トロント掲示板 (フリー) - No.258542

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ホリエモン吠える

(トロント) 2023-04-14 13:14:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

「北朝鮮の技術を馬鹿にする日本人のアホ。イプシロン、H3と立て続けに失敗した日本の方がある意味技術力低いのかも、とは思わんのかな」と、北朝鮮のミサイル技術に言及。

フォロワーから、実験にしては回数が多すぎるのではないか、といった疑問の声が寄せられると、「ミサイルを頻度高く打てることも軍事力の誇示には必要でしょうね」と私見を述べた。

返信‐1 (トロント) 2023-04-14 21:58

仕事だから

返信‐2 (トロント) 2023-04-14 22:12

ハッタリのアジア。プライドのアジア。

返信‐3 (トロント) 2023-04-14 23:21

だな。

返信‐4 高梨 理津子 (カルガリー) 2023-04-15 09:34

もっと吠えてホリエモン❤❤

カナダも日本女子が居なかったら愉しかったな... 日本女子はダメダメ。

ビビりだし、直ぐに全てを知ろうとするし、なかなか結婚しないから卵子は低下してるし。

日本女子がいる場所には幸せの花は咲かない。(名言)

返信‐5 カナダの案内人 高橋 莉佳子 (バンクーバー) 2023-04-15 09:44

ホント、カナダ女子の方がイイよ。

意外だけどかなり察してくれるし、
優しいし、
お洒落だし、
お金持ちだし、
スタイルが綺麗だし、
S○Xは上手だし、
生活スタイルが格好良いし、
よく微笑んでくれるし、
英語も優しく/解りやすく話してくれるし、
車に乗っててもイケてるし、
自転車に乗ってても絵になるし、
タンクトップが似合うし、
落ち着いているし、
急に怒らないし、
陰部のケアも忘れないし、

.........(有り過ぎるので続く)

おやすみなさい。

返信‐6 ホラー小説家 加奈子 (トロント) 2023-04-15 09:58

日本女子! もうこれ以上、虐待はやめて!!!

返信‐7 (トロント) 2023-04-15 13:33

ホリエモン……

返信‐8 (トロント) 2023-04-15 19:53

だからエモンは仕事で吠えてるだけ

返信‐9 (トロント) 2023-04-15 20:01

だな。

返信‐10 (トロント) 2023-04-16 11:09

ホリエモンとひろゆきの切り抜き見てなんか学んだ気になってるやつ全員アホ説

返信‐11 (トロント) 2023-04-16 21:16

だな。

返信‐12 (トロント) 2023-04-17 11:12

確かに。

返信‐13 (トロント) 2023-04-17 20:15

当たり前。

返信‐14 ゆみ (トロント) 2023-04-17 21:41

ホント

返信‐15 (トロント) 2023-05-09 00:59

だな。

返信‐16 (トロント) 2023-05-09 16:05

ホリエモン信者なんているの?

返信‐17 (トロント) 2023-05-09 20:02

いない。

返信‐18 (トロント) 2023-05-10 00:09

そうかな?
信者が紛れこんでいる気がしますね。

返信‐19 (トロント) 2023-05-17 01:47

だな。

返信‐20 (トロント) 2023-05-17 16:33

確かに。

返信‐21 (トロント) 2023-05-17 23:33

だな。

返信‐22 (トロント) 2023-05-27 15:53

キツい

返信‐23 たかし (トロント) 2023-05-28 06:46

カナダ人の方が英語綺麗やな。アメリカ人より