カナダ掲示板 (フリー) - No.258505

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

【面白かったこと】あったら報告掲示板

リーダー (トロント) 2023-04-05 06:43:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みんな、日本からいや、世界から、今日一日面白かったことあったら、ここに書いてくください――お待ちしておりますね。

返信‐1 (トロント) 2023-04-05 15:29

このサイトに適当な妄想書き込んでいる妄想爺は、常に面白いよ。マイワールド全開で楽しそうだし。

返信‐2 (トロント) 2023-04-05 20:21

自意識過剰爺

返信‐3 アーロン少佐 (日本) 2023-04-05 21:46

年寄りに優しくしろぜよ

返信‐4 (トロント) 2023-04-06 03:37

あややややー。
30年ぶりに心のふるさとバンクーバーのデープなところの旅をしました。
リッチモンド、いやーもう東京と変わんないんじゃない。ハンクーバーと言われた時代よりもさらに進んで、Chinadaの首都って感じ。
日本のものもなんでもありでトロントの半額。カナダラインという鉄道は快適で時間に来るよ。
トロントが進んでいた時代が終ったような気がする。

今、バンクーバーは桜満開。素晴らしいね。夜桜をみて日本を思い出したよ。

トロントにも春が来ないかなぁー。

返信‐5 朱里 (トロント) 2023-04-06 03:43

トロントにはいっぱいGAL達がいるよ――

返信‐6 (トロント) 2023-04-06 04:07

4の新しいあだ名 デープ君

返信‐7 (トロント) 2023-04-06 04:16

5
こらー、トロントのどこにギャルがいるんだよ。あそこにいるのは竿のついていない強くて怖い男かLGBTでしょう。
フェミニストキャピタル、LGBTキャピタルのトロントを舐めるな。



BCは麻薬でイカれた白人のビッチ軍団はみえなくなっちゃったね。
さすがChinadaの首都だよ。おバカで美しい姉ちゃんがいなくなって、チャイばかりになった。綺麗だけどね、おしゃれではあるから。

返信‐8 (トロント) 2023-04-06 04:35

7の名物爺は、5の近所には呼ばれた事がないしこれからも永遠に呼ばれない。


業が深いと大変だあ。

返信‐9 (ビクトリア) 2023-04-06 08:12

現地のChiは汚いのが多いけど、中国女も日本女も一緒だよ。

外国では綺麗にして、白人とヤッた、フランス人とヤッたとか、自慢したいんだよ。

馬鹿マ〇コ

返信‐10 (トロント) 2023-04-06 08:21

>30年ぶりに心のふるさとバンクーバーのデープなところの旅をしました。

30年ぶりにバンクーバーって・・・30年間もトロントで引きこもりですか?

返信‐11 (トロント) 2023-04-06 08:32

うるせえよ。

返信‐12 (トロント) 2023-04-06 15:33

金が余りまくったらまたカナダに遊びに行ってみたいな

返信‐13 (トロント) 2023-04-06 19:02

返信12は今カナダにいるんじゃないのか?トロントになってるけど、、、笑

返信‐14 (トロント) 2023-04-06 19:19

おもしろいことー?
面白いというか、今日働いたらイースターで4連休!
それを楽しみに、今日も仕事いってきます。

返信‐15 (トロント) 2023-04-06 21:31

このサイトで、名物爺が長く薄い世間話を自慢げに毎日しているのを見るのは面白い。この世の中でまだ誰も知らない話をしている気分でいるらしいし。

返信‐16 (トロント) 2023-04-07 13:16

というか劣等感強いから自慢気にきこえるんだよ。悪いことは早く忘れたいから二度と口に出したくないだけで明るく書くから自慢気に聞こえるんだろうけどね。
こっち来て相当揉まれたようだね。

返信‐17 (トロント) 2023-04-07 13:22

>うるせえよ。

うるさく言わないと迷惑爺が自覚しないからな。

返信‐18 (トロント) 2023-04-07 15:54

16 というかチミの日本での苦労 内部情報その他に赤の他人は関心ないよ。


自意識過剰爺 オツカレ 頑張れ

返信‐19 (トロント) 2023-04-07 15:57

18の補足

日本以外の国々で、自分は揉まれてはいないよ。むしろ甘やかされて生きてきた。しかしこんな薄い世間話を長々とするほど自意識過剰ではないのでこの辺で話を終えるよ。


いつもいつも色々と見当違いの苦労人 オツカレ 頑張れ

返信‐20 (トロント) 2023-04-07 16:24

自意識過剰の小皇子なだけだよね。
ドラドラしてる。

返信‐21 (トロント) 2023-04-07 16:31

20 先ずは自分の意見を一つに絞れるようになれるといいね。
頑張れよ。

返信‐22 (トロント) 2023-04-12 08:36

トロントの女がハダケ始めてる。チャンスだ。野郎ども!!! give me a chance. give me your body. give me

返信‐23 (トロント) 2023-04-12 15:08

Give me, give me, never get.
のいい見本だよね。

返信‐24 東京芸術大学 中退 (トロント) 2023-04-21 00:35

オレもうダメだわ。

カナダで仕事も決まらないし、
病気は治らないし、
借金はあるし、
タックスリターンは手紙が返って来ないし、
wifiは繋がりにくいし、
おしっこに行きたいし、
うんこって英語で何ていうか調べたいし、

