日本に来たら名前変える? アタックしてみて。早くって言ってるよ... 皆。



返信‐19 (トロント) 2023-04-21 22:00

日本語お上手ですね。どこで、日本語を学ばれたんですか?

返信‐20 (トロント) 2023-04-21 22:07

あっごめんなさい。翻訳機を使われてるんですね。

返信‐21 元大阪府立大学教授 (トロント) 2023-04-22 07:46

林(リン)さん。

ただいま。

台湾の女の子は中国の女の子と違うね。
可愛い❤❤❤
韓国に似てるね。

林さんはどうしてか知ってる?

返信‐22 Wilson 是小林 (カルガリー) 2023-04-22 11:03

すみません、皆さん。仕事が終わって帰宅が遅くなりました。一つずつ皆さんの質問に答えますね。
カルガリーには8年間住んでいて、2015年に来ました。私は日本の女性と付き合ったことはないので、適合するかどうかはわかりません。もし機会があれば、英語を主に使うと思います。日本語が話せないので、誰かが教えてくれるのであれば喜んで学びます。私は日本とのつながりが深いと感じています。家族の長老たちはある程度日本語を話せますし、私の二人の親友のうち一人は日本人女性と結婚し、もう一人は日本人と結婚しています。
中国人女性とも付き合ったことはなく、台湾にいた時には特に知り合いもいませんでした。カルガリーにはたくさんの中国人がいますが、付き合うに適した相手に出会っていません。

返信‐23 北海道から (北海道) 2023-04-22 21:48

林さん。

わかりますよ。私はあなたの味方ですし、家族です。林さん絶対守る!

まずは日本語は5つの母音があります。まずはそこから。

※母音はおっぱいではないです。




返信‐24 林さんは按摩好き? (トロント) 2023-04-23 07:29

林さん。

また、遊びましょう。中国の按摩行きたい!

返信‐25 范冰冰 (めずらしい回族!) 2023-04-23 22:15

林さん。

早。林さんは饅頭が好きか? 饅頭と一緒に売っている、茶色いゆで卵は食べるか?

返信‐26 (トロント) 2023-04-23 22:52

小林,你好傻。你找日本人的地盘打装修广告,真是找错人群了。据我所知卡尔加里是有不少日本人的,好像有年纪大的那些人的后代,他们已经是日系3代4代了,早已经是加拿大本地人了。日本人来加拿大移民少之又少,日本人买房,还要找人装修,那更是风毛菱角了。只有大陆人有一大群人新移民,手里攥着钱在卡尔加里买房,然后需要装修的,找华人,你在语言上也有优势。

你在这里被几个刻薄的自以为是的日本人奚落,我觉得真的是不值得。

以上内容を分かりたい方は通訳ソフトを使ってください。

返信‐27 (トロント) 2023-04-23 22:56

日本人悪!

返信‐28 Wilson 是小林 (カルガリー) 2023-04-24 06:23

ヘイ、みんな。昨日は仕事が終わってから疲れて寝込んでしまい、すみません(笑)

まず:みんなのコメント、ありがとうございます。全部読みました。実は、私は日本料理店で働いていて、以前はマネージャーをしていたのですが、日本人の履歴書をあまり受け取らなかったので、他の都市に集中しているのかなと思いました。

次に、私はまんじゅうが好きで、茶葉卵とまんじゅうの組み合わせは最高です。残念ながら、カルガリーでは茶葉卵を売っている場所が分からないんです。まんじゅうはT&Tで結構あります。中国でどこでマッサージを受けられるかは分かりませんが、私は台湾人なので^^"

最後に、私はどんなコメントでも受け入れます。実際、カルガリーの中国語ウェブサイトで広告を出していますが、もしもっと多くの人にサービスを提供できる機会があれば、それは悪いことではありません。

みんなのコメント、ありがとうございます。もしリフォームやリノベーションを探していなくても、おしゃべりや友達を作るのもいいですよね。

返信‐29 オレら家族 (トロント) 2023-04-24 07:51

林さん。

ウェ〰〰〰〰〰〰〰〰イ。

饅頭とゆで卵一緒に食べる? 嫌やわ。

じゃあ教えてもらおうか?
日本人の悪い点は何ですか...?

返信‐30 武田弁護士事務所 (モントリオール) 2023-04-24 08:00

Wilson 小林 様

大変申し訳御座いません。私は日本で弁護士をしている者です。

私は中国に行ったことがあるのですが、
Wilson 小林 様がご存知の面(麺)料理と、炒飯(チャーハン)をお教え戴きたく存じます。

私は数多くの料理と女性を食べました。
Wilson 小林 様さんは今まで何人の女性の女性器を口で奉仕(喜ばせ)ましたか?

