カナダ掲示板 (生活) - No.258531

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

BLACKPINK 東京ドーム公演完売

(トロント) 2023-04-10 05:20:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

韓国女性グループ、BLACKPINKが8、9両日に日本で開催するワールドツアー「BORN PINK」の東京ドーム公演のチケッが前売り開始と同時に完売した。

返信‐1 (トロント) 2023-04-10 05:30

で?

返信‐2 (トロント) 2023-04-10 05:32

脳内に韓国が住み着いて離れないのは名物爺だけでじゅうぶんだよ。

返信‐3 (トロント) 2023-04-10 05:47

カナダ1ナノも関係ねぇぇぇ 笑

返信‐4 (トロント) 2023-04-10 05:49

だな。

返信‐5 (トロント) 2023-04-10 09:32

好きなんだろ。

https://youtu.be/X6xXnGoVEu0

――やっぱNissyさんって、オレに似てるな。
ときどき、Nissyさんが、オレに似せてるのではないか、どこかで見てるんじゃないかって...

おやすみ。

返信‐6 (トロント) 2023-04-10 11:19

だな。

返信‐7 (トロント) 2023-04-12 04:48

ドーム完売は凄い。アジアのエンタメもまだまだ勢いある。

返信‐8 (トロント) 2023-04-13 09:31

どうでもいい!w


返信‐9 (トロント) 2023-04-13 09:37

ビートルズを超えるか超えないかの人気になった。
日本以外ではもしかしたら超えるかもよ。

日本人は素直に見習え。
韓国の成功は国策の成果なんだから。

そうじゃないと終わるよ。日本。
嫌いでも見習うところは見習え。
プライドは邪魔だぞ。

返信‐10 カンニング畑山 (トロント) 2023-04-13 09:41

なぜAKBは世界に通用しないんだ!!

返信‐11 (トロント) 2023-04-13 10:14

もう日本は既に終わっていますよ、おじいちゃん。そんなことよりお薬飲んでから寝ないとだめですよ。

返信‐12 (トロント) 2023-04-13 11:28

そうともいえないよ。
観光政策は日本で大成功して韓国と肩を並べるようになった。
政策次第でいいライバルになれるよ。
日本はね。
今はまだプライドが高くてなかなか隣国の成功から学べないけど。
いいことは見習わないと。

返信‐13 (トロント) 2023-04-13 13:29

日本はロリコン路線。
韓国はセクシー路線。
最初から結果は見えていた。

返信‐14 (トロント) 2023-04-13 18:42

いいえ韓国の場合は国策です。
韓国のイメージアップにも貢献してますし、サムソン、ヒュンダイなどの大手企業も協力し官民一体となって芸能を応援してます。
日本も真似すればいいだけなんですけど、リーダーがいないのと役所が自分のところの予算だけ守りたがるので盛り上がりません。

残念です。

返信‐15 (トロント) 2023-04-13 18:43

12 日本はよそのいい事を永遠に学ばずに終わるんだよ、おじいちゃん。前例がない とか自殺とか大好きなの。まあチミにはわからないだろうが。

返信‐16 (トロント) 2023-04-13 18:49

それ韓国も一緒、
効率と生産性を重視して人間を大事にしなかった負の遺産。
自殺の割合は韓国の方が多いぐらい。
似たもの、お互いにいいところは学びたいところだよね。

返信‐17 (トロント) 2023-04-14 01:35

日本韓国は合わせ鏡の如く似た者同士の兄弟国家。浮くも沈むも一蓮托生。

返信‐18 (トロント) 2023-04-14 02:04

16 韓国が日本から何かを学び取ろうとするなんておとぎ話を楽しそうでいいねおじいちゃん。

返信‐19 (トロント) 2023-04-14 11:07

日韓合作の映画を制作しましょう。

返信‐20 (トロント) 2023-04-14 23:26

アジアのエンタメは日本韓国にお任せ

返信‐21 ツアーコンダクター 加奈美 (トロント) 2023-04-15 00:02

韓国の何処が良いんだよ...
所詮は流行りに乗る事しかしらない、頭メロン日本人達のお祭りだよ。

返信‐22 (トロント) 2023-04-15 00:03

貴方には理解出来ないでしょうね。
東京ドーム完売が答えですよ。

返信‐23 かなちゃん❤❤❤ (トロント) 2023-04-15 00:42

聴いとくわ。

返信‐24 (トロント) 2023-04-16 14:12

歌は上手だよね。
でも整形だよね。でも綺麗だよね。

複雑な心境になる。

どっちの地獄がいいですか。

地下鉄のラッシュに椅子に座って前を見ると同じ二重のまぶたの整形美女がマスクしてるのでみんな同じ顔の韓国。

同じく座って前を見ると疲れた爺婆しかいない日本。

どっちもある意味マジで地獄。

返信‐25 (トロント) 2023-04-16 14:23

だってほら日本韓国は一つの国だから

返信‐26 (トロント) 2023-04-16 21:13

24 薄い世間話をオツカレ

返信‐27 (トロント) 2023-04-16 22:10

>地下鉄のラッシュに椅子に座って前を見ると同じ二重のまぶたの整形美女がマスクしてるのでみんな同じ顔の韓国。

同じく座って前を見ると疲れた爺婆しかいない日本。

どっちもある意味マジで地獄。


取り敢えず、マ〇コ使える方にします。

返信‐28 (トロント) 2023-04-17 05:12

ドーム完売は凄い。アジアのエンタメもまだまだ勢いある。

返信‐29 (トロント) 2023-04-19 03:53

トロントやモントリオールに来てほしい

返信‐30 (バンクーバー) 2023-05-23 15:55

バンクーバー・・・・