返信‐25 (トロント) 2023-04-21 14:58

幸あれ…

返信‐26 大阪の日本橋いいぞ。中国人の抜きある。萌 (トロント) 2023-04-21 22:14

今日はゆっくりしよ。

クラピカもイケメソ。



クラピカは女なのか。〇子ぶちまけたい。やっぱレオリオが好きらしいぞ。クラピカはレオリオの話よくしてるしな。
https://youtu.be/lFrYxniTxds

https://youtube.com/shorts/42r8yyGcznA?feature=share

萌え萌え。萌って名前のおんなかわいい。
オレっちも復讐しよ。おれっちは復讐者だ

返信‐27 読売テレビで3年間もお世話になりました (トロント) 2023-04-22 00:44

もう日本も終わりだよ。

これからも下記の《底辺社会人の晩御飯生活》をよろしくお願いいたします。↓
https://youtu.be/5s_IjDCmg1Q
https://youtu.be/-Tnq_N73oXI

マヨネーズ最高! 白米最高! ラーメンの汁最高!
オレの涙塩味。みんな仲間最高!

返信‐28 日本は医師不足で治療が出来なくなる。 (トロント) 2023-04-22 00:47

高血糖最高! 内臓脂肪最高! 虫歯最高!

返信‐29 千佳子 (トロント) 2023-04-22 07:23

やれやれ。
カナダの日本人は好きとか嫌いとか、良い人とか悪い人とか言うけれど、何でそんなに選定されなければいけないのですか...

15分喋っただけで好きになったり、嫌いになったりはおかしいよ。そんなの恋愛じゃないッ!

返信‐30 (トロント) 2023-04-22 07:24

誰も恋愛の話なんてしていないと思うが。。。

返信‐31 千佳子 (トロント) 2023-04-22 07:25

みんなアタシに好きとか嫌いとか言う。干渉する。悲しいッ。

返信‐32 恐怖の夜。 (トロント) 2023-04-30 22:44

たしかにアタシは本当にホラーが好きです。
心霊スポットで骨を3本折り、顎を縫いました。
今でも顎にそのときの傷がございます。

怖がらせているのではないです。真実が知りたいです。
ですが、パワースポットがあれば、アンパワースポットがあります。それは恐らく、心霊スポットと呼ばれる場所です。

アタシのことを好きな人の気持ちが判りませんが、アタシは...


返信‐33 T (トロント) 2023-05-04 08:48

う●こは時として、ア●ル気持ちいい。

おやすみ。

返信‐34 たかし (トロント) 2023-05-07 01:01

チンチ気持ち

返信‐35 (トロント) 2023-05-07 01:08

たかし 日本語でオーケー

返信‐36 t (トロント) 2023-05-07 02:08

クッチャネ(挿入)

返信‐37 たかし (トロント) 2023-05-09 04:02

クッチャネ(挿入)、クッチャネ(挿入)

レジュメ配布した仕事は、1つもレスポンス無いです。理由が気に成りますね。全ての企業を当たって見るのが速そうです。最強の方法ね。

兎に角、高給な仕事が良いですね。奨学金が御座います。アメリカのネズミ退治は難しいのでしょうか。高給だそうですよ。

返信‐38 たかし (トロント) 2023-05-09 04:03

クソがッッ。人生上手くいけ。

返信‐39 たかし (トロント) 2023-05-09 23:21

キャナダとチャイナの関係は悪ですね。
https://youtu.be/F4Y4_rFwTHM

返信‐40 たかし beautifully life (トロント) 2023-05-11 00:13

カナダ首相は50歳を回っているそうです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BC

32歳ぐらいに見えますね。アンチエイジングでしょうか?

返信‐41 tです。名前は言えませムン。 (トロント) 2023-05-11 08:31

あかん。イグッッ 気持ちいい。
https://youtu.be/hjZi5MqQW4Q

返信‐42 たかし exactly (トロント) 2023-05-11 22:41

日本女は退屈やな···

30歳になり、容姿的にキツくなったら、ブリッ子も辞めるんやろな。他の女から、アレはキツイって言われるもんな···

眠たッ。めっちゃ排便したい。ごめんッ。またね。

返信‐43 (トロント) 2023-05-12 05:03

チミはカナダで、成功者になるのか、失敗者になるのか?

返信‐44 たかし (トロント) 2023-05-15 01:18

じゃあ、アイス買ってくるわ。

返信‐45 (トロント) 2023-05-15 01:31

ま~た不味いアイスしか目に入らないんじゃないの。たかしセンス悪いから

返信‐46 たかし (トロント) 2023-05-15 09:34

乳輪でかくなった。男。

返信‐47 (トロント) 2023-05-15 09:38

違うだろ。たかしは最近性転換オペ受けただろ。

返信‐48 たかし exactly (トロント) 2023-05-15 09:50

高いだろ。おやすみ

返信‐49 (トロント) 2023-05-15 10:30

オペ受けるぐらいの金はあるだろ。

返信‐50 (トロント) 2023-05-15 12:16

州によるけどカナダだと性転換無料だと思うよ。診断付けばだけど。

返信‐51 (トロント) 2023-05-15 12:39

それもうなくなったと思うよ。有料

返信‐52 ゆみ (トロント) 2023-05-15 21:52

睾丸を取るとホルモン治療が必要です。

返信‐53 たかし exactly (トロント) 2023-05-15 21:58

日本人の地位はカナダではかなり下です。
アメリカではもっと下です。
英語圏では英語が解らないので勿論下です。

本気(マジ)でVISA降りにくくなったりするかもしれません。各国は日本人にVISAを出しても、悪さされるだけですから。寿司屋ぐらいがVISAが出ます。

ホント、日本急降下ですね。私は持病だらけなのでアレですが。