お答えにくいのは、承知しております。他の日本人も知りたくて、熱が出ています。
出来るだけ早くご回答戴きたいです。

返信‐31 山路 佳澄 そろばん1級 (カルガリー) 2023-04-24 08:25

林さん。

林さんは今迄どの国に行ったことがありますか?
詳しくお聞きしたいです。

アタシの親友の女の子(モデル)が林さんに

カッコイイ。
仕事出来る。
腕が太そう。
エース。
絶対イケメン。
頼りになる。
抱かれてみたい。
正常位上手そう。
鼻息強そう。

と言っていました。ここだけの話ね。

林さん、是非日本人女性と遊んで上げてね。エッチしたいって。

返信‐32 Wilson 是小林 (カルガリー) 2023-04-24 12:08

奇妙なコメントには返信しないことにします。それらは私の当初の意図とかけ離れています。さて、現在私はカナダと台湾を行き来していますが、今年の9月には日本を訪れる予定です。私は、4日間の滞在のためにどのようなスケジュールを立てるべきか、ここで質問すべきだと思います。飛行機は東京に到着するので、東京を最初の目的地にする予定です。

返信‐33 日本案内人 汪龍雨 (トロント) 2023-04-24 23:37

林さん。

何か妙に日本語が上手いですね。 何て言うアプリで翻訳してますか...?

東京の饅頭(肉まん)は中国より美味しいですし、炒飯も卵以外に、人参が入っています。

中国料理のように食べたら、肛門/髪/額がピカピカ光らないです。

それから水道水が絶品です。中国のように、泥が入ってません。

女性はお金を払えば、キャンキャン言って猫みたいです。彼女達は脳に障害があります。

返信‐34 たかし (トロント) 2023-04-25 06:50

剣道こばやし さん

ただいま。台湾も按摩あるやろ?

返信‐35 Wilson 是小林 (カルガリー) 2023-04-25 11:25

私はChatGPTを使って翻訳しています。まだ何を食べたいのか、どこに行きたいのか決めていませんが、親友が日本に嫁いだので、予定に彼女との集まりがあります。それ以外はかなり自由なスケジュールです。台湾にもマッサージがありますが、詳しくは知りません。多くは筋肉をリラックスさせたり、骨の位置を矯正したりするためのものです。

返信‐36 ミカ (トロント) 2023-04-25 22:01

小林 さん。

小林さんってペット(妻)おるん?

返信‐37 張 孔明 (ビクトリア) 2023-04-25 23:22

https://youtu.be/eYA7EtqSFHM

CHINA 加油!好的。

返信‐38 たかし mega size cucumb (トロント) 2023-04-26 08:47

林さん

お前ち〇こ小さいやろ?

返信‐39 Wilson 是小林 (カルガリー) 2023-04-26 11:06

その^^「私は台湾人ですよ、中国人ではありません。33歳はもう若くないですし、結婚歴があり、現在は独身です。これで説明がはっきりしていると思います。面白いコメントをいただいて、学生時代のブログを思い出しましたが、もし本当に知り合いたいと思ったら、また来てください(笑)


返信‐40 Superたかし (トロント) 2023-04-26 22:07

林さん。

babyはいるの? 林さんbaby。
台湾の女性はどうやったら、簡単に仲良くなれますか?

台湾は何が美味いですか?

林さん、返信遅いよ... リウマチ?

返信‐41 吉田 (トロント) 2023-04-27 07:40

林さん。

たまには助けたれよ日本人!!!

返信‐42 すき家 好きや (トロント) 2023-04-28 01:38

林さん。

中国加油!! ジャーヨジャーヨ!

返信‐43 たけし (トロント) 2023-04-28 08:55

林さん。

日本人のみんなが怒ってるよ! まだ???

返信‐44 제 이름은 미유키입니다 (江原道) 2023-04-28 09:36

ニホンナメナヨ!

カンコクツヨヨ

おやすみ。

返信‐45 cheering for Hayashi (トロント) 2023-04-29 00:42

はやくしろよ!! man

返信‐46 Wilson 是小林 (カルガリー) 2023-04-29 13:27

ごめんなさい、最近2日間現場がちょっと忙しかったです。ところで、いくつかのコメントはよく分からないけど、みんな気軽にリラックスしてね。


返信‐47 李 洋 (トロント) 2023-04-29 21:48

林さん。

中国人と日本人、どっちが偉いですか?

