トロント掲示板 (留学) - No.258518

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

シェアハウスの日本人がつまらない

(トロント) 2023-04-07 14:35:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

シェアハウスに住んでる真面目ちゃん達過ぎてつまらん。みんな童貞っぽいし、友達いなさそうだし。女でも連れてこいよ。カナダにいる留学生EDなん?

返信‐1 (トロント) 2023-04-07 15:51

先ずはお前がナオンを連れて来ないと。

返信‐2 (トロント) 2023-04-08 03:26

それな

返信‐3 (トロント) 2023-04-08 05:31

シェアハウスに住んでる、トピ主がキモい。

返信‐4 (トロント) 2023-04-08 06:18

他人の悪口言ってるヒマあるなら自分で女くらい拾って来いよ。それくらい出来ねえのかよ?

返信‐5 (トロント) 2023-04-08 14:19

女がいるから、投稿してるに決まってんじゃん。マインドも童貞+EDだな。一人でシコって寝ろ

返信‐6 (トロント) 2023-04-08 15:26

中国人は2ミリオンの家に住んで、ポルシェ乗ってる。このトピ主のおっさんは、しょぼくれたシェアハウスに住んで大きな口たたいてる。
悲しくなるよ。

返信‐7 (トロント) 2023-04-08 15:44

トピ主のようなバカを相手にする女はいないよ。