カナダ掲示板 (フリー) - No.258529

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本の超過死亡が急増

(トロント) 2023-04-09 17:01:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

22年の超過死亡、11万3千人 前年から倍増、コロナ影響か
https://news.yahoo.co.jp/articles/92a3a7aea487d9d5833735c7382de68cba02d0a5

コロナ死者数は増えていないし、インフルエンザや癌
その他原因も横ばい。どう言う事だろう?

返信‐1 花輪 みきお (バンクーバー) 2023-04-09 21:46

知ってるわ。日本人4にまくってるって。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA277KO0X20C23A2000000/

カナダでも悪いことしてる奴はさ... もっと悪口を広めて、やってさ... へっへっへ

返信‐2 (トロント) 2023-04-10 03:26

今のジジババが大量に消えていても、次に大量の第二次ベビーブーム世代がいるんだよねー。。。今現在53歳から35歳ぐらいのメンツ。どうすんだかね。

返信‐3 †神楽 ことね† (バンクーバー) 2023-04-10 03:33

オレはZ世代で在りながら、ゆとり世代だ。

https://www.kokuyo-furniture.co.jp/contents/dic-zsedai.html#:~:text=%E3%80%8CZ%E4%B8%96%E4%BB%A3(%E3%82%BC%E3%83%83%E3%83%88%E4%B8%96%E4%BB%A3)%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%80%81%E6%98%8E%E7%A2%BA,%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%AB%E7%94%B1%E6%9D%A5%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

Z世代頑張れ。GDP、GNPを意識しろ。外国人とも結婚しろ