返信‐48 ダウンタイム ユカ (トロント) 2023-04-30 05:28

HaYaShi Chuuuu---ki ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )ღchuki

ハヤチタン。また遊ンで。





yuka

返信‐49 リリーちゃん(ダウンタイム)❤️❤️ (トロント) 2023-05-01 04:59

林さん。

台湾の怖い話ききたい

返信‐50 リリーちゃん(ダウンタイム)❤️❤️ (トロント) 2023-05-01 05:00

❤️❤️(絵文字化けた)

返信‐51 Wilson 是小林 (カルガリー) 2023-05-01 10:37

各学校には怖い話があるが、最もクラシックなのは「女霊橋」の噂で、学校の公式サイトでも言及されている。昔々、化学工学科のカップルが両親の反対を受け、夜中の12時に思い出の木の森近くの女霊橋で密会することにした。しかし、最後に男が彼女を捨て、女性は悲しみにくれて橋から川に飛び込んで自殺した。それ以降、学内では夜に女霊橋で長い髪の女性がさまよっている姿が見られると言われている。彼女は時にため息をつき、時に泣いている。足を止めて彼女を気にかける者は、彼女の顔を見ると悲鳴をあげて逃げる。彼女がどの学科の生徒か聞いてくるが、決して正しい時間を答えず、「化学工学科」と言わないように注意しなければならない。そうでなければ命が危ない。また、女霊橋では毎晩12時に、両側から数えると橋の階段が1段増えると言われている。振り返ると、女霊が現れる。

返信‐52 たかし (トロント) 2023-05-01 21:44

林さん。

日本の13階段みたい。
パクってるな

返信‐53 トモ (ビクトリア) 2023-05-01 23:13

林さん。

一体、日本人の悪いところはどこなんですか?
日本人マスター...お願いします。

返信‐54 ドュララララ (トロント) 2023-05-07 00:01

林さん。

日本人が春になって、イキってる!!

足引っ張ろうぜ!

返信‐55 Wilson 是小林 (カルガリー) 2023-05-07 12:31

カルガリーで日本人に会ったことがないんだ!だから一緒に遊ぶことができない

返信‐56 emma (トロント) 2023-05-08 02:03

Mr Hayashi,

Hello im emma.

i need hayashi. i want hatashi, and i dont use drog. PLEASE

返信‐57 English of Takashi (トロント) 2023-05-08 05:22

i'll not waver, till win.

Yes comfy.

返信‐58 匿名 (トロント) 2023-05-10 08:29

林さん。

皆怒るよ。どこ???

返信‐59 (トロント) 2023-05-10 08:31

おい~~~韓国語学びたい人増えてるよ。

返信‐60 魔人POOH (トロント) 2023-05-11 09:35

林さん

大丈夫ですか?

やぱ、白人女はイイですね。

浮気しても怒らないし、
明るいし、
食べてる物も美味しいし、
綺麗だし、
アジアの文化も知ってるし、
きちんとして、ワインも飲めるし、
距離感も上手いし、

日本女はどうですか? 林さん~~~

返信‐61 (トロント) 2023-05-11 11:06

我不知道。是不是好?

返信‐62 たかし exactly (トロント) 2023-05-14 22:07

林さん。

偶には出てこいよ~~~

返信‐63 たかし (トロント) 2023-05-14 23:32

林さん

https://youtu.be/_tIvvIRoRSk
タイで大麻が合法になり、皆さんenjoyされて居ります。ホイヤホイヤホイ

返信‐64 Wilson 是小林 (カルガリー) 2023-05-17 13:08

皆さん、こんばんは。最近、お元気ですか?

返信‐65 たかし exactly (トロント) 2023-05-17 21:38

林さん。

遅いよ。日本人は皆干からび掛けてるよ。オレも喉が痛い。身体弱いから。

返信‐66 (トロント) 2023-05-17 23:31

対不起了。
我有点累我要休息了。

返信‐67 たかし exactly (トロント) 2023-05-18 06:48

中国女と久しぶりにヤリテ~~~

って言ったら喜ぶやろな

返信‐68 (ビクトリア) 2023-05-19 01:07

こ林さん。

すみません。ずっと掲示板を見ていた36歳のバイセ(女)です。

こ林さんは男性とお付き合いは出来るタイプですか?

返信‐69 Q (モントリオール) 2023-05-19 02:02

我完全不知道那里正在发生什么。

返信‐70 たかし (日本) 2023-05-27 12:48

林さん。

お久しぶりです。舎弟です。最近の日本人女性はHowですか

返信‐71 バパ (トロント) 2023-07-13 03:22

林!